[1.6.2]littleMaidMob & イカトリテイム他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.12355)

Re: littleMaidMob更新、GuiControlsFix追加

投稿記事by モドチュー » 2011年11月12日(土) 03:41

MMM さんが書きました:ようこそ制作者サイドへ、歓迎しよう盛大にな!

・・・さておき。
最初はやはり改造が知識を付けるのに一番いいと思います。
とは言え、正直littlewMaidはでかくなりすぎてて教材としてはあまり向かないと思いますが。
欲望こそが技術を進歩させるのです、思うがままに欲望をミタスノデス!
そして、1.8.1系開発完了に伴い古いの置き場にソースおいてます。

しかし、1.5.01にデグレする位なら未対応MODを最新に対応させる方が早いと思うのw

あ、あと利用条件やFAQにも書いてますが、改造、配布好きなようにどうぞ。
ただし、責任はそちらでよろしく。

JAVAの知識を得るべくJAVA入門的サイトを参考にしつつ、簡単なブロック追加MODのソースをいじって覚えようとしている現状ですがそう簡単に思ったとおりになってくれないですね。
まずデグレ理由ですが、やはり自分が気に入っているMODが揃っているバージョンが量的に1.5_01,続いて1.6.6,1.3_01という順で1.8.1までに更新止まりのMODは数多く、特定のMODを楽しむためにバージョンを切り替えてプレイするのはMOD厨のさだめだと悟りました。
MOD製作の知識を得て個人的にでも未対応MODを対応出来ればとやり始めてみたものの、そう簡単には無理そうです。
1.6.6改造対応メイドさんはマルチモデルをそのままリコンパイルすると見た目がカオスになりました。デフォのメイドさんは全然問題無いのに謎です。他のMODでUNOFFICIAL版で対応されたけど見た目がバグってるのもそのままリコンパイルの結果なんでしょうね。
MOD製作を覚えようとした時1.1_02までリトルメイドを対応させるぞーとか思ったのがどれだけ甘い考えかわかった今日この頃でしたorz(1.1_02は自分が初めてMODを入れたという思い出のバージョンですw)
PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob配布トピックはこちら
Hamster Unofficial MODはこちら
ResurrectionFeather MODはこちら
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ラピスラズリ収集家
 
記事: 913
登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.12358)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by mikeinu » 2011年11月12日(土) 05:02

「あみたろの声素材工房データ使用音声」を入れてみたのですが、デフォルトの声しか喋ってくれません。
このアドオンのmod_littleMaidMob.cfgが起動時に、デフォルトのものに上書きされてしまうようです。

AudioMODと花右京メイド隊Ver2の標準版を入れています。
助言をお願いします。
mikeinu
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Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年11月12日(土) 07:38

mikeinu さんが書きました:「あみたろの声素材工房データ使用音声」を入れてみたのですが、デフォルトの声しか喋ってくれません。
このアドオンのmod_littleMaidMob.cfgが起動時に、デフォルトのものに上書きされてしまうようです。

AudioMODと花右京メイド隊Ver2の標準版を入れています。
助言をお願いします。

テクスチャ利用ありがとうございます (^^

1_8_1-7より音声の設定方法が変更になっています。
そのためサウンドパックが1_8_1-7に対応していないと、導入しただけでは使用できません。
littleMaidMob本体に新設定方法が書かれたreadme.txtがありますので、そちらを参考にしながら構成を変更すれば使用できますよ。
画像
littleMaidMob用テクスチャ配布中
小さくても立派に戦えます! ※イメージ画像です。 実際とは異なります。

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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  • (PostNo.12371)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by ゲスト » 2011年11月12日(土) 09:33

マルチモデルについて質問があります。

モデル自体のソース作成の仕方は色々ソースを読み比べてだいぶわかったんですが、肝心のコンパイルがエラーが出てしまいうまくいきません。
ちゃんとソースもダウンロードして同じところに入れてるんですが全然駄目です。

ちなみにEclipseでデバッグもしようとしましたができませんでした。
どうやらリトルメイドのソースからエラーが出ている様なのですがどうすればいいのでしょう?
リトルメイドのソースを入れずにやればエラーは出ませんでした。

MCPフォルダの中のsrc/minecraft/net/minecraft/src/の中に全部一緒に入れればいいんですよね?

入れるところが間違っているのでしょうか?
どうかそのあたりのヒントだけでもお願いします。
ゲスト
ID:cff33225
 

  • (PostNo.12375)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by mikeinu » 2011年11月12日(土) 10:28

moyu さんが書きました:
mikeinu さんが書きました:「あみたろの声素材工房データ使用音声」を入れてみたのですが、デフォルトの声しか喋ってくれません。
このアドオンのmod_littleMaidMob.cfgが起動時に、デフォルトのものに上書きされてしまうようです。

AudioMODと花右京メイド隊Ver2の標準版を入れています。
助言をお願いします。

テクスチャ利用ありがとうございます (^^

1_8_1-7より音声の設定方法が変更になっています。
そのためサウンドパックが1_8_1-7に対応していないと、導入しただけでは使用できません。
littleMaidMob本体に新設定方法が書かれたreadme.txtがありますので、そちらを参考にしながら構成を変更すれば使用できますよ。


分かりました。がんばって設定しなおしてみます。ありがとうございました。
mikeinu
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水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2011年11月11日(金) 08:48

  • (PostNo.12398)

Re: littleMaidMob更新、GuiControlsFix追加

投稿記事by MMM » 2011年11月12日(土) 13:21

モドチュー さんが書きました:
MMM さんが書きました:ようこそ制作者サイドへ、歓迎しよう盛大にな!

