[5/13up][1.7.10]MoreInventoryMod[v2.2.9]

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.189936)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by TemDon » 2014年8月23日(土) 05:00

工業世界でコンテナを愛用しているものです。

ver2.18で1.7.10の動作確認をしました。

起動し、ワールドに入るところまでは行きましたが、コンテナを設置し、中にアイテムを収納しようとすると、
Fatal ellor と出て、ワールドがクラッシュします。(因みに他MODは、IC2,BC,FFM,竹、豆腐、黄昏、MCヘリ、他幾つか。)

1.7.2βということなので流石に無茶が過ぎましたね。
TemDon
ID:4d0604c8
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2012年5月21日(月) 13:04

  • (PostNo.190082)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by ヨンパチ » 2014年8月23日(土) 21:50

TemDon氏に補足で。

こちらも勝手に1.7.10、forge-1.7.10-10.13.0.1206の環境にて、自己責任にて導入して使用しております。
確かにコンテナ類はワールドクラッシュを起こしてしまい、一切使えないのですが、トーチホルダー各種、ポーチ、ポーションホルダーは表面上問題なく使えているように思えますもので・・・。
何せ、こちらのインベントリ拡張機能はとても優秀で、コンテナが使えなくても是非!と思ってしまったもので・・・。

ご参考までに、勝手ながら、ご報告をさせて頂きました。
いつか、お役に立つことがありましたら、幸いです。
ヨンパチ
ID:b5b24e48
 

  • (PostNo.193607)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by matsu » 2014年9月12日(金) 19:44

初めまして
MoreInventoryMod 2.1.8を愛用させていただいているものです。
マルチで使用中にワールドがクラッシュしましたので報告させていただきます。

使用環境は次の通りです。
Minecraftバージョン:1.7.2
使用MOD:forge-1.7.2-10.12.2.1121-universal
     一括破壊系MOD
     [1.7.2]AutoSowSeed_Forge v2.0.1
     [1.7.2]Faucet Forge v1.0.2
     backpack-2.0.0-1.7.x
     Bamboo-2.6.6.10
     CraftGuide-1.6.8.1
     HariboteAirCraft_172v2
     SpawnChecker-2.0.6.127
     TofuCraft-1.6.8-MC1.7.2
クラッシュした時の状況:
テレポーターを使用するためキーとなるアイテムをセットした途端にクラッシュした。
シングルでも再現性があるのか確認するために同じことをしたところキーとなるアイテムはセットできた。
使い方の確認のためにいろいろと試し、チェストとテレポーターをインポーターで繋げることができるのか試したところクラッシュした。
その時のクラッシュレポート↓
---- Minecraft Crash Report ----
// Shall we play a game?

Time: 14/09/12 13:17
Description: Ticking block entity

java.lang.ClassCastException: moreinventory.tileentity.storagebox.addon.TileEntityTeleporter cannot be cast to moreinventory.tileentity.storagebox.TileEntityStorageBox
at moreinventory.tileentity.TileEntityImporter.putInBox(TileEntityImporter.java:45)
at moreinventory.tileentity.TileEntityImporter.doExtract(TileEntityImporter.java:76)
at moreinventory.tileentity.TileEntityTransportManager.func_145845_h(TileEntityTransportManager.java:88)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1888)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:500)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:620)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:531)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:414)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:669)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at moreinventory.tileentity.TileEntityImporter.putInBox(TileEntityImporter.java:45)
at moreinventory.tileentity.TileEntityImporter.doExtract(TileEntityImporter.java:76)
at moreinventory.tileentity.TileEntityTransportManager.func_145845_h(TileEntityTransportManager.java:88)

-- Block entity being ticked --
Details:
Name: TilEntityImporter // moreinventory.tileentity.TileEntityImporter
Block type: ID #236 (tile.transportmanager // moreinventory.block.BlockTransportManager)
Block data value: 0 / 0x0 / 0b0000
Block location: World: (-36,69,-89), Chunk: (at 12,4,7 in -3,-6; contains blocks -48,0,-96 to -33,255,-81), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Actual block type: ID #236 (tile.transportmanager // moreinventory.block.BlockTransportManager)
Actual block data value: 0 / 0x0 / 0b0000
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1888)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:500)

