[1.12.2/1.10.2]ゲリラmodR,HMG銃mod他 8/4 1.12.2ゲリラmodとか

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.241700)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/1 すこし修正

投稿記事by pekkya » 2015年8月04日(火) 15:35

更新お疲れさまです。
バグを発見したので報告させていただきます。
FIM-92の弾を水中に向けて撃つと弾が水中で止まります。
無理のないようにしてください^ ^
添付ファイル
2015-08-04_15.32.34.png
良いmodを探し求めて・・・1.7.10永住です。OSXユーザーです。
OSX版ってWin版と結構違うとこある・・Java7,Mod etc... 苦労させられましたよ本当に。
Mac版でわからないことがあればPMでも送ってみてください。わかる範囲で対応しますので。
前の垢を忘れて作り直したorz
アバター
pekkya
ID:a577a099
木を殴ってる
 
記事: 30
登録日時: 2015年6月22日(月) 23:06

  • (PostNo.241725)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/1 すこし修正

投稿記事by VMP » 2015年8月04日(火) 17:17

ゲリラ工作兵
鉄つるはしで武装したスティーブです。
スポーンしてから60秒以内にゲリラのキャンプを建築します。

旧バージョンのmobで出ていた彼を復活してほしいです
よく洞窟がテントまみれになっていて,攻略魂が騒ぎました
あの気持ちをまた味わいたいです
VMP
ID:3458d699
 

  • (PostNo.242078)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/1 すこし修正

投稿記事by 桐谷結希 » 2015年8月07日(金) 11:57

大分致命的な競合を発見したので、報告させて頂きます。
GVCGuns系統のMODを導入すると、他MODの視覚効果に影響が出るのを確認しました。
GeneralGunでは発生しないようです。
EternalFrost2の暖かいor凍える状態のエフェクトがオーバーレイされなくなり、完全に視界を遮るようになったりしました。
猛暑が続くので、お体に気を付けてくださいね。
以下スクリーンショット
2015-08-07_11.35.30.png
正常な状態(EF2)

2015-08-07_11.45.03.png
競合発生時(EF2)
MODの解説情報を作ってみたり、動画を作ったりしてる人。
ユーザーネームはここの仮称。活動内容まるっきり違うしね。
アバター
桐谷結希
ID:dfdb73db
石掘り
 
記事: 122
登録日時: 2012年11月08日(木) 20:56
お住まい: 成子坂製作所

  • (PostNo.242233)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/1 すこし修正

投稿記事by ゲスト » 2015年8月08日(土) 18:25

質問です。現在1.7.10にGvCGunsを入れているのですが、弾丸を作るレシピ等が使えません。よって銃も使えず撃たれるばかりです。
wiki等を見ながらレシピ通りに並べても、できません。不具合でしょうか?それとも何か設定するものがあるのでしょうか?
ゲスト
ID:c3384798
 

  • (PostNo.242288)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by MG36 » 2015年8月09日(日) 01:17

modをいろいろ更新しました
GVCMobRを更新する際は、configの仕様が一部変更されているため、configファイル(GVCMob)を一度削除してから更新してください
だれか時間をください
MG36
ID:af0ae27a
金掘り
 
記事: 412
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.242291)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by ゲスト » 2015年8月09日(日) 02:12

更新、ありがとうございます
さっそく、プレイさせていただきました
ショットガンのリロードがなくなりうれしい限りです

ところで、GVCR_BasicForceGunsの最新版 89式と64式のテクスチャがおかしいようです
最小構成でも直らなりませんでした
銃としては普通に撃てるます
ゲスト
ID:86080bd4
 

  • (PostNo.242389)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by hunamusi » 2015年8月09日(日) 23:19

不躾な質問で申し訳ないのですが、ゲリラを召喚するフラッグスティーブの正しい設置方法がわかりません。
~~~(以下引用)~~~
Flag
ゲリラを大量に召喚することができるスティーブです。
防衛戦や自宅にゲリラがなかなか攻めてこないという人向け。
操作説明
・Flagを召喚したい場所の下のブロックをレッドストーンブロックにする
・次にゲリラが出現してほしい方向にレッドストーンブロックを設置する
・最後にFlagをレッドストーンブロックの上に召喚してゲリラが出現すれば成功です
□=ブロック(なんでもいい)
■=レッドストーンブロック
F=Flag

 □             F
□■■ →こっち側に湧く  □F ■  →こっち側に湧く
 □             ■
上から           横から

