[1.12.2]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

PlayerFormLittleMaidをマルチプレイで使用していますか?

投票は 2012年9月25日(火) 22:28 を以って終了致しました

マルチプレイで使用している
66
37%
マルチプレイをしているが使用していない
30
17%
シングルプレイしかしていない(マルチプレイそのものをしない)
84
47%
 
投票総数 : 180

  • (PostNo.220759)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by エリンギ » 2015年3月09日(月) 21:06

gesttttttttt さんが書きました:Java7以上じゃないとPlayerFormLittleMaidは使えませんか?

いずれにせよセキュリティ等の問題もありますので特に6に執着する理由がなければ7以上にするのをお勧めします。
他のMODも8または7でしか動作しないものは多くありますし。
アバター
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掘り廃人
 
記事: 1674
登録日時: 2013年11月30日(土) 17:18
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  • (PostNo.220776)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by PERRY0411 » 2015年3月09日(月) 21:46

モドチュー さんが書きました:
PERRY0411 さんが書きました:
モドチュー さんが書きました:lmmModelはlittleMaidMobのモデルであるという区別用名称です。
littleMaidMob用のモデルは、PFLM用のモデルとは違い、一部PFLM用の機能が使えなかったりします。
(action機能など)
SSで表示しているテクスチャーはあなたがファイルに何かしらの変更を行って追加した物ですか?
そのモデルのとなりにいるモデルのテクスチャー名はどうなっていますか?
問題点はテクスチャー名かぶりにありそうな予感がします。

action6を実行すると落ちるのは現在仕様です。
現在開発中(かなり前から開発は滞っている)のMikuMikuDanceの
PMDモデル用モーションファイル .vmd を読み込んで実行するものとなっており、
vmdファイルを置くフォルダが存在していないと落ちるようになっています。

テクスチャの件

lmmが出てくる原因が分かりました。
PFLMのモデルがLMMにも反映されることを忘れていてmodファイルにテクスチャを置きっぱなしでした。
お騒がせしました・・・。
ちなみにスクショのテクスチャは公開されているテクスチャの目元あたりを自分で弄ったものです。
テクスチャをマルチモデルセット内にぶち込みPFLMモデル化させてました。
更新前はPFLMモデルとLMMモデルが別になっていたからすっかり忘れてた・・・

action6の件
仕様でしたか。
確認なのですが更新後のverで動くactionは1~5と、寝る座るだけで合ってますか?
6はクラッシュ、7~30は反応なしでした。
更新前のverでは6か7ぐらいまで反応していて胴体を引っ込めて十字状態になるアクションがあったと思うんです。(更新後は「手を振る」が追加された代わりに十字ポーズが消えた?)
もし出来るなら、更新前のverからそのポーズのvmdファイルを持ってきて今の6番に仮として追加しておいたらどうでしょうか?(PFLMとかの内部を理解してないので分かりませんが・・・)
お忙しいところ申し訳ないですが、ご検討お願いします。

action6はあくまで開発中のものであり、適切にファイル設置をしていた場合を除き最近のバージョンでは落とす仕様にしています。
旧バージョンではファイル設置が無い場合MMDモーションでのデフォルトポーズがとられると思われます。
現在最新バージョンで行うには特に何も指定されていないvmdファイルを作成、設置すれば出来ると思われます。
action6はあくまで開発中のものであり(重要な事なので)
デフォルトで自動設置フォルダの作成・ファイル設置などは行う事はしません。
(実際にvmdファイルの設置・実行をしてみるとわかると思われますが、そのモーションを行っているのか疑いたくなるくらいの再現率となっています。)
>>確認なのですが更新後のverで動くactionは1~5と、寝る座るだけで合ってますか?
それで合っています。

分かりました。
開発頑張ってください!
PERRY0411
ID:784e0147
大工さん
 
記事: 40
登録日時: 2014年11月05日(水) 03:18

  • (PostNo.221010)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by kore » 2015年3月11日(水) 04:21

PlayerFormLittleMaidを導入しようと思い1.7.10用のファイルをDLしてmodsフォルダに入れたのですがワールドを選択するとエラーになってしまいます
---- Minecraft Crash Report ----
// Ooh. Shiny.

Time: 15/03/11 4:05
Description: Unexpected error

java.lang.NoClassDefFoundError: modchu/pflm/PFLM_ModelDataMaster
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:436)
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:431)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.renderFirstPersonArm(Modchu_RenderPlayer.java:171)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.func_82441_a(Modchu_RenderPlayer.java:152)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_AS.renderFirstPersonArm(Modchu_AS.java:2059)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.setB(Modchu_ASAlmighty.java:2501)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.set(Modchu_ASAlmighty.java:47)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPersonHand(PFLM_ItemRendererMaster.java:118)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPerson(PFLM_ItemRendererMaster.java:28)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.renderItemInFirstPersonNomal(Modchu_ItemRenderer.java:327)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.func_78440_a(Modchu_ItemRenderer.java:58)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78476_b(EntityRenderer.java:950)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1710)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1301)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:990)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:887)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: modchu.pflm.PFLM_ModelDataMaster
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:101)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
... 23 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:436)
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:431)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.renderFirstPersonArm(Modchu_RenderPlayer.java:171)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.func_82441_a(Modchu_RenderPlayer.java:152)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_AS.renderFirstPersonArm(Modchu_AS.java:2059)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.setB(Modchu_ASAlmighty.java:2501)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.set(Modchu_ASAlmighty.java:47)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPersonHand(PFLM_ItemRendererMaster.java:118)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPerson(PFLM_ItemRendererMaster.java:28)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.renderItemInFirstPersonNomal(Modchu_ItemRenderer.java:327)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.func_78440_a(Modchu_ItemRenderer.java:58)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78476_b(EntityRenderer.java:950)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1710)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['sakuya'/154, l='MpServer', x=8.50, y=66.62, z=8.50]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 0, 0
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (410,4,-660), Chunk: (at 10,0,12 in 25,-42; contains blocks 400,0,-672 to 415,255,-657), Region: (0,-2; contains chunks 0,-64 to 31,-33, blocks 0,0,-1024 to 511,255,-513)
Level time: 0 game time, 0 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 1 total; [EntityClientPlayerMP['sakuya'/154, l='MpServer', x=8.50, y=66.62, z=8.50]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2433)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:916)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows Vista (x86) version 6.0
Java Version: 1.8.0_31, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 217784336 bytes (207 MB) / 478633984 bytes (456 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.85.1258 Minecraft Forge 10.13.2.1258 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_B1 18 mods loaded, 18 mods active
mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
FML{7.10.85.1258} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.2.1258.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Forge{10.13.2.1258} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.2.1258.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
bambootransformer{1.0.0} [BambooTransformer] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
intelliinput{2.3.0} [IntelliInput for 1.7.10] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.4.9} [CutAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_CutAllSMP_v2.4.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.2.9} [DigAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_DigAllSMP_v2.2.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.0} [MineAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_MineAllSMP_v2.6.0.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
BambooMod{Minecraft1.7.10 var2.6.8.3} [BambooMod] (Bamboo-2.6.8.3.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
mod_Modchu_ModchuLib{179-10} [mod_Modchu_ModchuLib] (ModchuLib_1_7_10-v10f.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_core{1.7.x-kog2} [Alice's Core MOD] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_dolls{1.7.x-kog} [Alice's Dolls MOD] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_extras{1.7.x-kog} [Alice's Dolls Ex] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
THKaguyaMod{2.83-1.7.10} [Itutu no Nandai MOD+ (Touhou Items Mod)] (五つの難題MOD+ ver2.83-1.7.10.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Launched Version: 1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: Intel Cantiga GL version 2.0.0 - Build 7.15.10.1591, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because EXT_framebuffer_object is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 2.
Shaders are available because ARB_shader_objects, ARB_vertex_shader, and ARB_fragment_shader are supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

