【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.3】ステージを追加!

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  • (PostNo.217718)

【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.3】ステージを追加!

投稿記事by すくなん » 2015年2月18日(水) 05:12

DISK さんが書きました:画像

初めて作ったからガバガバかもだけどゆるして
1.8からの要素を使ってみたかったんです

【注意】
1.淫夢要素が含まれます
2.不具合などを見つけた場合は当トピックに返信していただけると幸いです(Twitterの方が早く気付きます)
3.バージョンは1.8.3、描画距離は12チャンク以上でプレイしてください
4.このマップが原因で起こったトラブルについては自己責任でお願いします


・淫夢とか知らないっていう人でも楽しめるようにしています
・実況などは自由にしていただいてかまいませんが当トピックまたはTwitterに一言とURLをお願いします
・生放送や、動画で使用していただく場合は、説明文などに、このトピックのURLを張っていただけるとうれしいです
プレイした感想等もお待ちしてナス!


【マルチプレイについて】
server.propertiesをテキストエディタで開き、spawn-protection=0と、enable-command-block=trueと追記してください
すでに存在する場合は、falseをtrueにしてください
それから、eula.txtを開き、eula=falseの場合はeula=trueにしてください


【内容】
1章~4章までのボスを倒し、それからラスボスと戦います
章と章の間にもステージがあります

【ボスステージのスクリーンショット】(ネタバレ注意)
第1章
画像
第2章
画像
第3章y
画像
第4章
画像

【更新履歴】
2016/06/24 セーブポイントのバグを修正
2016/05/10 初期スポーン地点のズレを修正
2015/12/29 ハードモードとノーマルモードをまとめて1つに変更(決して修正が面倒だったからではない)
2015/03/24 真夏の夜のアドベンチャー - Hardmode -配布開始
2015/02/24 ネザーから戻ると地面に埋まるバグを修正
2015/02/23 ネザーゲートを通ると埋まるバグを修正、1.8.3に対応
2015/02/22 3章で次のステージに進めないバグを修正
2015/02/19 ガチャラインナップの調整
2015/02/19 ラスボスのサウンド、セリフの変更



【ダウンロード】

真夏の夜のアドベンチャー
ダウンロード(最新)
前バージョンまでのダウンロード数:3600回ぐらい



【その他】
・ガチャの提供割合:レア70%,スーパーレア20%,ウルトラレア8%,?2%
・ラスボスが味方の召喚をしなくなることがありますが、Minecraft1.8のバグのようなので現時点ではどうすることもできません。申し訳ありません。Minecraftの更新を待ちましょう。



ハードモード2つ目のステージの場所の答え
画像



問題の答え
1.KMR
2.ギャラドス
3.ピンク
4.エントリーナンバー
5.牛乳
6.GOisGOD
最後に編集したユーザー すくなん [ 2017年9月19日(火) 20:29 ], 累計 73 回
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
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  • (PostNo.217779)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by ゲスト » 2015年2月18日(水) 18:21

クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点
ゲスト
ID:e9ef1f95
 

  • (PostNo.217798)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by Takumi293 » 2015年2月18日(水) 19:20

ゲスト さんが書きました:クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点

もう少し言葉を考えましょう。
これだと作者もやる気なくしますよ
Takumi293
ID:7283c45b
レッドスト―ン掘り
 
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お住まい: 道民(北海道)

  • (PostNo.217810)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月18日(水) 20:05

ゲスト さんが書きました:クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点

プレイしていただきありがとうございます!
ポータルに入ったら埋まったとはネザー側で地中に出てしまったということでしょうか?
できるだけ早く(今週中)に修正できるよう頑張ってみます
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
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登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.217811)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月18日(水) 20:09

Takumi293 さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点

もう少し言葉を考えましょう。
これだと作者もやる気なくしますよ

心配して頂いてありがとうございます
修正点を教えてもらえるのは助かるので全然気にしませんよ
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
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登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.217830)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by 鈴木族 » 2015年2月18日(水) 22:10

こちらのコミュにて生放送にてプレイさせてもらいます→co2296217
鈴木族
ID:5f54d524
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2014年12月21日(日) 02:42

  • (PostNo.217842)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月18日(水) 22:43

