[1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.4.0Beta (9/7更新)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.255805)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by かっと » 2015年12月02日(水) 21:40

こちらのMODを影MODと併用し1人称視点にすると、黒い影(?)が写ってしまいます。3人称視点時には写りません。
色々と環境を変えて試してみた(Optifineバージョン変える,外す/モデル変える)のですが、うまくいかなかったので質問させていただきます。
一人称にて視点が変わるのについてくるので他のブロックや雲による影ではないと思います。
わかりづらいかもしれませんが画像を添付させていただきました。
何か原因があるのであれば教えていただきたいです。
MC_ver:1.7.10/Forge:10.13.4.1558/OptiFine:HD_U_C1/CustomSteve:1.2.1
CPU:core i7/GPU:GTX560ti及びGTX960

[img]http://s1.gazo.cc/up/165177.png[/img]
かっと
ID:89b5c604
 

  • (PostNo.256044)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by littlelittleblue » 2015年12月06日(日) 03:05

このModを支持します
1つのビデオを作りました
viewtopic.php?f=45&t=29408#p256043

littlelittleblue
ID:9f70d295
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年12月06日(日) 02:23

  • (PostNo.256106)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by IGKW » 2015年12月06日(日) 18:14

こんにちはー、1710121の気になった点をいくつか。

以下条件で水だけ浮かぶ(添付画像参照)
・一人称視点
・以下verの影mod導入、ただしshaderpacksは適用させない(影mod未使用状態)
 forge-1.7.10-10.13.2.1291-installer.jarで以下2つ
 ShadersModCore-v2.3.18-mc1.7.10-f1179.jar
 ShadersModCore-v2.3.28-mc1.7.10-f.jar
 forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10-installer.jarで以下1つ
 ShadersModCore-v2.3.31-mc1.7.10-f.jar
・たいまつ、土ブロックなど、地面に置けるタイプ以外のアイテムを手に持っている状態

他の気になった点
・水中だと攻撃モーションがでない
・デフォルトキーMの、key.ToggleAnimationStateがONだと、設定画面のモーション再生が正常に動作しない
・新しく追加された次の2つのモーションは割り当てていない?
blockStick_UP.vmd punchUP_UP.vmd

ついでに要望を。
スニークのモーションほしいですっていうか作りたいです。
あと動画にあった、剣で防御したときのモーションがない?
ブロックに座るモーションとかも是非配布してほしいです。
一人称視点では、剣と弓と素手は、スティーブと同じモーションのほうが嬉しいです。

以上です、よかったらご検討ください。
添付ファイル
2015-12-06_16.48.43.png
IGKW
ID:e49adb76
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2014年9月04日(木) 03:57

  • (PostNo.256907)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by ゲストest » 2015年12月15日(火) 14:30

modを追加してSakuyaのモデルはちゃんと動いたのですが、
ネットで配布されていたモデル(エスト)は全体が黄色っぽくなってしまいます(色々おかしい)
MMDでは普通に表示できます
導入方法などは間違えていないはずなのですが・・・
textures/
 ├ Est_mmd_morph/
 ├  └ textures/
 ├    └ est_body.png
 ├    └ est_eye.png
 ├    └ est_hair.png
 └
こんな感じで画像ファイルが少なくなにか特殊なのでしょうか?
諦めるしかないですか?
ゲストest
ID:06cc179b
 

  • (PostNo.256920)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by エリンギ » 2015年12月15日(火) 16:43

ゲストest さんが書きました:modを追加してSakuyaのモデルはちゃんと動いたのですが、
ネットで配布されていたモデル(エスト)は全体が黄色っぽくなってしまいます(色々おかしい)
MMDでは普通に表示できます
導入方法などは間違えていないはずなのですが・・・
textures/
 ├ Est_mmd_morph/
 ├  └ textures/
 ├    └ est_body.png
 ├    └ est_eye.png
 ├    └ est_hair.png
 └
こんな感じで画像ファイルが少なくなにか特殊なのでしょうか?
諦めるしかないですか?

