[1.7.10+]AppleMilkTea他(3/31 鉄鎖更新)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.301227)

Re: [1.7.10+]AppleMilkTea他(3/31 鉄鎖更新)

投稿記事by defeatedcrow » 2017年4月27日(木) 18:43

ゲスト さんが書きました:AMTとそのアドオンをいつも楽しく遊ばせていただいています。
少し気になった点があり、検索では見当たらなかったので投稿させて頂きます。仕様とのことでしたら申し訳ありません。
JPアドオンのレシピで、せんべいのレシピがwikiではAMT、モミジ、竹のご飯をカマド、鉄板での精錬とありますが、AMTの御飯では製作できず、
カマドでの精錬も出来ませんでした。竹では鉄板のみ精錬できました。モミジは当方の環境では確認できません。
それと、小鉢のレシピですが、wikiでは必要とありますが、実際のクラフトレシピはポテトサラダではボウル不必要になっています。食べたときにボウルが返還されるので、一部料理でボウルを召喚してしまう状態になっているのではないでしょうか。

基本的に、実装とゲーム外の解説であればゲーム内で実際に得られる結果が最新です。
次に新しいのがJarに同梱のReadMe.txtであり、次が作者製Wikiという感じです。

Wikiは手作業更新ゆえ、常に最新の情報がのっているわけではありませんし、他Modのように親切に最新情報をチェックしたり逐一解説をアップしたりという親切なユーザーは私のModに於いては存在しませんので、すべて作者の自営でやっていますし、手が回らないので完全な状態には保てません。
かつ、FC2版の旧Wikiはすでに更新停止済みですので、内容はちょっと古いと思います。

上位の理由もあり、原則的にWikiの解説についてはサポート対象外です。ご了承下さい。
Wikiの記述まで完全であることをユーザーに求められるようなら、完全に作者の抱えられる作業量を越えますから、過去版の公開・サポート自体をバッサリやると思います。

ボウルのレシピについては、1.7.10という古いVer故に開発環境の立て直しからになるので、すぐに対応することは難しいです。
(ビルドに必要な開発環境用Verの他Modにはすでに更新停止しているものも多く、完全に揃わない可能性があるので対応不能になる可能性もあります。)
まぁDuoeバグであれば優先度は低いですし急ぐ必要もないかなということで、可能そうなら連休中辺りに直しておきます。
カラスの敗残兵です。AppleMilkTea他、少々のMODを作成しています。
トピック: AppleMilkTea(~1.7.10) / HeatAndClimate(1.10.2)
作者Wiki / github / twitter
アバター
defeatedcrow
ID:40fe7ea1
ダイヤモンド掘り

記事: 862
登録日時: 2014年1月08日(水) 13:48
お住まい: 北関東

• (PostNo.301255)

Re: [1.7.10+]AppleMilkTea他(3/31 鉄鎖更新)

投稿記事by ゲスト » 2017年4月28日(金) 00:51

ありがとうございます。ごはんの互換性を確認していたのですが、現在せんべいは他MOD用の鉄板焼きレシピになっているという解釈で良いんですね。
ボウルの件も作れない訳ではないので、不具合が把握されていれば問題ないかと思います。丁寧なサポート感謝します。
ゲスト
ID:349b9f45

1つ前へ

Return to MOD 公開/紹介

x