-- Affected level --
Details:
Level name: Demo_World
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['matsu0526'/69, l='Demo_World', x=-35.09, y=69.00, z=-89.40]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 1392 Drop: 0
Level seed: -343522682
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (-20,64,-60), Chunk: (at 12,4,4 in -2,-4; contains blocks -32,0,-64 to -17,255,-49), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Level time: 2843 game time, 2843 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 18973 (now: false), thunder time: 24289 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: true
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:620)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:531)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:414)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:669)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.2
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.7.0_65, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 797680336 bytes (760 MB) / 1282932736 bytes (1223 MB) up to 2863661056 bytes (2731 MB)
JVM Flags: 2 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx3G
AABB Pool Size: 2723 (152488 bytes; 0 MB) allocated, 1615 (90440 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 1, tcache: 1, allocated: 12, tallocated: 94
FML: MCP v9.03 FML v7.2.211.1121 Minecraft Forge 10.12.2.1121 Optifine OptiFine_1.7.2_HD_D3 17 mods loaded, 17 mods active
mcp{9.03} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
FML{7.2.211.1121} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.2-10.12.2.1121.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Forge{10.12.2.1121} [Minecraft Forge] (forge-1.7.2-10.12.2.1121.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
bambootransformer{1.0.0} [BambooTransformer] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.4.9} [CutAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_CutAllSMP_v2.4.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.2.9} [DigAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_DigAllSMP_v2.2.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.0} [MineAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_MineAllSMP_v2.6.0.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
mod_ecru_AutoSowSeed_Forge{2.0.1} [Auto sow seed] ([1.7.2]AutoSowSeed_Forge v2.0.1.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
mod_ecru_Faucet_Forge{1.0.2} [Faucet] ([1.7.2]Faucet Forge v1.0.2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Backpack{2.0.0} [Backpack] (backpack-2.0.0-1.7.x.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
BambooMod{Minecraft1.7.2 var2.6.6.10} [BambooMod] (Bamboo-2.6.6.10.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
craftguide{1.6.8.1} [CraftGuide] (CraftGuide-1.6.8.1.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
mod.ymt.air.HariboteAirCraft{172v2 hiten} [HariboteAirCraft] (HariboteAirCraft_172v2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
MoreInventoryMod{2.1.8} [MoreInventoryMod] (MoreInventoryMod-2.1.8.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
spawnchecker{2.0.6.127} [SpawnChecker] (SpawnChecker-2.0.6.127.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
spawnchecker.presetmode{2.0.6.127} [SpawnChecker preset mode] (SpawnChecker-2.0.6.127.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
TofuCraft{1.6.8-MC1.7.2} [豆腐Craft (TofuCraft)] (TofuCraft-1.6.8-MC1.7.2.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 6721 (376376 bytes; 0 MB) allocated, 624 (34944 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['matsu0526'/69, l='Demo_World', x=-35.09, y=69.00, z=-89.40]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'

MoreInventoryModだけでも同じことが起こります。
シングルのクラッシュの場合使い方が間違っているのかもしれませんが…。
対応していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
matsu
ID:76597c51
 

  • (PostNo.194013)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by fujisawa » 2014年9月14日(日) 21:31

はじめまして。

上にエンダーコンテナでクラッシュすると幾つかありますが、
うちの環境でも発生したので、何とかならないかと思い、Github上のソースコードを拝見させていただきました。

moreinventory.util.CSItemBoxList の 107行目
writeToNBT(NBTTagCompound nbt)のFor文の中身を
//----前----
for (int i = 0; i < k; i++)
{
ItemStack item = itemList.get(i); // ← これ
if(item != null){
NBTTagCompound nbttagcompound1 = new NBTTagCompound();
//----↓----
for (int i = 0; i < k; i++)
{
ItemStack item = this.getItem(i); // ← 変更
if(item != null){
NBTTagCompound nbttagcompound1 = new NBTTagCompound();
とすると、とりあえずエラーで落ちなくなりました。
これからも、更新頑張ってください。
fujisawa
ID:a7ae3dce
 

