[1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

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  • (PostNo.169324)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by 千代丸 » 2014年4月13日(日) 21:25

ダウンロードされないんですが、どうすればいいんですか?
千代丸
ID:9fff45fd
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2014年3月10日(月) 16:02

  • (PostNo.169460)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by hirudinea » 2014年4月14日(月) 20:23

TDMGを使用すると三人称視点で持っているものが表示されないのですが仕様ですか?
hirudinea
ID:768b1d25
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2014年2月24日(月) 18:29

  • (PostNo.169630)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by Ibemu » 2014年4月16日(水) 00:24

1.7.2対応は時間がかかりそうです。

>千代丸 さん
ダウンロード をクリックした先のページ(https://tdmg4mc.codeplex.com/releases)で
Minecraftが1.5.2のとき TDMG-<TDMGのバージョン>.zip
1.6.2/1.6.4のとき TDMG-<TDMGのバージョン>-<Minecraftのバージョン>.zip
というリンクをクリックするとダウンロードできるはずです。
具体的には、Minecraftが
1.5.2の場合は TDMG-1.1.0.0.zip
1.6.2の場合は TDMG-1.1.1.0-1.6.2.zip
1.6.4の場合は TDMG-1.1.1.0-1.6.4.zip
をクリックしてみてください。

>hirudinea さん
ご報告ありがとうございます。これは(当然ですが)バグです。できるだけ早く修正します。
Ibemu
ID:0f383eba
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2013年6月05日(水) 19:19

  • (PostNo.174111)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by DJ34 » 2014年5月19日(月) 19:30

操作するキーをかえようとコンフィグを開くと
ys {
B:auto.alt=false
B:auto.ctrl=false
S:auto.key=Z
B:auto.shift=true
B:boost.alt=false
B:boost.ctrl=false
S:boost.key=SPACE
B:boost.shift=true
B:both.remove.alt=false
B:both.remove.ctrl=false
S:both.remove.key=S
B:both.remove.shift=true
B:both.shoot.alt=false
B:both.shoot.ctrl=false
S:both.shoot.key=W
B:both.shoot.shift=true
B:left.alt=false
B:left.ctrl=false
S:left.key=A
B:left.shift=true
B:right.alt=false
B:right.ctrl=false
S:right.key=D
B:right.shift=true
}
autやaltなど良くわかりません
発射のキーなどをおしえてください
DJ34
ID:d7e6ae0d
 

  • (PostNo.174766)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by Ibemu » 2014年5月25日(日) 01:12

詳細はここにありますが、
例えば右のフックを発射するキーは、
S:right.key=(ここに入力)
で、Altを同時に押す設定は、
B:right.alt=(falseで無効、trueで有効)
です。
rightが右のフックの設定を意味し、
keyが押すキー、alt,ctrl,shiftがそれぞれのキーを同時に押すかどうかを設定します。

わかりにくいようなので修正しておきます。
Ibemu
ID:0f383eba
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記事: 12
登録日時: 2013年6月05日(水) 19:19

  • (PostNo.176929)

Re: [1.5.2/1.6.x][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by yuuki4980 » 2014年6月08日(日) 20:07

早く1.7のバージョンの立体起動MOD出て欲しいな
yuuki4980
ID:f2e190f4
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2014年4月28日(月) 17:47

  • (PostNo.177129)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by Ibemu » 2014年6月10日(火) 00:46

1.7.2に対応しました。

早いもので1周年を迎えました。ありがとうございます。
忙しくなるので、あまり対応できなくなるかもしれませんが、
これからもよろしくお願いします。
Ibemu
ID:0f383eba
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2013年6月05日(水) 19:19

  • (PostNo.179099)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ゲスト » 2014年6月24日(火) 18:32

すみません...
「Render Player API Core 1.2」を使用せずに、このMODのみを導入出来ないでしょうか?
大変 身勝手な頼みでごめんなさい...
ゲスト
ID:ce3d784d
 

  • (PostNo.179261)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by Ibemu » 2014年6月25日(水) 21:47

jarファイルを7-zipなどで開いて、
tdmg/TDMGRenderPlayer.class を削除し、
tdmg/TDMGClientProxy.class を添付したzipを解凍したものに差し替えると、
RenderPlayerAPI がなくても動作すると思います。
ただし剣は右手だけ表示されます。

他のバージョンの場合は、ここを参考にRenderPlayerAPI を使っている箇所を無効化して
差し替え用classファイルを作ってください。
添付ファイル
TDMGClientProxy.zip
RPAPI無効化(1.1.1.1-1.7.2)
(1.77 KiB) ダウンロード数: 267 回
Ibemu
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木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2013年6月05日(水) 19:19

  • (PostNo.179356)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by niconico » 2014年6月26日(木) 17:03

