[1.12.2]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

PlayerFormLittleMaidをマルチプレイで使用していますか?

投票は 2012年9月25日(火) 22:28 を以って終了致しました

マルチプレイで使用している
66
37%
マルチプレイをしているが使用していない
30
17%
シングルプレイしかしていない(マルチプレイそのものをしない)
84
47%
 
投票総数 : 180

  • (PostNo.259346)

Re: [1.8.8](SSP)(SMP)PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidM

投稿記事by モドチュー » 2016年1月10日(日) 12:55

ゲスト さんが書きました:非常に細かいことで申し訳ないのですが、
「マイクラバニラモデルパック Passive v1b.zip」 をクリックすると、
「MultiModelOtherCustomModelPassive_v1c.zip」 がダウンロードされるので、
バージョン変更時に書き換え忘れているのでは、と思います。

指摘ありがとうございます。修正しました。
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  • (PostNo.259409)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年1月10日(日) 22:08

ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14
minecraft1.8.9対応。1.6.4 ForgeMultipart環境で落ちる問題対応。

PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8_9-v32
PlayerFormLittleMaidFML_mc1_6_2-1_8_9-v10
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26
ActionIndicating_mc1_6_2-1_8_9-v6

ModchuLib v14対応。
開発用dev ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14-dev.jar の容量が5MBを超えまして、
ここのフォーラムにアップロードで蹴られるようになった為、Dropboxからの配布にしています。
DL出来なくなったりした場合報告を下さい。
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  • (PostNo.259551)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年1月12日(火) 01:02

PlayerFormClear v1_8_9-3b
minecraft 1.8.9の対応。
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  • (PostNo.260501)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by ゲスト » 2016年1月24日(日) 01:29

マルチで導入リトルメイド自体のスキン変更はできたのですが、マルチで自分や相手がスキンを変更した際に反映されないのですがマルチでは、自分の見た目を変えても相手には反映されないのでしょうか?
メイドのスキン変更は相手にも反映されています
ゲスト
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  • (PostNo.260536)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年1月24日(日) 13:05

ゲスト さんが書きました:マルチで導入リトルメイド自体のスキン変更はできたのですが、マルチで自分や相手がスキンを変更した際に反映されないのですがマルチでは、自分の見た目を変えても相手には反映されないのでしょうか?
メイドのスキン変更は相手にも反映されています

TOPページのマルチ用スキン作成手順を参考して下さい。
その手順に従ってスキンを作成・アップロード後に自分及び相手がPFLMのモデル設定をOnlineModeにしていた場合に反映されます。
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  • (PostNo.263002)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by mako » 2016年2月19日(金) 05:10

初めまして。
今回PlayerFormLittleMaidの事を知り、早速導入してみました。
パソコンはMac OS X 10.11.3
Forge1.8.9で
問題なく起動し、また大半の欲しいモデルもモデルパックに入っていて感動しました!

唯一、おこたさんという方がアップされてるLMM用の攻殻機動隊タチコマのマルチモデルだけ
入っていなかったため導入したいと思ったのですが
1.6.2用とされる
『PMDファイルをPFLM用マルチモデルとして使えるようになるモデル(制作 Ferne氏)』

『LMM用タチコマのマルチモデルファイル』
をmodに加えてもゲームに反映されませんでした。

今回初めてmodを導入したため、他には一切modを導入していません。

これはFerne氏の『PMDファイルをPFLM用マルチモデルとして使えるようになるモデル』が1.8.9に対応していないからなのでしょうか?

また、そうだとすれば素人には解決が難しい問題なのでしょうか。

もしよろしければご回答宜しくお願いします。長文しつれいしました。
mako
ID:ddaed1d5
 

  • (PostNo.263015)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年2月19日(金) 13:35

mako さんが書きました:初めまして。
今回PlayerFormLittleMaidの事を知り、早速導入してみました。
パソコンはMac OS X 10.11.3
Forge1.8.9で
問題なく起動し、また大半の欲しいモデルもモデルパックに入っていて感動しました!

