【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

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Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by 01245 » 2018年10月30日(火) 21:09

スケジューラーの一番上が真っ白なのはまだ何もスケジュールを設定したないからでは?
保存したスケジュールが表示されるはず。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by 戦場に迷い込んだ一体のタンクトップゴリラ » 2018年9月22日(土) 00:25

MIME6.5.0を使わせていただいております。

スケジューラーの一番上のバーが真っ白で、クリックしても白いのが出て来るだけです...。
バージョンは6.5.0です。
添付ファイル
SnapCrab_NoName_2018-9-22_0-20-9_No-00.png
SnapCrab_NoName_2018-9-22_0-19-5_No-00.png

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by kjfalkeiae » 2018年4月28日(土) 12:57

数年前のやつに書くのもあれなんですが使わせてもらってちょっと不満な点があるので一応。
・グローバルIPアドレスの表示は通知じゃなくて固定してほしい。
・通知のロック機能を付けてほしい。
(ロック機能が付いている通知を削除しようとするとメッセージが表示される)
・通知の一括削除機能を付けてほしい。
(ロック機能が付いたメッセージは削除されない)

もうすでに実装されてたらごめんなさい。無視してください。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by ゲスト » 2018年1月17日(水) 22:48

ゲーム内または、ソフトのチャット欄に日本語を入力すると、ソフトのログが文字化けを起こします。
どうしたら治りますか!!!
設定のUTF-8をON、OFF両方試しましたが駄目でした。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by blackpanda1225 » 2017年11月26日(日) 12:17

設定>Minecraft ServerにSpigotの項目を追加してほしいです。
Bukkitの所にチェックなしだと最初バグってありだとSpigotのプラグインを読み込めません(自分だけ?)

Spigot 1.8.8

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by kaizyukun » 2017年10月15日(日) 00:26

最近、サーバーを開くと高確率でMIMEが固まり、クラッシュしてしまいます。
ErrorLog


MIME (alpha 6.5.0) - 2017年10月7日 23:45:52
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.StartServerButton_Click(Object sender, RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs e)
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Button.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Ribbon.RibbonButton.OnClick()
場所 System.Windows.Controls.Primitives.ButtonBase.OnMouseLeftButtonUp(MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseLeftButtonUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.ReRaiseEventAs(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args, RoutedEvent newEvent)
場所 System.Windows.UIElement.OnMouseUpThunk(Object sender, MouseButtonEventArgs e)
場所 System.Windows.Input.MouseButtonEventArgs.InvokeEventHandler(Delegate genericHandler, Object genericTarget)
場所 System.Windows.RoutedEventArgs.InvokeHandler(Delegate handler, Object target)
場所 System.Windows.RoutedEventHandlerInfo.InvokeHandler(Object target, RoutedEventArgs routedEventArgs)
場所 System.Windows.EventRoute.InvokeHandlersImpl(Object source, RoutedEventArgs args, Boolean reRaised)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEventImpl(DependencyObject sender, RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseTrustedEvent(RoutedEventArgs args)
場所 System.Windows.UIElement.RaiseEvent(RoutedEventArgs args, Boolean trusted)
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessStagingArea()
場所 System.Windows.Input.InputManager.ProcessInput(InputEventArgs input)
場所 System.Windows.Input.InputProviderSite.ReportInput(InputReport inputReport)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.ReportInput(IntPtr hwnd, InputMode mode, Int32 timestamp, RawMouseActions actions, Int32 x, Int32 y, Int32 wheel)
場所 System.Windows.Interop.HwndMouseInputProvider.FilterMessage(IntPtr hwnd, WindowMessage msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 System.Windows.Interop.HwndSource.InputFilterMessage(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by Fran_Dog » 2017年10月14日(土) 04:13

こんにちわ。
いつもMimeにお世話になっているものですが 一つ問題があるのでお聞きしたいのですが
Consoleから最新のLogがみれません。 どうしたらよいでしょうか。 ご返答お待ちしております

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by RA-000 » 2017年9月05日(火) 20:23

エラーログの報告になります。
サーバー終了操作を行った際に発生しました。

2017/09/05
コード: 全て選択
  MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月5日 20:17:21
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

