[1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.9973)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by hiro35 » 2011年10月16日(日) 21:45

地球防衛軍"風"メイドさん音声 Ver02a

以前のedf風音声に、新しく追加されたセリフを追加してサウンドパックに対応させたよ。
計28×9=252種類のseが入ってます。
littleMaidMob-1_8_1-5対応です。

使い方は解凍して出てきた”edfへとうこそ!”を読んで下さいな。

下記URLからどうぞ
http://dl.dropbox.com/u/42614460/little_EDF_se_ver02a.zip

2011/10/18追記
・”edfへとうこそ!”内の説明を若干変更。ver02a
最後に編集したユーザー hiro35 [ 2011年10月18日(火) 16:52 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.9988)

[β1.8.1-5]littleMaidMob Texture

投稿記事by moyu » 2011年10月17日(月) 01:24

まほろまてぃっく

:cst: Version 1.4(mahoroモデル用、テクスチャパック対応版) [2011/10/17]
画像
画像
Mahoro.jpg (100.04 KiB)

概要
  • メイドさんにまほろまてぃっくキャラクターを追加するテクスチャパックです。
  • littleMaidMob-1_8_1-5対応、マルチモデルmahoroを追加します。
  • 防具を装着することによって外見が変化します。
  • テクスチャは関連画像を参考に制作しております。
  • マルチモデルはMMM氏に制作して頂きました。権利はMMM氏に帰属します。
  • キャラクター等の知的所有権は、その著作者・団体に帰属します。
 利用規約
  • 導入は自己責任でお願い致します。
  • 禁止事項
    • 商用利用
    • 転載・二次配布(改造も含む)※1
    • 別用途での使用※2
    禁止事項に抵触しなければ、動画での使用・テクスチャの制作・改造(配布は不可)はご自由にどうぞ。
    尚、私が許可した場合については、この限りではありません。

    ※1 個人で楽しむための改造は問題ありませんが、
        改造したテクスチャを配布することは二次配布になるためできません。
        テクスチャを改造して、別キャラクターを作った場合でも改造している以上、配布はできません。
        改造ではなく参考にした場合は、配布物に参考元を記載してください。


    ※2 個人で楽しむ分には問題ありませんが、
        littleMaidMobテクスチャパック以外での使用は出来ません。
        配布を目的とした3Dモデルなどの素材や制作の参考することは出来ません。

 Use conditions

  • Please do not use the commercial.
  • Please do not reprint this Texture Pack.
  • Please do not redistribute this Texture Pack.
  • Please do not modify this Texture Pack.
 You need to understand in order to use this Texture Pack.

画像構成
  • テクスチャサイズ:64×32
  • αブレンドテクスチャ:無
  • 野生メイド:無
  • 野生カラーメイド:無
  • 契約カラーメイド:
  • アーマーテクスチャ:
  • アーマー素材:無
  • ダメージドアーマー:無
使用方法
  • zipファイルを解凍しないで%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
対応染料

  画像:安藤まほろ(別表情)
  画像:安藤まほろ

ダウンロード
※1 標準・ノイズ版の両方を導入することは出来ません。どちらか好きな方を選んで導入してください。
※2 別バージョンを使用している場合は削除してから導入してください。
※3 使用しているlittleMaidMobバージョンに対応していることを確認してから導入してください。


更新履歴
  • Version 1 [2011/09/10]
    • メイドさんに安藤まほろを追加
    • 専用アーマーテクスチャを追加
  • Version 1.1 [2011/09/20]
    • littleMaidMob-1_8_1-1に対応
  • Version 1.2 [2011/09/25]
    • littleMaidMob-1_8_1-2に対応
  • Version 1.3 [2011/10/10]
    • littleMaidMob-1_8_1-4に対応
  • Version 1.4 [2011/10/17]
    • littleMaidMob-1_8_1-5に対応
用語・zipファイル命名規則

モドチュー さんが書きました:問題文「classファイルだけ更新してという形ではなく」
更新しないでなんとかという意味で書いたのではなくテクスチャを含めて毎回の再パッケージzipを希望という事です。

