[1.5.2]DQMⅣ 公式ホームページを作成しました。

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.114553)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by 猪野獅子 » 2013年7月16日(火) 18:04

マイクラバージョン1.5.2
Forge1.5.2-7.8.0.707(optifine使用の為)
前提MOD[1.5.2]DQMⅢ β 前提MOD Ver.1.00(jar)
[1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00(mods)
ダメージインジケーター・クラフトガイドも併せて使用、シングルマルチ共に起動は全く問題無し

・スポブロの敵(スライム以外)は叩くと高確率でクラッシュした為configにてスポ消去
・スライムを1~30匹ぐらい倒すとクラッシュ、試行回数は全然少ないですが今のところこのぐらいの範囲
・ペット同士がなんらかの条件でお互いに攻撃しあうのを確認(ただし主が殴った時同様ダメージ無し)
 待機状態では解除されず待機解除時再び攻撃、リログにて攻撃を辞める。
・スケさん3匹に囲まれて矢を受けたと同時にクラッシュを確認、その後リログでまた矢を受けてクラッシュ
・武器を持っての右クリ及び魔法の本を持っての右クリ時ステータスが2個表示される(1レベルのと現在のレベルのと2つ?)

フォージバージョンがまず違うので参考にならないかと思いますが、確認したのはこんな感じ。
Ⅱは大丈夫でしたが、Ⅲではオプチファイン対応のフォージバージョンではなかったので
時間に余裕がある時に684に変えて色々報告出来ればと思います。
Ⅱは大変楽しませて頂きました、おかげでDQ自体に再び興味と熱を持ちましたよw
現在確認出来る仕様だけでも素晴らしく面白い物になると思います。
Ⅲは更に大変かと思いますが、どうか無理はなさらずに
猪野獅子
ID:d04e45df
 

  • (PostNo.114621)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by ぐりぐり » 2013年7月16日(火) 22:07

じゃがいも さんが書きました:すごく面白いです。ゆっくりでいいので更新頑張ってください。
Ps:MPゲージの表示はGUI追加になるんですかね?

apyooo210 さんが書きました:どうも!
β版DQⅢ遊ばせてもらってます!
感想としてはものすごく楽しいです。これからのバージョンアップでモンスターなどが追加されると考えるとわくわくしすぎで夜も眠れなさそうですw

気になったところがいくつかあったんですが、まず1つが素手の状態だとステータス確認ができないところです。
素手の状態でステータス確認ができないとMODの導入に失敗したのでは?と考えてしまいます。
もう1つが薬草を使うと表示がおかしくなってしまいます。
これは左クリックでステータスを更新すると直りますがやはり気になってしまいます。

以上が遊んでみての感想です。
次のバージョンアップを応援しながら待っています!頑張ってください!


ありがとうございます!そういう言葉はやる気になるのでどんどんお願いしますw
素手に関してですが、そもそもマイクラでは素手で何かをするという命令がないような気がするんですよね
私がわからないだけかも知れないですが、そのため素手で叩いた時に経験地を貰う仕組みを作るのにかなり苦労しました。
なんでこれ以上仕事を増やすのは勘弁してください・・基本は武器とうたっているのでそれで・・
なんか記憶が2つあるみたいで連続で2回同じ動作をするとよくでます、特に影響はないのでまぁ気にせずに・・

>Ps:MPゲージの表示はGUI追加になるんですかね?
MPは表示で出てますよ??