2017/09/12追記:MIMEデータ内をチェックしたら生成されていました。離席中かつ自動再起動していたので発生時の状況は不明です。
ただし、発生時刻と定期再起動設定時刻(12:10)からして、09/06のものは終了処理中のものと考えられます。
2017/09/06
コード: 全て選択
MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月6日 12:10:07
既に接続済みです(HResult=-2146233088)

System.Exception: 既に接続済みです
   場所 Minecraft_Server_Manager.ConsoleManager.Connect(String Path, String Arguments, String WorkingDirectory)
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart_main()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.ServerStart()
   場所 Minecraft_Server_Manager.MainWindow.VB$StateMachine_22_ServerRestart.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()

2017/09/08
コード: 全て選択
MIME (alpha 6.5.0) - 2017年9月8日 23:26:10
1 つ以上のエラーが発生しました。(HResult=-2146233088)

System.AggregateException: 1 つ以上のエラーが発生しました。 ---> System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )
   --- 内部例外スタック トレースの終わり ---
   場所 System.Threading.Tasks.Task.ThrowIfExceptional(Boolean includeTaskCanceledExceptions)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait(Int32 millisecondsTimeout, CancellationToken cancellationToken)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Wait()
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForWorker[TLocal](Int32 fromInclusive, Int32 toExclusive, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Func`4 bodyWithLocal, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IList`1 list, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEachWorker[TSource,TLocal](IEnumerable`1 source, ParallelOptions parallelOptions, Action`1 body, Action`2 bodyWithState, Action`3 bodyWithStateAndIndex, Func`4 bodyWithStateAndLocal, Func`5 bodyWithEverything, Func`1 localInit, Action`1 localFinally)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.ForEach[TSource](IEnumerable`1 source, Action`2 body)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__145()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.Execute()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID.VB$StateMachine_49_IsOverlap.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.ThrowForNonSuccess(Task task)
   場所 System.Runtime.CompilerServices.TaskAwaiter.HandleNonSuccessAndDebuggerNotification(Task task)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID.VB$StateMachine_48_Update.MoveNext()
--- 直前に例外がスローされた場所からのスタック トレースの終わり ---
   場所 System.Runtime.CompilerServices.AsyncMethodBuilderCore.<>c.<ThrowAsync>b__6_0(Object state)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeImpl()
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.InvokeInSecurityContext(Object state)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.RunInternal(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state, Boolean preserveSyncCtx)
   場所 System.Threading.ExecutionContext.Run(ExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 MS.Internal.CulturePreservingExecutionContext.Run(CulturePreservingExecutionContext executionContext, ContextCallback callback, Object state)
   場所 System.Windows.Threading.DispatcherOperation.Invoke()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.ProcessQueue()
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.WndProcHook(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndWrapper.WndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam, Boolean& handled)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.DispatcherCallbackOperation(Object o)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.InternalRealCall(Delegate callback, Object args, Int32 numArgs)
   場所 System.Windows.Threading.ExceptionWrapper.TryCatchWhen(Object source, Delegate callback, Object args, Int32 numArgs, Delegate catchHandler)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.LegacyInvokeImpl(DispatcherPriority priority, TimeSpan timeout, Delegate method, Object args, Int32 numArgs)
   場所 MS.Win32.HwndSubclass.SubclassWndProc(IntPtr hwnd, Int32 msg, IntPtr wParam, IntPtr lParam)
   場所 MS.Win32.UnsafeNativeMethods.DispatchMessage(MSG& msg)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrameImpl(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Threading.Dispatcher.PushFrame(DispatcherFrame frame)
   場所 System.Windows.Application.RunDispatcher(Object ignore)
   場所 System.Windows.Application.RunInternal(Window window)
   場所 System.Windows.Application.Run(Window window)
   場所 Minecraft_Server_Manager.Application.Main()
---> (内部例外 #0) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #1) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #2) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #3) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---

---> (内部例外 #4) System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )<---


インデックスが配列の境界外です。(HResult=-2146233080)
System.IndexOutOfRangeException: インデックスが配列の境界外です。
   場所 System.Collections.Generic.HashSet`1.AddIfNotPresent(T value)
   場所 Minecraft_Server_Manager.WhiteListPlayerID._Closure$__32._Lambda$__146(Player cls, ParallelLoopState loopState)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass31_0`2.<ForEachWorker>b__1(Int32 i, ParallelLoopState state)
   場所 System.Threading.Tasks.Parallel.<>c__DisplayClass17_0`1.<ForWorker>b__1()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvoke()
   場所 System.Threading.Tasks.Task.InnerInvokeWithArg(Task childTask)
   場所 System.Threading.Tasks.Task.<>c__DisplayClass176_0.<ExecuteSelfReplicating>b__0(Object )

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by なあり » 2017年9月04日(月) 23:19

鯖の設定等はどのようにすれば良いでしょうか?
普通の鯖設定のようにserverprofilesで変更すれば良いですか?

