[1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 12/10 HMGGun's1.10.2,GVCLib更新

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.308969)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by elise_blacklab » 2017年10月09日(月) 21:08

1.
ゲスト さんが書きました:DM?
すいません 個人情報流失とか、色々ありますし…。

何を勘違いしているのかはしらんが「Twitter DM」で何のことかは分かるでしょう.

2.
ゲスト さんが書きました:その書き方?←これが一番わからないです…。

件の返信も含めて,まず文章にまとまりがない.
「ゲリラを明るいところで湧かないようにしたいのですが」これを貴方は主題として質問したかったんだろうが,
「スポーンチェッカーで確認して分ける場所が無かったので確定です。」などと何の意味を持たせたいのか分からない文章を書いたせいで文章全体の意図が分からなくなってしまっている.
今返信している投稿だって,そう.

上手く文章を書くっていうのは,自分が何を聞きたいかを明確にするということ.
話が変わるなら一言挟んだりspoilerで折りたたんだり配慮なさい.
そして人が自分の投稿を読んで違和感を覚えないか意識しなさい.

3.
ゲスト さんが書きました:趣味で作ったものならば配布しない方がいいと私は思います。

MOD制作者が皆,何かの需要に迫られてMODを制作・提供しているとお思いなら,そこに金銭要求が生じるという想像を働かせた方が良い.
もとよりこういうコミュニティは,責任ありきで展開されるべきものではない.
その辺,偉そうな顔で他人様のMODを使っている自分を反省なさい.
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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記事: 2448
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.309156)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月14日(土) 21:57

GVCMobReversionをServerで銃を持つとプレイヤーが落ちるんですがどうすればいいですか?
ゲスト
ID:4d4caae4
 

  • (PostNo.309244)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by igurasu » 2017年10月17日(火) 00:41

サーバーで使用させてもらっていますが[1.7.X]GVCGunsReversionの銃を手に取り、構えるとInternal Server Errorとなり落ちてしまうみたいです
持った銃はAK74M?だと思います、ゲリラの基地からパクりました


自分なりに解決方法を模索しましたが、見つかりませんでした・・・
igurasu
ID:238660bd
 

  • (PostNo.309253)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by savam » 2017年10月17日(火) 10:12

igurasu さんが書きました:サーバーで使用させてもらっていますが[1.7.X]GVCGunsReversionの銃を手に取り、構えるとInternal Server Errorとなり落ちてしまうみたいです
持った銃はAK74M?だと思います、ゲリラの基地からパクりました


自分なりに解決方法を模索しましたが、見つかりませんでした・・・


なるほど。普通に Internal Server Error でググると
サーバに負荷がかかりすぎて、クライアント側からの要求を規定時間内に完了できなかった場合にも、このエラーが返される。
と、あるけどサーバーのスペック的にはどうなの?メモリとかCPUとかOSとか・・・

あと規約的には
 1.マイクラのバージョン
 2.modのバージョン 
3.導入しているmod
 4.クラッシュレポート
 5.クラッシュorバグが発生した状況
等をすべて詳しく書いてください。

ってあるのでそこら辺も書いてくれると誰かが答えなりヒントなりくれるかもよ。
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記事: 39
登録日時: 2017年1月25日(水) 20:18

  • (PostNo.309256)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by igurasu » 2017年10月17日(火) 13:38

 1.マイクラのバージョン→1.7.10   forge1.7.10 - 10.13.4.1614 これじゃないとゲリラ事態動かないorz

 2.modのバージョン 検証の結果ゲリラMODの3種(ハンドメイドガン、モブと銃)どれも最新版

 4.クラッシュレポート たぶんない???

 5.クラッシュorバグが発生した状況 ゲリラの緑色の基地においてあるAKをとって手に持ったら落ちてそのあとサーバーに入れなくなった模様

全員で同じ症状を発症
これと似たようなものをこの掲示板の過去ログで発見
それと全く同じ?