それが元々のモデルの仕様なのか、それともバグなのかに関しては、スクリーンショットがあったほうが判断しやすいかと思われます。
また、Minecraftのバージョンや、CSと他のMODのバージョンに関しても記載する事を推奨します。
アバター
エリンギ
ID:27911246
掘り廃人
 
記事: 1674
登録日時: 2013年11月30日(土) 17:18
お住まい: 豆腐建築

  • (PostNo.256961)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by ゲストest » 2015年12月15日(火) 22:29

マインクラフトのバージョンは 1.7.10
Forgeは forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10-installer-win
CustomSteveは 1710121Beta
その他のMODは OptiFine_1.7.10_HD_U_C1
だけです

SS
http://i.imgur.com/mqYtrUH.png
ゲストest
ID:06cc179b
 

  • (PostNo.257225)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by simisimi » 2015年12月18日(金) 17:41

マインクラフトのバージョンは 1.7.10
Forgeは forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10-installer-win
CustomSteveは 1710121Betaです。
ツールを使っても振らずに背中に背負ったまま使ってしまっています。
原因が分かる人教えて下さい。お願いします。
simisimi
ID:9e58c5a7
 

  • (PostNo.258069)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by moriki » 2015年12月27日(日) 02:47

モデルを別のものに変えたところ、一人称視点ではモデル内に埋まってしまい外が見られません。視点の位置等変えることは可能なのでしょうか?どなたか教えて下さい。
本体:1.7.10   Forge:10.13.4.15580   CustomSteve:1.2.1-Beta
他のmod:OptiFine_1.7.10_HD_U_C1
RenderPlayerAPI-1.7.10-1.4
CutAllSMP2.5.0   DigAllSMP2.3.0   MineAllASP2.6.1
BambooMod2.6.8.5
テクスチャパック:Halcyon Days v1.2 [1.6-1.7]
今回埋まってしまったモデル:http://www.nicovideo.jp/watch/sm25116305でお宮様が配布してくださっている結月ゆかりver6
moriki
ID:e4b9e249
 

  • (PostNo.259923)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by sirohigan » 2016年1月17日(日) 12:44

ちゃんとモーション用意しないと動かないっぽいけど、ロボット化できちゃう・・・。
凄いですね。
ただ、パックに最初っから入ってたモデルで見上げると処理でPCがフリーズしました。PC性能不足なのだろうか・・・。

タンク足のロボットに人型のモーション突っ込んだ結果→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28024418
sirohigan
ID:6d921503
鉄鉱掘り
 
記事: 253
登録日時: 2015年2月02日(月) 23:18

  • (PostNo.260075)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by kyogo » 2016年1月18日(月) 20:30

失礼します。こちらのCustomSteve1710-BetaMODをDLさせていただいたのですが
足、顔の表情は動くのですが手(掘る動作・モーション)が動いてくれません...。
導入MODは
forge-1.7.10-10.13.4.1448-installer.jar

解決策が思いつきません...どうしたらいいでしょうか。
bandicam 2016-01-18 20-18-22-707.jpg
bandicam 2016-01-18 20-18-22-707.jpg (12.87 KiB) 表示数: 7918 回

bandicam 2016-01-18 20-18-15-460.jpg
1.7.10の中身
bandicam 2016-01-18 20-18-15-460.jpg (57.18 KiB) 表示数: 7918 回

幅とってすみません
kyogo
ID:b102e28b
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2013年3月03日(日) 11:21

  • (PostNo.260139)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by bamboo1029 » 2016年1月19日(火) 18:53

kyogo さんが書きました:失礼します。こちらのCustomSteve1710-BetaMODをDLさせていただいたのですが
足、顔の表情は動くのですが手(掘る動作・モーション)が動いてくれません...。
導入MODは
...

mod一覧を載せるときはスクリーンショットではなくテキストで掲載してください。
しかもこのスクリーンショットでは完全なmod名が分からず、誤解を招く可能性もあります。
また、このことは質問の仕方で明確に書かれています。
私はただの一ユーザーです。
私達日本人は日本語のネイティブです。英語が読めないと言い訳する前に、まず英文をGoogle翻訳なりBing翻訳なりにかけて日本語を読んでみましょう。
おすすめトピック→【必読】質問の仕方について
アバター
bamboo1029
ID:bea22f12
石炭掘り
 
記事: 199
登録日時: 2013年7月20日(土) 13:02
お住まい: 日本

  • (PostNo.260142)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by kyogo » 2016年1月19日(火) 19:57

>bamboo1029さん
すみません、以後気をつけます;

一度バニラ(ver1.7.10)にして
forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10-installer
を導入した後、modsファイルに
CustomSteve
CustomSteve1710-Beta.jar
Readme_Copyright.txt
のみ入れましたが剣を振ったり、ブロックを掘ったりしてくれませんでした。
走る動作や放置モーションはしてくれますが...
【モーション】を設定すると、動きすら無くなります。
一人称視点で体がめりこだんだり。
FORGEの導入方法が違うのでしょうか・・・
kyogo
ID:b102e28b
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2013年3月03日(日) 11:21

  • (PostNo.260200)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by enimochi » 2016年1月20日(水) 20:32