猪野獅子 さんが書きました:マイクラバージョン1.5.2
Forge1.5.2-7.8.0.707(optifine使用の為)
前提MOD[1.5.2]DQMⅢ β 前提MOD Ver.1.00(jar)
[1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00(mods)
ダメージインジケーター・クラフトガイドも併せて使用、シングルマルチ共に起動は全く問題無し

・スポブロの敵(スライム以外)は叩くと高確率でクラッシュした為configにてスポ消去
・スライムを1~30匹ぐらい倒すとクラッシュ、試行回数は全然少ないですが今のところこのぐらいの範囲
・ペット同士がなんらかの条件でお互いに攻撃しあうのを確認(ただし主が殴った時同様ダメージ無し)
 待機状態では解除されず待機解除時再び攻撃、リログにて攻撃を辞める。
・スケさん3匹に囲まれて矢を受けたと同時にクラッシュを確認、その後リログでまた矢を受けてクラッシュ
・武器を持っての右クリ及び魔法の本を持っての右クリ時ステータスが2個表示される(1レベルのと現在のレベルのと2つ?)

フォージバージョンがまず違うので参考にならないかと思いますが、確認したのはこんな感じ。
Ⅱは大丈夫でしたが、Ⅲではオプチファイン対応のフォージバージョンではなかったので
時間に余裕がある時に684に変えて色々報告出来ればと思います。
Ⅱは大変楽しませて頂きました、おかげでDQ自体に再び興味と熱を持ちましたよw
現在確認出来る仕様だけでも素晴らしく面白い物になると思います。
Ⅲは更に大変かと思いますが、どうか無理はなさらずに


楽しく遊んでもらえたようで嬉しいです!
いまはβですので調整外のことの報告はクラッシュする
ことはわかっているので、バグ報告などはまだ結構です!
通常版の時にまたお願いします。
今は面白いと思って遊んでくれている方がいればおけですw
アバター
ぐりぐり
ID:7c4ebf5d
レッドストーン掘り
 
記事: 601
登録日時: 2012年7月14日(土) 15:25

  • (PostNo.114698)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by Fifi » 2013年7月17日(水) 07:56

β版DQMⅢプレイさせて頂きました!
minecraftforge-universal-1.5.2-7.8.0.684
[1.5.2]DQMⅢ β 前提MOD Ver.1.00(jar)
[1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00(mods)
[1.5.2]mod_CutAllSMP_v2.4.7_forge7.8.0.696
[1.5.2]mod_MineAllSMP_v2.5.6_forge7.8.0.696
[1.5.2]ReiMinimap_v3.3_06
1.5.2 DamageIndicators v2.7.0.1
CraftGuide-1.6.7.2
inventorytweaks-1.54b
の環境で数時間プレイし、一回だけクラッシュしましたがほとんど問題なく遊べました。
現在公開しているDQMⅡに新しくこの職業や習熟度が加わるとなるとかなり面白く遊べるMODになるなーと思いました。
β版でも楽しんでプレイさせて頂きました!HPやMPの表示がチャット欄だけだとちょっと分かりにくいかな?って感じです~。
ハートが減らずに死んでしまうのにちょっと違和感がありますが、とても面白いMODだと思います!
これからも更新を心待ちにしていますー!
Fifi
ID:c812f24c
 

  • (PostNo.114971)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by ぐりぐり » 2013年7月18日(木) 18:07

Fifi さんが書きました:β版DQMⅢプレイさせて頂きました!
minecraftforge-universal-1.5.2-7.8.0.684
[1.5.2]DQMⅢ β 前提MOD Ver.1.00(jar)
[1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00(mods)
[1.5.2]mod_CutAllSMP_v2.4.7_forge7.8.0.696
[1.5.2]mod_MineAllSMP_v2.5.6_forge7.8.0.696
[1.5.2]ReiMinimap_v3.3_06
1.5.2 DamageIndicators v2.7.0.1
CraftGuide-1.6.7.2
inventorytweaks-1.54b
の環境で数時間プレイし、一回だけクラッシュしましたがほとんど問題なく遊べました。
現在公開しているDQMⅡに新しくこの職業や習熟度が加わるとなるとかなり面白く遊べるMODになるなーと思いました。
β版でも楽しんでプレイさせて頂きました!HPやMPの表示がチャット欄だけだとちょっと分かりにくいかな?って感じです~。
ハートが減らずに死んでしまうのにちょっと違和感がありますが、とても面白いMODだと思います!
これからも更新を心待ちにしていますー!


楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!今月中にはなんとかしたいと思って頑張ってるのでお待ちください!

>HPやMPの表示がチャット欄だけだとちょっと分かりにくいかな?って感じです~。
これはDQMIIのほうでも言いましたが、技術的に難しいかなーっと思ってやめました。
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ぐりぐり
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レッドストーン掘り
 
記事: 601
登録日時: 2012年7月14日(土) 15:25

  • (PostNo.115004)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by Ezreal » 2013年7月18日(木) 20:18

参考プレイ動画があがっていたようなので、拝見しました!

主のプレイ動画のBGMが全部ドラクエでした・・・うらやましいです・・・。
私の場合はminecraftのBGMとドラクエ武器でスライムをなぐったときのドラクエ効果音しかなりません。

環境はForgeのバージョン 0.684です。

旧トピックの
130609[1.5.2](resources上書き)DQMⅡ音声ファイル ← DL推奨(音声がいらないなら無しでも)

↑これを導入してるのですが、これ以外にも何か音声ファイルをいれる必要がありますでしょうか?

以上
Ezreal
ID:067dc9a3
 

  • (PostNo.115080)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by caligura69 » 2013年7月19日(金) 00:02

現在DQMⅢβをテストプレイしていて気になった点を記載します。
まず、DQMⅡ用のスポナーがありました。
その影響でそのモンスターがアクティブになってしばらくするとエラ落ちします。

あと仕様かもしれませんが雪が積もった部分にスライムがわきません。
caligura69
ID:d4216e9e
 

  • (PostNo.115209)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by ゲスト » 2013年7月19日(金) 18:55

>主のプレイ動画のBGMが全部ドラクエでした・・・うらやましいです・・・。
私の場合はminecraftのBGMとドラクエ武器でスライムをなぐったときのドラクエ効果音しかなりません。

まずは主さんのトピ(DQMII ver5.90)をもう一度読み込まれてはいかがでしょうか?

☆よくある質問のまとめ(必ず読んでから質問して下さい)
☆DQMIIをやるなら一読すべし!

この2項目に疑問の全てが入っています。

以上
ゲスト
ID:8cc5361e
 

  • (PostNo.115556)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by Ezreal » 2013年7月21日(日) 00:06

回答ありがとうございます。

早速試してみたのですが・・・うまくいきませんでした。
↓参考画像
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up248348.jpg

試しにドラクエのフィールド曲をoggで1つ用意して、それを30個入れてみました。
雑魚BGM
ボスBGM
フィールドBGM
すべてがフィールド曲になると思うのですが、以前となんら変わりません。(BGMがなりません)

oggファイルの容量等に制限があったりしますでしょうか?
何か制限とかあるのでしょうか?

下記2点
★よくある質問のまとめ(必ず読んでから質問して下さい)
★DQMIIをやるなら一読すべし!
の内容は ⇒ 「resource / mod / streaming」 フォルダにBGM(ogg形式)を30個入れる、ということしか記載してありませんでした。
Ezreal
ID:067dc9a3
 

  • (PostNo.115570)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by Ezreal » 2013年7月21日(日) 02:22

*追記です。
私の環境だと(forge0.684 + DQM2 + DamageIndicators)
10回起動中 1,2回BGMがなるようです。

ボスをなぐる ⇒ ボスBGMが流れる ◎
ドラクエ敵をなぐる ⇒ 雑魚BGMが流れる ◎
ドラクエ敵を倒す ⇒ フィールドBGMが流れる △

フィールドBGMは無限(ループ)に流れるのかと思っていたのですが、毎回10秒~20程度しか鳴りませんでした。(ogg 音源は2分です)