EMB4さんのlittleMaidMobX-1.7.x_0.0.7を抜いてやってみたのですがワールド選択するとそのままフリーズしてしまいました
kore
ID:09075f21
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2015年3月11日(水) 04:11

  • (PostNo.221047)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月11日(水) 16:59

kore さんが書きました:PlayerFormLittleMaidを導入しようと思い1.7.10用のファイルをDLしてmodsフォルダに入れたのですがワールドを選択するとエラーになってしまいます
---- Minecraft Crash Report ----
// Ooh. Shiny.

Time: 15/03/11 4:05
Description: Unexpected error

java.lang.NoClassDefFoundError: modchu/pflm/PFLM_ModelDataMaster
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:436)
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:431)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.renderFirstPersonArm(Modchu_RenderPlayer.java:171)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.func_82441_a(Modchu_RenderPlayer.java:152)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_AS.renderFirstPersonArm(Modchu_AS.java:2059)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.setB(Modchu_ASAlmighty.java:2501)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.set(Modchu_ASAlmighty.java:47)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPersonHand(PFLM_ItemRendererMaster.java:118)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPerson(PFLM_ItemRendererMaster.java:28)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.renderItemInFirstPersonNomal(Modchu_ItemRenderer.java:327)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.func_78440_a(Modchu_ItemRenderer.java:58)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78476_b(EntityRenderer.java:950)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1710)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1301)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:990)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:887)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: modchu.pflm.PFLM_ModelDataMaster
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:101)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
... 23 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:436)
at modchu.pflm.PFLM_RenderPlayerMaster.renderFirstPersonArm(PFLM_RenderPlayerMaster.java:431)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.renderFirstPersonArm(Modchu_RenderPlayer.java:171)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_RenderPlayer.func_82441_a(Modchu_RenderPlayer.java:152)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_AS.renderFirstPersonArm(Modchu_AS.java:2059)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.setB(Modchu_ASAlmighty.java:2501)
at modchu.lib.Modchu_ASAlmighty.set(Modchu_ASAlmighty.java:47)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPersonHand(PFLM_ItemRendererMaster.java:118)
at modchu.pflm.PFLM_ItemRendererMaster.renderItemInFirstPerson(PFLM_ItemRendererMaster.java:28)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.renderItemInFirstPersonNomal(Modchu_ItemRenderer.java:327)
at modchu.lib.characteristic.Modchu_ItemRenderer.func_78440_a(Modchu_ItemRenderer.java:58)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78476_b(EntityRenderer.java:950)
at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1710)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['sakuya'/154, l='MpServer', x=8.50, y=66.62, z=8.50]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 0, 0
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (410,4,-660), Chunk: (at 10,0,12 in 25,-42; contains blocks 400,0,-672 to 415,255,-657), Region: (0,-2; contains chunks 0,-64 to 31,-33, blocks 0,0,-1024 to 511,255,-513)
Level time: 0 game time, 0 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 1 total; [EntityClientPlayerMP['sakuya'/154, l='MpServer', x=8.50, y=66.62, z=8.50]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2433)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:916)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows Vista (x86) version 6.0
Java Version: 1.8.0_31, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) Client VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 217784336 bytes (207 MB) / 478633984 bytes (456 MB) up to 1037959168 bytes (989 MB)
JVM Flags: 2 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.85.1258 Minecraft Forge 10.13.2.1258 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_B1 18 mods loaded, 18 mods active
mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
FML{7.10.85.1258} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.2.1258.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Forge{10.13.2.1258} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.2.1258.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
bambootransformer{1.0.0} [BambooTransformer] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
intelliinput{2.3.0} [IntelliInput for 1.7.10] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.4.9} [CutAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_CutAllSMP_v2.4.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.2.9} [DigAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_DigAllSMP_v2.2.9.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.0} [MineAllSMP] ([1.7.2][forge1033]mod_MineAllSMP_v2.6.0.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
BambooMod{Minecraft1.7.10 var2.6.8.3} [BambooMod] (Bamboo-2.6.8.3.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.0.7.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
mod_Modchu_ModchuLib{179-10} [mod_Modchu_ModchuLib] (ModchuLib_1_7_10-v10f.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_core{1.7.x-kog2} [Alice's Core MOD] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_dolls{1.7.x-kog} [Alice's Dolls MOD] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
touhou_alice_extras{1.7.x-kog} [Alice's Dolls Ex] (TouhouAliceDolls_kog2.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
THKaguyaMod{2.83-1.7.10} [Itutu no Nandai MOD+ (Touhou Items Mod)] (五つの難題MOD+ ver2.83-1.7.10.zip) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
Launched Version: 1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: Intel Cantiga GL version 2.0.0 - Build 7.15.10.1591, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because EXT_framebuffer_object is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 2.
Shaders are available because ARB_shader_objects, ARB_vertex_shader, and ARB_fragment_shader are supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

