【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

返信する

:
不正プログラムによるアクセスを防ぐため、reCaptcha 認証コードの入力を強制しています。表示されている 2 つのワードをテキストフィールドにご入力ください。

BBCode: OFF
スマイリー: OFF
トピックのレビュー
   

展開ビュー トピックのレビュー: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by kouyahonoru1 » 2017年4月12日(水) 13:23

harutogames さんが書きました:このコマンドツールは、1.11以降でも使えますか?
作成したコマンドを使うと、
「無効なjson:malformed JSON at line 1 columan 3」
とでできて使えません。
ver.1.11で、コマンドは
/title @a title {text:"",extra:[{text:"welcome to majic house!",color:green,bold:true}]}
です。

どなたか教えていただけると助かります。

恐らく不可能ですね。
これは要望かわかりませんが、対応しているバージョンも記載すると良さそうですね。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by harutogames » 2017年1月09日(月) 07:37

このコマンドツールは、1.11以降でも使えますか?
作成したコマンドを使うと、
「無効なjson:malformed JSON at line 1 columan 3」
とでできて使えません。
ver.1.11で、コマンドは
/title @a title {text:"",extra:[{text:"welcome to majic house!",color:green,bold:true}]}
です。

どなたか教えていただけると助かります。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by nanairo » 2016年9月01日(木) 08:21

TISAHORIZON さんが書きました:titleコマンドを作成すると
無効なjson: malformed JSON at line 1 column 3
となる。

ex
/title @a title {text:"",extra:[{text:"きゃあああああ――ーー‼‼",color:dark_red,bold:true,italic:true}]}

無効なjson: malformed JSON at line 1 column 3


どのバージョンを使ってるのかはわかりませんが、これは1.8専用のツールです。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by TISAHORIZON » 2016年8月16日(火) 10:43

titleコマンドを作成すると
無効なjson: malformed JSON at line 1 column 3
となる。

ex
/title @a title {text:"",extra:[{text:"きゃあああああ――ーー‼‼",color:dark_red,bold:true,italic:true}]}

無効なjson: malformed JSON at line 1 column 3

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by jascurry » 2016年4月08日(金) 23:09

_kyozo_ さんが書きました:すみません、このツールを先日ダウンロードしましたが、giveコマンドのとき、アイテムIDが数字になってしまうため、コマンドを実行できません。これは、どうすればよいでしょうか?


取扱説明書をしっかり読んでください

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by _kyozo_ » 2016年3月06日(日) 20:24

すみません、このツールを先日ダウンロードしましたが、giveコマンドのとき、アイテムIDが数字になってしまうため、コマンドを実行できません。これは、どうすればよいでしょうか?

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by youzuki » 2015年9月30日(水) 19:41

siya.Minecraft さんが書きました:頭でURLでもできると書いてあったのでやったのですが反映されずスティーブでした
やり方は画像をブラウザにコピペしてそのURLを張り付けました

正しいやり方を教えてください

PlayerIDを書けばいいのでは?

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by siya.Minecraft » 2015年9月30日(水) 17:50

頭でURLでもできると書いてあったのでやったのですが反映されずスティーブでした
やり方は画像をブラウザにコピペしてそのURLを張り付けました

正しいやり方を教えてください

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by あいおいん » 2015年9月19日(土) 07:01

チェストで中身を設定しようとして
Error
コマンドの種類が読み込み可能ではありません~
みたいなのがでて設定できませんでした・・

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by jascurry » 2015年4月21日(火) 02:07

生成するコマンドにつてなのですが

生成時に設定したデータを何かに出力、そして次回起動時読み込むという機能はつけれないでしょうか?
もしよろしければ実装をご検討願います

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by corio » 2015年2月08日(日) 17:00

今だにGive[Noumal]は数値IDで出力されます。
改善して頂けないでしょうか。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by Argon » 2015年2月08日(日) 13:53

ゲスト さんが書きました:「/tellraw」や「看板(sign)」に「translate(lang)」タグも使用できるようにしてください!

お願いします...


withのリストで結構スペースを取られ、フォームも改善しないといけなさそうなので、実装予定はありません。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by ゲスト » 2015年2月07日(土) 10:49

「/tellraw」や「看板(sign)」に「translate(lang)」タグも使用できるようにしてください!

お願いします...