私はMMMさんがclassを更新してくれていますので、再パッケージはテクスチャ制作者の方がいいのかなっと思っていたりします。
制作者の更新が待てない方は自分で再パッケージするしかないですがね

というわけで更新しておきます。
最後に編集したユーザー moyu [ 2012年12月16日(日) 22:30 ], 累計 7 回
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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  • (PostNo.10016)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by 名無し » 2011年10月17日(月) 15:00

>>MMMさん
>>R.Y.T さん
代わりに検証していただきありがとうございました。
Minecraftforgeが原因だったようですね、対策は難しいようなので他のを入れてみます。
ところで、別の木こりを入れたところ原木の横向きがバニラの縦向きに置き換えられるという現象が起こりました。
MilitaryShovelやTimber!、Treecapitatorの3種の木こりMODでも同様の現象が確認できました。
今回前提MODは検証用にMODLoaderのみの導入でした。
名無し
ID:6c8ec8ea
 

  • (PostNo.10047)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by NekoHige » 2011年10月17日(月) 20:54

突然で申し訳ありませんが、質問です
等スレにてhiro35氏が配布しておられる「地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2」をテキスト通りに導入してみたのですが、音声が反映されていません…
ちなみに、ver1のほうを試しても駄目でした

AudioModを再度入れなおしたりしてみましたが、AudioModを使用する他Modは正常に作動しているので その問題ではないと思うのですが、、
返答し辛い質問かもしれませんが、何卒アドバイスでも頂ければ幸いです
宜しくお願いします
NekoHige
ID:c8edf058
 

  • (PostNo.10048)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by NekoHige » 2011年10月17日(月) 20:54

突然で申し訳ありませんが、質問です
等スレにてhiro35氏が配布しておられる「地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2」をテキスト通りに導入してみたのですが、音声が反映されていません…
ちなみに、ver1のほうを試しても駄目でした

AudioModを再度入れなおしたりしてみましたが、AudioModを使用する他Modは正常に作動しているので その問題ではないと思うのですが、、
返答し辛い質問かもしれませんが、何卒アドバイスでも頂ければ幸いです
宜しくお願いします
NekoHige
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  • (PostNo.10054)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年10月17日(月) 21:20

NekoHige さんが書きました:突然で申し訳ありませんが、質問です
等スレにてhiro35氏が配布しておられる「地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2」をテキスト通りに導入してみたのですが、音声が反映されていません…
ちなみに、ver1のほうを試しても駄目でした

AudioModを再度入れなおしたりしてみましたが、AudioModを使用する他Modは正常に作動しているので その問題ではないと思うのですが、、
返答し辛い質問かもしれませんが、何卒アドバイスでも頂ければ幸いです
宜しくお願いします

テクスチャパックのlittleMaidMob-edf.zipを導入していますか?
もし導入していない場合、地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2はメイドさんをEDFテクスチャにした時に機能するため、サウンドパックだけでは使えません。

しかしver1はテクスチャがなくても使えるので、導入を失敗している可能性があります。

>>hiro35さん
地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2はreadmeにテクスチャが別途必要なことを記述した方がいいかもしれません。
画像
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  • (PostNo.10062)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by kefirp » 2011年10月17日(月) 22:35

NekoHige さんが書きました:突然で申し訳ありませんが、質問です
等スレにてhiro35氏が配布しておられる「地球防衛軍"風"メイドさん音声ver2」をテキスト通りに導入してみたのですが、音声が反映されていません…
ちなみに、ver1のほうを試しても駄目でした

AudioModを再度入れなおしたりしてみましたが、AudioModを使用する他Modは正常に作動しているので その問題ではないと思うのですが、、
返答し辛い質問かもしれませんが、何卒アドバイスでも頂ければ幸いです
宜しくお願いします

littleMaidMobフォルダ内に入れた「EDF.cfg」を、「littleMaidMob.cfg」にリネームすることで正常動作する事を確認しました。
如何でしょう?
kefirp
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水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2011年10月15日(土) 21:51

  • (PostNo.10063)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by ゲスト » 2011年10月17日(月) 22:36