EMB4さんのlittleMaidMobX-1.7.x_0.0.7を抜いてやってみたのですがワールド選択するとそのままフリーズしてしまいました

PFLMとの競合対策がされている
littleMaidMobX-1.7.x_0.0.8pre3.jar (pre らしくTOPでは公開されていない)
を使用してみて下さい。
抜いた場合でもフリーズしたとのことですが、フリーズをしたあとに作成されたファイル
.minecraft\logs\fml-client-latest.log
の内容をhttp://pastebin.com/ などを利用して教えていただけると問題解決出来る可能性があります。
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  • (PostNo.221090)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by kore » 2015年3月11日(水) 19:50

ありがとうございます解決しました
フリーズの件ですが五つの難題で弾幕をばらまいていたところだったので重くてPCが付いていかなかっただけでしたご迷惑をおかけしました
kore
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  • (PostNo.221304)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by PERRY0411 » 2015年3月13日(金) 02:03

ActionIndicatingを使ってみたのですがいろいろバグがあったので一応報告を・・・
どうにもならないかもしれないけど直ってほしいという願いを込めて・・・


アクション1をメイドに実行すると腕が増える
→SR2など多くの人型で確認(チルノ除く)

チルノにバンザイ(5?)をさせてウェイトかけると右二の腕が頭に食い込む。

今のところはこの二つですが、改善できるのならまた報告させていただきたいと思います。

あと質問なのですがアクションはMMDなどを使って自分で追加できるのでしょうか?
もし簡単に追加できるのであれば方法を教えていただけると嬉しいです。

MC1.6.4
添付ファイル
2015-03-13_01.51.59.png
2015-03-13_01.50.58.png
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  • (PostNo.221332)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月13日(金) 13:28

PERRY0411 さんが書きました:ActionIndicatingを使ってみたのですがいろいろバグがあったので一応報告を・・・
どうにもならないかもしれないけど直ってほしいという願いを込めて・・・


アクション1をメイドに実行すると腕が増える
→SR2など多くの人型で確認(チルノ除く)

チルノにバンザイ(5?)をさせてウェイトかけると右二の腕が頭に食い込む。

今のところはこの二つですが、改善できるのならまた報告させていただきたいと思います。

あと質問なのですがアクションはMMDなどを使って自分で追加できるのでしょうか?
もし簡単に追加できるのであれば方法を教えていただけると嬉しいです。

MC1.6.4

報告ありがとうございます。次回バージョンで修正します。
MMDモーション実行機能は現在開発中(開発滞り中)につき、MOD使用ユーザー側でアクション追加方法は無いと言っておきます。
開発滞りの現状を見る方法
.minecraft\motion を作成 vmd ファイルを設置(読み込まれるファイルは一つ。複数置いても無駄)、action6を実行
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  • (PostNo.221485)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by PERRY0411 » 2015年3月14日(土) 03:24

またですが・・・プレイ支障がでるくらいのバグがあったので報告です。

PFLMモデルのlittlemaidを弓で撃つと画面がおかしくなる。
・持ち物欄の表示がどこかに行く
・F3でデバッグ表示させる、ポーズや持ち物メニューを出すと頭が下腹部にめり込む。
・というかDamageIndicatorsの表示ですでにめり込んでるし、DamageIndicatorsの枠ずれ等表示狂う
・対象メイドのすぐ隣のメイドにも影響(お互いが離れている場合は問題なし)
・音符の位置ずれ、逆になる
・対象メイドを仕留めるか、離れると一時的に戻る。
・サバイバルやクリエイティブ、契約や野良関係なしに起こる
LMMに入っていたテクスチャのメイドにも試したところ、問題なかったのでPFLMが原因だと思われます。

報告だらけで申し訳ないです・・・
導入mod
[1.6.2]MapleTree Forge v1.1.28c
[1.6.4] SpaceCore 0.6.2
[1.6.4] Survival Wings 1.2.4
[1.6.4]mod_MineAllSMP_v2.5.6_forge9.11.0.884
[1.6.4]mod_StorageBox_v3.0.3_forge9.11.0.884
[1.6.4]ReiMinimap_v3.4_01
[164]-mod_0_KerberosLib_v105_forge
[164]-mod_SelectablePaintings_v125_forge
1.6.4 DamageIndicatorsv2.9.2.4
ActionIndicating V1_6_2~1_8-3
AdditionalPipes2.6.0-BC4.2.1
Bamboo uni-2.6.3.6
BedrockLayer_1.6.2-v1.0.7
BiblioCraft[v1.5.5]
buildcraft-A-1.6.4-4.2.2
CameraStudioV2.164(mc1.6.4)
CameraStudio-VR-Dependencies
CodeChickenCore1.6.4
denLib-1.6.4-3.2.6
EntityModeSugarBiome_164v2
extrautils-1.0.3c
Figure-1_6_4-kai-1
IDChecker[1.6.2]
KenshiroMod_1.6.4
littleMaidMob-1_6_4-kai-1
MMMLib-1_6_4-kai-3
ModchuLib_1_6_4-v10f
MultiModel_DefaultModelSet_v1_6_2-1_8-22f
MultiModelSet_v1_6_2-1_8-22c
MultiPageChest-1.2.6-MC1.6.4
NihongoMOD_v1.2.8_forMC1.6.4
OpenBlocks-Mod-1.6.4
OptiFine_1.6.4_HD_U_D1
OptiFine_1.6.4_U_D1_LocalizeFix
PlayerAPI
PlayerFormLittleMaidFML-V1_6_2-1_8-v7b
PlayerFormLittleMaid-V1_6_2-1_8-v28f
PortalGun2.0.2
PowerConverters-1.6.4-2.4.0.18
ProactiveMod-1.6.4-v.0.0.1
ProjectRedBase-1.6.4-4.3.7.32
ProjectRedIntegration-1.6.4-4.3.7.32
ProjectRedLighting-1.6.4-4.3.7.32
QuarryPlus-1.6.4-1.0.3
Smart Moving Universal for ModLoader or Minecraft Forge or MCPC+
TouhouAliceDolls_par
twilightforest-1.6.4-1.20.4
util^iChunUtil2.4.0
YMTLib_164v2
Zabuton-1_6_4-kai-1
五つの難題MOD+ ver2.60_1.6.4
競合ではないと思う・・・