JAVAの知識を得るべくJAVA入門的サイトを参考にしつつ、簡単なブロック追加MODのソースをいじって覚えようとしている現状ですがそう簡単に思ったとおりになってくれないですね。
まずデグレ理由ですが、やはり自分が気に入っているMODが揃っているバージョンが量的に1.5_01,続いて1.6.6,1.3_01という順で1.8.1までに更新止まりのMODは数多く、特定のMODを楽しむためにバージョンを切り替えてプレイするのはMOD厨のさだめだと悟りました。
MOD製作の知識を得て個人的にでも未対応MODを対応出来ればとやり始めてみたものの、そう簡単には無理そうです。
1.6.6改造対応メイドさんはマルチモデルをそのままリコンパイルすると見た目がカオスになりました。デフォのメイドさんは全然問題無いのに謎です。他のMODでUNOFFICIAL版で対応されたけど見た目がバグってるのもそのままリコンパイルの結果なんでしょうね。
MOD製作を覚えようとした時1.1_02までリトルメイドを対応させるぞーとか思ったのがどれだけ甘い考えかわかった今日この頃でしたorz(1.1_02は自分が初めてMODを入れたという思い出のバージョンですw)

デグレはやってないので細かい事は判りませんが、追加された機能が本体側に無いため逆に対応化が難しかったりするんですけどね。
でも、欲望のままにこねこねすれば何とかなるものですがんばって下さい。

mikeinu さんが書きました:「あみたろの声素材工房データ使用音声」を入れてみたのですが、デフォルトの声しか喋ってくれません。
このアドオンのmod_littleMaidMob.cfgが起動時に、デフォルトのものに上書きされてしまうようです。

AudioMODと花右京メイド隊Ver2の標準版を入れています。
助言をお願いします。

moyuさんの指摘にもあったとおり、1.8.1-7からcfgファイルが分割され、mod_littleMaidMob.cfgでは音声を取り扱わなくなりました。
リソースのディレクトリに設定ファイルが出来ているはずなので、そちらで設定してみて下さい。
注意点として、littleMaidMob.cfgという「ディレクトリ」が有る場合はそれを削除しなければ設定が有効にならないかも知れません。

ゲスト さんが書きました:マルチモデルについて質問があります。

モデル自体のソース作成の仕方は色々ソースを読み比べてだいぶわかったんですが、肝心のコンパイルがエラーが出てしまいうまくいきません。
ちゃんとソースもダウンロードして同じところに入れてるんですが全然駄目です。

ちなみにEclipseでデバッグもしようとしましたができませんでした。
どうやらリトルメイドのソースからエラーが出ている様なのですがどうすればいいのでしょう?
リトルメイドのソースを入れずにやればエラーは出ませんでした。

MCPフォルダの中のsrc/minecraft/net/minecraft/src/の中に全部一緒に入れればいいんですよね?

入れるところが間違っているのでしょうか?
どうかそのあたりのヒントだけでもお願いします。

MOD作成サイドへようこそ。
使い方はあっています、大丈夫です。

ただ、MCPですが、開発チームが日夜がんばってくれているおかげで結構な頻度で更新があります。
そうすると関数などの名称が変わる場合があるのでそのせいかもしれません。
対策としては、

・cleanup.bat(ソースと実験用ワールドが消えるので注意)を実行してからupdatemcp.batを実行して最新にしてeclipseを開く。
・エラーの出ている部分の関数(変数)名を気合いで修正する。

が、私のやっている方法ですが、どうしても判らない場合は次の方法で対応できます。

・もう一つMCPを作りそちらのjarにlittleMaidMobの実行ファイルの中身を入れてdecompile.batする。
・エラーが出ていたソースファイルを比較して関数名を修正する。(別にこちらのソースをそのまま使っても問題はない、コメントは付いてないですが。)

少し手間ですが、これが確実だと思います。

それでは楽しい開発ライフをお楽しみ下さい。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
MMM
ID:f6f9fe58
レッドストーン掘り
 
記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.12412)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by kawasemi » 2011年11月12日(土) 15:00

>>MMMさん
更新お疲れ様です。
着々と新バージョンに対応していってますね。

1.9から溶岩を使った水抜きが出来なくなるようなので途中でやめてた
256×256の海の水抜きをやっと終わらせました。orz

目パチ追加標準モデルがきたのでGUNSLINGER GIRLとRozen Maiden、着物の
テクスチャパックを対応させました。

更新履歴
  [11/11/12]
   Rozen Maiden
     ・肩と手の配色間違いを修正。
     ・翠星石の赤目が緑になっていたのを修整。
     ・雪華綺晶の左頬が紫になっていたのを修正。
     ・雪華綺晶のサイドテールが浮いて見えていたのを修正
     ・瞬きをするようになりました。
   GUNSLINGER GIRL
     ・瞬きをするようになりました。
   着物
     ・ライム色を少し落ち着いた色に修正。
     ・瞬きをするようになりました。
     ・割烹着に陰影を少し追加。
  [11/11/18]
   着物
     ・割烹着をマルチモデル「紫苑」用に修正。
Rozen Maiden_SR2(テクスチャパック対応)
概要
・ローゼンメイデンのキャラテクスチャです。
・版権モノですので権利者様からクレームがあった際は速やかに使用を中止して下さい。
使用方法
・zipファイルのまま%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
対応染料
 レッド :真紅
 イエロー :金糸雀
 グリーン :翠星石
 ブルー :蒼星石
 パープル :薔薇水晶
 ピンク :雛苺
 ホワイト :雪華綺晶
 ブラック :水銀灯
littleMaidMob-Rozen_SR2.zip
(13.81 KiB) ダウンロード数: 680 回