>moyo様
丁寧な御教授ありがとうございます
テクスチャパックを導入することで無事に音声が反映されました

失礼ながら、追加質問なのですが…
cfgファイルの名前を変更すれば、他のテクスチャでも音声の反映は出来るのでしょうか?
それともver1でないとダメなのでしょうか
ゲスト
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  • (PostNo.10065)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by NekoHige » 2011年10月17日(月) 22:55

>kefirp様
moyo様のアドバイスのおかげで問題は解決しましたが、kefirp様の書き込みのおかげで他テクスチャでも音声を反映させられることが出来ました
御教授ありがとうございます

アドバイス下さった御二方には本当に感謝しております
ならびに、ボイス追加ツールを配布してくださったhiro35様にも暑く御礼申し上げます
本当にありがとうございました
NekoHige
ID:c8edf058
 

  • (PostNo.10070)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年10月17日(月) 23:10

>>NekoHigeさん
出来たようでなによりです。
途中まで対策を書いてしまっていたので、一応残しておきます。

littleMaid用サウンドパック・サンプル
    特定の位置にcfgファイルを作成しリソースを指定すると音声の設定が容易になります。
    その作成のためのサンプルです。
    このファイルだけでは動作しませんので上記音声素材をダウンロードし、説明の通りに配置してください。
  • :cst: littleMaidMob-Soundpack-sample.zip[20111010]
上記のreadme.txtを使って説明させていただきます。

以下抜き出し
ファイルの役割
「/resources/mod/sound/littleMaidMob/」に含まれるcfgファイルが音声設定を定義しています。
cfgに記述される文法は「mod_littleMaidMob.cfg」のものとほぼ同様です。
詳しくはreadme-sound.txtを見てください。

littleMaidMob.cfg :標準音声の設定ファイルです。
 このファイルがある場合「mod_littleMaidMob.cfg」の
 設定は無視されます。
EDF.cfg :テクスチャパック「地球防衛軍”風”メイドさんテクスチャ」
 の音声を「地球防衛軍”風”メイドさん音声」にするための
 設定ファイルです。

とあります。
EDF.cfgの名前をlittleMaidMob.cfgに書き換えることで標準音声とすることが出来ます。
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

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  • (PostNo.10082)

littleMaidMob更新

投稿記事by MMM » 2011年10月17日(月) 23:39

littleMiadMob更新。
一部のMOD武器の動作を適正化。
若干の音声追加。

モドチュー さんが書きました:>> MMMさん
私の文の書き方が宜しくなかったようで申し訳ない。
問題文「classファイルだけ更新してという形ではなく」
更新しないでなんとかという意味で書いたのではなくテクスチャを含めて毎回の再パッケージzipを希望という事です。
更新の方法説明を追加されているようで、それで大丈夫とは思います。しかしzipをいじらないとダメとなっただけで出来なくなる人(PC知識が(ry))が出てくる為、なるべく避けていただきたかったわけです。
次回説明動画にてかなり増えてきたテクスチャの紹介と今回のマルチモデル更新についての説明を入れるか検討中です。

前回の回答にも書いていますが未対応になる更新が多そうだったのでパッケージの作成は見送って居ました、どちらかと言えば変更された仕様をモデル作成者様にサンプルとして出すほうがメインだったというのもあります。
だってめんd(ry

確かにlittleMaidMobはできるだけ手間をかけずにカスタマイズできるようにはしたいと思っていますが、MODである以上最低限の知識と心構えで使用していただきたいのです。
しょっちゅう致命的なバグを混入してしまうで。
というか、現状の仕様変更祭りは、バージョンアップしても再パッケージ化をしなくて済むようにするためのもので、想定通りに動けばバージョン依存を抑えられる、はず。

1.9以降のPreではないのが来てマルチモデルの仕様が確定したらパッケージ化を行うという方針だということで、ご了承下さい。

hiro35 さんが書きました:>>MMM氏
音声の設定は非常にやり易くなりましたよ!いいね!
説明も解り難い所は無いと思うけどね?何なら自分も一緒にビクビクしてあげますよ?w
需要があるか解らんけど、サウンドパック対応版も作成中ですね。

