[function]Delay Command Blocks[1.12.2,1.13]

レッドストーン回路、ピストン、新要素など技術紹介や検証などで盛り上がろう!
  • (PostNo.314506)

[function]Delay Command Blocks[1.12.2,1.13]

投稿記事by chuzume » 2018年3月09日(金) 23:02

<=なにこれ=>
Energyxxer氏が作成した”Delay Command Blocks - Map-Maker Module"をバージョン1.12.2と1.13以降に対応したものです。
私が勝手に更新して使っていましたが、彼に許可が取れたので配布することにしました。

<=使い方=>
・ファイルを解凍すると中にファンクションファイルが入っています。導入バージョンに合わせたfunctionの導入の仕方でぶち込みましょう。
・(これを使うということは、ある程度コマンドが扱える人間であるはずなのでいろいろと省略します。長くなるからね!)
・これそのものの使い方は原作者の動画を見てくれると嬉しいです。英語ですけどね。

<=その他=>
・この作品の権利は原作者であるEnergyxxer氏にあるものとします。私はこれを自分用に更新しただけですから…。
・…ですが不具合などは私に報告してください。私が直します。彼には迷惑かけないでネ!
・配布マップに使うことがあれば、私の名ではなく、Energyxxer氏の名前をどこかに記述するなどしたほうが良いと思います。
・彼にはちゃんと許可を取った上でこうして配布していますヨ!
添付ファイル
Delay Command Block.zip
(2.22 KiB) ダウンロード数: 6 回
  Herobrineの再帰 -The Negative Example-
  ~配信中~
ないよう
-全ての配布マッパーに捧ぐ、最低な反面教師マップ-

復活したHerobrine卿を倒しに行くアドベンチャーマップ…ですが、
ラスボス戦以外の全ステージに理不尽な要素とか、イライラさせる要素が詰め込んであります。
いわゆる悪いお手本です。わるい配布マップを作らないように参考にしてみよう。

<=見に行ってみる=>
アバター
chuzume
ID:8eb609ed
石掘り

記事: 147
登録日時: 2013年5月25日(土) 07:42
お住まい: 金沢

Return to テクニック研究/紹介

x