Ver 1.6.xについて語る

返信する

CAPTCHA 認証コード
表示されたコードを正確に入力してください。各文字は大文字・小文字の区別があります。

BBCode: OFF
スマイリー: OFF
トピックのレビュー
   

ファイルを添付します

展開ビュー トピックのレビュー: Ver 1.6.xについて語る

1.6も中々楽しいよね

投稿記事 by cooky_0323 » 2016年12月24日(土) 12:06

~時は過ぎ、現在2016年12月25日~

1.6.×は永住勢が大人数で残り、

これからもModが増えるVersion...なはず。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by gao » 2015年11月21日(土) 13:50

僕は結構1.7でプレイしていますが、1.6のいいところは、描画距離を1.8の2倍くらいにしても重さがあまり変わらないという事ですね。
1.6は結構軽いから重宝しています。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Crow314 » 2014年8月02日(土) 18:05

miyaki1315 さんが書きました:俺はmod入れやすくなったのがいいと思う
(レッドパワー2ノ作者は1.6対応させるとか言ってたのに全然こねーw)

代わりに『project:RED』があるから、
『大丈夫だ、問題ない!』
誰か、JapanWikiの『project:RED』ページ、編集手伝ってくれ…

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by miyaki1315 » 2014年5月08日(木) 20:22

俺はmod入れやすくなったのがいいと思う
(レッドパワー2ノ作者は1.6対応させるとか言ってたのに全然こねーw)

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by koy » 2014年3月15日(土) 19:37

Shiftキー さんが書きました:画像のような寝室で朝になってベッドから起きると板ガラスからすり抜けた


よくあるねw

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by koy » 2014年3月15日(土) 19:36

ingen084 さんが書きました:クリエで剣を振ってもブロックが破壊されないのはいい仕様変更と思いました。
いっつもMOB排除しようとして建造物壊してましたからw
初めて遭遇した時はバグかと思ってしまいましたが。


これいいよねw

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Desruler » 2013年10月10日(木) 08:06

ゲスト さんが書きました:1.6.4で一度は起動しないと、1.7にアプデしたときにワールドが大変なことになるよ的なことがランチャーに書いてあるのが気になる。
バージョンの壁とかバイオーム情報とかのことなんだろうか?

MC-15547 – Structures (witch huts, nether fortresses etc.) don't get saved with the world file
のバグ修正ですよね。私も少し気になってたり・・・。
witch huts, nether fortresses etc.って書いてあるので、建造物だけ問題視されていると思っています。
ウィッチやウィザースケルトンのスポーン位置の互換性的な。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by ゲスト » 2013年10月10日(木) 02:22

RISUGAMI氏が音沙汰ないよ・・・一体どうしたの
いろいろ困るよ・・・

1.6.4で一度は起動しないと、1.7にアプデしたときにワールドが大変なことになるよ的なことがランチャーに書いてあるのが気になる。
バージョンの壁とかバイオーム情報とかのことなんだろうか?

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by のじのじ » 2013年9月30日(月) 11:50

ふぉーじが簡単に入るようになったよ!!!!!

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by マイクラぐーたら » 2013年9月25日(水) 17:07

他のバージョンは試してないと書いてあるので1.2.5じゃ無理なのではないのでしょうか?たぶんですが。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Aurora » 2013年9月20日(金) 17:07

テツヤ教授 さんが書きました:1.6.3をすっ飛ばして1.6.4がリリースされた模様w
1.6.4の存在を最初に確認したのはランチャーなので、仰天!
さすが・・・予想外な事をしてくれる会社です。

今回の1.6.4は1.6.3とクラス互換性がある・・・ように見えるだけです!注意!

追記(9/21 19:39):
MCPのMinecraft 1.6.4対応版がTwitterから配信されました。
これはまだ(書き込み時点で)一般公開されてないので注意です!

Searge
「The pre-release of MCP 8.11 for Minecraft 1.6.4 is available at (DownloadURL)」
(機械翻訳)Minecraft 1.6.4のためのMCP 8.11の前リリースは (DownloadURL)で利用可能です。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by tohkeh3 » 2013年9月20日(金) 15:11

テツヤ教授 さんが書きました:1.6.3をすっ飛ばして1.6.4がリリースされた模様w

さ、先に言われてしまっttttt
1.6.3と1.6.4にほぼ差はないようだけどね

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by テツヤ教授 » 2013年9月20日(金) 08:00

1.6.3をすっ飛ばして1.6.4がリリースされた模様w

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Aurora » 2013年9月19日(木) 20:17

Nathan Adams
「Today is both a snapshot of 1.7 & full release of 1.6.3 day.」
(機械翻訳)今日は、1.7のスナップショットと1.6.3をフルリリースします。

jebさんが留守にしてる時に勝手な・・・(ry


ほとんどのMODは1.6.2と互換性があると思いますが、一応MCPの1.6.3(プレビュー)対応版を載せておきます。
まだ一般公開されていないバージョンなので注意してください。
Searge
「A preview of MCP 8.09 for Minecraft 1.6.3 is available at (DownloadURL)」
(機械翻訳)Minecraft 1.6.3のためのMCP 8.09の試写は利用可能です。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by tohkeh3 » 2013年9月19日(木) 18:57

STAR.ac.jp さんが書きました:一応1.6.3の情報について、

1.6.3は、将来来るであろう、1.7.xへの互換性を保つための、ワールド変換用バージョンと認識しています。
ネザー要塞等が、1.6.2から1.7.xへ以降する際に消滅していた問題を解決します。

そのためだけのバージョンかどうかは私は知りませんが、MODの1.6.3への特別な対応は必要無いと想われます。
おそらく通過するだけのバージョンと想われるので。メイン環境でのプレイはないかと。

はい、1.6.3の実装が今日になってました。9/19

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by STAR.ac.jp » 2013年9月17日(火) 10:42

一応1.6.3の情報について、

1.6.3は、将来来るであろう、1.7.xへの互換性を保つための、ワールド変換用バージョンと認識しています。
ネザー要塞等が、1.6.2から1.7.xへ以降する際に消滅していた問題を解決します。

そのためだけのバージョンかどうかは私は知りませんが、MODの1.6.3への特別な対応は必要無いと想われます。
おそらく通過するだけのバージョンと想われるので。メイン環境でのプレイはないかと。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Aurora » 2013年9月17日(火) 04:17

Shiftキー さんが書きました:画像のような寝室で朝になってベッドから起きると板ガラスからすり抜けた
あるあるです。
トロッコやボートなどの騎乗後に降りる動作では、やはり壁も御構い無く通過しますね。
プレイヤーキャラの存在意義を疑ってしまいますが、ゲーム世界における冗談で通じるものがあるかと・・・

1.6.3!?そんな冗談はやめて・・・ こればかりは無理です。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by Shiftキー » 2013年9月16日(月) 19:23

画像のような寝室で朝になってベッドから起きると板ガラスからすり抜けた
添付ファイル
2013-09-16_19.19.42.png

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by tohkeh3 » 2013年9月14日(土) 16:39

1.6.3が。。。

Re: Ver 1.6.xについて語る

投稿記事 by 遊び屋綯夜 » 2013年9月04日(水) 22:25

ゾンビがスケさんに反撃するようになったみたいですね

ページトップ

x