所で、皆様に質問が一つ。
現段階でlittlemaidさんに対応している銃modってありますかね?
銃の種類&時代は問いませんので。

hiro35 さんが書きました:地球防衛軍"風"メイドさん音声 Ver02

多レスごめんね;;
以前のedf風音声に、新しく追加されたセリフを追加してサウンドパックに対応させたよ。
計28×9=252種類のseが入ってます。

使い方は解凍して出てきた”edfへとうこそ!”を読んで下さいな。

下記URLからどうぞ
http://dl.dropbox.com/u/42614460/little_EDF_se_ver02.zip

実際にやりやすくなっているなら幸いです。
説明も最丈夫そうでよかったです。
んでもって更新ありがとうございます、トップの方も更新しておきます。

因みにBalkon's WeaponModのマスケットは動作確認しています。
ただし、同MODのフレイルは使わせると落ちます。

kefirp さんが書きました:
MMM さんが書きました:

確認してくださりありがとうございます!ひとまずは問題なさそうで、ホッとしておりますw
多重発音についてはおっしゃるとおりですね、私も少々気にし過ぎておりました;
もうちょっと台詞をコンパクトにまとめる等、私側で対処できる点はまだまだ残っておりますし・・・。
「se_eatSugar_MaxPower」についてですが、個人的には「お給料として砂糖を食べたとき」なんかのタイミングで発音すれば
頻度的にもちょうどいいかな・・・とか思ってみたり。

まぁ、音関係についてはまだまだ作りこみが甘いのでご指摘くださいませ。
取り敢えず暫く使ってみてやっぱり違和感があるようなら調整するということで。>MaxPower


moyu さんが書きました:まほろまてぃっく

:cst: New まほろまてぃっく Ver1_Rev4 [2011/10/17]

画像
テクスチャパック対応

画像
マルチモデル対応

モドチュー さんが書きました:問題文「classファイルだけ更新してという形ではなく」
更新しないでなんとかという意味で書いたのではなくテクスチャを含めて毎回の再パッケージzipを希望という事です。

私はMMMさんがclassを更新してくれていますので、再パッケージはテクスチャ制作者の方がいいのかなっと思っていたりします。
制作者の更新が待てない方は自分で再パッケージするしかないですがね

というわけで更新しておきます。

いつもほんとありがとうございます。
実は今回の更新分については再パッケージ化がいらなかったのはヒミツだ!
でも、ファイル名変えたほうが判りやすいのも確かなんですよね。
次バージョンが出てマルチモデルの仕様がバージョンに依存しないのが確認できたら再パッケージする必要がなくなるんですけどね。


名無し さんが書きました:>>MMMさん
>>R.Y.T さん
代わりに検証していただきありがとうございました。
Minecraftforgeが原因だったようですね、対策は難しいようなので他のを入れてみます。
ところで、別の木こりを入れたところ原木の横向きがバニラの縦向きに置き換えられるという現象が起こりました。
MilitaryShovelやTimber!、Treecapitatorの3種の木こりMODでも同様の現象が確認できました。
今回前提MODは検証用にMODLoaderのみの導入でした。

失礼しました、お勧めしたものもダメでしたね。
基本的にきこりMODは既存の原木のclassを置き換えているため、同じ事をしているBlockLogDirectionalの処理が無効化してしまった為、起こったものですね。
斧の方に機能が付いている木こりMODならば問題ないはずですが、ちょっと思い当たるものがありません。
申し訳ないです。

>> NekoHige
解決したようで何よりです。
ただ、一応Readmeにも書いてあった筈なので、そちらにも目を通すようにしてください。
文章が解り難い、書いてない等があればご指摘いただきたいので。

>> moyu
>> kefirp
フォローありがとうございます。
書いてる間に終わっていた…。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
MMM
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レッドストーン掘り
 
記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.10095)

Re: littleMaidMob更新

投稿記事by moyu » 2011年10月18日(火) 00:37

>>MMMさん
更新お疲れ様です!