~~~(ここまで引用)~~~

操作説明を読んで理解できなかったのと、上からと横からの図の整合性がないというか矛盾しているというか・・・結局レッドストーンブロックはどういう風におけばいいのでしょうか・・・?
hunamusi
ID:892ea362
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2011年9月24日(土) 22:05

  • (PostNo.242394)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by 上海ガニ » 2015年8月09日(日) 23:43

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26492524

この動画の1分30秒ごろからフラッグのゲリラ湧きについての解説が有りますので参考にどうぞ。
  建築も戦うのも大好き上海ガニです。好きなmodはゲリラとリトルメイド !
中国語の質問 対応サービス始めました。我可以做翻译,有事问我吧!
 ブログをやってます、マイクラだけでなく上海での生活も紹介したいネhttp://ameblo.jp/shanghaicrab/
Twitterはこちらhttps://twitter.com/SHCshanghaigani
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上海ガニ
ID:e6d126cc
レッドストーン掘り
 
記事: 501
登録日時: 2013年12月08日(日) 08:50
お住まい: 上海の霧の中

  • (PostNo.242395)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by hunamusi » 2015年8月09日(日) 23:54

なるほど!理解しました!
すいませんわざわざご丁寧に動画URLまで貼って頂いて・・・
hunamusi
ID:892ea362
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2011年9月24日(土) 22:05

  • (PostNo.242416)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/1 すこし修正

投稿記事by ユーシャ » 2015年8月10日(月) 08:16

ゲスト さんが書きました:質問です。現在1.7.10にGvCGunsを入れているのですが、弾丸を作るレシピ等が使えません。よって銃も使えず撃たれるばかりです。
wiki等を見ながらレシピ通りに並べても、できません。不具合でしょうか?それとも何か設定するものがあるのでしょうか?


そのレシピは1.6までのものです
1.7からはマガジンを使用します
レシピはcraftguide などを使用するとわかりやすいかもしれませんよ
とりあえずもう少しトピックの説明を見ましょう
ユーシャ
ID:c02edd24
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年3月30日(月) 22:16

  • (PostNo.242549)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by ドブ川 » 2015年8月10日(月) 23:58

GVCGunsReversion1.7.X SetunaEdition0.3

[1.7.X]GVCGunsReversion最新版対応の自作リソースパックです。
導入方法や禁止事項等はReadmeを御覧下さい

GVCGunsReversion1.7.X.4.0を導入した環境での製作なので、1.7.X.4.0での使用を推奨します。
※一部銃器やアイテム名のLangファイルを弄っているのでテクスチャのみ変更した場合、名前とテクスチャの不一致が起きる場合があります。

ダウンロード
readmeちゃんと読んでね
GvCgunsPuls SetunaEdition [0.3].zip
(581.96 KiB) ダウンロード数: 2920 回
アバター
ドブ川
ID:120ff049
石掘り
 
記事: 70
登録日時: 2013年9月03日(火) 16:05
お住まい: おそら

  • (PostNo.242647)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by ディープスロート » 2015年8月11日(火) 18:10

エラーです。ver.1.7.2でGVCGunsReversionを入れようとしたら
---- Minecraft Crash Report ----
// I just don't know what went wrong :(