  • (PostNo.196188)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by aura » 2014年9月28日(日) 02:43

1.6.4でちょっと気に成った事。。。

ダイヤマトックに耐久1527、効率V、シルクIをつけたものと、
炉ツールの炉ツルハシに耐久1527、効率V、シルクIをつけたものと、
木ツルハシに耐久1527、効率V、シルクIをつけたもの。の3つのツールで確認しました。

破壊対象は、別MODで追加されたブロックのアクセスチェストMODの圧縮チェスト2です。

ダイヤマトック・・・・・・ おそらく7発
炉ツルハシ・・・・・・・・ 1発
木ツルハシ・・・・・・・・ 1発

次に、豆腐ファクトリーMODで追加されたミスリル鉱石を破壊しました

ダイヤマトック・・・・・・ おそらく10発
炉ツルハシ・・・・・・・・ おそらく3発
木ツルハシ・・・・・・・・ おそらく4発


これはどう理解すべきでしょうか?
ダイヤツールにしては遅くないでしょうか?
最後に編集したユーザー aura [ 2014年9月29日(月) 15:56 ], 累計 1 回
aura
ID:575ff7f0
石炭掘り
 
記事: 209
登録日時: 2014年1月10日(金) 18:15

  • (PostNo.196261)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by tepo » 2014年9月28日(日) 14:17

aura さんが書きました:1.6.4でちょっと気に成った事。。。

ダイヤマトックに耐久1527、効率V、シルクIをつけたものと、
炉ツールの炉ツルハシに耐久1527、効率V、シルクIをつけたものと、
木ツルハシに耐久1527、効率V、シルクIをつけたもの。の3つのツールで確認しました。

破壊対象は、別MODで追加されたブロックのアクセスチェストMODの圧縮チェスト2です。

ダイヤマトック・・・・・・ おそらく7発
炉ツルハシ・・・・・・・・ 1発
木ツルハシ・・・・・・・・ 1発

次に、豆腐ファクトリーMODで追加されたミスリル鉱石を破壊しました

ダイヤマトック・・・・・・ おそらく10発
炉ツルハシ・・・・・・・・ おそらく3発
木ツルハシ・・・・・・・・ おそらく4発


大前提としてMoreInventoryModトピックに質問する内容なのかを確認して下さい。
そうだと仰るならば明確に質問内容を精査して頂きたくお願いします。

これはどう理解すべきでしょうか?


こちらが聞きたいです…
tepo
ID:d425b8da
水から上がったとこ
 
記事: 10
登録日時: 2013年9月19日(木) 17:57

  • (PostNo.196418)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by aura » 2014年9月29日(月) 02:08

[quote="tepo"][quote]

OddToolsModのマトックに関する性能に疑問があります。
ダイヤマトックは鉱石等の破壊についてはダイヤツルハシと互角の物なのでしょうか。

別MODで追加される各種ブロック撤去に置いて同じエンチャットを施した木ツルハシよりも性能が低いという結果が出たのですが
何故でしょうか?
また、他のツール追加系MODの場合にはエンチャット等が乗っているようです。

使用ツール
・ダイヤマトック(OddToolsMod viewtopic.php?f=13&t=12786)
・炉ツルハシ(炉ツールMOD viewtopic.php?t=7613)
・木ツルハシ
・ダイヤツルハシ

付加エンチャット
・耐久1527
・効率V
・シルクI


破壊対象
・圧縮チェスト(アクセスチェスト viewtopic.php?t=4123)
・ミスリル鉱石(豆腐Factory viewtopic.php?f=13&t=14794)


確認結果
●対圧縮チェスト(適正ツール:鶴嘴)
・ダイヤマトック・・・・・・ おそらく7発
・炉ツルハシ・・・・・・・・ 1発
・木ツルハシ・・・・・・・・ 1発
・ダイヤツルハシ・・・・・ 1発