ログです。重大の3つ近くが怪しい?
これを繰り返してます
2015-03-14 03:18:45 [重大] [Minecraft-Client] ########## GL ERROR ##########
2015-03-14 03:18:45 [重大] [Minecraft-Client] @ Post render
2015-03-14 03:18:45 [重大] [Minecraft-Client] 1283: Stack overflow
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] java.lang.ClassCastException: modchu.lib.characteristic.Modchu_ModelRenderer cannot be cast to MMM_ModelRenderer
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at modchu.lib.lmm.characteristic.ModchuLmmModel.getRandomModelBox(ModchuLmmModel.java:412)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at MMM_Client.renderArrowsStuckInEntity(MMM_Client.java:122)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at MMM_RenderModelMulti.func_85093_e(MMM_RenderModelMulti.java:147)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at MMM_RenderModelMulti.func_77029_c(MMM_RenderModelMulti.java:142)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.entity.RendererLivingEntity.func_130000_a(RendererLivingEntity.java:220)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.entity.RenderLiving.func_77031_a(SourceFile:22)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at MMM_RenderModelMulti.renderModelMulti(MMM_RenderModelMulti.java:104)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at LMM_RenderLittleMaid.func_77031_a(LMM_RenderLittleMaid.java:142)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.entity.RenderLiving.func_76986_a(SourceFile:11)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.entity.RenderManager.func_78719_a(RenderManager.java:312)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.entity.RenderManager.func_78720_a(RenderManager.java:281)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.RenderGlobal.func_72713_a(RenderGlobal.java:542)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78471_a(EntityRenderer.java:1525)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.renderer.EntityRenderer.func_78480_b(EntityRenderer.java:1123)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at sushen.aoeoa.func_78480_b(Unknown Source)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:946)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:838)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:101)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:131)
2015-03-14 03:18:45 [情報] [STDERR] at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:27)
添付ファイル
2015-03-14_02.31.21.png
2015-03-14_02.45.26.png
2015-03-14_02.48.55.png
2015-03-14_02.32.36.png
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Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月15日(日) 02:40

開発者向け Modchulib添い付けソースコードの使い方
添い付けソースはバージョン別のコードが混在している為、
そのまますべて導入するとエラーを出します。
バージョンにより、不必要なファイルを削除する必要があります。

@1.6.2ModLoader環境のみ必要
src\main\java\modchu\lib\modloader
net\minecraft\src\mod_Modchu_ModchuLibForModLoader.java

src\main\java\modchu\lib\common\
src\main\java\modchu\lib\forge\
以下のフォルダにあるmc数字+(_数字) のフォルダですが、
バージョンを以下のようにした場合にそのmc以下の数字の範囲内に当てはまるフォルダのみ必要となり、
他のフォルダは削除して下さい。

1.8 = 180
1.7.10 = 179
1.7.2 = 172
1.6.4 = 164
1.6.2 = 162

例 1.7.10の場合に必要なフォルダ一覧
mc179
mc172_179
mc162_179

PFLM導入の場合
開発環境のmodsフォルダにMultiModel_DefaultModelSetのzipを置く。
マルチモデルのソースを入れている場合、MultiModelSetのzipも必要。
1.6.2環境ではsrc\minecraft\assets\ に直接解凍したMultiModel_DefaultModelSetとMultiModelSetの中身のassetsを設置。
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Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月15日(日) 02:41

ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
minecraft1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8共通対応版リリース。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobにaction1を実行させると手が増える不具合の修正。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合の修正。

PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8-v29
ModchuLib v11対応。
三人称視点時にPFLM GUIを出すと文字が暗くなる不具合軽減(まだ起こりえる可能性有り)。
MOD「gulliver」競合対応・gulliverアクション対応。
1.6.2-1.7.10 AetherⅡ競合対応。

MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23
ModchuLib v11対応。
MODのItemBow継承アイテム位置ズレ問題の対応。
特定アーマーMODのアーマーを装備すると内部エラーを出し続ける不具合の対応。

MultiModelSet_mc1_6_2-1_8-v23
PlayerFormLittleMaidFML_mc1_6_2-1_8-v8
ActionIndicating_mc1_6_2-1_8-v4
ModchuLib v11対応。

ついにModchuLibもMinecraftバージョン間共通仕様となり、
現在対応Minecraftバージョン1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8にて同じzipファイルをModsフォルダに置くだけで導入が可能となりました!
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  • (PostNo.221799)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by ゲスト » 2015年3月15日(日) 17:47

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

なんか起動するとこんなのが出るけどどうしたら良いの?
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  • (PostNo.221860)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by Ci_ren » 2015年3月15日(日) 22:34

モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
minecraft1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8共通対応版リリース。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobにaction1を実行させると手が増える不具合の修正。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合の修正。


こちらで確認した所、最新版でも弓が刺さったModchuModelモデルのメイドに同様の不具合が起こるのを確認しました。

2015-03-15_22.06.54.png


導入MODが多い故にそもそも描画処理関係で問題が起きている可能性はありますが一応報告。

当方Minecraft環境
Minecraft1.6.2-Forge9.10.1.871
Java 7 Update 75 (64b-it)


