[1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

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Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by spuash918 » 2018年7月11日(水) 03:29

最新版対応の声が多く見受けられますが、最新版への対応には数千ものエラー修正・加筆が必要です
作業は大変困難なものですので基本は作者さんの気分次第ということを忘れてはいけません

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by 事は重要である » 2018年7月11日(水) 02:18

良いモジュールは、古いバージョンだけではなく、新しい『私の世界』に従うべきだと思います

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ゲスト » 2018年6月28日(木) 22:38

1.10.2版はありますか?

ver1.12.2に対応させてください

投稿記事 by t-katze » 2018年6月27日(水) 17:05

ver1.12.2に対応させてくださいお願いします

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by .338 Lapua » 2018年6月26日(火) 08:00

114514b810ir さんが書きました:
.338 Lapua さんが書きました:MCヘリコプターModの不具合です。AH-64などのヘリコプター、F-22などの戦闘機類を操縦していると離陸した瞬間に機体が非常に激しく振動し始め、操縦しにくくなります。
また、ガンナーモードにすると振動はとまりますが戻して通常飛行にすると振動し始めます。
当方が使用しているModは下記のとおりです。機体の追加など、拡張パックの類は使用しておりません。
Handmadearmors,Handmadeguns,MCヘリコプターMod1.0.3,CraftGuide1.6.8,CraftingEX_1.7.2,EntityMode_HMGlinker,fastcraft-1.25,HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8.56,HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8.56
何卒よろしくお願いいたします。

fastcraftと乗り物系modは相性悪かったと思います。fastcraftを抜くしかないですね。

無事動作いたしました。ありがとうございました。

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by 114514b810ir » 2018年6月23日(土) 04:54

.338 Lapua さんが書きました:MCヘリコプターModの不具合です。AH-64などのヘリコプター、F-22などの戦闘機類を操縦していると離陸した瞬間に機体が非常に激しく振動し始め、操縦しにくくなります。
また、ガンナーモードにすると振動はとまりますが戻して通常飛行にすると振動し始めます。
当方が使用しているModは下記のとおりです。機体の追加など、拡張パックの類は使用しておりません。
Handmadearmors,Handmadeguns,MCヘリコプターMod1.0.3,CraftGuide1.6.8,CraftingEX_1.7.2,EntityMode_HMGlinker,fastcraft-1.25,HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8.56,HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8.56
何卒よろしくお願いいたします。

fastcraftと乗り物系modは相性悪かったと思います。fastcraftを抜くしかないですね。

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by .338 Lapua » 2018年6月20日(水) 18:10

MCヘリコプターModの不具合です。AH-64などのヘリコプター、F-22などの戦闘機類を操縦していると離陸した瞬間に機体が非常に激しく振動し始め、操縦しにくくなります。
また、ガンナーモードにすると振動はとまりますが戻して通常飛行にすると振動し始めます。
当方が使用しているModは下記のとおりです。機体の追加など、拡張パックの類は使用しておりません。
Handmadearmors,Handmadeguns,MCヘリコプターMod1.0.3,CraftGuide1.6.8,CraftingEX_1.7.2,EntityMode_HMGlinker,fastcraft-1.25,HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8.56,HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8.56
何卒よろしくお願いいたします。

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by naruya » 2018年6月11日(月) 23:02

借りさせて頂きます!!

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by AdemJensen » 2018年6月08日(金) 13:29

MCヘリコプターMOD
I’m terribly sorry, my mistake.
The cannon I referred was the “type 96 25mm anti-air cannon”.
This cannon has two version : with and without shield.
The one without shield was presented by you perfectly.
But the one which should be placed at the middle of the yamato was not included in your package.
(Sorry, but I can’t speak Japanese)

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ゲスト » 2018年6月08日(金) 12:35

AdemJensenさんへ
What you said is the 15.5 ”cm” cannon?
Probably, the two types are not made until. and nobody make those now.
You can wait for someone to make those, or make those yourself.
(Sorry, I can’t speak English very well.)

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by AdemJensen » 2018年6月07日(木) 22:53

こんにちは!
By the way, the 15.5mm anti-air cannon expansion pack you mentioned, where can I get it? I couldn’t find the url. Could you please give it to me?