だとしたら、主様の修正まちですかね
igurasu
ID:f2e63d20
 

  • (PostNo.309335)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by yododuki_kuha » 2017年10月19日(木) 16:20

要望なのですが
HMGVCReversion(ver.β.3.0)のコマンドー(味方陣営)の沸きと街の生成をConfigからOFFにできるようにしていただけないでしょうか。
コマンドーに関しては自分の主観で撃ち合いがうるさく、沸くのを制御できないため。
街はゲリラの沸く量がすさまじいためPCへの負荷がかなりあるように思えたのと、初期スポーン地点が街の中心に来てしまうことが多く感じたためです。
突然の要望で失礼かもしれませんが、よろしければご検討をお願いいたします。
yododuki_kuha
ID:e620ebcf
木を殴ってる
 
記事: 33
登録日時: 2015年11月02日(月) 23:46

  • (PostNo.309375)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月20日(金) 20:00

HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9
HandmadeGuns1.7.x.11.3
CraftGuide-1.6.8.2-forge

マインクラフト1.7.10

でやっているのですが H&K G36 AG36 って銃がクラフトはできるのですが撃てません
チート過ぎるから削除されたんでしょうか?
ゲスト
ID:8484d5a3
 

  • (PostNo.309406)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 9/24 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by 月読ルナ » 2017年10月21日(土) 13:19

frou01 さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:GVCMobReversionについてなんですが、ゲリラを明るいところで湧かないようにしたいのですが、どうしたらできるのですか?。
1.7.10で、グロウストーンで湧きつぶしした場所で、沸くのを見たので。
スポーンチェッカーで確認して分ける場所が無かったので確定です。

何度も書かれてる症状をまた書くよりMG36氏にツイッターでDMを投げるほうが確度高いと思いますが
それよりソースあるんですから自分でパッチ作れば良いんじゃないですかね(こればっか)
(まあバグはバグなんだけどその書き方はどうかと。これはMG36氏が趣味で作ったものであって何かを「要求」して良いモノでは無いと思う。)


8月にリプ送って、確認作業してるとの返信を前にMG36さんからもらいました(自分が送ったリプは自分が鍵垢なんで見えないですが)。
なので気長に待てばいいと思います。
月読ルナは孤島で静かに暮らしたい
月読ルナ
ID:1b65962e
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2015年3月21日(土) 04:47

  • (PostNo.309445)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by MG36 » 2017年10月22日(日) 15:58

ゲリラmod1.10.2版を更新しました。必ずバックアップを取ってから更新してください。
10/22 追加
   ・C4爆弾
    ・遠隔操作で爆破可能です
   ・PMC兵士
    ・普通の兵士です。スポーンエッグ制作可能
   ・装甲車、攻撃機のパッケージ追加
    ・パッケージを持って装甲車、攻撃機を右クリックすると武装を変更できます
   ・バギーの追加
    ・非武装の車両です
   ・configの追加
    ・大型ダンジョン、細かいスポーン設定が可能になりました
     (詳しくは上記参考)
   ・他レシピ追加等
   修正
   ・銃弾が壁を貫通するのを修正
   ・銃弾の挙動の安定化
   ・ゲリラの挙動の変更
   ・ゲリラ火炎放射兵の軽量化
   他

1.7.10版についてはPC環境等の問題で更新が難航中です。申し訳ありませんが時間が掛かりそうです。

野生のゲリラ さんが書きました:マイクラ1.10.2版でゲリラMOD(1.10.2.β.2)を遊ばせて頂いています。
実際にプレイうえでのちょっとしたご提案なのですが、簡易スポナーからのスポーン間隔や、ゲリラキャンプの生成密度などを過去のゲリラMODのようにconfigで設定出来るようにしてはどうでしょうか?
特にゲリラキャンプだと狭い場所にスポナーが複数あり、スポーン間隔が短いので殲滅してもすぐに大量に湧いてきて無限ループになることが多々あります。
また、ゲリラキャンプ同士がかなり近い距離が生成されることがあり、上記のスポーン間隔と合わさってゲリラが尋常じゃない数になることも・・・。

