[1.10.2/1.7.x]ゲリラmodR,HMG銃mod他 8/11GVCLib修正他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.296303)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/15いろいろ

投稿記事by osino81 » 2017年2月20日(月) 02:08

HandmadeGun's1.7.x.9をマルチサーバーで使用させて頂いているのですが、不明点がありましたので質問いたします。

Read meに、SGやSR・対物はセミ可否をfalseにすると左クリックでリロード、右クリックで射撃できるという記述がありましたが、コンフィグに該当の項目を見つけることができませんでした。ご教授頂ければ幸いです。

Mod
フォージ v1.7.10-10.13.4.1558
Handmadeguns v1.7.x.9(+MN guns),一括破壊系3種(1.7.10対応),GVCガン v1.7.x.6.β.3,GVCモブ v1.7.x.6.β.1,craft guide v1.6.8.2,Bamboo-2.6.8.5

ハンドメイドガンズのコンフィグです。
# Configuration file
cartridge {
I:cfg_Cartridgetime=200
B:cfg_canEjectCartridge=true
}
gun {
I:cfg_ADS_Sneaking=0
B:cfg_MuzzleFlash=true
}
lmm {
B:cfg_FriendFireLMM=false
B:cfg_RenderGunAttachmentLMM=false
B:cfg_RenderGunSizeLMM=false
}
render {
I:cfg_FOV=70
B:cfg_Flash=true
B:cfg_RenderPlayer=false
B:cfg_ZoomRender=true
}
osino81
ID:acc59f77
 

  • (PostNo.296311)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/15いろいろ

投稿記事by frou01 » 2017年2月20日(月) 09:54

ゲスト さんが書きました:GVCGunsReversionの1.7.X版のことですが、Flan's MODとの競合はもうないのですか?

まず試そう、ちなみに目立つものはない。
わーい、銃つくれたー
この調子でflan'smodの劣化版(自分用)作ろうかな。ソースは他の人のを借りて・・・おっと誰か来たようだ。
いろいろmodいれたワールドで実況してます。戦車と鉄道と銃と巡洋艦と戦闘機が好きです。多いね。船のmodが少なくて悲しい。
https://www.youtube.com/channel/UCccn2xRzVK5ksN5AEfC2TAg
frou01
ID:d4d341d3
石掘り
 
記事: 81
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.296520)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/23TFAddon更新

投稿記事by MG36 » 2017年2月23日(木) 20:30

TFAddonを更新しました。
ゲリラmod1.7.10について現在開発を再開しましたので2月中の完成をめざしています。

クロア さんが書きました:当mod、楽しく遊ばさせていただいています。
ゲリラmodのバグ?&クラッシュ報告です。

1.10.2の当modを導入して、通常通りにプレイできるのですが
マガジン残り0の状態でリロードをすると、マガジンに付いて表示している数字がマイナス値を示し、弾数のリロードが可能。
そしてそのマイナス値に達しているアイテムをQキーで捨てると消失。

ここまではバグ?です。

そして、マガジンを持っていない状態でリロードを行い、リロードモーションを終えるとクラッシュします。
他の方が既にこのような投稿をしていたら申し訳ないのですが、解決方法などをご教授いただけたら幸いです。

以下クラッシュレポです

ありがとうございます。こちらでも確認しましたので次回更新(3月中)には修正しておきます。

ゲスト さんが書きました:上記のGVCWW2MODのバグについてコメントさせて頂いた者です、お手を煩わせてしまい申し訳ありません。
新たなデータにて占領コマンドを確認させて頂きました。
クリエイティブモードにて地形を通常生成、GVCWW2のConfigはデフォルト(起動前に一度削除)、平原バイオームにて生成された旗から、距離約10ブロックの位置で帽子をかぶり、直後に兵士をアイテムを用いて五人スポーンさせ占領キーを押させて頂きました(兵士スポーンにアイテムを用いましたが、近辺にいた同国の兵士も下記と同様の動きをしていたので問題ないと思います。)。
その結果、米軍は三ヶ国全ての旗に反応しましたが、日独ソ軍は米国の旗以外には反応を示しませんでした。
近辺にあるブロックは、草関係とGVCWW2の構造物のみで、mobの頭とフラッグの間にブロックはないようにしました。
また、GVCWW2の銃器が、至近距離(およそ2ブロック以内)のmobに命中しない現象も確認致しました。