このMODのver1.2.0を導入させていただいたのですが、GUIのEキーを押してもキャラが透明になるだけでモデルが反映されません。
ためした導入手順は、modsファイルにCustomSteve、CustomSteve1710-Beta.jarをそのまま放り込んだだけです。
過去verは導入できるので、PCのスペック不足なのでしょうか?
enimochi
ID:74b61af7
 

  • (PostNo.260245)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by sirohigan » 2016年1月21日(木) 20:23

enimochi さんが書きました:このMODのver1.2.0を導入させていただいたのですが、GUIのEキーを押してもキャラが透明になるだけでモデルが反映されません。
ためした導入手順は、modsファイルにCustomSteve、CustomSteve1710-Beta.jarをそのまま放り込んだだけです。
過去verは導入できるので、PCのスペック不足なのでしょうか?

デフォで入ってる咲夜のでですか?
sirohigan
ID:6d921503
鉄鉱掘り
 
記事: 253
登録日時: 2015年2月02日(月) 23:18

  • (PostNo.260569)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by sirohigan » 2016年1月24日(日) 17:15

クラッシュの報告です。

MCヘリMODと競合しました。2人・3人称視点ならぎり大丈夫なのですが、1人称にするとクラッシュします。
まだmerkava_mk4でしか試していませんが、ヘリMODの他の車両でも起きる可能性が有ります。
このMOD、機能ONに成ると1人称視点が一定方向向いたまま動かなくなるのですが、これが原因の可能性があります。(素人の推測です。あてにはあまりならないかもです)

→追記:ヘリMODの作者によるとカスタムスティーブ側のクラッシュとの事です。
viewtopic.php?f=13&t=14837&start=2620#p260636


使用MOD
1.7.10-Forge10.13.4.1614
CustomSteve1710121Beta
MC Helicopter,0.10.9
TooManyItems2014_07_15_1.7.10_Forge

ヘリMODとの競合によるクラッシュのレポート
(クラッシュ後ランチャーが開けず、PC再起動してからフォルダに迎えに行ったのですぐに見れてないです。時刻からの推測なので間違っていたらすいません。)
---- Minecraft Crash Report ----
// You're mean.

Time: 16/01/24 15:56
Description: Unexpected error

java.lang.NullPointerException: Unexpected error
at customsteve.Hooks.hardCALC(Hooks.java:142)
at customsteve.event.EventFactory.onRenderHand(EventFactory.java:206)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1361)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1011)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:1001)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at customsteve.Hooks.hardCALC(Hooks.java:142)
at customsteve.event.EventFactory.onRenderHand(EventFactory.java:206)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1361)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 2 total; [EntityClientPlayerMP['Player'/92, l='MpServer', x=-534.50, y=8.31, z=-802.25], MCH_ViewEntityDummy['McHeliDummyEntity'/140, l='MpServer', x=-534.50, y=8.19, z=-802.25]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 320, 320
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (425,4,362), Chunk: (at 9,0,10 in 26,22; contains blocks 416,0,352 to 431,255,367), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 1474264 game time, 1758180 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 18 total; [EntityBat['コウモリ'/105, l='MpServer', x=-528.60, y=5.59, z=-823.19], EntityBat['コウモリ'/106, l='MpServer', x=-532.50, y=2.10, z=-793.75], EntityBat['コウモリ'/107, l='MpServer', x=-528.75, y=2.10, z=-794.34], EntityBat['コウモリ'/108, l='MpServer', x=-547.75, y=1.10, z=-789.25], MCH_ViewEntityDummy['McHeliDummyEntity'/140, l='MpServer', x=-534.50, y=8.19, z=-802.25], EntityBat['コウモリ'/109, l='MpServer', x=-513.47, y=2.10, z=-816.25], EntityBat['コウモリ'/110, l='MpServer', x=-518.25, y=2.10, z=-817.25], EntityBat['コウモリ'/111, l='MpServer', x=-525.31, y=3.69, z=-832.73], EntityBat['コウモリ'/112, l='MpServer', x=-493.40, y=7.68, z=-821.92], EntityBat['コウモリ'/113, l='MpServer', x=-516.75, y=1.10, z=-782.75], EntityBat['コウモリ'/114, l='MpServer', x=-580.36, y=5.26, z=-806.83], EntityBat['コウモリ'/115, l='MpServer', x=-594.71, y=13.80, z=-806.54], EntityBat['コウモリ'/116, l='MpServer', x=-472.46, y=4.83, z=-809.33], EntityBat['コウモリ'/117, l='MpServer', x=-484.15, y=4.37, z=-768.55], EntityBat['コウモリ'/118, l='MpServer', x=-475.18, y=5.41, z=-760.96], EntityBat['コウモリ'/119, l='MpServer', x=-612.37, y=7.40, z=-831.79], EntityClientPlayerMP['Player'/92, l='MpServer', x=-534.50, y=8.31, z=-802.25], MCH_EntityTank['entity.mcheli.MCH.E.Tank.name'/93, l='MpServer', x=-534.50, y=4.69, z=-802.50]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2444)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:927)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_71, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 172591568 bytes (164 MB) / 439803904 bytes (419 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 13 mods loaded, 13 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA customsteve{1.2.1-Beta} [CustomSteve] (CustomSteve1710-Beta.jar)
UCHIJAAAA TooManyItems{1.7.10} [TooManyItems] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA mcheli{0.10.9} [MC Helicopter] (mcheli)
UCHIJAAAA ForgeMultipart{1.2.0.345} [Forge Multipart] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar)
UCHIJAAAA McMultipart{1.2.0.345} [Minecraft Multipart Plugin] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar)
UCHIJAAAA ForgeRelocation{0.0.1.4} [ForgeRelocation] (ForgeRelocation-0.0.1.4-universal.jar)
UCHIJAAAA MCFrames{1.0} [MCFrames] (ForgeRelocation-0.0.1.4-universal.jar)
UCHIJAAAA RelocationFMP{0.0.1.2} [RelocationFMP] (ForgeRelocationFMP-1.7.10-0.0.1.2-universal.jar)
UCHIJAAAA MrTJPCoreMod{1.1.0.32} [MrTJPCore] (MrTJPCore-1.1.0.32-universal.jar)
UCHIJAAAA ForgeMicroblock{1.2.0.345} [Forge Microblocks] (ForgeMultipart-1.7.10-1.2.0.345-universal.jar)
GL info: ' Vendor: 'ATI Technologies Inc.' Version: '4.1.10834 Compatibility Profile Context' Renderer: 'AMD Radeon(TM) HD 6470M'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: AMD Radeon(TM) HD 6470M GL version 4.1.10834 Compatibility Profile Context, ATI Technologies Inc.
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)