生成密度については変更できるようにする予定です。

明太子 さんが書きました:handmadegunsを1.7.10で遊ばせて頂いているのですが、マルチプレイで1人が銃を持っている際にもう1人が抜刀剣modの抜刀剣を持つと、一時的に全ての効果が失われて無銘「無名」に変わってしまいます。(もう1人が銃を手に持って無い状態で再ログインしたり拾い直したりすると元の状態に戻ります)
恐らく銃を持っている間、NBTキーが一時的に初期化されているのではないかと思うのですが、自分なりに色々調べたり試したりしてはいるものの今の所解決できません。解決策があれば教えていただけたら本当に助かります。よろしくお願いします。

検証ありがとうございます。NBTの初期化処理は使用していないはずですが、銃のインベントリ関連が悪さしているみたいです。対応しますのでしばらくお待ちください。

Golupo さんが書きました:1.10.2(forge 2488)にてHMG(1.10.2.11.3)/GVCLib(1.10.2.β.3.0)/HMGVCReversion(1.10.2.β.3.0)の3種類のみ導入している状態なのですが、
HMGやHMGVCReversionで追加された銃火器の銃弾が数発に1度の割合で石や岩盤など関係なくブロックを貫通してしまいます。
仕様かと思いreadmeの更新履歴も見ましたが、ブロックを銃弾が貫通するようになったという記述が見つかりませんでしたのでこちらで質問させて頂きます。

修正しました。

Ironblue さんが書きました:シングル1.12でプレイしています。GeneralGun'sを導入したいと考えているのですが、
1.12対応版を作成していただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

1.12版は制作しない予定です。(1.12.1版があるため)

ゲスト さんが書きました:GVCMobReversionについてなんですが、ゲリラを明るいところで湧かないようにしたいのですが、どうしたらできるのですか?。
1.7.10で、グロウストーンで湧きつぶしした場所で、沸くのを見たので。
スポーンチェッカーで確認して分ける場所が無かったので確定です。

まだ検証中の段階ですが、こちらの検証結果では明るい場所では湧かないことを確認しています。もう少し情報をください。

igurasu さんが書きました: 1.マイクラのバージョン→1.7.10   forge1.7.10 - 10.13.4.1614 これじゃないとゲリラ事態動かないorz
 2.modのバージョン 検証の結果ゲリラMODの3種(ハンドメイドガン、モブと銃)どれも最新版
 4.クラッシュレポート たぶんない???
 5.クラッシュorバグが発生した状況 ゲリラの緑色の基地においてあるAKをとって手に持ったら落ちてそのあとサーバーに入れなくなった模様
全員で同じ症状を発症
これと似たようなものをこの掲示板の過去ログで発見
それと全く同じ?
だとしたら、主様の修正まちですかね

検証中です。クラフトした銃でも発生するのでしょうか?

yododuki_kuha さんが書きました:要望なのですが
HMGVCReversion(ver.β.3.0)のコマンドー(味方陣営)の沸きと街の生成をConfigからOFFにできるようにしていただけないでしょうか。
コマンドーに関しては自分の主観で撃ち合いがうるさく、沸くのを制御できないため。
街はゲリラの沸く量がすさまじいためPCへの負荷がかなりあるように思えたのと、初期スポーン地点が街の中心に来てしまうことが多く感じたためです。
突然の要望で失礼かもしれませんが、よろしければご検討をお願いいたします。

対応しました。
だれか時間をください
MG36
ID:4131d1f5
金掘り
 
記事: 395
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.309451)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月22日(日) 17:48

[1.10.2]HMGVCReversion
これをダウンロードして説明どうりに入れてもクラッシュしちゃうんですけどどうしてでしょう?

ちなみにパソコンはMacBook Proです
ゲスト
ID:6f4250da
 

  • (PostNo.309455)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by savam » 2017年10月22日(日) 18:49

ゲスト さんが書きました:[1.10.2]HMGVCReversion
これをダウンロードして説明どうりに入れてもクラッシュしちゃうんですけどどうしてでしょう?

