[ストラクチャー]HP回復の仕様を1.8以前のものっぽくする[1.11.x]

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Re: [ストラクチャー]HP回復の仕様を1.8以前のものっぽくする[1.11.x]

投稿記事 by midorinohito » 2017年1月09日(月) 11:24

配布マップに埋め込ませてもらいました。
そのフォーラムにリンクを入れておきました。

Re: [ストラクチャー]HP回復の仕様を1.8以前のものっぽくする[1.11.x]

投稿記事 by kohigames » 2016年12月03日(土) 18:56

配布マップに埋め込ませてもらっていいでしょうか?

[ストラクチャー]HP回復の仕様を1.8以前のものっぽくする[1.11.x]

投稿記事 by chuzume » 2016年12月01日(木) 02:35

<=なにこれ=>
1.9から満腹度消費してすごい勢いでHP回復するようになったのを1.8以前のものに近づけました。
配布マップに使うべきものです。

<=使い方=>
・structures.zip をダウンロードして解凍だ。
・”saves"フォルダにある、これを置きたいワールドのフォルダを開きます。
・さっき解凍した"structures"をそのフォルダにぶち込みます。(上書きするか聞かれたら「はい」を押すんだ。)
・ワールドに入って以下のコマンドを使っておきましょう。
/scoreboard objectives add Regen dummy
/gamerule naturalRegeneration false
/gamerule commandBlockOutput false

・ストラクチャーブロックで"OldHealth"を呼び出してください(使い方は調べてくださいな)
・満腹度が20、19の時、だいたい4秒ごとにハートが半分回復するようになります。

<=作ったきっかけ=>
1.9以降の配布マップ、満腹度が満タンでもHP回復しないものが多いんですよね。むずかしいったらありゃしねーぜ
多分HP回復の仕様が変わったからでしょう。てかそうでしょう。それしかねぇ。
この回路が難易度の調整に役に立てばいいな、と思って作りました。
添付ファイル
structures.zip
(782 バイト) ダウンロード数: 6 回

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