上記は、全て1.7.10上でForgeとGVCWW2のみを使用し検証しました。
まだ足りない情報がありましたらよろしくお願いします。

検証ありがとうございます。状況について確認でき、こちらでも発生を確認しました。次回更新で修正しておきます。

lunatitaniumu さんが書きました:TFAddon_MIneDefenseForceについてなのですが
こちらで追加される味方兵士 車両等が
難易度設定 ピースフルにすると 消えてしまうのですが こちらは仕様でしょうか?
動作環境は
「1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10 」
使用MODは
「TFAddon_MineDifenseForce1.7.10.0.3」だけです

仕様でした。今回の更新でconfigから変更できるようになりました。

tokachan56556 さんが書きました:バグ報告です
マイクラ1.7.10でゲリラMODを入れてサーバーを立てて遊んだところ、プレイヤーが銃を持つと、銃を持っていないプレイヤーの描画がバグります。水がひっくり返って宙に浮いているようになったり、モブが小さくなって、手に持っているように見えたりと。そしてチャット欄にOpenGL Error: 1283 (Stack overflou)と出ます。
サーバー導入MOD
・HandmadeGun's1.7.x.10.0
・GVCGunsReversion1.7.X.6.β3
・GVCMobReversion1.7.X.6.β
・MC1.7.10_mcheli_1.0.3
・[1.7.10][forge1291]mod_MineAllSMP_v2.6.1
・[1.7.10][forge1291]mod_CutAllSMP_v2.5.0
・Bamboo-2.6.8.5
・SlashBlade-mc1.7.10-r87
・Nihil-mc1.7.x-r8
       +
マイクラ導入MOD
・Damage-Indicators-Mod-1.7.10
・CraftGuide-1.6.8.2-forge
・IntelliInput-2.5-for1.7.10
・OptiFine_1.7.10_HD_U_D6

以上です
OptiFineを一度抜いてみましたが、ただOpenGL Error: 1283 (Stack overflou)と出なくなるだけでバグは治りませんでした。
クラッシュレポートは特にありません。

どの銃で起こったのか具体的にお願いします。現在ゲリラmod1.7.10の修正作業を行っていますので修正されるかもです。

作業腐クラフター さんが書きました:いつもゲリラmodの更新お疲れ様です
バグ報告というわけではないのですが1.7.10のHMG_GVCMobReversionの
攻撃ヘリ・兵士がプレイヤー自身にも攻撃を加えるのは仕様なのでしょうか?
こいつに毎回殺されているので少し不思議だなーと…
もう一つ、
PMC・攻撃ヘリが上空に上がってから何も攻撃などせずに浮いているだけになってただのFPSを食うモノとなっているのですがそれは仕様なのでしょうか?
上空に上がる前は爆撃などをしてくれるのですが上に上がったら毎回自分でヘリを落とすような事になっているので対応をよろしくお願いします。

兵士にはターゲットされない筈なのでおそらく流れ弾に当たっている可能性が高いです。
PMC・攻撃ヘリについては修正しておきます。

ゲスト さんが書きました:GVCGunsReversionの1.7.X版のことですが、Flan's MODとの競合はもうないのですか?

具体的にどのような競合でしょうか?

osino81 さんが書きました:HandmadeGun's1.7.x.9をマルチサーバーで使用させて頂いているのですが、不明点がありましたので質問いたします。
Read meに、SGやSR・対物はセミ可否をfalseにすると左クリックでリロード、右クリックで射撃できるという記述がありましたが、コンフィグに該当の項目を見つけることができませんでした。ご教授頂ければ幸いです。
Mod
フォージ v1.7.10-10.13.4.1558
Handmadeguns v1.7.x.9(+MN guns),一括破壊系3種(1.7.10対応),GVCガン v1.7.x.6.β.3,GVCモブ v1.7.x.6.β.1,craft guide v1.6.8.2,Bamboo-2.6.8.5
ハンドメイドガンズのコンフィグです。