導入MOD
CustomZombieVillagerVoice_1.6.2_r1
Fence Fix:1.6.4_1.0[1.6.4_1.0]
GLSL Shaders Mod:2.2.1[2.2.1]
TooManyItems:1.6.2[1.6.2]
Single Player Commands:4.9[1.0]
Damage Indicators:2.9.1.6[]
CutAllSMP_v2.4.7_forge9.10.0.781
MineAllSMP_v2.5.6_forge9.10.0.781
RosettaEnchantTable_v0.0.2_forge9.10.0.781
ReiMinimap:v3.4_01 [1.6.2][1.0]
SpawnChange:1.6srg-1[1.6srg-1]
Ars Magica 2:1.1.2b[1.1.2b]
AndanteMod_AndCore:1.6.2.10[1.6.2.10]
AndanteMod_Life Crystal:1.6.2.1[1.6.2.1]
AndanteMod_Quiver:1.6.2.4[1.6.2.4]
AndanteMod_Torch Container:1.6.2.3[1.6.2.3]
AndanteMod_Utility:1.6.2.5[1.6.2.5]
AnimationAPI v1.1.1 mc1.6.2
Archimedes' Ships:1.6.4 v1.4.5[1.4.5]
Backpack:1.28.37[1.28.37]
BambooMod:Minecraft1.6.4 ver2.6.3.4[2.6.3.4]
Better Anvils:3.0.6[3.0.6]
Chocolate quest:2.4[2.08]
Biosphere:1.6.2[1.0]
CameraStudio_VideoRecorder:V1.0[1.0]
CameraStudio:V2.9 (for Minecraft 1.6.2)[1.0]
Campfire Mod:2.6.0[2.6.0]
CraftGuide:1.5.2[1.6.7.4]
Dimensional Doors:1.6.2R2.1.1RC1[1.6.2R2.1.1RC1]
DoubleClawShot:1.6.2-1[1.0]
Dragon Mounts:r33[r33]
EnhancedCore:1.1.3[1.1.3]
EnhancedPortals 2:1.0.9[1.0.9]
Fairy Lights:0.3
MMMLib:1.6.2-6[1.0]
Figure:1.6.2-4[1.0]
Floating Island:1.6.2[1.6.2]
FN5728Gun's:1.6.2-3[1.0]
GrenadeLauncher:1.6.2-6[1.0]
GuiControlsFix:1.6.2-2[1.0]
Hangable Maps:1.6.2_2[1.6.2_2]
Hardcore Enderdragon:1.0[1.0]
YMTLib:162v3[1.0]
HariboteAirCraft:162v4 helios[1.0]
HariboteWheels:r1[r3.0]
HermesBangle:1.6.2[1.6.2]
HomingMissile:1.6.2-5[1.0]
ID Checker:1.6.2[1.6.2]
Infernal Mobs:1.4.1[1.4.1]
Invasion:0.12.0[0.12.0b]
JourneyMap Unlimited Edition:4.0.1[4.0.1]
littleMaidMob:1.6.2-6[1.0]
LittleMaidDragon:162v2[1.0]
MaidVillager:mc1.6.2 r1[mc1.6.2 r1]
M870Shotgun:1.6.2-6[1.0]
Magic_Mod:1.6.4.10[1.6.4.9 for 1.6.2]
Magic Yarn:1.0.7[1.0.7]
Magitek Mechs:0.27[0.27]
MaidBattleManual:1.6.2-2[1.0]
MAtmos:r25 for 1.6.2[1.0]
MC Helicopter:0.10.5[0.10.5]
MCMP-1-1.2.5-MC1.6.2
MobWeaponEnhancer:1.0.1-MC1.6.2[1.0.1-MC1.6.2]
Modchu_ModchuLib:11[11]
modchulib;for ModLoader:162-11;for ModLoader[1.0]
ModsList Outputter:1.0[1.0]
Mutant Creatures:1.4.3[1.4.3]
Mystcraft:0.10.7.00[0.10.7.00]
NGTLib:1.6.4.4[1.6.4.5 for 1.6.2]
Parasol Mod:1.0.1[1.0.3]
RivalRebels:1.6.2[1.6.2H]
RSHUD:1.6.2-1[1.0]
RSHUD-ACV:1.6.2-2[1.0]
RSHUD-AC:1.6.2-1[1.0]
RSHUD-TypeB:1.6.2-1[1.0]
SensorBombs:1.6.2-5[1.0]
SlashBlade-1.6.2-r39.0
Snow Deeper:1.0.2-MC1.6.2[1.0]
SpawnChecker:162v1 #124[162v1 #124]
SpecialArmor:1.6.2[1.6.2]
TaperCandle:1.6.1[1.0]
TF2 Teleporter:1.6.2[1.6.2]
TimeStopper Mod:1.0.0[1.0.0]
The Twilight Forest:1.19.3[1.19.3]
UgoCraft:MC1.6.2-2.2.0[1.0]
Zabuton:1.6.2-2[1.0]
zoommod:1.2[1.2]
五つの難題MOD+ ver2.60_1.6.4


クラッシュしている訳ではないのでクラッシュレポート等はありませんが、他の方と同じく
コード: 全て選択
[重大] [Minecraft-Client] ########## GL ERROR ##########
[重大] [Minecraft-Client] @ Post render
[重大] [Minecraft-Client] 1283: Stack overflow
[情報] [STDERR] java.lang.NullPointerException
[情報] [STDERR] java.lang.NullPointerException

が繰り返されています。
本業は作曲などの音声関係です。
メイドさんのテクスチャパックやモデル作ったりしてます。
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  • (PostNo.221874)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by PERRY0411 » 2015年3月16日(月) 02:42

モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
minecraft1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8共通対応版リリース。~Modsフォルダに置くだけで導入が可能となりました!

更新ありがとうございます。
更新後の動作報告です。

「修正を確認」
矢が当たると画面がバグる件
矢が刺さるようになりました!w
2015-03-16_02.02.42.png

顔面がすごいことになっているが大丈夫か?
ゆかりん「大丈夫です。問題ありません」


アクション1の腕が増える件
正常に踊りました

チルノの二の腕が刺さる件

GUIが薄くなる件
3視点ともちゃんと読み取れるようになってました。

「不具合」
PFLM
・アクション3でたまに手を振る動作が止まったり、重そうな動きになる。(顔第三者視点など。自分が下を向いて顔がズームになると止まる)
lmmをenemyモデルのガストにして自分が上に向くと消える。(視線を戻すと戻る。)

ActionIndicating
アクション3にすると腕を振らない、動きが鈍くなる(自分視点、背中視点で動かない)ゆかりさんモデルで確認
あまり重要ではありませんが修正お願いします

Ci_ren さんが書きました:こちらで確認した所、最新版でも弓が刺さったModchuModelモデルのメイドに同様の不具合が起こるのを確認しました。

そちらと同じようにエンダーマンモデルに撃ってみましたが正常に動作しました。
modchulib、PFLM、デフォルトマルチモデル、マルチモデル(任意?)すべて更新しましたか?

こちらの環境
MC1.6.4
forge9.11.1.965
気のせいかもしれませんが、導入mod内にPFLMが見当たらないのですが・・・
PERRY0411
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大工さん
 
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登録日時: 2014年11月05日(水) 03:18

  • (PostNo.221895)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by Ci_ren » 2015年3月16日(月) 12:06

PERRY0411 さんが書きました:


そんなバカなと思って確認しましたが入ってました。
mod一覧を書きだすmodを使って一覧を書いていたのですが
その中では認識されてなかっただけのようです。
誤解を生むような状況を作りだして申し訳ないです。

とりあえず今入ってるPFLM関係のMODは

・ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
・MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23
・MultiModelOtherCustomModelEnemy_v1a
・MultiModelOtherCustomModelPassive_v1c
・PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8-v29

になりますね。

あと、PFLM側でlmmモデルが使用出来ないようになってる様子?