Time: 15/08/11 18:09
Description: Unexpected error

java.lang.NoSuchMethodError: net.minecraft.client.gui.ScaledResolution.<init>(Lnet/minecraft/client/Minecraft;II)V
at gvcguns.GVCZoomEvent.onEvent(GVCZoomEvent.java:50)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_6_GVCZoomEvent_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:51)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:122)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:891)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1038)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:945)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:835)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:103)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:134)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at gvcguns.GVCZoomEvent.onEvent(GVCZoomEvent.java:50)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_6_GVCZoomEvent_onEvent_Pre.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:51)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:122)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.pre(GuiIngameForge.java:891)
at net.minecraftforge.client.GuiIngameForge.func_73830_a(GuiIngameForge.java:102)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['RyotaKobayashi'/117, l='MpServer', x=2.63, y=238.62, z=-1.59]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 105, 105
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (0,4,0), Chunk: (at 0,0,0 in 0,0; contains blocks 0,0,0 to 15,255,15), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 13361 game time, 13361 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 31 total; [EntitySkeleton['スケルトン'/408, l='MpServer', x=33.50, y=237.00, z=16.50], EntitySkeleton['スケルトン'/338, l='MpServer', x=-49.50, y=237.16, z=-65.50], EntitySpider['クモ'/337, l='MpServer', x=-49.50, y=237.00, z=-65.50], EntityCreeper['クリーパー'/351, l='MpServer', x=8.50, y=237.00, z=38.50], EntitySpider['クモ'/401, l='MpServer', x=-22.50, y=237.00, z=-54.50], EntitySkeleton['スケルトン'/395, l='MpServer', x=-23.50, y=237.00, z=-61.50], EntityPig['ブタ'/87, l='MpServer', x=-56.69, y=237.00, z=-32.16], EntitySkeleton['スケルトン'/156, l='MpServer', x=6.50, y=237.00, z=-65.50], EntitySpider['クモ'/399, l='MpServer', x=-24.50, y=237.00, z=-60.50], EntitySpider['クモ'/334, l='MpServer', x=-53.50, y=237.00, z=-64.50], EntityItem['item.item.egg'/93, l='MpServer', x=-52.44, y=237.13, z=-35.38], EntityItem['item.item.egg'/92, l='MpServer', x=-55.63, y=237.13, z=-42.66], EntityPig['ブタ'/95, l='MpServer', x=-54.13, y=237.00, z=-18.41], EntityPig['ブタ'/94, l='MpServer', x=-62.06, y=237.00, z=-22.09], EntityChicken['ニワトリ'/89, l='MpServer', x=-55.47, y=237.00, z=-44.47], EntityChicken['ニワトリ'/88, l='MpServer', x=-52.56, y=237.00, z=-37.44], EntityItem['item.item.egg'/91, l='MpServer', x=-50.03, y=237.13, z=-38.28], EntityChicken['ニワトリ'/90, l='MpServer', x=-51.31, y=237.00, z=-38.63], EntitySkeleton['スケルトン'/440, l='MpServer', x=49.50, y=237.00, z=-61.50], EntitySkeleton['スケルトン'/100, l='MpServer', x=-59.50, y=237.00, z=41.50], EntityPig['ブタ'/101, l='MpServer', x=-38.06, y=237.00, z=-50.19], EntityPig['ブタ'/98, l='MpServer', x=-60.13, y=237.00, z=-28.09], EntityPig['ブタ'/99, l='MpServer', x=-52.50, y=237.00, z=-17.81], EntityChicken['ニワトリ'/96, l='MpServer', x=-52.59, y=237.00, z=-19.47], EntityItem['item.item.egg'/97, l='MpServer', x=-56.94, y=237.13, z=-20.91], EntitySkeleton['スケルトン'/254, l='MpServer', x=79.50, y=237.00, z=-40.50], GVCEntityBox['entity.GVCEntity.Box.name'/357, l='MpServer', x=6.50, y=237.00, z=33.50], EntityClientPlayerMP['RyotaKobayashi'/117, l='MpServer', x=2.63, y=238.62, z=-1.59], GVCEntityBox['entity.GVCEntity.Box.name'/355, l='MpServer', x=11.50, y=237.00, z=37.50], EntityZombie['ゾンビ'/417, l='MpServer', x=35.50, y=237.00, z=13.50], EntityZombie['ゾンビ'/418, l='MpServer', x=34.50, y=237.00, z=15.50]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:368)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2383)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:864)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:103)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:134)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.2
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.7.0_60, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 188355368 bytes (179 MB) / 477360128 bytes (455 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 17507 (980392 bytes; 0 MB) allocated, 17507 (980392 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.03 FML v7.2.217.1147 Minecraft Forge 10.12.2.1147 5 mods loaded, 5 mods active
mcp{9.03} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available
FML{7.2.217.1147} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available
Forge{10.12.2.1147} [Minecraft Forge] (forge-1.7.2-10.12.2.1147.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available
GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (GVCGunsReversion1.7.x.4.0.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available
GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (GVCGunsReversion1.7.x.4.0.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available->Available
Launched Version: 1.7.2-Forge10.12.2.1147
LWJGL: 2.9.0
OpenGL: Intel(R) Graphics Media Accelerator HD GL version 2.1.0 - Build 8.15.10.2040, Intel
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 41 (2296 bytes; 0 MB) allocated, 41 (2296 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)
とでます。
ディープスロート
ID:0e76c91e
 

  • (PostNo.242666)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by Teppeislands » 2015年8月11日(火) 20:48

(ADSのためにカーソルを消したことを知りつつ投稿)
カーソルをCall of Dutyのようなクロスヘアにすればおおよその弾の飛ぶ方向が分かりやすくなると思います。これによって近距離の戦闘がしやすくなるのではでしょうか。
画像
こういうやつです(真ん中の白い奴)



