[1.6.4/1.6.2] Rei's Minimap v3.4_01 & 日本語入力他小物MOD

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.8182)

Re: [1.8.1/1.9pre2][Oct.02] Rei's Minimap v2.2_02

投稿記事by 名無しさん » 2011年10月02日(日) 17:14

スライムのスポーン有無確認機能を付けて頂けないでしょうか?
slimechunkfinderMODの更新が止まっているので1.8.1でのスライム探しが絶望的につらいです・・・
名無しさん
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  • (PostNo.8751)

Re: [1.8.1/1.9pre2][Oct.02] Rei's Minimap v2.2_02

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月06日(木) 19:34

名無しさん さんが書きました:スライムのスポーン有無確認機能を付けて頂けないでしょうか?
slimechunkfinderMODの更新が止まっているので1.8.1でのスライム探しが絶望的につらいです・・・

4日も経ってるからもう見て無いかもしれないけど、メニューにあるよ。
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  • (PostNo.8819)

Re: [1.8.1/1.9pre3][Oct.07] Rei's Minimap v2.3

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月07日(金) 07:17

Rei's Minimap v2.3 for Beta 1.8.1

Rei's Minimap v2.3[人柱版] for Beta 1.9 Prerelease 3

・日の出の方角を東と北で設定できるようにした
・ブロック色生成がMinecraft Forgeに対応
・ブロック色生成の調整/修正
・円形マップが四角く見えるのを修正? (円形マップが四角くなっている人はMinimap OptionのMapMask TypeをStencilにしてみてください)
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  • (PostNo.8995)

Re: [1.8.1/1.9pre3][Oct.07] Rei's Minimap v2.3

投稿記事by 通りすがり » 2011年10月08日(土) 15:06

初めまして。素晴らしいMapMODをありがとうございます。

色々MODを入れてみて気がついたのですが、CCTV Block v2.2とこのMODを同時に入れると、MAPの機能自体が無効になってしまうみたいです。(メニューも開けませんでした)

競合でしたら仕方ないと思いますが、一応情報としてここに書かせていただきます。
もし対策等があれば知っている方、是非教えていただきたいです。

これからも応援しているので、MODの更新頑張ってください!期待しています。
通りすがり
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  • (PostNo.8997)

Re: [1.8.1/1.9pre3][Oct.07] Rei's Minimap v2.3

投稿記事by Altemys » 2011年10月08日(土) 15:34

>>通りすがりさん

CCTVは、いろんなmodの効果を無効化することがあるようです。
(例えば、portalgun modのportalgunが撃てない、衝撃吸収ブーツを装備して落ちてもダメージを受ける、
プラスチッククラフトのトランポリンが跳ねない など)

それで、このマップも無効化されたんじゃないでしょうか?
"And your flaming has gotten on the last nerve of people. Good day."
Even if you are a Japanese or not, please Read the Rules of this forum!
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  • (PostNo.9000)

Re: [1.8.1/1.9pre3][Oct.07] Rei's Minimap v2.3

投稿記事by 通りすがり » 2011年10月08日(土) 16:39

>>Altemysさん

なるほど、少し調べてみたらかなりのmodと相性悪いみたいですね。ご指摘ありがとうございます!
通りすがり
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  • (PostNo.9459)

Re: [1.8.1/1.9pre3][Oct.12] Rei's Minimap v2.4

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月12日(水) 01:36

Rei's Minimap v2.3_01[人柱版] for Beta 1.9 Prerelease 3

Rei's Minimap v2.4 for Beta 1.8.1

v2.3_01
・ThreadingをDisableにしている場合に、バイオームが更新されていなかったバグを修正

v2.4
・他Dimensionのウェイポイントを表示できるようにした
・IndustrialCraft2のゴムの木の葉っぱが灰色になっていたのを修正
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  • (PostNo.9674)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.14] Rei's Minimap v2.5

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月14日(金) 13:36

Rei's Minimap v2.5 for Beta 1.8.1

Rei's Minimap v2.5[人柱版] for Beta 1.9 Prerelease 4

・高さ変更MODに対応(Minecraft1.9pre4) 対応出来ていませんでした。
・ウェイポイントの編集画面で、座標欄を空欄にした場合現在の座標が設定されるように変えた。
・RedPower2のゴムの木が灰色になっていた問題を修正。
・ノッチが日の出の方角を変えたからMapDirectionのオレンジ色を削除。
・日の出の方角の設定を削除(Beta 1.9 Prerelease 4)
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  • (PostNo.9995)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.14] Rei's Minimap v2.5

投稿記事by ゲスト » 2011年10月17日(月) 04:45

更新お疲れ様です
1.8で重宝しております、Reiさんに感謝(-人-)
ゲスト
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  • (PostNo.10441)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.21] Rei's Minimap v2.6

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月21日(金) 21:46

Rei's Minimap v2.6 for Beta 1.8.1

Rei's Minimap v2.6[人柱版] for Beta 1.9 Prerelease 4

・高さ変更MODに対応(Minecraft1.9pre4)
・温度/湿度表示に色を付けた
・ラージマップでバイオーム表示時にバイオームの名前を表示
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登録日時: 2011年7月08日(金) 13:48

  • (PostNo.10742)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.21] Rei's Minimap v2.6

投稿記事by alice » 2011年10月25日(火) 03:00

Herobrine Modを入れているんですが、Herobrineだけマップに出てきません。
CJB Minmapの方では、黄色い点(マルチはやったことがないのですが、他プレイヤーの表示でしょうか)でしたが…
Herobrine Modのコードを見たのですが、EntityCreature.classをベースとしているようです。
他の敵もEntityCreature.classをextendedしているみたいなので、対応していただけませんでしょうか?
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  • (PostNo.10775)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.21] Rei's Minimap v2.6

