[1.1]uncraft対応版,Sp_cane,stonechance 更新停止

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
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Re: [1.0.0]uncraft V0.7G +IC2_1.43版v0.7[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by ゲスト » 2012年1月09日(月) 13:21

一々木炭→松明→石炭にするのが、めんどくさい上に資材の無駄だったのでこの変更は非常にありがたいです!!
ありがとうございます!!
ゲスト
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Re: [1.0.0]uncraft V0.7G +IC2_1.43版v0.7[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by みどりぃ » 2012年1月09日(月) 19:34

cfgファイルからIC2用レシピを追加するか否かを選べるようにしたらどうですか?
通常版とIC2版が別のMODだと通常版にレシピを追加する際IC2版にも追加する必要があるため二度手間だと思うのですが。
みどりぃ
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Re: [1.0.0]uncraft V0.7H +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by kudoCF » 2012年1月09日(月) 21:09

みどりぃ さんが書きました:cfgファイルからIC2用レシピを追加するか否かを選べるようにしたらどうですか?
通常版とIC2版が別のMODだと通常版にレシピを追加する際IC2版にも追加する必要があるため二度手間だと思うのですが。

わかりました。もともとテスト用で作っていたものですし、しかも、レシピのほうもほぼ追加し終わったので、統合したいと思います。
ModLoaderの機能だけでレシピを作っていたのが幸いでした。

追記
以上のMOD機能を追加したものをアップしました。
活動再開しましたが、もう学生ではないので作る時間が限られてます。 (´・ω・`)ショボーン
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Re: [1.0.0]uncraft V0.7H +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by みどりぃ » 2012年1月09日(月) 21:37

kudoCF さんが書きました:
みどりぃ さんが書きました:cfgファイルからIC2用レシピを追加するか否かを選べるようにしたらどうですか?
通常版とIC2版が別のMODだと通常版にレシピを追加する際IC2版にも追加する必要があるため二度手間だと思うのですが。

わかりました。もともとテスト用で作っていたものですし、しかも、レシピのほうもほぼ追加し終わったので、統合したいと思います。
ModLoaderの機能だけでレシピを作っていたのが幸いでした。

追記
以上のMOD機能を追加したものをアップしました。

ありがとうございます!
みどりぃ
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Re: [1.0.0/1.1]uncraft V0.8 +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by kudoCF » 2012年1月14日(土) 16:17

1.1版が完成しました。まだ、1.1用のIC2が出ていないので、内容は、0.7Gと同じ内容になります。
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  • (PostNo.20533)

Re: [1.0.0/1.1]uncraft V0.8 +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by ゲスト » 2012年1月18日(水) 20:14

IC2の可逆レシピにスクラップボックス1>スクラップ9を追加してはもらえないでしょうか
マターを作る時のために初期のころからコツコツ貯めてきたのですが、いい加減貯蔵するにも限界が近いのです

あと、今までの傾向からIC2はバージョンアップに他のMODよりも時間がかかるものと思われますので
1.0.0の方からレシピを追加してもらえるとありがたいです
ゲスト
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  • (PostNo.20548)

Re: [1.0.0/1.1]uncraft V0.8 +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by kudoCF » 2012年1月18日(水) 21:42

ゲスト さんが書きました:IC2の可逆レシピにスクラップボックス1>スクラップ9を追加してはもらえないでしょうか
マターを作る時のために初期のころからコツコツ貯めてきたのですが、いい加減貯蔵するにも限界が近いのです

あと、今までの傾向からIC2はバージョンアップに他のMODよりも時間がかかるものと思われますので
1.0.0の方からレシピを追加してもらえるとありがたいです

レシピのほうを追加しました。
IC2について
1.10に対応するのはだいぶかかりそうですね。出たとしても、開発できるかが不安で仕方がありません。
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  • (PostNo.20553)

Re: [1.0.0/1.1]uncraft V0.8 +IC2_1.43版[ssp/smp(bukkit)]

投稿記事by ゲスト » 2012年1月18日(水) 21:58

対応が早すぎて泣いた
ありがとうございます!レスポンスが早くて大変助かります
ゲスト
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  • (PostNo.20572)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by kudoCF » 2012年1月18日(水) 23:23

stonechanceとHighspeed_SugarCaneをこちらのトピックに移してきました。
ただいま
Speedy_cane.v0.3のforge1.30版、forge1.25版、1.0.0版と
stonechanceの1.0.0版のmodloader対応バージョンを作成しています。
対応はしばらくお待ちください。
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  • (PostNo.20662)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by kudoCF » 2012年1月19日(木) 19:58

Speedy_caneで起こるサボテンとサトウキビのバグを修正し、骨粉で育つサトウキビの高さを変更できるようにしました。
stonechanceの1.00版modloader用が完成しました。
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  • (PostNo.20728)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by shenyue » 2012年1月20日(金) 07:01