ちなみにパソコンはMacBook Proです


macはよくわからないですが、まず前提MODは入れたのでしょうか?

viewtopic.php?f=13&t=16265&p=282725#p282725

入れていてのクラッシュでしたら、わかりません。
ですが、もうちょっと情報が欲しいだと思います。
アバター
savam
ID:c0d7af34
木を殴ってる
 
記事: 39
登録日時: 2017年1月25日(水) 20:18

  • (PostNo.309505)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by ゲスト » 2017年10月23日(月) 17:20

1.10.2にてforge1.10.2-12.18.3.2185とGeneralGun'sのみを導入している環境でハンドガン装備時左クリックを押すとクラッシュします。
更新履歴で過去この問題を修正されたようですが最新版で再発してるみたいです。
ゲスト
ID:34c2faa9
 

  • (PostNo.309569)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by igurasu » 2017年10月25日(水) 01:05

現在落ちる銃を調べています
3Dモデルの銃(持った時に立体的な銃)が怪しいと思い、安全そうな2Dモデルの銃(アイコンだけのやつ)をまず試してみたところ
UZI,CBJ-MS,H&kmp7,SIG P226, FIM-92,MBT-RANなど、[RPG7]以外は持っても、特に問題はありませんでした

RPG7 だけはカーソルを合わせた瞬間エラーが発生し鯖から落ちるどころか,マイクラが落ちました

引き続き3Dモデル銃を検証してみます
igurasu
ID:238660bd
 

  • (PostNo.309571)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by igurasu » 2017年10月25日(水) 01:32

3Dモデル銃の検証終わりました
結果から言うとすべての銃がサーバーから叩き落されました
全部といいましたが名前載せておきます

AK74M ,RPK74m,AKS74u,COLT M1911,M870,M10,M134 mini gun,SVD,PKM,M16A4,M4A1,M249,US m9,GLOCK17,GLOCK18c,M110,R700
igurasu
ID:238660bd
 

  • (PostNo.309775)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by JackaL(Jacktan) » 2017年10月31日(火) 19:32

Handmadegunsについてですが皆さん一人称視点時の手の位置修正などはConfigのみで調整してます・・・?
何か便利なツールなどが有れば教えていただきたいのですが。。
Javaの知識がほぼ無いので必須でしたらConfigから地道に修正してみようかなとおもいます。
JackaL(Jacktan)
ID:b1e020f3
 

  • (PostNo.309812)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by frou01 » 2017年11月02日(木) 02:33

どうも、1.7.10版HMG/GVCのバグ潰しをやってみたので公開しに来ました。
草で止まるバグと、
稀に弾が壁抜けを起こすバグと、
高速な弾がわけのわからん飛び方をする(ように見える)症状を軽減しました。

GVCMのスポーン条件の問題も修正できましたが、同時にHMGの銃を持たせるとかAIを強化するとかリロード有りの射撃をするとかいろいろやってあるので覚悟して入れてください(正面から撃ち合ったらまず間違いなく負けるレベル)。
ゲリラがドアを開けてカチコミに来るようにしました。
ゲリラが視線が通っていなくても威嚇射撃をするようにしました(草による視線判定バグ対策。うるさい?ゲリコマmodはそういうもんだろオルァ!?)。
ゲリラの射撃にリロードが含まれるようにしました。
ゲリラの射程を60mにしました。
ゲリラの銃をHMG等で読み込まれているものほぼすべてにしました。稀に持ってる銃を落とすので運が良ければ初期段階でOP銃を入手できる可能性も。
セントリーガンの射程を120mにし連射を非常に早くしました。
兵士・PMCはまだ強化してません。
強化しなかった代わりにメイドさんを強化するパッチを作っておきました。
添付ファイル
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X1.zip
(2.83 MiB) ダウンロード数: 42 回
lmmpatch.zip
for LMMX1.7.x_0.1.3a
(9.81 KiB) ダウンロード数: 49 回
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X1.zip
(4.67 MiB) ダウンロード数: 48 回
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X1.zip
(3.23 MiB) ダウンロード数: 44 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 108
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.309827)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by にこえもん » 2017年11月02日(木) 18:34

frou01 さんが書きました:どうも、1.7.10版HMG/GVCのバグ潰しをやってみたので公開しに来ました。
草で止まるバグと、
稀に弾が壁抜けを起こすバグと、
高速な弾がわけのわからん飛び方をする(ように見える)症状を軽減しました。