それと銃の追加の要望です
- Vector Super V
- AS50
- MINIMI
- M1Garland
- Red 9 (ストック有無は任せます)
以上です
狙撃大好き、芋嫌いの本末転倒のスナイパー
アバター
Teppeislands
ID:b07a3c1d
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2014年10月18日(土) 13:50
お住まい: どこかの南の島

  • (PostNo.242787)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by MAYU_39 » 2015年8月12日(水) 16:05

そういえばインベントリからマガジンがなくなると撃てなくなるのは仕様なのかな?バグだったら修正お願いします
いろいろなMODで遊んでる男。
鉄オタでもありミリオタでもある。
アバター
MAYU_39
ID:089781f6
水から上がったとこ
 
記事: 9
登録日時: 2015年6月20日(土) 22:06

  • (PostNo.242823)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by ユーシャ » 2015年8月12日(水) 19:01

MAYU_39 さんが書きました:そういえばインベントリからマガジンがなくなると撃てなくなるのは仕様なのかな?バグだったら修正お願いします

確か仕様です
ユーシャ
ID:c02edd24
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年3月30日(月) 22:16

  • (PostNo.242853)

しつもん

投稿記事by mimura » 2015年8月12日(水) 21:43

Mein Führer!質問であります!
ゲリラvsコマンドgunsで銃を追加することはできるのでしょうか!?
できれば方法などを教えていただきたく思います!
お願いします!
mimura
ID:d62f9858
 

  • (PostNo.242871)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by MAYU_39 » 2015年8月12日(水) 23:43

ユーシャ さんが書きました:
MAYU_39 さんが書きました:そういえばインベントリからマガジンがなくなると撃てなくなるのは仕様なのかな?バグだったら修正お願いします

確か仕様です


できれば、残弾ゼロになったら撃てなくなるってのがリアルでいいんだけどな
いろいろなMODで遊んでる男。
鉄オタでもありミリオタでもある。
アバター
MAYU_39
ID:089781f6
水から上がったとこ
 
記事: 9
登録日時: 2015年6月20日(土) 22:06

  • (PostNo.242902)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by たっくん620 » 2015年8月13日(木) 11:13

GeneralGun's1.7.x.0を改造(銃の名前とテクスチャと威力や装弾数を変更)したものを動画に使いたいのですが、使用してよろしいでしょうか?
最近忙しくてだな・・・(;´・ω・)
アバター
たっくん620
ID:9dcfe838
水から上がったとこ
 
記事: 7
登録日時: 2014年2月16日(日) 15:08

  • (PostNo.242944)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by aura » 2015年8月13日(木) 18:32

ゲリラvsコマンド、っていう名前についてふと思ったことが・・・・・。
ゲリラ(不正規兵)とコマンドウ(特殊部隊(この場合正規戦闘を得意とする部隊?))の事なのでゲリラandコマンドが正しいのではないかな・・・・と。
(ゲリラと戦ってるのってスティーブとPMSCsで両方とも正規兵ですらないのですが・・・・・)

勘違いして頂きたくないのは、いまさらMOD名を変えろとかそういう話ではなく、当初この名前を付けた意図を伺えればと思っています。

もしかして当初はPMSCではなく正規兵を出すつもりだった、とかでしょうか。
aura
ID:423f37ce
石炭掘り
 
記事: 209
登録日時: 2014年1月10日(金) 18:15

  • (PostNo.242961)

Re: [1.7.x/(1.8)]ゲリラvsコマンドmodR他 8/8 いろいろ更新

投稿記事by ユーシャ » 2015年8月13日(木) 22:17

MAYU_39 さんが書きました:
ユーシャ さんが書きました:
MAYU_39 さんが書きました:そういえばインベントリからマガジンがなくなると撃てなくなるのは仕様なのかな?バグだったら修正お願いします

確か仕様です


できれば、残弾ゼロになったら撃てなくなるってのがリアルでいいんだけどな


今更一人の要望で変わる事はないでしょう

自分が言えた事では全くないのですが、皆さん少し自分勝手すぎ
ではないでしょうか?
MG36さんは学生のようですし、ただでさえ以前から時間がないと
仰っています
全ての銃の要望や追加要素には答えられないでしょう
もう少し作成者様の事も考え、自分で過去ログを見るやら、
解決策を考えるやらしませんか?
Modはあくまで使わせてもらっている立場なのを忘れないようにしましょう

以上ただの生意気な一般人からでした
お気を悪くされた方は申し訳ございません
ユーシャ
ID:c02edd24
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年3月30日(月) 22:16

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