●対ミスリル鉱石(適正ツール:鶴嘴)
ダイヤマトック・・・・・・ 約10発
炉ツルハシ・・・・・・・・ 約3発
木ツルハシ・・・・・・・・ 約4発
ダイヤツルハシ・・・・・ 約2発

これはどう理解するべきでしょうか?
下手すると木ツルハシよりも撤去の性能としては劣るのではないでしょうか?
だとすると「ダイヤ」マトックである意味は未検証の耐久性能にあるのでしょうか?
最後に編集したユーザー aura [ 2014年9月29日(月) 15:32 ], 累計 1 回
aura
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石炭掘り
 
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登録日時: 2014年1月10日(金) 18:15

  • (PostNo.196445)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by tepo » 2014年9月29日(月) 10:35

相手に伝わる文章であれば文才など不必要です。

まず最初に、質問者様の疑問はModの中身を確認しなければならない為に私個人としてはお答えできません。
(ならレス付けるなよ!というのはごもっともですが私の名前が出ておりましたので)
Mod概要を覗き見ればある程度は解答可能ですが、Modderに対し失礼に感じる行為(あくまでも個人的意見として)ですので遠慮します。

ここからはあくまでも予想です
・OddToolsModはマトックです。ツルハシとシャベルを掛け合わせた単体のツール
・各ブロックには適正ツールが存在する(一部を除く)
・各Modにて追加されるブロックにも適正ツールが存在する(一部を除く)
・双方のMod同士が認識し、適正ツールと認めた場合に定められた破壊スピードが適応される。

一般解答者としてお答えできるのはここまでです。

MODを善意で使わせていただいている身なので、あまり非難等は書きたくないのですが

この一文は要らぬ誤解を招く可能性が高いと感じます修正された方が宜しいかと。
tepo
ID:d425b8da
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記事: 10
登録日時: 2013年9月19日(木) 17:57

  • (PostNo.196470)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by aura » 2014年9月29日(月) 15:55

[quote="tepoここからはあくまでも予想です
①OddToolsModはマトックです。ツルハシとシャベルを掛け合わせた単体のツール
②各ブロックには適正ツールが存在する(一部を除く)
③各Modにて追加されるブロックにも適正ツールが存在する(一部を除く)
④双方のMod同士が認識し、適正ツールと認めた場合に定められた破壊スピードが適応される。
[/quote]

適正ツールに関して。
①に対して。
存じています

②、③に対して
ミスリル鉱石を適正ツール以外の木シャベル、ダイヤシャベル、木斧、ダイヤ斧で回収を試みた所、回収できずに破壊されました。
この事からミスリル鉱石は適正ツール以外では回収不可能と言う事がわかり、ツルハシが適正ツールと言う事が再確認できました。
ダイヤマトックスでは(時間が掛かったものの)回収できたことから、ミスリル鉱石側からも適正ツールとして認識されていると考えています。

④に対して
回収できたことから双方のMODから適正ツールと認識されていると確認できました。そして、定められた破壊スピードについて疑問が残りました。
 ・ダイヤを原料としているのに木ツルハシと同等の破壊速度に見えるのは何故だろう?
 ・耐久エンチャ、シルクエンチャは乗るのに効率エンチャは乗ってないように見えたがどうなのだろうか?
(なお、他MODのツール(今回については炉ツールを使用)ではバニラ石ツールと同様の破壊速度でエンチャも乗りました)


※炉ツールは、石の代わりにかまどを、棒の代わりに原木を用いることで、石ツール8本分の耐久力、8倍の費用を実現したツールです。
aura
ID:575ff7f0
石炭掘り
 
記事: 209
登録日時: 2014年1月10日(金) 18:15

  • (PostNo.206674)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by ゲスト » 2014年12月08日(月) 00:17

MoreInventory、1.7.2ワールドで愛用させていただいてます。
個人的に、コンテナの実用性と見た目、下手に工業偏重な仕様じゃない点が気に入っております。
もし、またModdingを再開されましたら喜んで使用させてもらいます。
ゲスト
ID:6be2b6ba
 

  • (PostNo.206711)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by kegare » 2014年12月08日(月) 16:25