コンフィグではなく各銃の設定ファイルから変更してください。なお、10.0以降のvarでは左クリック動作は削除されました。
だれか時間をください
MG36
ID:e0c30e2a
金掘り
 
記事: 387
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.296544)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/23TFAddon更新

投稿記事by hiroakiee » 2017年2月23日(木) 23:18

TFAddon_MIneDefenseForceを使用させていただいてますが、The End(Sky)に異常なほどの兵士が沸き、
とてつもなく処理が重いです。スポーン設定のオン・オフを実装していただけませんでしょうか。
hiroakiee
ID:8b325736
水から上がったとこ
 
記事: 9
登録日時: 2016年3月09日(水) 19:07

  • (PostNo.296554)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/23TFAddon更新

投稿記事by lawmt » 2017年2月24日(金) 07:26

HMGVCReversion1.10.2.α.5において

銃を持った時に腕が自分のいる座標より下に表示されます。

画像を載せておきます。
添付ファイル
2017-02-24_07.19.12.png
lawmt
ID:f4e2a992
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2017年2月24日(金) 07:23

  • (PostNo.296634)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/23TFAddon更新

投稿記事by kuroha » 2017年2月25日(土) 09:25

HandmadeGun'sで遊んでいて、Bow_sampleを持ったとき、または打ったときにクラッシュしてしまいます。また、現在にこえもん様の「Nicoemon Gun Pack」も導入しているのですが、その中のBow_sampleに似た性質をもつアイテムでもクラッシュが起きていしまいます。その他のアイテムなどではこの症状は見られなかったです。
お忙しい中申し訳ございませんが、ご時間があれば修正の方をお願いします。

JAVA : Java 8 update 121 (64bit)

  導入mod
Forge : forge-1.7.10-10.13.4.1614
HandmadeGuns1.7.x.10.0 (Nicoemon_Gun_Pack_v1.2導入済み)


  クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// This is a token for 1 free hug. Redeem at your nearest Mojangsta: [~~HUG~~]

Time: 17/02/25 9:08
Description: Ticking player

java.lang.NullPointerException: name
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C05PacketPlayerLook.func_148833_a(SourceFile:98)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at org.apache.commons.lang3.Validate.notNull(Validate.java:222)
at net.minecraft.network.play.server.S29PacketSoundEffect.<init>(SourceFile:27)
at net.minecraft.world.WorldManager.func_72704_a(SourceFile:41)
at net.minecraft.world.World.func_72956_a(World.java:1258)
at handmadeguns.HMGItemGun_Bow.func_77663_a(HMGItemGun_Bow.java:148)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)

-- Player being ticked --
Details:
Entity Type: null (net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP)
Entity ID: 26
Entity Name: ******
Entity's Exact location: -960.52, 4.00, -532.67
Entity's Block location: World: (-961,4,-533), Chunk: (at 15,0,11 in -61,-34; contains blocks -976,0,-544 to -961,255,-529), Region: (-2,-2; contains chunks -64,-64 to -33,-33, blocks -1024,0,-1024 to -513,255,-513)
Entity's Momentum: 0.00, -0.08, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayerMP.func_71127_g(EntityPlayerMP.java:295)
at net.minecraft.network.NetHandlerPlayServer.func_147347_a(NetHandlerPlayServer.java:303)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer.func_148833_a(SourceFile:137)
at net.minecraft.network.play.client.C03PacketPlayer$C05PacketPlayerLook.func_148833_a(SourceFile:98)
at net.minecraft.network.NetworkManager.func_74428_b(NetworkManager.java:212)

-- Ticking connection --
Details:
Connection: net.minecraft.network.NetworkManager@163526df
Stacktrace:
at net.minecraft.network.NetworkSystem.func_151269_c(NetworkSystem.java:165)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:659)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:111)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 98025304 bytes (93 MB) / 408776704 bytes (389 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['kuroyuu019'/26, l='New World', x=-960.52, y=4.00, z=-532.67]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
kuroha
ID:1a8fb5fb
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2017年2月18日(土) 12:05

  • (PostNo.296639)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/25TFAddon更新