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by cow53612 » 2017年8月25日(金) 14:52

sirokuma_Nyan さんが書きました:Minecraft EULAに同意<true>に変えているんですけどなぜかEULAに同意してないって警告が来て開始ができません! 助けてください!

括弧が付いているからだと思いますが…

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by RA-000 » 2017年4月22日(土) 14:47

RA-000 さんが書きました:いつも使わせていただいております。
提案なのですが、バックアップの保持数を24回(1hに1回として1d)や48回(1hに1回として2d/30mに1回として1d)という選択肢もあると便利かと思います。

不躾ですが、ご一考くださると幸いです。


先日このように提案させていただきましたが、暫く考えた結果『バックアップ保持回数を数値入力できる』のが汎用性やニーズに最も応えることができるのではないかと思いつきました。

提案しかできず開発にご助力できないのがもどかしいですが、ご検討の程宜しくお願い致します。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by yuki723 » 2017年4月21日(金) 09:18

突然すいません。
私は、spigotのほうで
serverを立てているんですが
どうも相性が合わないみたいで
serverに入ってきた人も表示されないし
serverのほうに、コマンドも
送れないんです。
どうかできませんか?
無理言ってごめんなさい。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by RA-000 » 2017年4月08日(土) 11:52

いつも使わせていただいております。
提案なのですが、バックアップの保持数を24回(1hに1回として1d)や48回(1hに1回として2d/30mに1回として1d)という選択肢もあると便利かと思います。

不躾ですが、ご一考くださると幸いです。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by aend » 2017年3月20日(月) 16:22

MIME alpha 6.5.0 を使用させてもらっています。
OSは Windows 7 64-bitです。
MIMEのツール、スケジューラーを使用しようと思い、設定画面を開いたのですが、一番上の選択欄に何もなく、そのままでいいのかなと思い、設定したのですが、やはり動作条件(一番上の選択欄)を指定してくださいと出ます。
それに、動作条件を作るものがあるのかなと思ったのですがそのような項目は見当たりませんでした。
再ダウンロードも試しましたが、治りませんでした。
もし情報が足りなければ追加します。

これは仕様ですか?

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by karaage1219 » 2017年3月09日(木) 09:07

動作報告と要望です。
WindowsServer2016で動きました。
サーバーの自動バックアップ機能でトリガーとしてユーザーがログインしたら、というのがほしいです。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by sirokuma_Nyan » 2017年3月06日(月) 18:37

Minecraft EULAに同意<true>に変えているんですけどなぜかEULAに同意してないって警告が来て開始ができません! 助けてください!

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by RA-000 » 2017年2月22日(水) 23:16

miyabi さんが書きました:
RA-000 さんが書きました:
miyabi さんが書きました:

viewtopic.php?f=36&t=12390#p117230
あたりの投稿を参考にして下さい。


ありがとうございます。設定を維持したまま起動できました。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by miyabi » 2017年2月22日(水) 23:07

RA-000 さんが書きました:
miyabi さんが書きました:デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。

聞いてばかりでお聞きし辛いのですが、具体的にはなんと入力すれば...?

viewtopic.php?f=36&t=12390#p117230
あたりの投稿を参考にして下さい。

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by RA-000 » 2017年2月22日(水) 22:52

miyabi さんが書きました:デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。


お早い回答有り難うございます。

聞いてばかりでお聞きし辛いのですが、具体的にはなんと入力すれば...?

Re: 【Windows】MIME (Minecraft Server 統合管理環境)

投稿記事 by miyabi » 2017年2月22日(水) 22:44

RA-000 さんが書きました:BungeeCordとの併用、online-mode=falseの設定について

デフォルトでは-o trueが指定されるので、server.propertiesの設定などを無視してオンラインモードで起動されるはずなので、
カスタムコマンドラインを使うようにして、-o trueのオプションを入れないようにすれば出来ると思います。

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