外見とかモデルの違いがわからなかったから、一応更新したんだけどやっぱり必要なかったのか・・・orz

サウンドパックは制作者の配布するファイル内、又は記事にも導入方法・使用方法があった方がいいかもしれません。
今回の場合はファイル内にreadmeはありましたが、別にテクスチャが必要なことが書かれていませんでしたので、
あれ?ってなってしまったと思います。
テクスチャ指定以外で使用するというのは話別になりますがね
画像
littleMaidMob用テクスチャ各種配布中

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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moyu
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レッドストーン掘り
 
記事: 502
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
お住まい: 空の玄関口近く

  • (PostNo.10100)

Re: littleMaidMob更新

投稿記事by シャベル » 2011年10月18日(火) 00:53

MMM さんが書きました:失礼しました、お勧めしたものもダメでしたね。
基本的にきこりMODは既存の原木のclassを置き換えているため、同じ事をしているBlockLogDirectionalの処理が無効化してしまった為、起こったものですね。
斧の方に機能が付いている木こりMODならば問題ないはずですが、ちょっと思い当たるものがありません。
申し訳ないです。

思わぬところでMODが競合しているようですね。
軍用シャベルに関してはBlockLogを変更せずにきこり機能を使用できるかを今後検討します。
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シャベル
ID:b6d7e9f9
大工さん
 
記事: 54
登録日時: 2011年8月15日(月) 18:06

  • (PostNo.10125)

Re: littleMaidMob更新

投稿記事by MMM » 2011年10月18日(火) 11:26

moyu さんが書きました:>>MMMさん
更新お疲れ様です!

外見とかモデルの違いがわからなかったから、一応更新したんだけどやっぱり必要なかったのか・・・orz

サウンドパックは制作者の配布するファイル内、又は記事にも導入方法・使用方法があった方がいいかもしれません。
今回の場合はファイル内にreadmeはありましたが、別にテクスチャが必要なことが書かれていませんでしたので、
あれ?ってなってしまったと思います。
テクスチャ指定以外で使用するというのは話別になりますがね

いや、申し訳ない。
もっとはっきり明記しておくべきでしたかね。

サウンドパックは、推奨テクスチャ用とデフォルト用のコンフィグを入れておくようにしてもらえればいいかもしれませんね。
まぁ、そこら辺はお任せなんですけども、製作者の手間が増えてしまいますし。
正直テキスト書くのが一番面倒w
モドチューさんの説明動画とかWikiの項目とかホント助かります。


シャベル さんが書きました:
MMM さんが書きました:

思わぬところでMODが競合しているようですね。
軍用シャベルに関してはBlockLogを変更せずにきこり機能を使用できるかを今後検討します。

おぉう、どうもです、軍用シャベル愛用させてもらってます。
こちらでforge対策できれば良かったんですが、開発環境の構築が上手くいかないので断念してしまいました。
なんだか、申し訳ないです。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
MMM
ID:0bd1ba36
レッドストーン掘り
 
記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.10147)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by hiro35 » 2011年10月18日(火) 17:52

おおぅ、混乱を招いてしまった。ごねんね;;
説明をチョット更新しましたよー。(付け焼刃的ですが)

>>MMM氏
更新御疲れ様です。
まず、自分の説明に不備があったことにお詫び申し上げます。

&新しく追加されたseですが
sighting=敵発見?
shoot_burst=より強い射撃?
で合ってます?

Balkon's WeaponModのマスケット銃なのですが、メイドさんのイベントリ開いて左上に渡して、
弾丸も持たせてもエスコートのままで銃を構えてくれないのですが…もち砂糖を上げてもです x<
hiro35
ID:42aa37b0
木を殴ってる
 
記事: 18
登録日時: 2011年9月20日(火) 23:48

  • (PostNo.10184)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by こあら » 2011年10月19日(水) 01:19

はじめまして。
メイドさんに一目ぼれしてしまい導入してみました!