GUNSLINGER GIRL_SR2(テクスチャパック対応)
概要
・GUNSLINGER GIRLのキャラテクスチャです。
・版権モノですので権利者様からクレームがあった際は速やかに使用を中止して下さい。
使用方法
・zipファイルのまま%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
対応染料
 レッド:シルヴィア
 イエロー:トリエラ
 シアン:エルザ
 パープル:ベアトリーチェ
 ピンク:アンジェリカ
 ライトグレー:ヘンリエッタ
 グレー:キアーラ
 ブラック:リコ
 ブラウン:クラエス
littleMaidMob-gunslinger_SR2.zip
(43.98 KiB) ダウンロード数: 489 回



着物_SR2(テクスチャパック対応)
概要
・メイドさんの着物が染料毎に変わります。
・瞬きをするようになりました。
・デフォルトアーマーに割烹着を追加。(ダメージドアーマーには非対応)

使用方法
・zipファイルのまま%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
littleMaidMob-kimono_SR2.zip
(23.14 KiB) ダウンロード数: 721 回
最後に編集したユーザー kawasemi [ 2011年11月18日(金) 03:51 ], 累計 3 回
アバター
kawasemi
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木を殴ってる
 
記事: 34
登録日時: 2011年9月10日(土) 23:00

  • (PostNo.12414)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年11月12日(土) 15:07

>>kawasemiさん
更新お疲れ様です!

SR2用テクスチャきましたね~
私も今夜あたり更新する予定です。
画像
littleMaidMob用テクスチャ配布中
小さくても立派に戦えます! ※イメージ画像です。 実際とは異なります。

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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記事: 478
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
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  • (PostNo.12447)

[β1.8.1-7]~littleMaidMob Texture

投稿記事by moyu » 2011年11月12日(土) 23:08

Dream C Club

:cst: New Version 2(SR2・Aug・Elsieモデル用、テクスチャパック対応版) [2011/11/12]
画像
dreamclub_v2_all.jpg
標準版SS
dreamclub_v2_all.jpg (126.29 KiB) 表示数: 73918 回

dreamclub_v2_mizugi.jpg
標準版SS(水着)
dreamclub_v2_mizugi.jpg (105.29 KiB) 表示数: 73918 回

概要
  • メイドさんにDream C Clubキャラクターを追加するテクスチャパックです。
  • SR2・Aug・Elsieモデル用です。
  • 服装は通常と水着バージョンが含まれます。
  • zeroを参考に作ってあります。
  • 防具を装着することによって外見が変化します。(インカム・胸)
  • テクスチャは関連画像を参考に制作しております。
  • 別途マルチモデルを必要とします。マルチモデルの権利は各制作者に帰属します。
  • キャラクター等の知的所有権は、その著作者・団体に帰属します。
 利用規約
  • 導入は自己責任でお願い致します。
  • 禁止事項
    • 商用利用
    • 転載・二次配布(改造も含む)※1
    • 別用途での使用※2
    禁止事項に抵触しなければ、動画での使用・テクスチャの制作・改造(配布は不可)はご自由にどうぞ。
    尚、私が許可した場合については、この限りではありません。

    ※1 個人で楽しむための改造は問題ありませんが、
        改造したテクスチャを配布することは二次配布になるためできません。
        テクスチャを改造して、別キャラクターを作った場合でも改造している以上、配布はできません。
        改造ではなく参考にした場合は、配布物に参考元を記載してください。


    ※2 個人で楽しむ分には問題ありませんが、
        littleMaidMobテクスチャパック以外での使用は出来ません。
        配布を目的とした3Dモデルなどの素材や制作の参考することは出来ません。

 Use conditions

  • Please do not use the commercial.
  • Please do not reprint this Texture Pack.
  • Please do not redistribute this Texture Pack.
  • Please do not modify this Texture Pack.
 You need to understand in order to use this Texture Pack.

画像構成
  • テクスチャサイズ:64×32
  • αブレンドテクスチャ:無
  • 野生メイド:無
  • 野生カラーメイド:無
  • 契約カラーメイド:
  • アーマーテクスチャ:
  • アーマー素材:無
  • ダメージドアーマー:無
使用方法
  • zipファイルを解凍しないで%appdata%/.mincraft/mods/に入れてください。
  • 1.8.1-7を使用している方はMMM氏作「Augモデル」を使用したテクスチャが含まれていますので、下記を導入してください。
  • voms氏作「Elsieモデル」を使用したテクスチャが含まれています。
    TOPページのDownload、littleMaid用マルチモデル対応テクスチャパックから
    使用しているlittleMaidMobバージョンに対応するElsieモデルを探し、導入してください。
対応染料

  画像:遙華
  画像:雪
  画像:ユウ
  画像:魔璃/スミス
  画像:魅杏
  画像:ノノノ
  画像:るい
  画像:エル
  画像:受付
  画像:アイリ
  画像:あすか
  画像:玲香
  画像:理保/ウェッソン
  画像:みお
  画像:亜麻音
  画像:ナオ

ダウンロード
※1 標準・ノイズ版の両方を導入することは出来ません。どちらか好きな方を選んで導入してください。
※2 別バージョンを使用している場合は削除してから導入してください。
※3 使用しているlittleMaidMobバージョンに指定のマルチモデルが対応していることを確認してから導入してください。

更新履歴
  • Version 1 [2011/10/28]
    • メイドさんにDream C Clubキャラクターを追加
    • 専用アーマーテクスチャを追加
  • Version 2 [2011/11/12]
    • テクスチャタイトルを変更(ファイル名はややこしくなるのでそのまま)
    • おかしな部分を見つけられるだけ修正
    • テクスチャをSR2、Augモデル用に変更
    • アーマーテクスチャで胸を再現?
    • Elsieモデル用スミスとウェッソンを追加
    • 水着バージョンを追加
    • ファイル構成を変更
用語・zipファイル命名規則
最後に編集したユーザー moyu [ 2012年12月16日(日) 22:47 ], 累計 6 回
画像
littleMaidMob用テクスチャ配布中
小さくても立派に戦えます! ※イメージ画像です。 実際とは異なります。