GVCMのスポーン条件の問題も修正できましたが、同時にHMGの銃を持たせるとかAIを強化するとかリロード有りの射撃をするとかいろいろやってあるので覚悟して入れてください(正面から撃ち合ったらまず間違いなく負けるレベル)。
ゲリラがドアを開けてカチコミに来るようにしました。
ゲリラが視線が通っていなくても威嚇射撃をするようにしました(草による視線判定バグ対策。うるさい?ゲリコマmodはそういうもんだろオルァ!?)。
ゲリラの射撃にリロードが含まれるようにしました。
ゲリラの射程を60mにしました。
ゲリラの銃をHMG等で読み込まれているものほぼすべてにしました。稀に持ってる銃を落とすので運が良ければ初期段階でOP銃を入手できる可能性も。
セントリーガンの射程を120mにし連射を非常に早くしました。
兵士・PMCはまだ強化してません。
強化しなかった代わりにメイドさんを強化するパッチを作っておきました。

色々素敵な修正ありがとうございます!
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X1にて、(スナイパーにとって大きな)不具合らしきものを見つけたので報告させてもらいます。
2017-11-02_17.50.53.png

ズーム倍率8倍、目標の距離は50m、BulletGravityの設定無しですが、デフォルトで画像のように上の方で撃たないと当たらないくらいに弾の重力が強いような気がします。
BulletGravityの値を「0.000f」にすれば真っ直ぐに飛ぶようになりますが、BulletGravityを設定していないコンテンツパックの銃を扱っている人にとってはかなりきついと思います。
●検証環境
・MC1.7.10
・Forge10.13.4.1614-1.7.10
●他に入れていたMOD
・CraftGuide-1.6.8.1
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
アバター
にこえもん
ID:9fe97d64
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34
お住まい: ニコエモンランド

  • (PostNo.309835)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by codeout44 » 2017年11月02日(木) 22:48

バグレポート
2017-11-02_22.15.50.png

モブが巨大な症状を発見しました。
パッチが必要だと思います。
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X1 HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X1を使用しています。
codeout44
ID:b839b741
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2017年11月02日(木) 22:42

  • (PostNo.309853)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by frou01 » 2017年11月03日(金) 02:14

にこえもん さんが書きました:
frou01 さんが書きました:

色々素敵な修正ありがとうございます!
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X1にて、(スナイパーにとって大きな)不具合らしきものを見つけたので報告させてもらいます。
添付ファイル 2017-11-02_17.50.53.png がありません

ズーム倍率8倍、目標の距離は50m、BulletGravityの設定無しですが、デフォルトで画像のように上の方で撃たないと当たらないくらいに弾の重力が強いような気がします。
BulletGravityの値を「0.000f」にすれば真っ直ぐに飛ぶようになりますが、BulletGravityを設定していないコンテンツパックの銃を扱っている人にとってはかなりきついと思います。
●検証環境
・MC1.7.10
・Forge10.13.4.1614-1.7.10
●他に入れていたMOD
・CraftGuide-1.6.8.1

うーん…加速度は(9.80665 / 17 ≒ )0.58なので現実準拠の初速にすれば全く問題ないんですがねぇ…
せっかく照準器にミル入ってるんだから使おうぜ!位に考えてました…
まあリアルを求める人ばかりでも無いですしcfgから変更できるようにしておきました
GVCmobももっぺん修正せねば…(APC!?お前、死んだはずじゃ!?)
添付ファイル
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X2.zip
(1.96 MiB) ダウンロード数: 27 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:cc3e3e54
石掘り
 
記事: 108
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.309857)

Re: [1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 10/22 1.10.2ゲリラmod仮更新他

投稿記事by hituji » 2017年11月03日(金) 09:48

[1.7.10]GVCWW2についてなんですが、cfgってどこのありますか?ファイル検索をかけても見つかりませんでした。
hituji
ID:7850fdc5
 

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