この度、MoreInventoryModをMinecraft 1.7.10に対応したものを作りましたのでご報告します。
非公式対応に関して何か問題があれば、直ちに削除いたしますのでよろしくお願いします。

MoreInventoryMod 2.1.8をベースに、1.7.10へ移植しました。
また、それに伴いパケット関連の処理を全て更新しました。
更におおまかな全体の不要なコードの削除などのリファクタリングを行いました。

もし、非公式対応版で何か不具合や意見等あれば、私宛に報告くださればできる限り対応していきたいと思います。
また、今後の予定として、コンフィグGUIの実装とより細部のリファクタリングを考えています。

MoreInventoryMod Downloads
最後に編集したユーザー kegare [ 2014年12月27日(土) 05:47 ], 累計 1 回
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kegare
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記事: 678
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  • (PostNo.206765)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by zeroenna17 » 2014年12月08日(月) 22:10

kegareさんいつもmod利用させて頂いています、moreinventorymodの非公式版ありがとうございます!
嬉しい限りです!

早速ですが非公式版利用させて頂きました、そこで前のバージョンでできていたことが出来なくなっていたので報告です
仕様でしたら、聞き流してください><

正式版2.1.8のトランスポーターでiron chests modでも使用出来てたのですが非公式版では出来なかったです

一応環境書いたほうがいいのかな?
テストでは
Minecraft 1.7.10
1.7.10-Forge10.13.2.1230
BackComp-mc1.7.10 r4(後方互換mod 1.7.10 r4)
ironchest-1.7.10-6.0.62.742-universal
MoreInventoryMod-2.1.8



Minecraft 1.7.10
1.7.10-Forge10.13.2.1230
ironchest-1.7.10-6.0.62.742-universal
MoreInventoryMod-Unofficial_1.7.10-v2.2.0-beta1

です、まぁ今のところ上の構成でも動くので問題ないのですが、もし対応できそうであれば要望としてできればお願いしたいです

いつもいいMod制作ありがとうございます!これからも利用していきます!
zeroenna17
ID:d452170d
水から上がったとこ
 
記事: 9
登録日時: 2014年5月04日(日) 15:43

  • (PostNo.206772)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by kegare » 2014年12月09日(火) 00:08

MoreInventoryMod Unofficial2.2.0-beta2 に更新しました。
更新内容は以下の通りです。

MoreInventoryMod Unofficial 2.2.0-beta2
  • コンフィグ値"modChestRegistry"で参照されるブロック名をローカライズ名ではなく内部登録名として判断するようにしました。
  • トーチホルダーからの松明の取り出しレシピが追加されていない不具合を修正しました。
  • IronChestやMultiPageChestのチェストトランスポーターでの持ち運びが出来ない不具合を修正しました。
  • エンダーコンテナのデータをワールドに保存する際にクラッシュすることがある不具合を修正しました。
  • 多くの細かな修正・調整・リファクタリングを行いました。
MoreInventoryMod Unofficial 2.2.0-beta2 for Minecraft 1.7.10 / Forge Build 1180+
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  • (PostNo.206792)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by 辻くらふたー » 2014年12月09日(火) 08:55

)MoreInventoryMod Unofficial を 2.2.0-beta2 に更新しました。
おお、有り難い。
更新が無かったんで、バージョンアップに踏み切れなかったのに踏ん切りがつきました。
辻くらふたー
ID:0e1f503e
 

  • (PostNo.206855)

Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by kegare » 2014年12月09日(火) 20:32

MoreInventoryMod2.2.0-beta3 に更新しました。
更新内容は以下の通りです。

MoreInventoryMod 2.2.0-beta3
  • 全体のリファクタリングを行いました。
  • 多くの不要な処理を削除しました。
  • 多くの細かな修正・調整を行いました。
MoreInventoryMod 2.2.0-beta3 for Minecraft 1.7.10 / Forge Build 1180+

また、MoreInventoryModはくりぃむそぉだ氏との共同開発となりました。その為、Unofficialを外しています。
今後の更新などについては現在くりぃむそぉだ氏と相談中です。今後共よろしくお願いします。
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Re: [6/8up][1.7.2β]MoreInventoryMod