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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金掘り
 
記事: 478
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
お住まい: 空の玄関口近く

  • (PostNo.12460)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by conatsu » 2011年11月13日(日) 06:50

ドリクラ動画の人です。

>>moyuさん
スミスとウェッスン、水着ありがとうございました!
さっそくスミスとウェッスンは動画にしちゃいました。もう感謝感激です。

まだ導入したばかりなので、全部見ていないのですが
まばたきするようになってる!!!!
アホ毛、サイドテールGJです!

最後に、どんどん進化するlittleMaidMobに感謝を込めて。
conatsu
ID:a57cf67e
 

  • (PostNo.12476)

littleMaidMobテクスチャリスト&古いファイル

投稿記事by MMM » 2011年11月13日(日) 12:34

画像が大量に表示されるので注意してください。
基本的に最新のもののみになっています。
キャラ物も躊躇無く表示されるので注意してください。


■littleMaid用テクスチャ(配布先へ飛びます)
利用条件は各リンク先で確認してください。



■littleMaid用マルチモデル対応テクスチャパック
利用条件は各リンク先で確認してください。



■古いファイル
littleMaidMob-1_6_2-5.zip
littleMaidMob-1_6_2-4.zip
littleMaidMob-1_6_2-3a.zip
littleMaidMob-1_6_2-2.zip
littleMaidMob-1_6_2-1.zip
littleMaidMob-1_5_2-6.zip
littleMaidMob-1_5_2-5.zip
littleMaidMob-1_5_2-4.zip
littleMaidMob-1_5_2-3.zip
littleMaidMob-1_5_2-2.zip
littleMaidMob-1_5_2-1.zip
littleMaidMob-1_5_1-2.zip
littleMaidMob-1_5_1-1.zip
littleMaidMob-1_4_7-5.zip
littleMaidMob-1_4_7-4.zip
littleMaidMob-1_4_7-3.zip
littleMaidMob-1_4_7-2.zip
littleMaidMob-1_4_7-1.zip
littleMaidMob-1_4_6-4.zip
littleMaidMob-1_4_6-3.zip
littleMaidMob-1_4_6-2.zip
littleMaidMob-1_4_6-1.zip
littleMaidMob-1_2_5-5c.zip
littleMaidMob-1_2_5-5-SRC.zip
littleMaidMob-1_2_5-4a-SRC.zip
littleMaidMob-1_2_5-3a.zip
littleMaidMob-1_2_5-2.zip
littleMaidMob-1_2_5-2-SRC.zip
littleMaidMob-1_2_5-1.zip
littleMaidMob-1_2_5-1-SRC.zip
littleMaidMob-1_2_4-1.zip
littleMaidMob-1_2_4-1-SRC.zip
littleMaidMob-1_2_3-1.zip
littleMaidMob-1_2_3-1-SRC.zip
littleMaidMob-1_1_0-2a.zip
littleMaidMob-1_1_0-2-SRC.zip
littleMaidMob-1_1_0-1.zip
littleMaidMob-1_0_0-4.zip
littleMaidMob-1_0_0-4-SRC.zip
littleMaidMob-1_0_0-3b.zip
littleMaidMob-1_0_0-2.zip
littleMaidMob-1_0_0-1a.zip
littleMaidMob-1_8_1-7-SRC.zip
littleMaidMob-1_8_1-7a.zip
littleMaidMob-1_8_1-6.zip
littleMaidMob-1_8_1-5b.zip
littleMaidMob-1_8_1-4a.zip
littleMaidMob-1_8_1-3a.zip
littleMaidMob-1_8_1-2.zip
littleMaidMob-1_8_1-1.zip
littleMaidMob-SRC-1_7_3-11.zip
littleMaidMob-1_7_3-11a.zip
littleMaidMob-1_7_3-10d.zip
littleMaidMob-1_7_3-9a.zip
littleMaidMob-1_7_3-8.zip
littleMaidMob-1_7_3-7.zip
littleMaidMob-1_7_3-6.zip
littleMaidMob-1_7_3-5.zip
littleMaidMob-1_7_3-4.zip

IKATORITame-1_6_2-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_2-3.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_2-2.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_2-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_1-3.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_1-2.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_5_1-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_4_7-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_4_6-1.zip
IKATORITame-1_4_5-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_4_4-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_2_5-2.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_2_5-1.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_2_4-1.zip(Modloader対応版)
IKATORIMod-1_1_0-1.zip
IKATORIMod-1_1_0-1.zip
IKATORITame-1_1_0-2a.zip(Modloader対応版)
IKATORITame-1_1_0-1.zip
IKATORITame-1_0_0-2b.zip
IKATORITame-1_0_0-1.zip
IKATORIMod-1_0_0-1.zip
IKATORIMod-1_9_p5-1.zip
IKATORIMod-1_8_1-3.zip
IKATORIMod-1_8_1-2.zip
IKATORIMod-1_8_1-1.zip
IKATORIMod-1_7_3-5.zip
IKATORIMod-1_7_3-3.zip

mobEgg-1_6_2-1.zip
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mobEgg-1_8_1-1.zip
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BlockDirectDirectional-1_5_2-1.zip
BlockDirectDirectional-1_5_1-1.zip
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BlockDirectDirectional-1_4_6-1.zip
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BlockLogDirectional-1_2_5-3a.zip
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BlockLogDirectional-1_2_3-1a.zip
BlockLogDirectional-1_1_0-3.zip
BlockLogDirectional-1_1_0-2.zip
BlockLogDirectional-1_1_0-1.zip
BlockLogDirectional-1_0_0-1.zip
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BlockLogDirectional-1_8_1-3.zip
BlockLogDirectional-1_8_1-2.zip
BlockLogDirectional-1_8_1-1.zip
BlockLogDirectional-1_7_3-2.zip