投稿記事by MG36 » 2017年2月25日(土) 11:21

TFaddonをちょこっとだけ更新しました

hiroakiee さんが書きました:TFAddon_MIneDefenseForceを使用させていただいてますが、The End(Sky)に異常なほどの兵士が沸き、
とてつもなく処理が重いです。スポーン設定のオン・オフを実装していただけませんでしょうか。

configにネザー・エンドに沸き設定を追加しました。(B:"cfg_canspawn_nether/sky"=false)

lawmt さんが書きました:HMGVCReversion1.10.2.α.5において
銃を持った時に腕が自分のいる座標より下に表示されます。
画像を載せておきます。

他mod導入時はそのmodも記載してください。optifineを導入時はGVCLib.cfgのB:cfg_optifine=falseをtrueに変更してください。

kuroha さんが書きました:HandmadeGun'sで遊んでいて、Bow_sampleを持ったとき、または打ったときにクラッシュしてしまいます。また、現在にこえもん様の「Nicoemon Gun Pack」も導入しているのですが、その中のBow_sampleに似た性質をもつアイテムでもクラッシュが起きていしまいます。その他のアイテムなどではこの症状は見られなかったです。
お忙しい中申し訳ございませんが、ご時間があれば修正の方をお願いします。
JAVA : Java 8 update 121 (64bit)
  導入mod
Forge : forge-1.7.10-10.13.4.1614
HandmadeGuns1.7.x.10.0 (Nicoemon_Gun_Pack_v1.2導入済み)
  クラッシュレポート

確認しましたので修正しておきます。
だれか時間をください
MG36
ID:e0c30e2a
金掘り
 
記事: 387
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.296907)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 2/26TFAddon更新

投稿記事by ゲスト » 2017年2月27日(月) 18:30

ゲリラmod1.7.10にて、ReadmeにマルチではRキーでリロードができないと記載されていますが、シングルでも同様にリロードができません
他のmodを抜いた場合も同様にリロードできないことを確認しています
以下その時の構成です
Forge10.13.4.1614-1.7.10
HandmadeGuns1.7.x.10.0
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1
ゲスト
ID:3b9d97ea
 

  • (PostNo.297128)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by MG36 » 2017年3月02日(木) 18:28

ゲリラmodR1.7.10の他いろいろ更新しました。
ゲリラmodはいろいろと変更点が多いので更新の際は必ずバックアップを取って下さい。


ゲスト さんが書きました:ゲリラmod1.7.10にて、ReadmeにマルチではRキーでリロードができないと記載されていますが、シングルでも同様にリロードができません
他のmodを抜いた場合も同様にリロードできないことを確認しています
以下その時の構成です
Forge10.13.4.1614-1.7.10
HandmadeGuns1.7.x.10.0
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
HMG_GVCMobReversion1.7.x.6.β.1

こちらでは確認が取れませんでした。どの銃で起こったかなど詳しくお願いします。
だれか時間をください
MG36
ID:4091f2b9
金掘り
 
記事: 387
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.297147)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by ゲスト » 2017年3月02日(木) 22:29

先日Rキーでリロードができないと報告したものですが、確認した結果右下に残弾数などの表示がないハンドガン、サブマシンガン、ロケットランチャー、グレネードランチャー、ミサイルランチャーがリロード可能でした

最新版を導入してみたのですが、こちらは前のバージョンではRキーでリロードできなかった武器でリロードをしようとすると、インベントリ内のマガジンがすべて消滅し、リロードができない状態になっていました
また、ロケットランチャーがライフルマガジンでリロードするようになってしまっているようでリロードすると同様にマガジンが消滅してしまいます
最小構成で試してみても結果は同じでした

こちらの環境が悪いだけかもしれませんが修正していただけると幸いです
ゲスト
ID:3b9d97ea
 

  • (PostNo.297217)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by すいません » 2017年3月04日(土) 08:15

なんか、マインクラフトを起動して、タイトルまで行けるんですが、ワールドに入ると落ちます。
ゲリラMODを入れてからで、入れてるMODは、竹MOD、メイドMOD、Dragonmounts、OPTIFINE,
flance,リバクラ、一括破壊系すべて、storageBox
version 1.7.10
クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Uh... Did I do that?