投稿記事by くりぃむそぉだ » 2014年12月09日(火) 23:44

長い間更新停止していましたが、リアルが落ち着いてきたのでぼちぼち更新再開します。
1.7.2のバグを残したままの放置でしたので、1.7.2及び1.7.10でMoreInvを使いたかった方には迷惑をお掛けしました
報告のあったバグについては、1つずつ検証して修正していきます


上の方にも書いてありますが、今後MoreInventoryModの開発はkegare氏と合同で行うことになりました(改めて感謝)
今後は細かいところまで手がとどく・・・かな?
ちょびっとだけご期待ください(´ω`*)

1.7.10対応版につきましては、↑で公開している2.2.0βを正式版とさせていただきます
1.8は描画関連に非常な大きな問題があるため、Forge側から何らかの解決策が提示されるまでは保留です。
しばらくは1.7.10でのベータ版を公開していきますので、バグがあれば報告お願いしますっ!
アサダ(:3[___]


地味で便利なMOD作ってます(´ω`)
最新情報とかはこっち→ついった
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  • (PostNo.206902)

Re: [6/8up][1.7.10β]MoreInventoryMod

投稿記事by boufuuu » 2014年12月10日(水) 02:30

開発者両氏様。

いつも便利に使わせて頂いています。
早速ですが不具合の報告です。
1.7.10での書式変更により、設定で竹MODの和箪笥などの外部チェストも
トランスポーターで運べるようになりましたが、一瞬「空っぽの」インベントリが出てしまいます。
その時点でアイテム欄では正式にトランスポーターに収まっており、
設置後は中身も戻っているのですがちょっとビビります。

修正できませんでしょうか?よろしくお願いします。
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登録日時: 2014年11月29日(土) 03:09

  • (PostNo.206910)

Re: [6/8up][1.7.10β]MoreInventoryMod

投稿記事by kegare » 2014年12月10日(水) 06:36

boufuuu さんが書きました:開発者両氏様。

いつも便利に使わせて頂いています。
早速ですが不具合の報告です。
1.7.10での書式変更により、設定で竹MODの和箪笥などの外部チェストも
トランスポーターで運べるようになりましたが、一瞬「空っぽの」インベントリが出てしまいます。
その時点でアイテム欄では正式にトランスポーターに収まっており、
設置後は中身も戻っているのですがちょっとビビります。

修正できませんでしょうか?よろしくお願いします。

ご報告有難うございます。
こちらでも検証し、再現することを確認しました。
また、スニークしながら右クリックすることで、それを回避して回収できることを確認しました。
とりあえずは上記手段にて対処していただくようお願いします。

2014.12.11 追記:
修正しました。次回更新の際に反映されます。
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  • (PostNo.207520)

Re: [6/8up][1.7.10β]MoreInventoryMod

投稿記事by hiei » 2014年12月15日(月) 00:20

開発者両氏様。

いつもMODを使わせていただき、ありがとうございます。
早速ですが、ver1.7.10β版での不具合(?)をご報告いたします。

インベントリに空きが一つの状態でコンテナからアイテムを1つづつ出そうとすると
1個しか出てこないということがありました。

不具合なのか仕様なのかわからなかったため、ご報告させていただきました。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
hiei
ID:d2b89a73
 

  • (PostNo.207532)

Re: [6/8up][1.7.10β]MoreInventoryMod

投稿記事by kegare » 2014年12月15日(月) 05:08

hiei さんが書きました:開発者両氏様。

いつもMODを使わせていただき、ありがとうございます。
早速ですが、ver1.7.10β版での不具合(?)をご報告いたします。

インベントリに空きが一つの状態でコンテナからアイテムを1つづつ出そうとすると
1個しか出てこないということがありました。

不具合なのか仕様なのかわからなかったため、ご報告させていただきました。

ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

ご報告有難うございます。こちらでも再現しました。
次回更新時に修正いたします。
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レッドスト―ン掘り
 
記事: 678
登録日時: 2012年10月27日(土) 06:06

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