Zabuton-1_6_2-1.zip
Zabuton-1_5_2-2.zip
Zabuton-1_5_2-1.zip
Zabuton-1_5_1-2.zip
Zabuton-1_5_1-1.zip
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Zabuton-1_4_7-1.zip
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Zabuton-1_4_2-1.zip
Zabuton-1_3_2-2.zip
Zabuton-1_3_2-1.zip
Zabuton-1_2_5-1.zip
Zabuton-1_2_4-1.zip
Zabuton-1_2_3-1.zip
Zabuton-1_1_0-3.zip
Zabuton-1_1_0-2.zip
Zabuton-1_1_0-1.zip
Zabuton-1_0_0-2.zip
Zabuton-1_0_0-1.zip
Zabuton-1_9_p5-1.zip
Zabuton-1_8_1-1a.zip
Zabuton-1_7_3-4.zip

fragileArmor-1_5_2-2.zip
fragileArmor-1_5_2-1.zip
fragileArmor-1_5_1-2.zip
fragileArmor-1_5_1-1.zip
fragileArmor-1_4_7-1.zip
fragileArmor-1_4_6-1.zip
fragileArmor-1_4_5-1.zip
fragileArmor-1_4_4-1.zip
fragileArmor-1_4_2-2.zip
fragileArmor-1_4_2-1.zip
fragileArmor-1_3_2-1.zip
fragileArmor-1_3_1-1.zip
fragileArmor-1_2_5-1.zip
fragileArmor-1_2_4-1.zip
fragileArmor-1_2_3-1.zip
fragileArmor-1_1_0-1.zip
fragileArmor-1_0_0-1.zip
fragileArmor-1_9_p5-1.zip
fragileArmor-1_8_1-2.zip
fragileArmor-1_8_1-1.zip
fragileArmor-1_7_3-1.zip

Figure-1_6_2-3.zip
Figure-1_6_2-2.zip
Figure-1_6_2-1.zip
Figure-1_5_2-4.zip
Figure-1_5_2-3.zip
Figure-1_5_2-2.zip
Figure-1_5_2-1.zip
Figure-1_5_1-3.zip
Figure-1_5_1-2.zip
Figure-1_5_1-1.zip
Figure-1_4_7-1.zip
Figure-1_2_5-2.zip
Figure-1_2_5-1.zip
Figure-1_2_4-1.zip
Figure-1_2_3-1.zip
Figure-1_1_0-2.zip
Figure-1_1_0-1.zip
Figure-1_0_0-1a.zip
Figure-1_8_1-2.zip
Figure-1_8_1-1.zip
Figua-1_7_3-3.zip
Figua-1_7_3-2.zip

BurningPlayer-1_8_1-1.zip
BurningPlayer-1_7_3-1.zip

FrenchBread-1_5_2-3.zip
FrenchBread-1_5_2-2.zip
FrenchBread-1_5_2-1.zip
FrenchBread-1_5_1-1.zip
FrenchBread-1_4_7-1.zip
FrenchBread-1_4_6-1.zip
FrenchBread-1_4_5-1.zip
FrenchBread-1_4_4-1.zip
FrenchBread-1_4_2-2.zip
FrenchBread-1_4_2-1.zip
FrenchBread-1_3_2-1.zip
FrenchBread-1_3_1-1.zip
FrenchBread-1_2_5-1.zip
FrenchBread-1_2_4-1.zip
FrenchBread-1_2_3-1.zip
FrenchBread-1_1_0-1.zip
FrenchBread-1_0_0-1.zip
FrenchBread-1_9_p5-1.zip
FrenchBread-1_8_1-3.zip
FrenchBread-1_8_1-2.zip
FrenchBread-1_8_1-1.zip

Tachikoma-1_6_2-1.zip
Tachikoma-1_5_2-4.zip
Tachikoma-1_5_2-3.zip
Tachikoma-1_5_2-2.zip
Tachikoma-1_5_2-1.zip
Tachikoma-1_5_1-2.zip
Tachikoma-1_5_1-1.zip
Tachikoma-1_4_7-3.zip
Tachikoma-1_4_7-2.zip
Tachikoma-1_4_7-1.zip
Tachikoma-1_2_5-1.zip
Tachikoma-1_2_4-1.zip
Tachikoma-1_2_3-1.zip
Tachikoma-1_1_0-1.zip
Tachikoma-1_0_0-1.zip
Tachikoma-1_8_1-1.zip

PlayerFormSkinLoad2-1_2_5-1.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_2_4-1.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_2_3-2.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_2_3-1.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_1_0-1.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_0_0-2.zip
PlayerFormSkinLoad2-1_0_0-1.zip
PlayerFormSkinLoad-1_8_1-1.zip
:hea: PlayerFormSkinLoad_plus

GuiControlsFix-1_6_2-1.zip
GuiControlsFix-1_5_2-1.zip
GuiControlsFix-1_5_1-1.zip
GuiControlsFix-1_4_7-1.zip
GuiControlsFix-1_4_6-1.zip
GuiControlsFix-1_4_5-1.zip
GuiControlsFix-1_4_4-1.zip
GuiControlsFix-1_4_2-1.zip
GuiControlsFix-1_3_2-1.zip
GuiControlsFix-1_3_1-1.zip
GuiControlsFix-1_2_5-1.zip
GuiControlsFix-1_2_4-1.zip
GuiControlsFix-1_2_3-1.zip
GuiControlsFix-1_1_0-1.zip
GuiControlsFix-1_0_0-1.zip
GuiControlsFix-1_9_p5-1.zip
GuiControlsFix-1_8_1-1.zip

