異形 番外編

あなたのワールドや建築物を他のユーザーに自慢しましょう!
  • (PostNo.302482)

異形 番外編

投稿記事by Mayoi Nusi » 2017年5月21日(日) 19:06

注意~
この物語は第一章と第二章の物語を知っている人向けです。

今回の主人公は二章で本の中で少しだけでてきたスティラル・ケレフさんです!第二章の主人公が無事島を脱出した後、あの場所では何が行われていたのでしょうか。第二章のあの塔の最上階の裏面で起きた話です。
なお、今回は謎解き要素よりも逃げ回る要素をメインとしています。謎の黒くて獰猛な生物から追い掛け回されながらもアイテムやスイッチを起動させてドアを開き進む主人公。そしてだんだんわかるストーリー。

ダウンロードリンク↓
http://www.mediafire.com/file/a62gkkd9z ... %BD%9E.zip

作者は毎日勉強、勉強、で時間に飢えています!。第三章作成までにはこれまで以上の時間がかかります!。ちょくちょく番外編や異形とは関係ない配布ワールドを作ると思いますがそこらへんは温かい目で見ていただけると嬉しいです。

配布ワールド作りを協力したいという方は以下の連絡先までお願いします。
Skype:tomatess33
Discord:https://discord.gg/xr9DPdu

以下ネタバレ~
第三章では「あ、なるほど~」という要素が少なかったので今回のケレフを登場させようとしました。今回の終盤で「ケレフは黒い白衣を着た」というのがヒントで、恐らく第三章では「黒い白衣を着た男」として登場します。ちなみに作者としては本編のヒントとなる番外編ではとことん鬼畜にしていくと思います。あくまで「ヒント」ですので、物語をさらに知りたい人や、本編をもっと楽に進みたい人用です。
サーバー作ってます。それだけ。
サーバーのコマンド・テクスチャ・yml(Crackshot)・Sk(Skript)・ChestCommandを作ってくれるやさしい神様はDiscordまでお願いします。
Discord:https://discord.gg/v5v2TkR
コマンドやコンフィグの分からないことはなかなか理解できませんが
一度理解するとほぼすべて理解できる能力もってます。
色々教えてください。
Mayoi Nusi
ID:3131082b
大工さん
 
記事: 48
登録日時: 2016年12月12日(月) 17:47
お住まい: スピーカーの中

Return to 地形/建築物紹介

x