しばらくはBGMなし(通常通り)でプレイしてみようと思います。
回答頂きまして、誠にありがとうございました。
Ezreal
ID:067dc9a3
 

  • (PostNo.115729)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 公開!!修正

投稿記事by ゲスト » 2013年7月21日(日) 20:31

>SF?セーブファイル?
すみません、スーパーフラットですね
どうも気分を害してしまったようで申し訳ないです
制作大変なのは素人なりに分かりますし、遠回しに対応の催促しているわけではないのでご容赦を

どうせ1.6.2で環境作りなおすので自分の環境がおかしいのも解消されるでしょうし、その時にたっぷり遊ばせてもらいます
完成楽しみにしています
ゲスト
ID:beef697c
 

  • (PostNo.116013)

Re: [1.5.2]DQMⅢ β Ver.1.00 130723 正式版公開!!!

投稿記事by ぐりぐり » 2013年7月23日(火) 00:21

こんな時間ですが正式版ようやくアップしました!
アバター
ぐりぐり
ID:7c4ebf5d
レッドストーン掘り
 
記事: 601
登録日時: 2012年7月14日(土) 15:25

  • (PostNo.116018)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by 赤鳥春道 » 2013年7月23日(火) 01:06

お待ちしておりました!お疲れ様です。
いや、本当にお疲れ様です。

さっそくDLしましたので何かあれば報告いたします。
アバター
赤鳥春道
ID:3aa9b56a
石掘り
 
記事: 73
登録日時: 2012年4月26日(木) 09:23

  • (PostNo.116032)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by 赤鳥春道 » 2013年7月23日(火) 04:27

とりあえず、軽く触ってみた感じですが、バグがいくつか。
砂が落下するとクラッシュ
ジエンドに行くとクラッシュ
の2つを確認しました。

環境
Forge 1.5.2-7.8.0.684
DQMⅢ前提MOD
DQMⅢ Ver.1.01
CraftGuide-1.6.7.2
DamageIndicators v2.7.0.1
CodeChickenCore 0.8.6.15
NotEnoughItems 1.5.2.25
アバター
赤鳥春道
ID:3aa9b56a
石掘り
 
記事: 73
登録日時: 2012年4月26日(木) 09:23

  • (PostNo.116053)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by メップ » 2013年7月23日(火) 11:20

正式版、アップありがとうございます。すごく楽しみにしてました。
気になる点を報告します。
前提MODを一から入れ直して立ち上げたところバグになりました。
β版の上書きで動くようになりました。なので、一から入れる方はバグになるのではないでしょうか?
とりあえず楽しんでみます。
メップ
ID:14615574
 

  • (PostNo.116086)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by めいめい » 2013年7月23日(火) 16:23

ファージはどこまでたいおうしているのですか?
めいめい
ID:062541ed
 

  • (PostNo.116093)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by hiropon » 2013年7月23日(火) 16:46

めいめい さんが書きました:ファージはどこまでたいおうしているのですか?

Forgeのことであれば、ご自分で試してみてはいかがですか?
そんなに難しいことではないと思いますし。
最近、久しぶりにバニラでプレイしてたら意外と楽しいことに気づいた
hiropon
ID:7269cfbe
金掘り
 
記事: 425
登録日時: 2012年5月12日(土) 23:23
お住まい: 日本

  • (PostNo.116109)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by 赤鳥春道 » 2013年7月23日(火) 17:55

度々すいませんが報告です。
 水中で謎のダメージを受けます。窒息はしていません。
 モンスターとの戦闘中ステータスの表示がされたとき、現在のLvよりも低いLvが表示される。
 致死量のダメージを受けた時、ステータスのHP表示が0やマイナスになって死なない。この状態でもう一度ダメージを受けると死にます。
 スポーン時に窒息しているのか、最初からダメージを受けているモンスターにそこそこ遭遇します。ひどい時にはそのまま死んだのかアイテムだけが落ちてることも

後、バグではないと思いますが。
 現在のプレイではタイガバイオームの地下に拠点を構えているのですが。
 探索しているとあちこちで爆発跡があります。おそらく自爆系モンスターが窒息ダメージかなにかで爆発したのだと思います。
 そして、探索から拠点に帰ってきた所、拠点付近一帯に大爆発跡が。
2013-07-23_17.32.29.png
拠点が無残な姿に・・・