このアイテムのフォーラムがいっぱいですね。
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niconico
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石掘り
 
記事: 108
登録日時: 2012年2月21日(火) 20:50

  • (PostNo.189506)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ゲスト » 2014年8月21日(木) 13:40

サバイバルでフックショットで飛び回っていたんですが落ちた時の落下ダメージは仕様でしょうか?立体起動時は4聞の1にダメージがなるらしいんですが立体起動装置のフック?(あの細い立体起動装置から打つやつ)を出してどこかに刺さっているときはダメージなしでどこにも刺さってないで落ちた時はダメージありとかどうでしょうか?そのほうがなんか立体起動っぽくていい気がします。  
あと文ながくて申し訳ないんですがフックのあたり判定(?)をよくわからないんですが腰のほうじゃなくてFPS時の視点の中心とかにしてみてはどうでしょうか?そうするとよく雑草とかにひっかかって気持ちよく使えないのが解消されると思います。

あとはMOBとかにフックを当てた時それを巻き戻そうとするとMOBがこっちに連れられてきたりフックが戻ったりしてきます。
これをMOBにあてた時自分がちゃんとそっちに飛ぶようにしたほうがいいと思います。

長文申し訳ありませんでした、MOD作るのは大変だとおもますが更新頑張ってください!
ゲスト
ID:0cb6e3b9
 

  • (PostNo.192259)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ゲスト » 2014年9月04日(木) 16:33

あと超硬質ブレードのダメージを結構あげてその分耐久が減りやすくすればいいと思います!
ゲスト
ID:0cb6e3b9
 

  • (PostNo.196349)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ポストン特攻隊 » 2014年9月28日(日) 20:03

両方射出はどうすればできますか?
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ポストン特攻隊
ID:90a44d5e
木を殴ってる
 
記事: 33
登録日時: 2014年9月21日(日) 14:39
お住まい: 純白の世界

  • (PostNo.196351)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ブリアレオス » 2014年9月28日(日) 20:13

ポストン特攻隊 さんが書きました:両方射出はどうすればできますか?

トップにある説明を見ましょう。
ブリアレオス
ID:9bfe9c7d
掘り廃人
 
記事: 2513
登録日時: 2013年5月29日(水) 17:48

  • (PostNo.198328)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ゲスト » 2014年10月11日(土) 17:07

これって1.7.2たいおうでただmodsにいれればいいんですか?
それだとできないんですが
ゲスト
ID:a71ae19a
 

  • (PostNo.198368)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by ブリアレオス » 2014年10月11日(土) 20:46

ゲスト ID:a71ae19a さんが書きました:これって1.7.2たいおうでただmodsにいれればいいんですか?
それだとできないんですが

トップにある前提MODは見ましたか?
ブリアレオス
ID:9bfe9c7d
掘り廃人
 
記事: 2513
登録日時: 2013年5月29日(水) 17:48

  • (PostNo.198610)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by 実況者.考餡 » 2014年10月13日(月) 10:07

1.6.4で燃料を持った状態で右クリックすると満タンになるんですが、、使用でしょうか?
実況者.考餡
ID:0a869c14
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2014年9月27日(土) 18:25

  • (PostNo.205512)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by dsada » 2014年11月29日(土) 17:18

マウスの横にあるボタンを発射にしたいんですが
どうすればいいですか?
dsada
ID:5ed7dc02
 

  • (PostNo.207288)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by mrssss » 2014年12月13日(土) 18:58

これって皆さんも、移動は主にブースト使用ですよね?
変な質問すいません。
マイクラでのダイヤ防具一式は現実世界の価値で7500兆円するらしい・・・!
マインクラフトの歌
時間があれば眼を通してほしかったりする↓
アバター
mrssss
ID:4b9f4fe4
石炭掘り
 
記事: 232
登録日時: 2014年11月15日(土) 14:57
お住まい: ポテトチップス「フレンチサラダ味」

  • (PostNo.207293)

Re: [1.5.2-1.7.2][SSP/SMP?]立体機動装置MOD[TDMG]

投稿記事by Guest » 2014年12月13日(土) 19:08

実況者.考餡 さんが書きました:

はい。仕様です。
dsada さんが書きました:

Minecraftの設定からキー変更の仕方も分からないのですか、貴方は。
質問をする方々へ
少なくとも、まず質問する前に他に同例のエラーが報告されてないかなどを調べましょう。
報告がない場合は質問しても構いませんが、こちらをしっかりと読み質問をして下さい。
クラッシュする際には、最低限導入MOD(MOD導入時),PCスペックをバージョンも含めてお書きください。
Guest
ID:94b45d30
レッドストーン掘り
 
記事: 557
登録日時: 2014年7月12日(土) 19:33
お住まい: 多摩らへん

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