1.6.4で自作の剣で相手を倒したときに効果音が鳴るようにしたい

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1.6.4で自作の剣で相手を倒したときに効果音が鳴るようにしたい

投稿記事 by KeroTaiyaki » 2016年8月01日(月) 00:10

私はマインクラフト1.6.4-Forge9.11.1.965でModdingを始めて少し経つ初心者なのですが、私のこの自作途中の剣で
相手を倒したときに、効果音が鳴るようにしたいのですが,どのように書き加えればよいのでしょうか
ソース↓

KenCore.java

package kenMod;

import net.minecraft.block.Block;
import net.minecraft.creativetab.CreativeTabs;
import net.minecraft.item.EnumToolMaterial;
import net.minecraft.item.Item;
import net.minecraft.item.ItemStack;
import net.minecraftforge.common.EnumHelper;
import cpw.mods.fml.common.Mod;
import cpw.mods.fml.common.Mod.EventHandler;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.event.FMLPreInitializationEvent;
import cpw.mods.fml.common.network.NetworkMod;
import cpw.mods.fml.common.registry.GameRegistry;
import cpw.mods.fml.common.registry.LanguageRegistry;


@Mod( modid="Ken Mod", name="Ken Mod", version="1.6.4")
@NetworkMod( clientSideRequired = true, serverSideRequired = false, versionBounds = "1.6.4")

public class KenCore {

public static EnumToolMaterial ken_material;
public static Item Ken;
public static int KenID = 4110;

@EventHandler
public void preInit( FMLPreInitializationEvent event)
{
//名前、基本性能(金とか鉄とか)、耐久値、壊す速度、攻撃時のダメージ(これに+4)、良エンチャントの付きやすさ
ken_material = EnumHelper.addToolMaterial("SAMPLE", 3, 50, 10.0F, 6.0F, 0);
ken_material.customCraftingMaterial = Item.ingotIron;
Ken = new Ken( KenID, ken_material);
GameRegistry.registerItem(Ken, "Ken");
}
@EventHandler
public void Init( FMLInitializationEvent event)
{
GameRegistry.addRecipe(new ItemStack(Ken, 1),
new Object[] {" X"," XY","XYY",
'X',Item.blazeRod,
'Y',Item.ingotGold});

LanguageRegistry.addName(Ken, "Ken");
LanguageRegistry.instance().addNameForObject(Ken, "ja_JP", "剣");
}
}




Ken.java

package kenMod;

import net.minecraft.creativetab.CreativeTabs;
import net.minecraft.item.EnumAction;
import net.minecraft.item.EnumToolMaterial;
import net.minecraft.item.ItemStack;
import net.minecraft.item.ItemSword;

public class Ken extends ItemSword
{
public Ken(int par1, EnumToolMaterial par2EnumToolMaterial)
{
super(par1, par2EnumToolMaterial);
this.setUnlocalizedName( "Ken");
setTextureName("kenMod:Ken");
}

}

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