Time: 17/03/04 8:06
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NullPointerException: Exception in server tick loop
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77960_j(ItemStack.java:217)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseRecipes.<init>(ReverseRecipes.java:26)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.registerReverseRecipes(ReverseCraftingManager.java:289)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.analyzeShapedRecipes(ReverseCraftingManager.java:430)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.analyzeAllRecipes(ReverseCraftingManager.java:150)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.<init>(ReverseCraftingManager.java:65)
at unyuho.reversecraft.ReverseCraft.started(ReverseCraft.java:110)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
at sun.reflect.GeneratedMethodAccessor2.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at cpw.mods.fml.common.Loader.serverStarted(Loader.java:802)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.handleServerStarted(FMLCommonHandler.java:283)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:389)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 135634880 bytes (129 MB) / 363765760 bytes (346 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D4 19 mods loaded, 19 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA net.minecraft.storagebox.mod_StorageBox{3.0.5} [StorageBox] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1180%5Dmod_StorageBox_v3.0.5.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.pickupwidely.mod_PickupWidelySMP{1.2.3} [PickupWidelySMP] (%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_PickupWidelySMP_v1.2.3.zip)
UCHIJAAAE reversecraft{4.0.6} [ReverseCraft] (%5B1.7.x%5DReverseCraft_v4.0.6.jar)
UCHIJAAAA ReisMinimap Original{v3.5(beta)} [ReisMinimap Original] (1.7.10-rei.jar)
UCHIJAAAA DragonMounts{r41-1.7.10} [Dragon Mounts] (DragonMounts-r41-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA flansmod{4.10.0} [Flan's Mod] (Flans Mod-1.7.10-4.10.0.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.zip)
UCHIJAAAA lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 0 / 8; []
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D4
Render Distance Chunks: 5
Mipmaps: 0
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
OpenGlVersion: 3.1.0 - Build 9.17.10.4229
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 3000
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 4
すいません
ID:a0bee67b
 

  • (PostNo.297224)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by turizukikyouhei » 2017年3月04日(土) 10:03

すいません さんが書きました:なんか、マインクラフトを起動して、タイトルまで行けるんですが、ワールドに入ると落ちます。
ゲリラMODを入れてからで、入れてるMODは、竹MOD、メイドMOD、Dragonmounts、OPTIFINE,
flance,リバクラ、一括破壊系すべて、storageBox
version 1.7.10
クラッシュレポート
(以下略)

多分リバクラを入れているせいです。原因は不明ですが、リバースクラフトとここのゲリラMODは少し前から競合します。違ってたらすいません・・・w
turizukikyouhei
ID:510a80d8
石炭掘り
 
記事: 184
登録日時: 2015年10月21日(水) 17:30

  • (PostNo.297311)

団ボールについて

投稿記事by savam » 2017年3月05日(日) 09:32

段ボールがスポーンしないようにする設定がわかりません。教えて下さい

マイクラのバージョン:1.7.10
modのバージョン :HandmadeGuns1.7.x.10.0、HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8、HMG_GVCMobReversion1.7.x.8

「GVCEntityPlas
B:cfg_SpwanMob=true falseにすると段ボールがスポーンしなくなります。
これ以外は変更しないでください」

「HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8のreadme_gvcguns.txt」より抜粋、とありますがconfigに付け足すのですか?

既出でしたらすいません。
アバター
savam
ID:c0d7af34
木を殴ってる
 
記事: 30
登録日時: 2017年1月25日(水) 20:18

  • (PostNo.297330)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by ぱーる » 2017年3月05日(日) 14:23

HandmadeGun's1.7.x.10.0
GVCGunsReversion1.7.X.8
GVCMobReversion1.7.X.8を導入したのですが、リロードしようとするとインベントリ内のマガジンがすべて消滅し、永遠とリロードし続ける症状が出ています。
ぱーる
ID:7c00ff2a
 

  • (PostNo.297445)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/2ゲリラmod1.7.10更新他

投稿記事by F-2P » 2017年3月06日(月) 19:42

いつも楽しいMODを作って頂き、ありがとうございます。

HandmadeGun's、GVCGunsReversionで倍率スコープを覗いた際に、一部が黒く塗りつぶされるか空中に倍率スコープが表示されてしまいます。
一つ一つ抜いて調べた所、スポーンチェッカーが競合していたようで、抜いた状態だと倍率スコープを覗いた際に異常は起こりませんでした。
また、GVCGunsReversionの最新バージョン1.7.X.8では倍率スコープが表示されるの異常はありませんでしたが、GUIが開けなくなってしまいました。
スポーンチェッカーを入れたままプレイしたいので、修正をすることは可能でしょうか?
何卒、よろしくお願いします。