投稿記事by ゲスト » 2011年10月25日(火) 18:55

すいませんが、英語が分からないので、日本語の説明用テキスト(または日本語化MODに対応)
を追加してくれませんか・・・・?
ゲスト
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  • (PostNo.10873)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.21] Rei's Minimap v2.6

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月26日(水) 21:09

alice さんが書きました:Herobrine Modを入れているんですが、Herobrineだけマップに出てきません。
CJB Minmapの方では、黄色い点(マルチはやったことがないのですが、他プレイヤーの表示でしょうか)でしたが…
Herobrine Modのコードを見たのですが、EntityCreature.classをベースとしているようです。
他の敵もEntityCreature.classをextendedしているみたいなので、対応していただけませんでしょうか?

EntityRadar対応版の手入れはしません

ゲスト さんが書きました:すいませんが、英語が分からないので、日本語の説明用テキスト(または日本語化MODに対応)
を追加してくれませんか・・・・?

http://ejje.weblio.jp/
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  • (PostNo.10917)

Re: [1.8.1/1.9pre4][Oct.21] Rei's Minimap v2.6

投稿記事by alice » 2011年10月27日(木) 11:16

ReiFNSK さんが書きました:
alice さんが書きました:Herobrine Modを入れているんですが、Herobrineだけマップに出てきません。
CJB Minmapの方では、黄色い点(マルチはやったことがないのですが、他プレイヤーの表示でしょうか)でしたが…
Herobrine Modのコードを見たのですが、EntityCreature.classをベースとしているようです。
他の敵もEntityCreature.classをextendedしているみたいなので、対応していただけませんでしょうか?

EntityRadar対応版の手入れはしません

了解です。
英語のフォーラムの方も見ましたが、Entity表示機能が削除された時はかなり騒然としていました…復活しろだのもうこれでいいよだので混乱してて…
別の作者のX-Ray透視機能もかなり叩かれてたようですし、この状況じゃ無理そうだし諦めますね。
無理な注文をしてしまいすみませんでした。
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  • (PostNo.10972)

Re: [1.8.1/1.9pre5][Oct.28] Rei's Minimap v2.6_01

投稿記事by ReiFNSK » 2011年10月28日(金) 10:03

Rei's Minimap v2.6_01 for Beta 1.8.1

Rei's Minimap v2.6_01[人柱版] for Beta 1.9 Prerelease 5

・誤字訂正
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登録日時: 2011年7月08日(金) 13:48

  • (PostNo.11688)

MOD対応

投稿記事by リフォーム業者 » 2011年11月05日(土) 10:31

MineUp! (http://www.minecraftforum.net/topic/728 ... ine-up-02/) の対応をご検討願います
リフォーム業者
ID:e80c02d3
 

  • (PostNo.11717)

Re: [1.8.1/1.9pre5][Oct.28] Rei's Minimap v2.6_01

投稿記事by yuu200dc » 2011年11月05日(土) 16:34

質問なのですが、このミニマップを使用しているときに、雷が聞こえない場所で聞こえるのですが、仕様でしょうか?(聞こえない場所の例:地下洞窟・坑道など)
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yuu200dc
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水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2011年10月01日(土) 16:19
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  • (PostNo.11739)

Re: [1.8.1/1.9pre5][Oct.28] Rei's Minimap v2.6_01

投稿記事by firefoxmasaki » 2011年11月05日(土) 20:12

1.8版ダウンロードさせていただきました。
firefoxmasaki
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  • (PostNo.11791)

Re: [1.8.1/1.9pre5][Oct.28] Rei's Minimap v2.6_01

投稿記事by ReiFNSK » 2011年11月06日(日) 08:08

リフォーム業者 さんが書きました:MineUp! (http://www.minecraftforum.net/topic/728 ... ine-up-02/) の対応をご検討願います

ちょっと無理っぽい

yuu200dc さんが書きました:質問なのですが、このミニマップを使用しているときに、雷が聞こえない場所で聞こえるのですが、仕様でしょうか?(聞こえない場所の例:地下洞窟・坑道など)

ミニマップのせいではなく元々の仕様かと。

テスト用ずっと雷雨になるMod (ModLoaderが必要)
http://dl.dropbox.com/u/34787499/minecraft/mod_LightningBolt.zip
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登録日時: 2011年7月08日(金) 13:48

  • (PostNo.12080)

Re: [1.8.1/1.9pre5][Nov.09] Rei's Minimap v2.7

投稿記事by ReiFNSK » 2011年11月09日(水) 14:01

Rei's Minimap v2.7 for Beta 1.8.1

Rei's Minimap v2.7 for Beta 1.9 Prerelease 5

・ZanMinimapのテクスチャを使った表示。
・マップの不透明度を4段階(25%/50%/75%/100%)にした。
・マップの不透明度をラージマップと通常マップでわけた。
・チャンクのグリッド表示。
・Toggle WaypointsをToggle Waypoints DimensionとToggle Waypoints Visibleに分けた。
・キーコンフィグ画面を変更。
・四角マップで方角を表示しないようにした。
・テスクチャからブロック色を生成する時にエラーが出ていたのを修正。
・エンティティレーダー再実装。
・洞窟マップ再実装。
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記事: 136
登録日時: 2011年7月08日(金) 13:48

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