撮影動画↓
添付ファイル
カスタムスティーブ併用時 javaw_20160124_155515W.zip
ヘリMODとの併用でクラッシュ・・・。
(2.9 MiB) ダウンロード数: 35 回
sirohigan
ID:6d921503
鉄鉱掘り
 
記事: 253
登録日時: 2015年2月02日(月) 23:18

  • (PostNo.262294)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by ゲスト » 2016年2月11日(木) 12:37

>>kyogoさん
キー設定開くとtoggleanimationstateに割り当てられてるキーが分かるからそのキーを押してやるとちゃんとほかのモーションが動くようになります。
自分の場合はBに割り当てられてました。
ゲスト
ID:5fc24930
 

  • (PostNo.266709)

一人称視点について

投稿記事by たびー » 2016年3月07日(月) 00:01

一人称視点に関しての質問です。
上で書かれていたようにCameraのボーンを追加して移動はできるようになったのですが、下を向いても自キャラのテクスチャが見えず、また水などの一部テクスチャが視界に連動して動いてしまいます。
この症状の解決策をご存知の方はいませんか?
たびー
ID:15ecb414
 

  • (PostNo.270457)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by miquu » 2016年4月15日(金) 16:10

このモッドの1.8対応は未定でしょうか?
教えていただけると幸いです

機械翻訳で申し訳ないですが・・・下に翻訳も載せます
1.8 whether the corresponding would be undecided of this Mod ?
I hope if you could tell me
miquu
ID:1718ec2e
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2016年4月15日(金) 16:02
お住まい: 仮想空間

  • (PostNo.280219)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by はげた » 2016年8月11日(木) 16:46

新しいバージョンが出るようでとても楽しみ。
公開がいつになるのかと、サーバー用も公開されるかどうかが気がかりだ。
はげた
ID:a76753c2
 

  • (PostNo.281577)

Re: [1.7.10] [華麗なモデル] CustomSteve ver1.2.0Beta (9/6更新)

投稿記事by ゆっくりカイン/YukkuriKAIN » 2016年8月26日(金) 16:08

僕のダウンロードしたCustomSteveだと十六夜咲夜のモデルが入っているのですがフランやミクはどこのversionのCustomSteveに入っているんですか?
あと霊夢と魔理沙のCustomSteve用モーション等(できればにがもん式でお願いします)を配布しているところがあればだれかURLを教えてください。
ゆっくりカイン/YukkuriKAIN
ID:ddfc5729
 

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