そこで質問なんですが・・
音声がガストなのが(´・ω・`)なのでEDF SEをいれようと思いやってるのですが
説明の「付属のmod_littleMaidMob.cfgを上書きすればオーケェィ!!」ここの部分の
上書きがわからないので教えてください;;

どこに上書きすればいいのでしょうか・・;
こあら
ID:7b38c878
 

  • (PostNo.10186)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by うまい棒 » 2011年10月19日(水) 01:56

hiro35 さんが書きました:
Balkon's WeaponModのマスケット銃なのですが、メイドさんのイベントリ開いて左上に渡して、
弾丸も持たせてもエスコートのままで銃を構えてくれないのですが…もち砂糖を上げてもです x<

追加系武器はまずモードチェンジさせてから持たせるんじゃなかったかな
うまい棒
ID:a0610275
石炭掘り
 
記事: 158
登録日時: 2011年9月12日(月) 14:17

  • (PostNo.10188)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by MMM » 2011年10月19日(水) 02:42

hiro35 さんが書きました:おおぅ、混乱を招いてしまった。ごねんね;;
説明をチョット更新しましたよー。(付け焼刃的ですが)

>>MMM氏
更新御疲れ様です。
まず、自分の説明に不備があったことにお詫び申し上げます。

&新しく追加されたseですが
sighting=敵発見?
shoot_burst=より強い射撃?
で合ってます?

Balkon's WeaponModのマスケット銃なのですが、メイドさんのイベントリ開いて左上に渡して、
弾丸も持たせてもエスコートのままで銃を構えてくれないのですが…もち砂糖を上げてもです x<

うまい棒 さんが書きました:
hiro35 さんが書きました:

追加系武器はまずモードチェンジさせてから持たせるんじゃなかったかな

説明追記ご苦労様です。
こちらこそ指摘やフォローできずに申し訳ない。

新規追加については、
sighting=弓だと番えた状態、狙いをつけている状態。
shoot_burst=チャージ無しで発射される武器、卵やBalkonのナイフ、槍等の音声。
となっています。
そういえばreadme-soundに追記してなかったですね、次で修正しておきます。

で、MODの追加武器はうまい棒さんの書かれている通り、モードチェンジをしてから持ち替えさせてください。
弓でArcherにしてから等。
MODでは独自のクラスで作成されているため格闘兵装なのか射撃兵装なのか判別する手段が無い為です。


こあら さんが書きました:はじめまして。
メイドさんに一目ぼれしてしまい導入してみました!

そこで質問なんですが・・
音声がガストなのが(´・ω・`)なのでEDF SEをいれようと思いやってるのですが
説明の「付属のmod_littleMaidMob.cfgを上書きすればオーケェィ!!」ここの部分の
上書きがわからないので教えてください;;

どこに上書きすればいいのでしょうか・・;

はじめまして。
ご利用になっているサウンドパックはVer01のようですが、特に理由がないのであればVer02aが出ていますのでそちらをダウンロードし直すことをお勧めします。
少し上のレスに導入方法が記述されています。
viewtopic.php?f=13&t=176&p=10082#p10070
等、目を通してみてください。

また、mod_littleMaidMob.cfgはlittleMaidMobの設定ファイルなので、littleMaidMobのreadme.txtに書いてあるとおり、%appdata%/.mincraft/configを参照してください。
ただし、こちらはVer02aのサウンドパックを使用して上記レスでの手順のように設定を行えばmod_littleMaidMob.cfgを操作する必要はありません。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
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記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.10199)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by hiro35 » 2011年10月19日(水) 07:39

>>こあら氏
解り難い説明でごめんなさいね;;
他の方のフォローにも書いてある通り、メイドさんのverが1_8_1-5aならサウンドパック対応の
ver02aを使って頂けると嬉しいです。
だが、メイドさんに一目惚れならEDFseでなくもっと可愛いseを使った方がハァハァできるよ!
でも、ガストseもプリティーだよ?

>>うまい棒氏
ご指南ありがとうです。 :D

>>MMM氏
追加se掌握。
てか、なんて初歩的なミスをしてたんだ…orz
さっそくseの方も更新作業に取り掛からせて頂きます。 ;D
hiro35
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記事: 18
登録日時: 2011年9月20日(火) 23:48

  • (PostNo.10215)

Re: [1.8.1]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by こあら » 2011年10月19日(水) 14:43

返信ありがとうございます(つω`*)

littleMaidMob-Soundpack-sample.zipをDLさせてもらい手順通りにして
EDFもDLしていれてみたのですがガストのままです(´・ω・`)
EDFのメイドさんにしたら声は何も出ませんでした><

何か間違っていれちゃったのかなあ;
こあら
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