使用バージョン:1.7.10

使用MOD:forge-1.7.10-10.13.2.1291
       HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
       HandmadeGun's1.7.x.10.0
       SpawnChecker-2.1.4.128
       OptiFine_1.7.10_HD_B6
       MobConfinement-2.1.2
       littleMaidMobX-1.7.x_0.1.1
       IronChain2-1.7.10_2.0g
       CraftGuide-1.6.8.1
       chocolateQuest-1.7.10-1.0
       1.7.10-rei
       MapleTree Forge v1.1.32e
       MineAllSMP_v2.6.1
       DigAllSMP_v2.3.0
       CutAllSMP_v2.5.0
       RosettaEnchantTable_v0.0.5
       ExPContainer 1.2.0-a
       PlayerAPI-1.7.10-1.2
       SmartCore-1.7.10-1.0
       SmartMoving-1.7.10-15.3
       SmartRender-1.7.10-2.1
       mcheli_1.0.3
F-2P
ID:4fd756f1
 

  • (PostNo.297495)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/7ゲリラmod1.7・1.10、HMG,A

投稿記事by MG36 » 2017年3月07日(火) 15:28

ゲリラmod1.7.10及び1.10.2、HandmadeGuns,HandmadeArmorsを更新しました。

ゲスト さんが書きました:先日Rキーでリロードができないと報告したものですが、確認した結果右下に残弾数などの表示がないハンドガン、サブマシンガン、ロケットランチャー、グレネードランチャー、ミサイルランチャーがリロード可能でした

最新版を導入してみたのですが、こちらは前のバージョンではRキーでリロードできなかった武器でリロードをしようとすると、インベントリ内のマガジンがすべて消滅し、リロードができない状態になっていました
また、ロケットランチャーがライフルマガジンでリロードするようになってしまっているようでリロードすると同様にマガジンが消滅してしまいます
最小構成で試してみても結果は同じでした

こちらの環境が悪いだけかもしれませんが修正していただけると幸いです

確認できました。今回の更新で修正できているはずなので確認お願いします。


すいません さんが書きました:なんか、マインクラフトを起動して、タイトルまで行けるんですが、ワールドに入ると落ちます。
ゲリラMODを入れてからで、入れてるMODは、竹MOD、メイドMOD、Dragonmounts、OPTIFINE,
flance,リバクラ、一括破壊系すべて、storageBox
version 1.7.10
クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Uh... Did I do that?

Time: 17/03/04 8:06
Description: Exception in server tick loop

java.lang.NullPointerException: Exception in server tick loop
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77960_j(ItemStack.java:217)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseRecipes.<init>(ReverseRecipes.java:26)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.registerReverseRecipes(ReverseCraftingManager.java:289)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.analyzeShapedRecipes(ReverseCraftingManager.java:430)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.analyzeAllRecipes(ReverseCraftingManager.java:150)
at unyuho.reversecraft.recipes.ReverseCraftingManager.<init>(ReverseCraftingManager.java:65)
at unyuho.reversecraft.ReverseCraft.started(ReverseCraft.java:110)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:532)
at sun.reflect.GeneratedMethodAccessor2.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at cpw.mods.fml.common.Loader.serverStarted(Loader.java:802)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.handleServerStarted(FMLCommonHandler.java:283)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:389)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 135634880 bytes (129 MB) / 363765760 bytes (346 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D4 19 mods loaded, 19 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA net.minecraft.storagebox.mod_StorageBox{3.0.5} [StorageBox] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1180%5Dmod_StorageBox_v3.0.5.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCHIJAAAA net.minecraft.scalar.pickupwidely.mod_PickupWidelySMP{1.2.3} [PickupWidelySMP] (%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_PickupWidelySMP_v1.2.3.zip)
UCHIJAAAE reversecraft{4.0.6} [ReverseCraft] (%5B1.7.x%5DReverseCraft_v4.0.6.jar)
UCHIJAAAA ReisMinimap Original{v3.5(beta)} [ReisMinimap Original] (1.7.10-rei.jar)
UCHIJAAAA DragonMounts{r41-1.7.10} [Dragon Mounts] (DragonMounts-r41-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA flansmod{4.10.0} [Flan's Mod] (Flans Mod-1.7.10-4.10.0.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.zip)
UCHIJAAAA lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 0 / 8; []
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D4
Render Distance Chunks: 5
Mipmaps: 0
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
OpenGlVersion: 3.1.0 - Build 9.17.10.4229
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 3000
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 4