 拠点に関してはタイルや半ブロックで対策は取れるとは思いますが、できれば対策していただきたいです。
アバター
赤鳥春道
ID:3aa9b56a
石掘り
 
記事: 73
登録日時: 2012年4月26日(木) 09:23

  • (PostNo.116112)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by ぐりぐり » 2013年7月23日(火) 18:10

赤鳥春道 さんが書きました:とりあえず、軽く触ってみた感じですが、バグがいくつか。
砂が落下するとクラッシュ
ジエンドに行くとクラッシュ
の2つを確認しました。

環境
Forge 1.5.2-7.8.0.684
DQMⅢ前提MOD
DQMⅢ Ver.1.01
CraftGuide-1.6.7.2
DamageIndicators v2.7.0.1
CodeChickenCore 0.8.6.15
NotEnoughItems 1.5.2.25


>砂が落下するとクラッシュ
>ジエンドに行くとクラッシュ
私の環境ではクラッシュしません。
エラーコードを載せて頂けないと対処もできません。
正直苦労して作成しただけあって、むやみやたらとクラッシュすると書かれるといい気分はしません。
他の方がDLしずらくなるのでなるべく1回やそこら現象がおこったくらい
でバグだバグだというのはやめて下さい。たぶん他が原因だと思います。

メップ さんが書きました:正式版、アップありがとうございます。すごく楽しみにしてました。
気になる点を報告します。
前提MODを一から入れ直して立ち上げたところバグになりました。
β版の上書きで動くようになりました。なので、一から入れる方はバグになるのではないでしょうか?
とりあえず楽しんでみます。


こちらも同様です。私の環境では何も起こりません。βのconfigは消しましたか?


赤鳥春道 さんが書きました:度々すいませんが報告です。
 水中で謎のダメージを受けます。窒息はしていません。
 モンスターとの戦闘中ステータスの表示がされたとき、現在のLvよりも低いLvが表示される。
 致死量のダメージを受けた時、ステータスのHP表示が0やマイナスになって死なない。この状態でもう一度ダメージを受けると死にます。
 スポーン時に窒息しているのか、最初からダメージを受けているモンスターにそこそこ遭遇します。ひどい時にはそのまま死んだのかアイテムだけが落ちてることも

後、バグではないと思いますが。
 現在のプレイではタイガバイオームの地下に拠点を構えているのですが。
 探索しているとあちこちで爆発跡があります。おそらく自爆系モンスターが窒息ダメージかなにかで爆発したのだと思います。
 そして、探索から拠点に帰ってきた所、拠点付近一帯に大爆発跡が。
2013-07-23_17.32.29.png

 拠点に関してはタイルや半ブロックで対策は取れるとは思いますが、できれば対策していただきたいです。


水中ダメージは窒息はしていませんが窒息ダメージとして設定してあります。
本物のドラクエで海は渡れませんからねw
>ステータスのHP表示が0やマイナスになって死なない。
これはそういう設定にしてあります。仕様です。
その他は改善できればします。
アバター
ぐりぐり
ID:7c4ebf5d
レッドストーン掘り
 
記事: 601
登録日時: 2012年7月14日(土) 15:25

  • (PostNo.116127)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by 赤鳥春道 » 2013年7月23日(火) 19:08

ぐりぐり さんが書きました:>砂が落下するとクラッシュ
>ジエンドに行くとクラッシュ
私の環境ではクラッシュしません。
エラーコードを載せて頂けないと対処もできません。
正直苦労して作成しただけあって、むやみやたらとクラッシュすると書かれるといい気分はしません。
他の方がDLしずらくなるのでなるべく1回やそこら現象がおこったくらい
でバグだバグだというのはやめて下さい。たぶん他が原因だと思います。