鈴木族 さんが書きました:こちらのコミュにて生放送にてプレイさせてもらいます→co2296217

ありがとうございます!
最後に編集したユーザー DISK [ 2015年2月19日(木) 15:44 ], 累計 1 回
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.217881)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月19日(木) 13:23

ゲスト さんが書きました:クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点

申し訳ありません
シングル・マルチともに確認してみたのですがそのようなことにはなりませんでした
具体的な状況などを教えていただければもう1度検証してみます
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.217888)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by あいねず » 2015年2月19日(木) 14:23

ゲスト さんが書きました:クッソ面白いマップつくって誇らしくないの?

三章の後ポータルに入ったら地面に埋まった -114514点


一瞬バカにしてるのかと思って読み直したら笑った
あいねず
ID:1a793191
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2014年9月23日(火) 00:25

  • (PostNo.217990)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月19日(木) 22:09

修正多くて申し訳ありませんm(_ _)m
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218012)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by Boubounin » 2015年2月19日(木) 23:40

出来ればINNMUを限界まで再現したMAPを作って欲しいゾ
あと、クッソ面白かったゾ、訴訟は取り下げる
画像
絶賛(大嘘)鯖経営中。皆さんの参加お待ちしております。
Boubounin
ID:bf15ceb1
木を殴ってる
 
記事: 32
登録日時: 2014年10月04日(土) 17:12

  • (PostNo.218048)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月20日(金) 06:40

Boubounin さんが書きました:出来ればINNMUを限界まで再現したMAPを作って欲しいゾ
あと、クッソ面白かったゾ、訴訟は取り下げる

プレイしてくれてありがとナス!
INNMUを限界まで再現したMAPは考えておきます(再現とまではいかないかもしれませんが多少の追加はするかもしれません)
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218293)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月21日(土) 16:09

追加ステージ案を募集していましたが中止いたします
甘えてはいけない(戒め)
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218319)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by yossiyy » 2015年2月21日(土) 18:22

第三章のボスステージにて、水に囲われてるくっそ哀れなGO倒したけど進展しないんだよなぁ

まさかGOは実在上の者ではない可能性が微レ存
yossiyy
ID:e27c2d91
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2014年4月19日(土) 13:29

  • (PostNo.218320)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by ライムゲームチャンネル » 2015年2月21日(土) 18:32

実況させてもらいま~す
ライムゲームチャンネル
ID:d534d33e
木を殴ってる
 
記事: 25
登録日時: 2014年11月03日(月) 17:11

  • (PostNo.218382)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月22日(日) 00:25

yossiyy さんが書きました:第三章のボスステージにて、水に囲われてるくっそ哀れなGO倒したけど進展しないんだよなぁ

まさかGOは実在上の者ではない可能性が微レ存

3章だけ自動テレポートではなく壁に出口が開くようになっています。
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218384)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月22日(日) 00:27

ライムゲームチャンネル さんが書きました:実況させてもらいま~す

ありがとうございます!
動画が完成したらURLを教えていただけませんか?見たいので♪
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218501)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月22日(日) 18:31

yossiyy さんが書きました:第三章のボスステージにて、水に囲われてるくっそ哀れなGO倒したけど進展しないんだよなぁ

まさかGOは実在上の者ではない可能性が微レ存

修正に時間がかかって申し訳ありません。不具合でした。
修正版をあげておきました。
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

  • (PostNo.218544)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by yossiyy » 2015年2月22日(日) 21:08

修正ありがとナス!
今度は第4章にワープしたら壁の中にいる状態でした
yossiyy
ID:e27c2d91
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2014年4月19日(土) 13:29

  • (PostNo.218637)

Re: 【配布ワールド】真夏の夜のアドベンチャー【1.8.0以降】

投稿記事by すくなん » 2015年2月23日(月) 15:10

yossiyy さんが書きました:修正ありがとナス!
今度は第4章にワープしたら壁の中にいる状態でした

報告ありがとうございます。修正しました。
今回から製作・修正を1.8.3で行うので1.8.3でのプレイ推奨です。
修正ばかりで申し訳ない・・・
すくなん
ID:027c9fdc
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2016年3月07日(月) 17:53

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