[1.9.4]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/07/16更新)

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Re: [1.8.9]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/06/09更新)

投稿記事by Gh0st3r » 2017年7月14日(金) 21:13

Dushess さんが書きました:
Gh0st3r さんが書きました:こんにちは、あなたが私を助けることができるかどうかを知っているでしょう...私は1つのアドオンパックでlanuch modをしようとしているとき、minecraftをロードした後にクラッシュします...クラッシュログ:https:// pastebin.com/BBGMNQDT アドオンパック:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=20668&start=40#p211789

私は翻訳者を使用して文法のために申し訳ありません

Probably using incompatible RTM version for this addon.

what version i should use?
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Re: [1.8.9]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/06/09更新)

投稿記事by Dushess » 2017年7月14日(金) 23:55

Gh0st3r さんが書きました:
Dushess さんが書きました:
Gh0st3r さんが書きました:こんにちは、あなたが私を助けることができるかどうかを知っているでしょう...私は1つのアドオンパックでlanuch modをしようとしているとき、minecraftをロードした後にクラッシュします...クラッシュログ:https:// pastebin.com/BBGMNQDT アドオンパック:http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=20668&start=40#p211789

私は翻訳者を使用して文法のために申し訳ありません

Probably using incompatible RTM version for this addon.

what version i should use?

Maybe 27 or 29, because i seen same behavior with old train model, it works on v27 but fails on 3x.
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Re: [1.9.4]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/07/16更新)

投稿記事by Gh0st3r » 2017年7月17日(月) 17:36

RTMをサーバーにインストールしようとしましたが、問題があります。 電車を軌道に乗せるまではすべてうまくいった。 サーバーがクラッシュしました。

I attempted to install RTM on the server, but there is a problem. Everything went well until we put the train on track. The server crashed.

crash log: https://pastebin.com/r9WGkAQ3
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Re: [1.7.10]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/07/16更新)

投稿記事by pitagora1007 » 2017年7月18日(火) 11:35

シングルスリップスイッチの作り方を、教えてください。
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Re: [1.7.10]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/07/16更新)

投稿記事by Dushess » 2017年7月19日(水) 02:07

pitagora1007 さんが書きました:シングルスリップスイッチの作り方を、教えてください。

If you mean a fork, place blue marker and power by redstone torch/redstone block, then put 2 red markers and create redstone lines, that will power on ONE of them at once. If needed, change shape by wrench (recommended manage blue marker after others) and finally click with a rail on blue marker.
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Re: [1.9.4]RealTrainMod, MCTerrainEditor 他(2017/07/16更新)

投稿記事by Rovinion » 2017年7月20日(木) 07:23

起動時にRTMがクラッシュする:

[net.minecraft.init.Bootstrap:func_179870_a:560]: ---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad. I'll do better next time, I promise!

Time: 7/19/17 5:17 PM
Description: Constructing RTM ModelPack

jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelFormatException: Can't load model : 12-132/ModelTrain_12-132.mqo
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.loadModel(ModelPackManager.java:255)
at jp.ngt.rtm.render.ModelObject.<init>(ModelObject.java:46)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetVehicleBase.constructOnClient(ModelSetVehicleBase.java:94)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetTrain.constructOnClient(ModelSetTrain.java:48)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackConstructThread.runThread(ModelPackConstructThread.java:58)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackConstructThread.run(ModelPackConstructThread.java:27)
Caused by: jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelFormatException: IO Exception reading model
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.init(PolygonModel.java:49)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.MqoModel.init(MqoModel.java:58)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.<init>(PolygonModel.java:35)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.MqoModel.<init>(MqoModel.java:49)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelLoader.loadModel(ModelLoader.java:26)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.ModelLoader.loadModel(ModelLoader.java:13)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.loadModel(ModelPackManager.java:250)
... 5 more
Caused by: java.io.FileNotFoundException: minecraft:models/12-132/ModelTrain_12-132.mqo
at net.minecraft.client.resources.FallbackResourceManager.func_110536_a(FallbackResourceManager.java:68)
at net.minecraft.client.resources.SimpleReloadableResourceManager.func_110536_a(SimpleReloadableResourceManager.java:65)
at jp.ngt.ngtlib.renderer.model.PolygonModel.init(PolygonModel.java:44)
... 11 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Thread: RTM ModelPack Construct
Stacktrace:
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackManager.loadModel(ModelPackManager.java:255)
at jp.ngt.rtm.render.ModelObject.<init>(ModelObject.java:46)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetVehicleBase.constructOnClient(ModelSetVehicleBase.java:94)
at jp.ngt.rtm.modelpack.modelset.ModelSetTrain.constructOnClient(ModelSetTrain.java:48)
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackConstructThread.runThread(ModelPackConstructThread.java:58)

-- Initialization --
Details:
Stacktrace:
at jp.ngt.rtm.modelpack.ModelPackConstructThread.run(ModelPackConstructThread.java:27)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.9.4
Operating System: Mac OS X (x86_64) version 10.10.5
Java Version: 1.8.0_74, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 174923144 bytes (166 MB) / 355815424 bytes (339 MB) up to 4281597952 bytes (4083 MB)
JVM Flags: 5 total; -Xmx4G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP 9.28 Powered by Forge 12.17.0.2051 6 mods loaded, 6 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCH mcp{9.19} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCH FML{8.0.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.9.4-12.17.0.2051.jar)
UCH Forge{12.17.0.2051} [Minecraft Forge] (forge-1.9.4-12.17.0.2051.jar)
UCH ngtlib{2.1.2} [NGTLib] (NGTLib2.1.2-6_Forge1.9.4-12.17.0.1976.zip)
UCH mcte{2.1.1} [MCTerrainEditor] (MCTE2.1.1-5_Forge1.9.4-12.17.0.1976.zip)
UCH rtm{2.1.3} [RealTrainMod] (RTM2.1.3-9_Forge1.9.4-12.17.0.1976.zip)
Loaded coremods (and transformers):
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Launched Version: 1.9.4-forge1.9.4-12.17.0.2051
LWJGL: 2.9.2
OpenGL: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using GL 1.3 texture combiners.
Using framebuffer objects because ARB_framebuffer_object is supported and separate blending is supported.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.
VBOs are available because OpenGL 1.5 is supported.

Using VBOs: Yes
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: Aurora Texture Pack (incompatible)
Current Language: English (US)
Profiler Position: N/A (disabled)
CPU: net.minecraft.client.Minecraft$15@5dc3a966
[17:17:44] [RTM ModelPack Construct/INFO]: [net.minecraft.init.Bootstrap:func_179870_a:560]: #@!@# Game crashed! Crash report saved to: #@!@# /Users/Rovinion/Library/Application Support/minecraft/crash-reports/crash-2017-07-19_17.17.44-client.txt
Rovinion
ID:74c1ca2e
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2017年4月17日(月) 02:47

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