不具合報告です

ModLoader
TooManyItems2012_01_12
[1.1]Speedy_cane.v0.4

を入れて起動しTMIで染料を出すと
本来なら 赤色の染料351:1 となるはずのものが
赤色の染料607:1 となり羊毛の色を変える事ができません
他の染料も351: のところが607:になっています
メイドさんの色の見ようと思って気がついた


またなぜかTMI画面にもうひとつ染料が表示されます
それもすべて351ではなく607になっていて使えません

墨袋以外はクリエイティブに切り替えてそっちから取り出せば問題ありませんが
一応ご報告までに
shenyue
ID:803966a5
木を殴ってる
 
記事: 18
登録日時: 2011年9月19日(月) 21:45

  • (PostNo.20738)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by kudoCF » 2012年1月20日(金) 13:01

shenyue さんが書きました:不具合報告です

ModLoader
TooManyItems2012_01_12
[1.1]Speedy_cane.v0.4

を入れて起動しTMIで染料を出すと
本来なら 赤色の染料351:1 となるはずのものが
赤色の染料607:1 となり羊毛の色を変える事ができません
他の染料も351: のところが607:になっています
メイドさんの色の見ようと思って気がついた


またなぜかTMI画面にもうひとつ染料が表示されます
それもすべて351ではなく607になっていて使えません

墨袋以外はクリエイティブに切り替えてそっちから取り出せば問題ありませんが
一応ご報告までに


バグを確認し、修正を行いました。v0.5ではID351に染料がくるようになっているはずです。
活動再開しましたが、もう学生ではないので作る時間が限られてます。 (´・ω・`)ショボーン
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  • (PostNo.20795)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by shenyue » 2012年1月20日(金) 22:36

kudoCF さんが書きました:バグを確認し、修正を行いました。v0.5ではID351に染料がくるようになっているはずです。


修正ありがとうございます
shenyue
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  • (PostNo.20815)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by ゲスト » 2012年1月21日(土) 01:04

レシピミスの報告です
IC2のヒートディスペンサーを解体するとリアクタープレート、あるいは電解水セルが出来るようになってますが
ヒートディスペンサーを作るのに使うセルは冷却セルです

…何故か電解水精製機が動かないので、唯一の電解水セル入手手段として使わせてもらってますけどね
ゲスト
ID:a02e3711
 

  • (PostNo.20828)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by みどりぃ » 2012年1月21日(土) 07:06

ゲスト さんが書きました:…何故か電解水精製機が動かないので、唯一の電解水セル入手手段として使わせてもらってますけどね

電解水精製装置をMFEトランスミッタまたはMFSユニットに隣接させてますか?
みどりぃ
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  • (PostNo.20830)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by kudoCF » 2012年1月21日(土) 07:58

ゲスト さんが書きました:レシピミスの報告です
IC2のヒートディスペンサーを解体するとリアクタープレート、あるいは電解水セルが出来るようになってますが
ヒートディスペンサーを作るのに使うセルは冷却セルです

レシピを修正しました。IC2の電解水セルと冷却セルの色が似ていて間違えました。
活動再開しましたが、もう学生ではないので作る時間が限られてます。 (´・ω・`)ショボーン
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  • (PostNo.20835)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by ゲスト » 2012年1月21日(土) 10:26

みどりぃさん

させてるのですがねぇ…
この件についてはMOD質問トピの方にスレ立てしてありますので
もし原因究明に協力していただけるなら続きはそちらの方にお願いします
ゲスト
ID:35bf7195
 

  • (PostNo.21146)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by ゲスト » 2012年1月23日(月) 16:41

StoneChance使わせてもらっています有難うございます
要望なのですが設定で各アイテムの出現率を変えれるようにはできないでしょうか?
各アイテム出現のオンオフ切り替えでもよいのですが
ゲスト
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  • (PostNo.21153)

Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by kudoCF » 2012年1月23日(月) 17:22

ゲスト さんが書きました:StoneChance使わせてもらっています有難うございます
要望なのですが設定で各アイテムの出現率を変えれるようにはできないでしょうか?
各アイテム出現のオンオフ切り替えでもよいのですが

分かりました。何とかやってみます。
できれば、StoneChanceで今後ほしいなぁと思うアイテムなどをを書いてもらえるとありがたいです。

追記
とりあえず今の出てくるアイテムの確率の変更とon,off機能をつけました。
Speedy_caneは、サボテンとサトウキビの成長限界の高さを設定できるように、それに伴い、サボテンの高さ制限をデフォルトで3に変更しました。
活動再開しましたが、もう学生ではないので作る時間が限られてます。 (´・ω・`)ショボーン
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Re: [1.1]kudoCF's mod(uncraft対応版,Sp_cane,stonechance)

投稿記事by ゲスト » 2012年1月23日(月) 22:19

stonechanceの確率の変更とon,off機能の追加さっそくの対応有難うございます
今後追加されるといいアイテムですが個人的にはsandとclayが出るようになるとそれっぽい気がします
MOD作成応援しています
ゲスト
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