1.6.4の方が同じ構成で問題なく動いてるそうなので1.6.2の問題か私のMOD構成上に何か問題があるかですね。
本業は作曲などの音声関係です。
メイドさんのテクスチャパックやモデル作ったりしてます。
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登録日時: 2011年9月21日(水) 15:58

  • (PostNo.221902)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月16日(月) 14:10

Ci_ren さんが書きました:
モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
minecraft1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8共通対応版リリース。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobにaction1を実行させると手が増える不具合の修正。
ModchuModelモデルに設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合の修正。


こちらで確認した所、最新版でも弓が刺さったModchuModelモデルのメイドに同様の不具合が起こるのを確認しました。

2015-03-15_22.06.54.png


導入MODが多い故にそもそも描画処理関係で問題が起きている可能性はありますが一応報告。

当方Minecraft環境
Minecraft1.6.2-Forge9.10.1.871
Java 7 Update 75 (64b-it)


導入MOD
CustomZombieVillagerVoice_1.6.2_r1
Fence Fix:1.6.4_1.0[1.6.4_1.0]
GLSL Shaders Mod:2.2.1[2.2.1]
TooManyItems:1.6.2[1.6.2]
Single Player Commands:4.9[1.0]
Damage Indicators:2.9.1.6[]
CutAllSMP_v2.4.7_forge9.10.0.781
MineAllSMP_v2.5.6_forge9.10.0.781
RosettaEnchantTable_v0.0.2_forge9.10.0.781
ReiMinimap:v3.4_01 [1.6.2][1.0]
SpawnChange:1.6srg-1[1.6srg-1]
Ars Magica 2:1.1.2b[1.1.2b]
AndanteMod_AndCore:1.6.2.10[1.6.2.10]
AndanteMod_Life Crystal:1.6.2.1[1.6.2.1]
AndanteMod_Quiver:1.6.2.4[1.6.2.4]
AndanteMod_Torch Container:1.6.2.3[1.6.2.3]
AndanteMod_Utility:1.6.2.5[1.6.2.5]
AnimationAPI v1.1.1 mc1.6.2
Archimedes' Ships:1.6.4 v1.4.5[1.4.5]
Backpack:1.28.37[1.28.37]
BambooMod:Minecraft1.6.4 ver2.6.3.4[2.6.3.4]
Better Anvils:3.0.6[3.0.6]
Chocolate quest:2.4[2.08]
Biosphere:1.6.2[1.0]
CameraStudio_VideoRecorder:V1.0[1.0]
CameraStudio:V2.9 (for Minecraft 1.6.2)[1.0]
Campfire Mod:2.6.0[2.6.0]
CraftGuide:1.5.2[1.6.7.4]
Dimensional Doors:1.6.2R2.1.1RC1[1.6.2R2.1.1RC1]
DoubleClawShot:1.6.2-1[1.0]
Dragon Mounts:r33[r33]
EnhancedCore:1.1.3[1.1.3]
EnhancedPortals 2:1.0.9[1.0.9]
Fairy Lights:0.3
MMMLib:1.6.2-6[1.0]
Figure:1.6.2-4[1.0]
Floating Island:1.6.2[1.6.2]
FN5728Gun's:1.6.2-3[1.0]
GrenadeLauncher:1.6.2-6[1.0]
GuiControlsFix:1.6.2-2[1.0]
Hangable Maps:1.6.2_2[1.6.2_2]
Hardcore Enderdragon:1.0[1.0]
YMTLib:162v3[1.0]
HariboteAirCraft:162v4 helios[1.0]
HariboteWheels:r1[r3.0]
HermesBangle:1.6.2[1.6.2]
HomingMissile:1.6.2-5[1.0]
ID Checker:1.6.2[1.6.2]
Infernal Mobs:1.4.1[1.4.1]
Invasion:0.12.0[0.12.0b]
JourneyMap Unlimited Edition:4.0.1[4.0.1]
littleMaidMob:1.6.2-6[1.0]
LittleMaidDragon:162v2[1.0]
MaidVillager:mc1.6.2 r1[mc1.6.2 r1]
M870Shotgun:1.6.2-6[1.0]
Magic_Mod:1.6.4.10[1.6.4.9 for 1.6.2]
Magic Yarn:1.0.7[1.0.7]
Magitek Mechs:0.27[0.27]
MaidBattleManual:1.6.2-2[1.0]
MAtmos:r25 for 1.6.2[1.0]
MC Helicopter:0.10.5[0.10.5]
MCMP-1-1.2.5-MC1.6.2
MobWeaponEnhancer:1.0.1-MC1.6.2[1.0.1-MC1.6.2]
Modchu_ModchuLib:11[11]
modchulib;for ModLoader:162-11;for ModLoader[1.0]
ModsList Outputter:1.0[1.0]
Mutant Creatures:1.4.3[1.4.3]
Mystcraft:0.10.7.00[0.10.7.00]
NGTLib:1.6.4.4[1.6.4.5 for 1.6.2]
Parasol Mod:1.0.1[1.0.3]
RivalRebels:1.6.2[1.6.2H]
RSHUD:1.6.2-1[1.0]
RSHUD-ACV:1.6.2-2[1.0]
RSHUD-AC:1.6.2-1[1.0]
RSHUD-TypeB:1.6.2-1[1.0]
SensorBombs:1.6.2-5[1.0]
SlashBlade-1.6.2-r39.0
Snow Deeper:1.0.2-MC1.6.2[1.0]
SpawnChecker:162v1 #124[162v1 #124]
SpecialArmor:1.6.2[1.6.2]
TaperCandle:1.6.1[1.0]
TF2 Teleporter:1.6.2[1.6.2]
TimeStopper Mod:1.0.0[1.0.0]
The Twilight Forest:1.19.3[1.19.3]
UgoCraft:MC1.6.2-2.2.0[1.0]
Zabuton:1.6.2-2[1.0]
zoommod:1.2[1.2]
五つの難題MOD+ ver2.60_1.6.4


クラッシュしている訳ではないのでクラッシュレポート等はありませんが、他の方と同じく
コード: 全て選択
[重大] [Minecraft-Client] ########## GL ERROR ##########
[重大] [Minecraft-Client] @ Post render
[重大] [Minecraft-Client] 1283: Stack overflow
[情報] [STDERR] java.lang.NullPointerException
[情報] [STDERR] java.lang.NullPointerException

が繰り返されています。

Minecraft 1.6.2,バニラモデル使用時に発生する事を確認しました。
次回バージョンにて修正します。


PERRY0411 さんが書きました:
モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
minecraft1.6.2, 1.6.4, 1.7.2, 1.7.10, 1.8共通対応版リリース。~Modsフォルダに置くだけで導入が可能となりました!