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00【9/4更新!】

投稿記事 by Argon » 2014年12月18日(木) 22:19

hibiki1523 さんが書きました:
Argon さんが書きました:アイテムの文字列を「DataValue.csv」からではなく、内部から直接読み込むようにしたVer,1.00aを公開したのでそちらで確認してみてください。

自分は全て条件が揃っていて、再DLもしたし、Ver,100aや、1.00cを使ってみたんですがどちらもダメでした。OSバージョンはMacの10.10です。

Macでの動作は保証してませんね。
「mccmd.properties」の「Load_ItemID」をtrueになってるか確認してみてください。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00【9/4更新!】

投稿記事 by rocky1523 » 2014年12月16日(火) 18:17

Argon さんが書きました:アイテムの文字列を「DataValue.csv」からではなく、内部から直接読み込むようにしたVer,1.00aを公開したのでそちらで確認してみてください。

自分は全て条件が揃っていて、再DLもしたし、Ver,100aや、1.00cを使ってみたんですがどちらもダメでした。OSバージョンはMacの10.10です。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00c【10/3更新!】

投稿記事 by youzuki » 2014年10月11日(土) 20:02

macでも使えるので便利です!!

配布マップの制作に役にたつツールをありがとうございます

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00b【9/8更新!】

投稿記事 by Argon » 2014年10月03日(金) 13:41

ゆうとん さんが書きました:バグ報告です。

/give @p minecraft:written_book 1 0 {title:"",author:"",pages:["{text:\"\",extra:[{text:\"こんにちは\\n\",color:blue,hoverEvent:{action:show_text,value:\"こんにちは\\\\nわたしです\"}},{text:\"わたしです\"}]}"]}

赤字の場所が示しているように、show_textで改行しようとすると、バックスラッシュが2個余分に出力されてしまいます。
改行はされますが、改行前に\nが入ってしまいます。

/give @p minecraft:written_book 1 0 {title:"",author:"",pages:["{text:\"\",extra:[{text:\"こんにちは\\n\",color:blue,hoverEvent:{action:show_text,value:\"こんにちは\\nわたしです\"}},{text:\"わたしです\"}]}"]}

こちらのコマンドだと正常に改行されましたので、ご報告します。


修正したVer,1.00cを公開しました。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00b【9/8更新!】

投稿記事 by karaage » 2014年10月01日(水) 16:19

Argon さんが書きました:
kabutogani2014 さんが書きました::ply: 質問です。起動して、文字を入力したりすると、勝手にウィンドウが閉じてしまうのですが、なぜでしょうか。僕がjavaをアップデートしたからでしょうか。
ちなみに、Mccmd2のバージョンは、最新のものです。javaのバージョンは、1.8.0_20です。

こちらもJavaのVersionが1.8.0_20ですが、そのようなことは起きてませんね。

karaage さんが書きました:ゆうとんさん、回答ありがとうございました。

また、要望なのですが、
本の1つ文を入れたものを1行にするオプションがほしいです。もしよければ、実装よろしくお願いします。

改行ということですかね?
改行でしたら「\n」で改行されると思いますが。

なるほど、\nで改行できたのですね、知らなかった・・・

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00b【9/8更新!】

投稿記事 by ゆうとん » 2014年10月01日(水) 01:17

バグ報告です。

/give @p minecraft:written_book 1 0 {title:"",author:"",pages:["{text:\"\",extra:[{text:\"こんにちは\\n\",color:blue,hoverEvent:{action:show_text,value:\"こんにちは\\\\nわたしです\"}},{text:\"わたしです\"}]}"]}

赤字の場所が示しているように、show_textで改行しようとすると、バックスラッシュが2個余分に出力されてしまいます。
改行はされますが、改行前に\nが入ってしまいます。

/give @p minecraft:written_book 1 0 {title:"",author:"",pages:["{text:\"\",extra:[{text:\"こんにちは\\n\",color:blue,hoverEvent:{action:show_text,value:\"こんにちは\\nわたしです\"}},{text:\"わたしです\"}]}"]}

こちらのコマンドだと正常に改行されましたので、ご報告します。

Re: 【1.8】コマンド生成ツール『McCmd2』Ver,1.00b【9/8更新!】

投稿記事 by Argon » 2014年9月30日(火) 22:39

kabutogani2014 さんが書きました::ply: 質問です。起動して、文字を入力したりすると、勝手にウィンドウが閉じてしまうのですが、なぜでしょうか。僕がjavaをアップデートしたからでしょうか。
ちなみに、Mccmd2のバージョンは、最新のものです。javaのバージョンは、1.8.0_20です。

こちらもJavaのVersionが1.8.0_20ですが、そのようなことは起きてませんね。

karaage さんが書きました:ゆうとんさん、回答ありがとうございました。

また、要望なのですが、
本の1つ文を入れたものを1行にするオプションがほしいです。もしよければ、実装よろしくお願いします。

改行ということですかね?
改行でしたら「\n」で改行されると思いますが。

ページトップ

x