すいませんでした。エラーコードを乗せるのを面倒くさがってました。本当に申し訳ないです。
エラーコード2つ.zip
(6.78 KiB) ダウンロード数: 21 回


ぐりぐり さんが書きました:水中ダメージは窒息はしていませんが窒息ダメージとして設定してあります。
本物のドラクエで海は渡れませんからねw
>ステータスのHP表示が0やマイナスになって死なない。
これはそういう設定にしてあります。仕様です。
その他は改善できればします。


了解しました。まさかこんな所でも難易度が上がって鬼畜になっているとはw
引き続き楽しく遊ばせていただきます(`・ω・´)ゞ
アバター
赤鳥春道
ID:3aa9b56a
石掘り
 
記事: 73
登録日時: 2012年4月26日(木) 09:23

  • (PostNo.116130)

Re: [1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01 130723 正式版公開!!!

投稿記事by とある爆破リフォーマー » 2013年7月23日(火) 19:21

かまどをサバイバルモードで左クリックで壊そうとするとクラッシュして以下の内容が表示されます。

Minecraft has crashed!
----------------------

Minecraft has stopped running because it encountered a problem; Unexpected error

A full error report has been saved to C:\Users\Yurika\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2013-07-23_19.03.19-client.txt - Please include a copy of that file (Not this screen!) if you report this crash to anyone; without it, they will not be able to help fix the crash :(



--- BEGIN ERROR REPORT 8118b03 --------
Full report at:
C:\Users\Yurika\AppData\Roaming\.minecraft\crash-reports\crash-2013-07-23_19.03.19-client.txt
Please show that file to Mojang, NOT just this screen!