更新ありがとうございます。
更新後の動作報告です。

「修正を確認」
矢が当たると画面がバグる件
矢が刺さるようになりました!w
2015-03-16_02.02.42.png

顔面がすごいことになっているが大丈夫か?
ゆかりん「大丈夫です。問題ありません」


アクション1の腕が増える件
正常に踊りました

チルノの二の腕が刺さる件

GUIが薄くなる件
3視点ともちゃんと読み取れるようになってました。

「不具合」
PFLM
・アクション3でたまに手を振る動作が止まったり、重そうな動きになる。(顔第三者視点など。自分が下を向いて顔がズームになると止まる)
lmmをenemyモデルのガストにして自分が上に向くと消える。(視線を戻すと戻る。)

ActionIndicating
アクション3にすると腕を振らない、動きが鈍くなる(自分視点、背中視点で動かない)ゆかりさんモデルで確認
あまり重要ではありませんが修正お願いします

Ci_ren さんが書きました:こちらで確認した所、最新版でも弓が刺さったModchuModelモデルのメイドに同様の不具合が起こるのを確認しました。

そちらと同じようにエンダーマンモデルに撃ってみましたが正常に動作しました。
modchulib、PFLM、デフォルトマルチモデル、マルチモデル(任意?)すべて更新しましたか?

こちらの環境
MC1.6.4
forge9.11.1.965
気のせいかもしれませんが、導入mod内にPFLMが見当たらないのですが・・・

>>・アクション3でたまに手を振る動作が止まったり、重そうな動きになる。(顔第三者視点など。自分が下を向いて顔がズームになると止まる)
現バージョンのaction1,action3の動作のスピードの判定方法の問題と思われますが、
現在の仕様としましてはタイマーを保持し、次回tick呼び出し時に経過時間分をaction用のスピードに使用しています。
つまり動作の見た目がパソコンスペックに大きく影響されます。
(action3のような少ない移動をリピートしている動作だとスキップされすぎにより遅く動いているように見えたり逆に動いているように見えたりもするのだがそれはaction3の動作ではわからない)
java初心者な自分としては参考になるコードが見つけられない現状、一つの方法を考えるのが精一杯といったところです。
複数のaction3適応状態 or actionが適応できる対象(LMM、マルチプレイでのほかプレイヤー)が描画範囲にいるときに動作がおかしくなる可能性があるのですが、
確実に不具合の状態を作り出せないためこの問題のデバックはできない状態になっています。

>>lmmをenemyモデルのガストにして自分が上に向くと消える。(視線を戻すと戻る。)
見た目が大きなモデルにしてもあたり判定の大きさは変化していませんので描画対象の範囲から視線をそらすと消えるのは仕様です。
PFLMではサイズ変更機能はMinecraft 1.2.5以下でないと実装できないのですが、LMMではサイズ変更は可能であるため今後LMMに適応した場合に限り
PFLMバニラモデルのサイズ反映がされるようにすると思われます。(未定)

>>気のせいかもしれませんが、導入mod内にPFLMが見当たらないのですが・・・
PFLMがforge導入MODのリストには入らないのは仕様です。

Ci_ren さんが書きました:
PERRY0411 さんが書きました:


そんなバカなと思って確認しましたが入ってました。
mod一覧を書きだすmodを使って一覧を書いていたのですが
その中では認識されてなかっただけのようです。
誤解を生むような状況を作りだして申し訳ないです。

とりあえず今入ってるPFLM関係のMODは

・ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11
・MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23
・MultiModelOtherCustomModelEnemy_v1a
・MultiModelOtherCustomModelPassive_v1c
・PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8-v29

になりますね。

あと、PFLM側でlmmモデルが使用出来ないようになってる様子?

1.6.4の方が同じ構成で問題なく動いてるそうなので1.6.2の問題か私のMOD構成上に何か問題があるかですね。

>>PFLM側でlmmモデルが使用出来ないようになってる様子?
不具合を確認しました。正確には読み込まれて存在していますが、描画が内部エラーにより透明に見えてしまう不具合でした。
次回バージョンで修正します。
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  • (PostNo.221927)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月16日(月) 16:30

ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11a
minecraft1.6.2にてModchuModelモデル(バニラモデル)に設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合。

MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23a
LMMモデルをPFLMで使用した時に内部エラーを出す不具合の修正。
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登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.222029)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by Ci_ren » 2015年3月16日(月) 22:48

モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11a
minecraft1.6.2にてModchuModelモデル(バニラモデル)に設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合。

MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23a
LMMモデルをPFLMで使用した時に内部エラーを出す不具合の修正。


対応ありがとうございます。
ですがそれに関連するのかどうかは分からないですが新たに二つ程不具合を発見しました。

一つはModchuモデルのデフォルトメイドさんと、LMMモデルのデフォルトメイドさんとで一人称視点での腕の位置(拡大率?)が異なるという事です。
2015-03-16_22.34.01.png
Modchuモデル
2015-03-16_22.34.17.png
LMMモデル

ただ私以前の状態がどうだったのか覚えていないのでもしかしたら仕様かもしれません、その時はお詫び申し上げます。


もう一つは、「素手→アイテムのあるスロット→素手」と高速でスロットの切り替えを行うと、
素手にもう一度戻ったタイミングで、「素手→アイテムのあるスロット」で切り替えアニメーションが起きていた時の腕の位置に応じて
腕の位置がおかしくなる上にひっかかったようにガクつくようです。

プレイ環境は前の投稿で書いたとおりになります。
本業は作曲などの音声関係です。
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登録日時: 2011年9月21日(水) 15:58

  • (PostNo.222048)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2015年3月16日(月) 23:55

Ci_ren さんが書きました:
モドチュー さんが書きました:ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11a
minecraft1.6.2にてModchuModelモデル(バニラモデル)に設定されたlittlemaidmobに矢が刺さるとOpenGLエラーが発生する不具合。

MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23a
LMMモデルをPFLMで使用した時に内部エラーを出す不具合の修正。


対応ありがとうございます。
ですがそれに関連するのかどうかは分からないですが新たに二つ程不具合を発見しました。

一つはModchuモデルのデフォルトメイドさんと、LMMモデルのデフォルトメイドさんとで一人称視点での腕の位置(拡大率?)が異なるという事です。
2015-03-16_22.34.01.png
2015-03-16_22.34.17.png

ただ私以前の状態がどうだったのか覚えていないのでもしかしたら仕様かもしれません、その時はお詫び申し上げます。


もう一つは、「素手→アイテムのあるスロット→素手」と高速でスロットの切り替えを行うと、
素手にもう一度戻ったタイミングで、「素手→アイテムのあるスロット」で切り替えアニメーションが起きていた時の腕の位置に応じて
腕の位置がおかしくなる上にひっかかったようにガクつくようです。

プレイ環境は前の投稿で書いたとおりになります。

通常視点時の素手の描画の位置の差は、LMMモデルにはPFLMモデルにある通常視点時の素手描画位置補正コードが存在していない為です。
PFLMに適応されたLMMモデルは持っている機能のみの動作を保証するものであり、無い機能はばっさりカットされます。
LMMモデルとModchuModelモデルはデフォルトモデルでもモデル内部のパーツの構造が大きく異なっています。
そのためLMMモデルにModchuModelモデルのアーマーを適応するとそのずれが問題となるため、
LMMモデルの同名マルチモデルもPFLMに適応させる仕様となっています(つまりLMMモデルにはLMMモデルのアーマーのみ使用を推奨するという事)。

>>「素手→アイテムのあるスロット→素手」と高速でスロットの切り替えを行うと、
>>腕の位置がおかしくなる上にひっかかったようにガクつくようです。
この問題は認知していますが、バニラコードに依存している場所のためどうして起こりえるのかわかりかねている所です。
素手の描画に関しては、PFLMでは描画対象モデルとテクスチャー変更・描画位置の補正まで行っており、
動きに関してはバニラコードに依存している状態となっています。
例外としまして利き手の設定を左に設定していた場合に限り、手の振りを独自コードで行っています。
素手→アイテムのあるスロット→素手と切り替えの際の動きに関しましては、利き手どちらにかかわらずバニラコード使用となっています。
(そのアニメーション動作に関してはどこのコードかも把握していません)
今後バニラコード理解が深まった際に修正できるようになる可能性がありますが、未定と言っておきます。
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登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.222051)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by Ci_ren » 2015年3月17日(火) 00:10

モドチュー さんが書きました:


なるほど仕様だったのですね、申し訳ないです。
ありがとうございます。
本業は作曲などの音声関係です。
メイドさんのテクスチャパックやモデル作ったりしてます。
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登録日時: 2011年9月21日(水) 15:58

  • (PostNo.222054)

Re: [1.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by もちこ » 2015年3月17日(火) 00:28

お尋ねします。
マルチ用スキンを作成するときに、マルチ用スキン作成手順2だと表示がおかしくなってしまうので、マルチ用スキン作成手順1を行おうと思ったのですが、
シングルモードでログイン(この時のテクスチャはスティーブ)
@ボタンを押しGUIを開きモードをオンラインに
左のタブで好きな格好に(私はカラー10のテクスチャVOICEROID,Yukari_YukariアーマーVOICEROID,Yukari_Yukari)に決め、画面右下のMultPngSaveをクリックしたところ、outputフォルダにメイドさんのpng画像ではなく、スティーブのpng画像が保存されていました。
どこかで操作を間違えてしまったのでしょうか?
無知な質問だとは存じますが、ご教授お願いできないでしょうか?

念のためMOD構成を載せておきます
%5B1.7.2%5D ExPContainer 1.2.0-a.jar
%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_CutAllSMP_v2.4.9.zip
%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_DigAllSMP_v2.2.9.zip
%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.0.zip
%5B1.7.2%5D%5Bforge1033%5Dmod_PickupWidelySMP_v1.2.3.zip
%5B1.7.10%5D%5Bforge1080%5Dmod_StorageBox_v3.0.4.zip
[1.7.10]Better_Furnaces_V4.1.2.jar
[1.7.10]CrystalWing-universal-1.7.10.r02.jar
[1.7.10]DamageIndicatorsMod-3.2.0.jar
Bamboo-2.6.8.3.jar
CodeChickenCore-1.7.10-1.0.4.29-universal.jar
CoFHCore-[1.7.10]3.0.0RC5-207.jar
CustomStuff2-0.11.12-MC1.7.10.jar
dimensional-anchor-59.0.2.jar
EnchantChanger-1.8-test22.jar
EnchantingPlus-1.7.10-3.0.2-d.jar
EnderIO-1.7.10-2.2.6.317.jar
EnderStorage-1.7.10-1.4.5.27-universal.jar
IDChecker-1.7.10b.jar
immibis-core-59.0.5.jar
industrialcraft-2-2.2.660-experimental.jar
InventoryTweaks-1.58-147.jar
js.jar
littleMaidMobX-1.7.x_0.0.8pre3.jar
LittleMaidMORU.zip
Mantle-1.7.10-0.3.2.jar
MineFactoryReloaded-[1.7.10]2.8.0RC8-86.jar
mod_voxelMap_1.2.1_for_1.7.10.litemod
ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v11a.zip
MoreInventoryMod - v2.2.8 for 1.7.10.jar
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v23a.zip
MultiModelOtherCustomModelEnemy_v1a.zip
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8-v23.zip
mystcraft-1.7.10-0.11.0.00.jar
neiaddons-mc1710-1.12.3.11.jar
NotEnoughItems-1.7.10-1.0.3.74-universal.jar
OptiFine_1.7.10_HD_B5.jar
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8-v29.zip
PlayerFormLittleMaidFML_mc1_6_2-1_8-v8.zip
SpawnChecker-2.1.4.128.jar
TConstruct-1.7.10-1.8.2a.jar
TF2Teleporter-1.7.10.jar
Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.2.jar
thaumcraftneiplugin-1.7.10-1.6a.jar
TouhouAliceDoll_kog3.zip
witchery-1.7.10-0.23.2.jar
もちこ
ID:32f39951
 

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