FN5728Guns-unzip-1_6_2-2.zip
FN5728Guns-unzip-1_6_2-1.zip
FN5728Guns-1_5_2-3.zip
FN5728Guns-1_5_2-2.zip
FN5728Guns-1_5_2-1.zip
FN5728Guns-1_5_1-2.zip
FN5728Guns-1_5_1-1.zip
FN5728Guns-1_4_7-2.zip
FN5728Guns-1_4_7-1.zip
FN5728Guns-1_4_6-1.zip
FN5728Guns-1_4_5-4.zip
FN5728Guns-1_4_5-3.zip
FN5728Guns-1_4_5-2.zip
FN5728Guns-1_4_5-1.zip
FN5728Guns-1_4_4-1.zip
FN5728Guns-1_4_2-2.zip
FN5728Guns-1_4_2-1.zip
FN5728Guns-1_3_2-3.zip
FN5728Guns-1_3_2-2.zip
FN5728Guns-1_3_2-1.zip
FN5728Guns-1_2_5-1.zip
FN5728Guns-1_2_4-1.zip
FN5728Guns-1_2_3-2.zip
FN5728Guns-1_2_3-1.zip
FN5728Guns-1_1_0-3a.zip
FN5728Guns-1_1_0-2.zip
FN5728Guns-1_1_0-1.zip
FN5728Guns-1_0_0-1.zip

RSHUD-ACV-1_6_2-1.zip
RSHUD-ACV-1_5_2-2.zip
RSHUD-1_5_2-1.zip
RSHUD-ACV-1_5_2-1.zip
RSHUD-okotaPlugIn-1_5_2-1.zip
RSHUD-1_5_1-1.zip
RSHUD-ACV-1_5_1-1.zip
RSHUD-okotaPlugIn-1_5_1-2.zip
RSHUD-okotaPlugIn-1_5_1-1.zip
RSHUD-1_4_7-1.zip
RSHUD-ACV-1_4_7-1.zip
RSHUD-okotaPlugIn-1_4_7-1.zip
RSHUD-1_4_6-1.zip
TypeB&Raven
Unofficial TypeB&Raven
RSHUD-1_4_6-2-ACV.zip
RSHUD-1_4_6-1-ACV.zip
RSHUD-1_4_5-1.zip
RSHUD-1_4_5-1-ACV.zip
RSHUD-1_3_2-2.zip
RSHUD-1_3_2-2-ACV.zip
RSHUD-1_2_5-2.zip
RSHUD-1_2_5-3-ACV.zip
RSHUD-1_2_5-2-ACV.zip
RSHUD-1_2_5-1.zip
RSHUD-1_2_4-1.zip
RSHUD-1_2_4-1-ACV.zip
TypeB&Raven
RSHUD-1_2_3-1.zip
TypeB&Raven
RSHUD-1_2_3-1-ACV.zip
RSHUD-1_1_0-2.zip
RSHUD-1_1_0-1.zip
TypeB&Raven
RSHUD-1_1_0-2a-ACV.zip
RSHUD-1_1_0-1-ACV.zip

MMMLib-1_6_2-5.zip
MMMLib-1_6_2-4.zip
MMMLib-1_6_2-3.zip
MMMLib-1_6_2-2.zip
MMMLib-1_6_2-1.zip
MMMLib-1_5_2-7.zip
MMMLib-1_5_2-6a.zip
MMMLib-1_5_2-5.zip
MMMLib-1_5_2-4.zip
MMMLib-1_5_2-3.zip
MMMLib-1_5_2-2.zip
MMMLib-1_5_2-1.zip
MMMLib-1_5_1-5.zip
MMMLib-1_5_1-4.zip
MMMLib-1_5_1-3.zip
MMMLib-1_5_1-2.zip
MMMLib-1_5_1-1.zip
MMMLib-1_4_7-6.zip
MMMLib-1_4_7-5.zip
MMMLib-1_4_7-4.zip
MMMLib-1_4_7-3.zip
MMMLib-1_4_7-2.zip
MMMLib-1_4_7-1.zip
MMMLib-1_4_6-5.zip
MMMLib-1_4_6-4.zip
MMMLib-1_4_6-3.zip
MMMLib-1_4_6-2.zip
MMMLib-1_4_6-1.zip
MMMLib-1_4_5-4.zip
MMMLib-1_4_5-3.zip
MMMLib-1_4_5-2.zip
MMMLib-1_4_5-1.zip
MMMLib-1_4_4-1.zip
MMMLib-1_4_2-2.zip
MMMLib-1_4_2-1.zip
MMMLib-1_3_2-3.zip
MMMLib-1.3.2-2.zip
MMMLib-1.3.2-1.zip

HugeWeapon-1_5_2-2.zip
HugeWeapon-1_5_2-1.zip
HugeWeapon-1_5_1-2a.zip
HugeWeapon-1_5_1-1.zip
HugeWeapon-1_4_7-3.zip
HugeWeapon-1_4_7-2.zip
HugeWeapon-1_4_7-1.zip
HugeWeapon-1_4_6-1.zip
HugeWeapon-1_4_5-1.zip
最後に編集したユーザー MMM [ 2013年12月02日(月) 23:15 ], 累計 96 回
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
MMM
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レッドストーン掘り
 