Generated 13/07/23 19:03

-- Head --
Stacktrace:
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77987_b(ItemStack.java:394)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70454_b(InventoryPlayer.java:685)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_71062_b(EntityPlayer.java:2856)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.canHarvestBlock(ForgeHooks.java:100)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.blockStrength(ForgeHooks.java:143)
at net.minecraft.block.Block.func_71908_a(Block.java:691)
at net.minecraft.client.multiplayer.PlayerControllerMP.func_78743_b(PlayerControllerMP.java:211)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71402_c(Minecraft.java:1309)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['a'/241, l='MpServer', x=-4.34, y=55.62, z=-183.36]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 441
Level seed: 0
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (-12,64,-196), Chunk: (at 4,4,12 in -1,-13; contains blocks -16,0,-208 to -1,255,-193), Region: (-1,-1; contains chunks -32,-32 to -1,-1, blocks -512,0,-512 to -1,255,-1)
Level time: 21590 game time, 21590 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: survival (ID 0). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 61 total; [EntityChicken['ニワトリ'/139, l='MpServer', x=11.47, y=64.00, z=-246.53], EntityChicken['ニワトリ'/138, l='MpServer', x=8.47, y=63.00, z=-244.31], EntityChicken['ニワトリ'/141, l='MpServer', x=0.59, y=64.00, z=-223.44], EntityChicken['ニワトリ'/140, l='MpServer', x=13.38, y=64.00, z=-231.72], EntityItem['item.item.Nekozuna'/143, l='MpServer', x=7.25, y=21.13, z=-144.78], EntityChicken['ニワトリ'/142, l='MpServer', x=8.34, y=64.00, z=-222.44], EntityBat['コウモリ'/129, l='MpServer', x=-4.50, y=21.10, z=-127.25], EntityChicken['ニワトリ'/128, l='MpServer', x=-11.38, y=64.00, z=-234.63], EntitySquid['イカ'/131, l='MpServer', x=-18.72, y=55.38, z=-122.66], EntityChicken['ニワトリ'/155, l='MpServer', x=21.31, y=64.00, z=-240.53], EntityItem['item.item.Gamanoabura'/156, l='MpServer', x=21.88, y=19.13, z=-231.94], EntitySquid['イカ'/157, l='MpServer', x=19.39, y=50.66, z=-156.62], EntitySquid['イカ'/158, l='MpServer', x=23.03, y=51.25, z=-129.91], EntitySquid['イカ'/144, l='MpServer', x=7.50, y=53.00, z=-148.41], EntitySquid['イカ'/145, l='MpServer', x=7.66, y=58.38, z=-145.13], EntitySquid['イカ'/146, l='MpServer', x=14.44, y=46.00, z=-145.16], EntitySquid['イカ'/147, l='MpServer', x=9.16, y=55.00, z=-131.25], EntitySquid['イカ'/169, l='MpServer', x=45.72, y=52.38, z=-133.25], EntitySquid['イカ'/168, l='MpServer', x=28.25, y=46.22, z=-141.25], EntityItem['item.item.book'/163, l='MpServer', x=40.31, y=36.13, z=-246.66], EntitySquid['イカ'/167, l='MpServer', x=39.47, y=58.31, z=-182.50], EntitySquid['イカ'/166, l='MpServer', x=46.03, y=55.34, z=-175.94], EntitySquid['イカ'/165, l='MpServer', x=50.16, y=54.78, z=-230.16], EntitySquid['イカ'/164, l='MpServer', x=39.50, y=55.34, z=-243.16], EntityBat['コウモリ'/186, l='MpServer', x=56.58, y=15.03, z=-182.30], EntityBat['コウモリ'/184, l='MpServer', x=49.75, y=18.10, z=-201.25], EntitySquid['イカ'/185, l='MpServer', x=47.50, y=52.34, z=-198.44], EntitySquid['イカ'/189, l='MpServer', x=55.59, y=55.28, z=-135.28], EntitySquid['イカ'/182, l='MpServer', x=45.84, y=52.25, z=-232.50], EntitySquid['イカ'/181, l='MpServer', x=51.50, y=54.34, z=-232.59], EntitySquid['イカ'/70, l='MpServer', x=-67.22, y=54.31, z=-124.47], EntityBat['コウモリ'/66, l='MpServer', x=-65.40, y=28.90, z=-259.49], EntityXPOrb['経験値オーブ'/77, l='MpServer', x=-52.22, y=19.25, z=-267.75], EntityBat['コウモリ'/198, l='MpServer', x=68.50, y=39.10, z=-256.09], EntityXPOrb['経験値オーブ'/84, l='MpServer', x=-53.25, y=20.25, z=-269.19], EntityXPOrb['経験値オーブ'/83, l='MpServer', x=-48.25, y=18.25, z=-267.75], EntitySquid['イカ'/93, l='MpServer', x=-59.13, y=58.28, z=-157.75], EntitySquid['イカ'/92, l='MpServer', x=-51.50, y=56.88, z=-151.72], EntitySquid['イカ'/95, l='MpServer', x=-49.59, y=56.03, z=-144.22], EntitySquid['イカ'/94, l='MpServer', x=-52.28, y=52.34, z=-145.09], EntityBat['コウモリ'/89, l='MpServer', x=-63.75, y=35.10, z=-205.25], EntityBat['コウモリ'/88, l='MpServer', x=-47.52, y=28.44, z=-227.51], EntitySquid['イカ'/91, l='MpServer', x=-59.28, y=59.31, z=-166.59], EntityBat['コウモリ'/90, l='MpServer', x=-55.25, y=35