[~1.12.2] kegare's Mods : Cavern, Skyland, 他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.317608)

Re: [~1.12.2] kegare's Mods : Cavern, Skyland, 他

投稿記事by イロム » 2018年6月23日(土) 21:26

返信が遅くなってすみません。
cavern 2とは関係がないことだったんですね...
SCP-040-JPを抜いたら無事に起動できました
申し訳ございません、調べてくださってありがとうございました。
お時間を取らせてしまいすみませんでした。
アバター
イロム
ID:b5f74948
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2017年10月28日(土) 20:53
お住まい: 初期リスポーン地点

  • (PostNo.317618)

Re: [~1.12.2] kegare's Mods : Cavern, Skyland, 他

投稿記事by papurusuta » 2018年6月24日(日) 01:00

The void の1.10.2バージョンがほしいです
papurusutaです。
マインクラフト楽しんでいます。
papurusuta
ID:5a0d4843
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2015年4月10日(金) 16:16

  • (PostNo.317908)

Re: [~1.12.2] kegare's Mods : Cavern, Skyland, 他

投稿記事by kegare » 2018年7月08日(日) 21:24

早いものでもう1年の半分が過ぎ、夏がやって来ました。
夏といえば、待ちに待ったアクアティックアップデートが7月末までにリリースされるそうですね。
少し早いですが、今後の開発スケジュールについて掲示しておきたいと思います。
基本的に以下の計画に則って開発・対応を進めて参りたいと思いますので、何卒ご了承ください。

7月末? アクアティックアップデート
リリース後、Forgeの対応をしばらく待機します。
早ければ、9月には対応していると思われます。
それまでは、1.12.2の最終版リリースを目指し、仕上げ作業、不具合対応等を行います。
ただし、8月末まではリアルで大変忙しく、まともにできないことが予想されます。

Forge 1.13 対応後
BedrockLayer、TreeCutterを真っ先に1.13対応作業を行います。

その後、The Caveの開発を始めます。1.13対応版の洞窟Modになります。
迅速な対応を行うため、大幅に要素を削った、洞窟ディメンションを追加するだけのModになる予定です。

更に、Increase Mobs、FriendlyMobsの1.13対応作業を行います。

そして、Cavern: Miners' Hope (未確定) の開発を始めます。
ストーリー性を取り入れ、洞窟から始まる冒険をテーマにコンテンツを大幅に追加する、先行リリースする洞窟Modの上位版になる予定です。

その他のModについては、対応未定となります。
状況によっては更新停止する可能性があります。

以上、ご理解の程よろしくお願いいたします。
アバター
kegare
ID:830946fb
レッドスト―ン掘り
 
記事: 699
登録日時: 2012年10月27日(土) 06:06

1つ前へ

Return to MOD 公開/紹介

x