記事: 511
登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.12478)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by MMM » 2011年11月13日(日) 13:18

kawasemi さんが書きました:>>MMMさん
更新お疲れ様です。
着々と新バージョンに対応していってますね。

1.9から溶岩を使った水抜きが出来なくなるようなので途中でやめてた
256×256の海の水抜きをやっと終わらせました。orz

目パチ追加標準モデルがきたのでGUNSLINGER GIRLとRozen Maiden、着物の
テクスチャパックを対応させました。

更新履歴
  [11/11/12]
Rozen Maiden_SR2(テクスチャパック対応)

GUNSLINGER GIRL_SR2(テクスチャパック対応)

着物_SR2(テクスチャパック対応)


お疲れ様です。
なんか予想以上に1.9pre5では作りが変わっているのでちょっと手間取っています。
しかもpre6来てるし。
なにやらマルチモデルのバージョン依存させない作戦も無駄なあがきになりそうです。
SR2作って暫く経ってから気付いたけど、瞬きならおこたさんのモデルでよかったジャンとか思った。
けどAugと互換ということで自分をごまかしたw


moyu さんが書きました:Dream C Club(SR2,Aug,Elsieモデル用・テクスチャパック対応版)

:cst: New Dream C Club Ver2 [2011/11/12]

お疲れ様です。
これでひとまず前線に戻れますね!
マインクラフトも製品化で戦線が多面化しそうですがw
あと、サムネ付き作ってみたんですが、画像はバナータイプの方に差し替えたほうが良いですかね?
並べてみるとすごい数に・・・。ありがたや。


conatsu さんが書きました:ドリクラ動画の人です。

>>moyuさん
スミスとウェッスン、水着ありがとうございました!
さっそくスミスとウェッスンは動画にしちゃいました。もう感謝感激です。

まだ導入したばかりなので、全部見ていないのですが
まばたきするようになってる!!!!
アホ毛、サイドテールGJです!

最後に、どんどん進化するlittleMaidMobに感謝を込めて。

楽しみの一助になるのであれば幸いです。
画像
    独立支援型お役立ちユニット「littleMaid」です。           (画像提供 moyu氏)
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登録日時: 2011年7月20日(水) 22:56

  • (PostNo.12513)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by yuzu » 2011年11月13日(日) 21:02

質問なのですが、littleMaidMobが導入できているか不安なのでメイドの出現率を上げてみたいのですが、
littleMaidMob.cfgをメモ帳で開いて#spawnWeightのintを書き換え、
その後上書きしてもMinecraftを起動すると初期設定に戻ってしまうのですが・・。

reedmeやフォーラムも読んでいたのですが結局わからなかったのでここで質問させていただきます。
もし重複でしたらすみません・・。

ちなみにMod Loaderに関しては別の木こりmodが動作確認できましたので正常に導入できているかと思います。
yuzu
ID:ed675089
 

  • (PostNo.12515)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by voms » 2011年11月13日(日) 21:10

yuzu さんが書きました:littleMaidMob.cfgをメモ帳で開いて#spawnWeightのintを書き換え、
その後上書きしてもMinecraftを起動すると初期設定に戻ってしまうのですが・・。

書き換えるのは頭に#がついてる行↓
#spawnWeight (int:5) -- Relative spawn weight. The lower the less common. 10=pigs. 0=off
ではなくて、その下の
spawnWeight=5
の数字ですよー
新しいデザインは必ず単純な形をしている。人間は考えることができなくなると、ものを複雑にして堕落してゆく。 ――成田 亨
アバター
voms
ID:f15bb7da
石掘り
 
記事: 91
登録日時: 2011年7月21日(木) 12:15
お住まい: 俗にメイドさんと呼ばれるUMAが好きです。

  • (PostNo.12549)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by おこた » 2011年11月14日(月) 00:31

>>MMM氏
更新お疲れ様です!毎度の事ながら進化が早い!
逆輸入モデル!スゲー ナルホドネーのてんこ盛りですなぁ。
そしてMrマイクラ!キモイ!(ほめ言葉)

目パチも色んなアプローチができて良いと思うですよ~
ツインテを取り込んでもらった時のうれしさが蘇るのですw

V1.9系はアドベンチャーメインのテストだし製品版(?)だと
建築系とかも色々変わるんだろうな と予想はしてます。

>>kawasemi氏
モデル適応でも改造でも~好きにしてやってくださいな^^
ココこうしてくれ!って要望も
フィーリングが合ったら作ってみる「かも」しれませんのでお気軽に~。

>>voms氏
ナイスバディ!ナイスモデル!こっちもすげぇw
関節とかこうなるのか・・・むぅ 三角関数と三項演算子?!
ヽ(*゚д゚)ノカイバーをLvアップせねば^^;

Ps:つべを徘徊してて見つけたメイドさんの動画
ドイツの方でもあみたろさんの声にしてるのがなんかすごいw
アバター
おこた
ID:6f97b204
大工さん
 
記事: 60
登録日時: 2011年7月21日(木) 18:06
お住まい: 部屋の真ん中、テレビの前

  • (PostNo.12557)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年11月14日(月) 02:32

conatsu さんが書きました:ドリクラ動画の人です。

>>moyuさん
スミスとウェッスン、水着ありがとうございました!
さっそくスミスとウェッスンは動画にしちゃいました。もう感謝感激です。

まだ導入したばかりなので、全部見ていないのですが
まばたきするようになってる!!!!
アホ毛、サイドテールGJです!

最後に、どんどん進化するlittleMaidMobに感謝を込めて。

以前より細かいところを修正しています。(アイリの耳とか)
もう胸をツルペタとは呼ばせませんよ!w(あれだけでも無いよりはいいはず・・・)
おかしなとこ見つけたら教えてくださいな。

質問なんですが、ウェッスン・ウェッソンってどっちが正解なんですかね?
スミスときたらウェッソンなのかな?