.10, z=-180.63], EntitySquid['イカ'/102, l='MpServer', x=-37.09, y=53.34, z=-126.78], EntityBat['コウモリ'/100, l='MpServer', x=-28.84, y=29.88, z=-144.66], EntitySquid['イカ'/101, l='MpServer', x=-38.94, y=48.38, z=-133.50], EntitySquid['イカ'/98, l='MpServer', x=-33.13, y=50.91, z=-165.34], EntityBat['コウモリ'/99, l='MpServer', x=-31.55, y=30.61, z=-160.40], EntitySquid['イカ'/119, l='MpServer', x=-25.69, y=49.38, z=-137.66], EntitySquid['イカ'/118, l='MpServer', x=-23.50, y=49.69, z=-136.34], EntityBat['コウモリ'/117, l='MpServer', x=-19.75, y=26.84, z=-131.51], EntityItem['item.item.Usinofun'/116, l='MpServer', x=-22.88, y=26.13, z=-207.84], EntityItem['item.item.Megaminoinori2'/114, l='MpServer', x=-22.88, y=26.13, z=-208.78], EntityChicken['ニワトリ'/113, l='MpServer', x=-21.47, y=68.00, z=-262.53], DqmEvent1['entity.DQMⅢ.冒険者スティーブ.name'/112, l='MpServer', x=-21.50, y=20.00, z=-265.50], EntityChicken['ニワトリ'/127, l='MpServer', x=-15.63, y=64.00, z=-250.47], EntityChicken['ニワトリ'/126, l='MpServer', x=-10.34, y=64.00, z=-263.53], EntityChicken['ニワトリ'/125, l='MpServer', x=-3.41, y=65.00, z=-262.47], EntityClientPlayerMP['a'/241, l='MpServer', x=-4.34, y=55.62, z=-183.36], EntityBat['コウモリ'/120, l='MpServer', x=-25.50, y=28.32, z=-136.84]]
Retry entities: 0 total; []
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:441)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2414)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:783)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.5.2
Operating System: Windows 7 (x86) version 6.1
Java Version: 1.7.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode, sharing), Oracle Corporation
Memory: 176780472 bytes (168 MB) / 401678336 bytes (383 MB) up to 518979584 bytes (494 MB)
JVM Flags: 1 total; -Xmx512M
AABB Pool Size: 8367 (468552 bytes; 0 MB) allocated, 2 (112 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 1, tallocated: 63
FML: MCP v7.51 FML v5.2.11.707 Minecraft Forge 7.8.0.707 6 mods loaded, 6 mods active
mcp{7.44} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
FML{5.2.11.707} [Forge Mod Loader] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Forge{7.8.0.707} [Minecraft Forge] (coremods) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
DamageIndicatorsMod{2.7.0.1} [Damage Indicators] (1.5.2 DamageIndicators v2.7.0.1.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
DQMⅢ{Minecraft 1.5.2} [DQMⅢ] ([1.5.2]DQMⅢ Ver.1.01(mods).zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
craftguide{1.5.2} [CraftGuide] (CraftGuide-1.6.7.2 (1).zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
LWJGL: 2.9.0
OpenGL: AMD Radeon HD 6310 Graphics GL version 4.1.10834 Compatibility Profile Context, ATI Technologies Inc.
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Texture Pack: Default
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 23107 (1293992 bytes; 1 MB) allocated, 15 (840 bytes; 0 MB) used

java.lang.NoSuchMethodError: net.minecraft.item.Item.canHarvestBlock(Lnet/minecraft/block/Block;Lnet/minecraft/item/ItemStack;)Z
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77987_b(ItemStack.java:394)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70454_b(InventoryPlayer.java:685)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_71062_b(EntityPlayer.java:2856)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.canHarvestBlock(ForgeHooks.java:100)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.blockStrength(ForgeHooks.java:143)
at net.minecraft.block.Block.func_71908_a(Block.java:691)
at net.minecraft.client.multiplayer.PlayerControllerMP.func_78743_b(PlayerControllerMP.java:211)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71402_c(Minecraft.java:1309)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71407_l(Minecraft.java:1795)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:835)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:760)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
--- END ERROR REPORT 25199482 ----------

環境が↓です
minecraft 1.5.2
minecraft forge 7.8.0.707
DQMⅢ前提MOD
DQMⅢ Ver.1.01(mods)

一回、マイクラに関係するファイルをすべて消して↑の環境でやっても
このような結果がおこりました。

バグだバグだ見たいな事をいって
悪い気分させたらすみません。
スルーしてもらってもいいです。
とある爆破リフォーマー
ID:a9f37229
 

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