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by AdemJensen » 2018年6月07日(木) 22:38

こんにちは!
The ship provided in your package cannot be hit by a torpedo because it just went through the bottom of ship without touching it. In other words, the ship was not deep enough to be hit by a torpedo.
Oh, by the way, please add some ships that can fire torpedoes. It will be fun!

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by 名無しの傭兵 » 2018年6月07日(木) 07:06

AdemJensen さんが書きました:こんにちは!I love your mod very much. But there are some issues.
1. The 15.5mm anti-air gun for Yamato has 3 versions. One of them has been presented, which is the one without the shield. The other two, one of them was single, the other was protected by a shield, which looks like a turret.
2. All of the ships presented in the mod cannot be hit by torpedoes. Is that what it should be or it is an error?
Please take my advice into consideration. I really appreciate it.

「15.5(?)mm砲のバリエーションが一つ足りない」「modにて追加される船が,魚雷によるダメージを受けない」とのことです。多分。

グーグル翻訳で翻訳しました。

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by AdemJensen » 2018年6月05日(火) 15:25

こんにちは!I love your mod very much. But there are some issues.
1. The 15.5mm anti-air gun for Yamato has 3 versions. One of them has been presented, which is the one without the shield. The other two, one of them was single, the other was protected by a shield, which looks like a turret.
2. All of the ships presented in the mod cannot be hit by torpedoes. Is that what it should be or it is an error?
Please take my advice into consideration. I really appreciate it.

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ゲストym » 2018年4月28日(土) 10:08

最新版のMCヘリで、固定兵器がトロッコで移動中に落ちてしまうのですが、何か解決法方がありましたら教えて下さい。飛行機やヘリコプター、車両などは祖のようなことは起こりませんでした。わかる方いたらお願いしますm(._.)m

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by frou01 » 2018年3月30日(金) 00:39

EMB4 さんが書きました:
frou01 さんが書きました:FPS20以下(スペック不足じゃなくても状況によっては避けられない場合があります)対策は…面倒そうっすね、

かなりいろいろ試したんですが、FPSが全力でも30しか出ないPCや
逆に600~1000とかまででてしまうPCもあるため
どのFPSでも同じ結果になるようにするのが難しい状況です。
過去に同様の指摘があっていろいろ試行錯誤したのですが、これ以上の改善は見込めなさそうです。

低FPSはともかく旋回が高速になりすぎる問題はtickで制限かければ良いのでは…?

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ゲスト » 2018年3月29日(木) 12:07

スポーンエッグの対他チームプレイヤーの使い方が分からないのですがどうすれば使えるのですか?

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by tab » 2018年3月28日(水) 14:04

このmodで作られた兵器を移動させられるエレベーター系modってありますか?
私はdynamic elevatorsで試しましたがダメでした。

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ゲスト » 2018年3月22日(木) 22:19

あなた自身のためのmodのよりグローバルな設定のためのソース(SRC mod(1.7.10))を私に提供してください。 事前に感謝します。
I would like you to provide me the source (SRC mod (1.7.10)) for a more global setting of the mod for myself.

Re: [1.7.10]MCヘリコプターMOD ver1.0.4(9/10)

投稿記事 by ともきっち » 2018年3月20日(火) 00:39

ともきっち さんが書きました:

> 途中で折り返す弾や、
ブロックにぶつかったときに跳弾する設定ならあります。
Bound

> あたり判定を多段ヒットさせる、
これはありません。

> もしくは弾のあたり判定を大きくすることは可能でしょうか?
爆発する武器であればミサイルでなくても反応範囲を広げることができます。
ProximityFuseDist

詳細はmcheliフォルダ内の説明書をご確認ください。
mcheli\assets\mcheli\Readme_Weapon.txt
mcheli\assets\mcheli\MCHeli_ParameterList.pdf (2ページ目)[/quote]

ありがとうございます、少し頑張ってみます。
(本当はフォースやビットを回転させたり、オプションを自機に追従させたり、合体させた機体から合体させられた機体の武器を使用したりしたいのですが、これはそれ用のモデルを作ったほうが早そうですね。返信ありがとうございます。m(__)m)

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