【1.11.2】溶岩の上で生活しよう 「lavaBlock」

あなたのワールドや建築物を他のユーザーに自慢しましょう!
  • (PostNo.300633)

【1.11.2】溶岩の上で生活しよう 「lavaBlock」

投稿記事by yamagami2211 » 2017年4月16日(日) 21:18

LaveBlock

<<このワールドって何なの?>>

海の上で生活する世界があるなら溶岩の上で生活する世界があってもいいじゃん!!
って思ったので作りました。

<<何するの?>>

とりあえず40個(内5個は自分で考えて目標立てて)を作ったのでそれを達成してください。
目標は「lavaBlock-目標リスト.txt」をご覧ください。

その中の36~40については各自で目標を作って達成してください。
べ、別に目標考えるのが面倒になったとかじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
目標の難易度とか考えなくていいと思います。
例えば「金ブロック5スタック集める」とか、「ブレイズロットを10スタック集める」
とか。
ここでも見れるよ

<<設定とか>>

ゲームモード: サバイバル
難易度:ピースフルにしなきゃ何でもいい
バージョン:1.11.2
Modの使用:難易度を下げるMod,チート系Mod以外なら自由に入れてOK
その他:適当に

<<その他>>

・マルチ: 動作確認してないけど動くと思う。うん。BukkitとかSpigotとかにしなきゃ動くはず。

・Mod環境はそもそも動作の確認をしてないのでなんか問題あっても対応できないです。そこら辺は自己責任で頑張ってください。

・目標の難易度が地味に難しい感じするんですが、どうなんでしょうかね...
「目標達成できねぇぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」って人は...まぁ頑張ってくださいしか言えないです。

・「苗木燃えた(´・ω・`)」とか「苗木出なかった(´・ω・`)」とかの人はy座標250あたりに苗木とかが入ったディスペンサーを入れてあるのでそこから取り出してください。
苗木以外にも目標達成とかに必要そうなものを入れているつもりなので「どうしても達成できない...」って場合のみ使ってください。

・砂利の設置し忘れでやじりが手に入らないです。ネザーゲートを開けるためには別の方法を使うしかないです。
目標に影響しなさそうなので修正しません。
(4/16 20:45追記)

・実況とかライブ配信とかについてはこちら

・ほか質問とか要望とかあればトピックにどうぞ。

<<作った人>>

・やまがみ
ついったー:@yamagami2211

<<ダウンロード>>

こちら

<<スクリーンショット>>

<<実況とかについて>>

実況とかは基本的にOKです。
許可とか必要ないです。
ですが、報告してもらえると作った人が泣いて喜びます。
また、タグ登録とかができるのであれば「lavaBlock」をタグロックしてくださると、検索しやすくなります。
以下サイン(自動で追加)
やってること Twitter(@yamagami2211)
Blog
yamagamiNetWork
JapanMinecraftServerForum,TNTの降る島で生活,URL短縮サービス,アップローダー(死滅寸前)を作ったり,管理したりしてます
アバター
yamagami2211
ID:772c5357
鉄鉱掘り

記事: 301
登録日時: 2014年7月13日(日) 20:03
お住まい: 上からTNTの降ってくる世界/ネットの世界/'現実'

Return to 地形/建築物紹介

x