[配布ワールド]Natural Elytra Activity !

あなたのワールドや建築物を他のユーザーに自慢しましょう!
  • (PostNo.303057)

[配布ワールド]Natural Elytra Activity !

投稿記事by kousuke1902 » 2017年6月03日(土) 14:45

プレイ人数[1人~たくさん]
開発Ver.1.11.2

エリトラがうまく使えないそんなあなたにこのワールドで遊べばうまくなるかも !?

このNatural Elytra Activity (NEA)は飛行コース上にあるリングを順番にくぐっていきスタート地点まで戻ってくる単純なルールです
エリトラでの飛行が得意な人から苦手な人まで幅広く楽しめると思います
ワールド自動生成時のままのワールドの上にリングを設置してあるので自分のワールドでの飛行の練習になると思います
コースは進むごとに段々と難しくなっていき特殊な飛行方法も後半ちらほらでてきます

雑談ですが自分もエリトラ苦手でしたがやるうちにサクサク飛べるようになりました
なれると楽しいものです

:sig: [ルール]
リングは順番どおりに通過するとロケット花火と指示がでてきます
ロケット花火を有効活用してコース完走を目指しましょう!
細かなルールなどはスタート地点のハウスの本棚にルールブックがあるのでそちらをご確認下さい

マイクラのシステム上の都合により速度の出しすぎによりコマンドブロックが検知できないことがございます
あらかじめご了承下さい

:clk: [おまけ]
飛行時間が昼間飛行と夜間飛行があります
慣れてきたら夜間飛行なんていかがでしょうか?

:tcr: [download]

ここからdownload
https://www.dropbox.com/sh/ez4ltfixminvak5/AADpD1Da2v7GRrhkBriuiaM2a?dl=0
RedStoneとCommandBlock,工業modが大好物なクラフターです
アバター
kousuke1902
ID:700f5dd9
水から上がったとこ

記事: 1
登録日時: 2017年6月01日(木) 21:09

Return to 地形/建築物紹介

x