MMM さんが書きました:これでひとまず前線に戻れますね!
マインクラフトも製品化で戦線が多面化しそうですがw
あと、サムネ付き作ってみたんですが、画像はバナータイプの方に差し替えたほうが良いですかね?
並べてみるとすごい数に・・・。ありがたや。


たぶん完全に前線に戻るのは不可能かと思われます。
絶対テクスチャ弄っちゃうものw
ちなみにSR2モデルが出来上がってからもう戦線は多面化してたりします。
いつかみたいに更新ラッシュあるかも・・・

バナータイプはまだ試行錯誤中なのでサムネは今のままでいいですよ~


おこた さんが書きました:ココこうしてくれ!って要望も
フィーリングが合ったら作ってみる「かも」しれませんのでお気軽に~。

kawasemiさんではないですが、ひとつ御願いがあります。
ExtraArmsの目パチをSR2仕様に出来ないでしょうか?
こちらでもExtraArms完全対応のテクスチャを用意したいのですが、
標準・SR2も共通で使える互換性のあるテクスチャにしたいのでご検討御願いします。
枚数が少なくなければ個々に対応させるんですが、あれは規模が大きくなりすぎたぜ・・・orz
画像
littleMaidMob用テクスチャ配布中
小さくても立派に戦えます! ※イメージ画像です。 実際とは異なります。

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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moyu
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金掘り
 
記事: 478
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
お住まい: 空の玄関口近く

  • (PostNo.12585)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by マルコ・パゴット » 2011年11月14日(月) 14:55

MMM さんが書きました:画像が大量に表示されるので注意してください。
こちらのリンクは1.8.1対応のもののみです。
キャラ物も躊躇無く表示されるので注意してください。


■littleMaid用テクスチャ(配布先へ飛びます)
利用条件は各リンク先で確認してください。



■littleMaid用マルチモデル対応テクスチャパック


まとめお疲れ様です。
一応それぞれのテクスチャへのリンクが一部間違ってたりしてるようなので御報告を・・・ :gaf:
まあ熟読してる皆さんには問題ないでしょうけど(笑 :hea:
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マルコ・パゴット
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木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2011年9月06日(火) 14:02
お住まい: 宮城県の松島の海中洞窟の中

  • (PostNo.12607)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by おこた » 2011年11月14日(月) 19:03

>>moyu氏
こんな感じかな?SR2からのコピペなので簡単w
littleMaidMob-littleForces_ExtraArmsSR2.zip
littleForces_ExtraArmsSR2
(88.86 KiB) ダウンロード数: 923 回

・別モデルネームにしていませんのでmodsに置いて前Verを消せばOKです。

そいえば異形モデルの需要てどんなものなんだろな~
某スレで前にアンケとってた人もいたけどネタLvを逸脱しないって程度かなw
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おこた
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大工さん
 
記事: 60
登録日時: 2011年7月21日(木) 18:06
お住まい: 部屋の真ん中、テレビの前

  • (PostNo.12609)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by moyu » 2011年11月14日(月) 19:30

おこた さんが書きました:>>moyu氏
こんな感じかな?SR2からのコピペなので簡単w
littleMaidMob-littleForces_ExtraArmsSR2.zip

・別モデルネームにしていませんのでmodsに置いて前Verを消せばOKです。

そいえば異形モデルの需要てどんなものなんだろな~
某スレで前にアンケとってた人もいたけどネタLvを逸脱しないって程度かなw

きゃ~! 素敵過ぎる!
ありがとうございます。
私、髪の色関係なく兵科別で作るんだ・・・

異形モデルというと、わんことかも含まれるんですかね?
だとしたら、私なら可愛ければOKですw

話し変わって、私も質問なのですが、
例えばLITTLE FORCSなら、別迷彩もすべて含めてテクスチャパックにしてますけど別の方がいいですかね?
最近多くのテクスチャを扱うようになったので、意見・要望あれば教えてください。
画像
littleMaidMob用テクスチャ配布中
小さくても立派に戦えます! ※イメージ画像です。 実際とは異なります。

画像をクリックすると配布テクスチャパックの一覧記事にジャンプします。
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金掘り
 
記事: 478
登録日時: 2011年8月16日(火) 19:56
お住まい: 空の玄関口近く

  • (PostNo.12618)

Re: [1.8.1][1.9pre5]littleMaidMob & イカトリテイム他

投稿記事by kawasemi » 2011年11月14日(月) 21:20

>>MMMさん
お疲れ様です。テクスチャリストは、まとめてサンプルを確認できるので。
しかし、かなりの数になりましたねぇ。w

>>おこたさん
では、お言葉に甘えて。着物のお太鼓など出来ますでしょうか?
お太鼓想像図を描いてみました。
右はスカートを幅を1マス少なくしてみました。実際動くと問題ありそうだけど、、、。
着物(お太鼓).jpg

異形っていうとクトゥルフ的な何かを想像してしまいますが。w
獣面とかはそれなりには需要あるのではないでしょうか?
獣人好きや狐面好きの方もいらっしゃるだろうし。

>>>moyuさん
更新お疲れ様です。
兵科別ってことは工兵や救護兵、砲兵やNBC兵が登場ですか、、。

テクスチャパックのセットですが今のままでいいのではないでしょうか?
バラバラだとかさばるし、いらないと思えば削除すればいいですしね。
統合より削除のほうが手間かかりませんし。
アバター
kawasemi
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木を殴ってる
 
記事: 34
登録日時: 2011年9月10日(土) 23:00

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