ReverseCraft側の問題のようなのでそちらに報告お願いします。


savam さんが書きました:段ボールがスポーンしないようにする設定がわかりません。教えて下さい
マイクラのバージョン:1.7.10
modのバージョン :HandmadeGuns1.7.x.10.0、HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8、HMG_GVCMobReversion1.7.x.8
「GVCEntityPlas
B:cfg_SpwanMob=true falseにすると段ボールがスポーンしなくなります。
これ以外は変更しないでください」
「HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8のreadme_gvcguns.txt」より抜粋、とありますがconfigに付け足すのですか?
既出でしたらすいません。

すみません何故かconfigに生成されていないようです。修正中なので少々お待ちください。

ぱーる さんが書きました:HandmadeGun's1.7.x.10.0
GVCGunsReversion1.7.X.8
GVCMobReversion1.7.X.8を導入したのですが、リロードしようとするとインベントリ内のマガジンがすべて消滅し、永遠とリロードし続ける症状が出ています。

修正しました。

F-2P さんが書きました:いつも楽しいMODを作って頂き、ありがとうございます。

HandmadeGun's、GVCGunsReversionで倍率スコープを覗いた際に、一部が黒く塗りつぶされるか空中に倍率スコープが表示されてしまいます。
一つ一つ抜いて調べた所、スポーンチェッカーが競合していたようで、抜いた状態だと倍率スコープを覗いた際に異常は起こりませんでした。
また、GVCGunsReversionの最新バージョン1.7.X.8では倍率スコープが表示されるの異常はありませんでしたが、GUIが開けなくなってしまいました。
スポーンチェッカーを入れたままプレイしたいので、修正をすることは可能でしょうか?
何卒、よろしくお願いします。

使用バージョン:1.7.10

使用MOD:
forge-1.7.10-10.13.2.1291
       HMG_GVCGunsReversion1.7.x.6.β.3
       HandmadeGun's1.7.x.10.0
       SpawnChecker-2.1.4.128
       OptiFine_1.7.10_HD_B6
       MobConfinement-2.1.2
       littleMaidMobX-1.7.x_0.1.1
       IronChain2-1.7.10_2.0g
       CraftGuide-1.6.8.1
       chocolateQuest-1.7.10-1.0
       1.7.10-rei
       MapleTree Forge v1.1.32e
       MineAllSMP_v2.6.1
       DigAllSMP_v2.3.0
       CutAllSMP_v2.5.0
       RosettaEnchantTable_v0.0.5
       ExPContainer 1.2.0-a
       PlayerAPI-1.7.10-1.2
       SmartCore-1.7.10-1.0
       SmartMoving-1.7.10-15.3
       SmartRender-1.7.10-2.1
       mcheli_1.0.3

SpawnChecker側に相談お願いします。
だれか時間をください
MG36
ID:4091f2b9
金掘り
 
記事: 387
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.297513)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/7ゲリラmod1.7・1.10、HMG,A

投稿記事by F-2P » 2017年3月07日(火) 19:08

素早い回答、ありがとうございます。
お忙しい中、時間をとっていただきありがとうございました。
F-2P
ID:4fd756f1
 

  • (PostNo.297521)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/7ゲリラmod1.7・1.10、HMG,A

投稿記事by にこえもん » 2017年3月07日(火) 20:26

更新お疲れさまです。バグや不具合らしきものを各MODで発見したので報告します。

●HandmadeGuns1.7.x.11.0
『BulletGravity』を0.002までに設定しても弾道が一直線でした。
ARとHGに『BlletSpread,0.0f』『Recoil,0.0d』で設定して確認しても同じでした。

●HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.1
RPG-7の要求弾薬がアサルトライフルマガジンのままです。

●HMG_GVCMobReversion1.7.x.8
ショットガンゲリラとRPGゲリラを倒しても弾薬はアサルトライフルマガジンしかでません。

▼使用JRE
jre1.8.0_111(x86)

▼MOD構成
Forge10.13.4.1614
HandmadeGuns1.7.x.11.0
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.8.1
HMG_GVCMobReversion1.7.x.8

▼要望(返信する際、無視してもらってもいいです)
●HMG_GVCMobReversion_1.7.x
・ヘリや戦車を破壊したときの見返り(金ブロック1個)が少ないので、需要が多い鉄ブロック1つでもいいので追加してほしいです。
・ゲリラのAIは、『1.探索モード(たまに少し移動する) → 2.こちらを視認すると追ってくる → 3.こちらが隠れてもそのまま追いかけてくる→ 4.数秒間こちらを見つけることができかったら1に戻る』にしてほしいです。
・夜の際、敵モブが地上と地下に均等にスポーンするようにしてほしいです。1.7.x.8では地下に敵モブが集中していて、地上になかなかスポーンしないです。
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
アバター
にこえもん
ID:cbf9fb7a
木を殴ってる
 
記事: 11
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34
お住まい: ニコエモンランド

  • (PostNo.297573)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/7ゲリラmod1.7・1.10、HMG,A

投稿記事by frou01 » 2017年3月08日(水) 18:02

1.7.10GVCmob、GVCguns、更新お疲れ様です。
気になったことがあるんですが、PMCの戦車って、オートで戦闘するんではなく自分が乗り込むものになったんでしょうか?

不具合報告
ゲリラAPC、空挺ゲリラが異常に重い(更新もれ?APCに関してはサバイバルで湧いたことは今のところ無いのでいいんですが…)
兵士ヘリがターゲットのY座標依存で飛ぶため砂丘程度の地形でも引っかかってしまっている。
月光がワープしては元の座標に戻るを繰り返す事がある(致命的ではないので現状でもそこまで問題は無いと思います。ヘリで空飛ばなきゃ大きくずれることは無いようですので)
月光の俯角がほとんど無く木に乗ったまま何もしなくなってしまう。(このスクショのように全く脅威にならなくなります。https://twitter.com/frou_0/status/838309278544863234)

図々しいかもしれませんが…
改善案
ゲリラヘリが地下の大きな空洞に湧かないように
戦車は基本接近せず遠距離から砲撃するように
RPGの弾速上昇(でも確殺でしたからね…どっちが好みかで意見変わりそう…)
対空セントリーガンの軽量化(最悪flan'sのセントリーガンでもどうにか代用できますが無駄撃ちが多すぎて…できればお願いします)
わーい、銃つくれたー
この調子でflan'smodの劣化版(自分用)作ろうかな。ソースは他の人のを借りて・・・おっと誰か来たようだ。
いろいろmodいれたワールドで実況してます。戦車と鉄道と銃と巡洋艦と戦闘機が好きです。多いね。船のmodが少なくて悲しい。
https://www.youtube.com/channel/UCccn2xRzVK5ksN5AEfC2TAg
frou01
ID:5c753ca3
石掘り
 
記事: 81
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.297611)

Re: [1.7.x/(1.10.2)]ゲリラmodR,HMG銃mod他 3/7ゲリラmod1.7・1.10、HMG,A

投稿記事by 生焼け » 2017年3月09日(木) 09:27

HMG_GVCMobReversion1.7.x.8について、AAGのゲリラが、描画距離にかかわらず、システム上エンティティが描画されない距離(この距離はエンティティの大きさに依存しています。AAGは55ブロックのようです)から射撃してくるのがあまりに理不尽なので、射撃する距離を短くするか、何らかの方法でより遠方からでも描画されるよう変更してほしいです。
お忙しいところ恐れ入りますがお願いします。
生焼けーーtwitter→https://twitter.com/namayake_MODニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/user/24533067
生焼け
ID:b4dc68ac
大工さん
 
記事: 41
登録日時: 2012年12月28日(金) 09:09
お住まい: 横浜県

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