唯一、おこたさんという方がアップされてるLMM用の攻殻機動隊タチコマのマルチモデルだけ
入っていなかったため導入したいと思ったのですが
1.6.2用とされる
『PMDファイルをPFLM用マルチモデルとして使えるようになるモデル(制作 Ferne氏)』

『LMM用タチコマのマルチモデルファイル』
をmodに加えてもゲームに反映されませんでした。

今回初めてmodを導入したため、他には一切modを導入していません。

これはFerne氏の『PMDファイルをPFLM用マルチモデルとして使えるようになるモデル』が1.8.9に対応していないからなのでしょうか?

また、そうだとすれば素人には解決が難しい問題なのでしょうか。

もしよろしければご回答宜しくお願いします。長文しつれいしました。

『LMM用タチコマのマルチモデルファイル』
こちらが未対応です。
LMM用のモデルを読み込ませるにはLMMの導入が必要であり、そのモデルが導入バージョンに合ったLMMで読み込めていることが条件となります。
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  • (PostNo.263803)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by ゲスト_ » 2016年2月27日(土) 20:05

MC1.7.10 PlayerFormLittleMaidを抜く(modsフォルダから削除する)と、マインクラフトを起動する際、タイトル画面に行く直前にマイクラが落ちてしまいます。
modsフォルダから削除するだけではいけないのでしょうか?他modの導入状況など、必要な情報があれば仰ってください。よろしくお願いします。
ゲスト_
ID:e2c75fa1
 

  • (PostNo.264211)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年2月28日(日) 17:07

ゲスト_ さんが書きました:MC1.7.10 PlayerFormLittleMaidを抜く(modsフォルダから削除する)と、マインクラフトを起動する際、タイトル画面に行く直前にマイクラが落ちてしまいます。
modsフォルダから削除するだけではいけないのでしょうか?他modの導入状況など、必要な情報があれば仰ってください。よろしくお願いします。

minecraftが落ちた際のクラッシュレポートまたは
forgeのログ(logs\fml-client-latest.log)を http://pastebin.com/ などを利用して見せて下さい。
modsフォルダにあるmodすべて書いていただく必要があります。
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登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.264266)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by ゲスト__ » 2016年2月28日(日) 23:19

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事 by モドチュー » 2016年2月28日(日) 17:07

ゲスト_ さんが書きました:
MC1.7.10 PlayerFormLittleMaidを抜く(modsフォルダから削除する)と、マインクラフトを起動する際、タイトル画面に行く直前にマイクラが落ちてしまいます。
modsフォルダから削除するだけではいけないのでしょうか?他modの導入状況など、必要な情報があれば仰ってください。よろしくお願いします。


minecraftが落ちた際のクラッシュレポートまたは
forgeのログ(logs\fml-client-latest.log)を http://pastebin.com/ などを利用して見せて下さい。
modsフォルダにあるmodすべて書いていただく必要があります。

すみません。解決することができました。返信ありがとうございました。
ゲスト__
ID:e2c75fa1
 

  • (PostNo.264385)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by hico2525 » 2016年3月01日(火) 13:25

はじめまして
素敵なmod作成ありがとうございます!
天子ちゃんがかわいすぎてぜひ使わせていただきたくmod導入を試みております
動作はするのですが、お目当ての天子ちゃんが帽子をかぶってくれなくて困っております

minecraft Ver / 1.7.10
Java / 7 Upfate80
Forge / 10.13.4.1448-1.7.10

導入mod
ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14.zip
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26.zip
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26.zip
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8_9-v32.zip

tenshi01.png


現象としては頭部のヘッドパーツが消えている?のでしょうか
OptifineやJavaのバージョンに影響されることもあるようなので余計なmodはすべて抜いてJavaは8→7へダウングレードしました
ゆかりさんなどほかのスキンのヘッドパーツは表示されているような気がするのですが、判断がつかなかったためSSを貼ります
なお、装備画面やF5第三者視点にしても帽子は表示されていません

こちらのトピックトップページにあるイメージ画像(下記参照)ですと帽子をかぶっているように見えるのですが、差し代えなどありましたでしょうか?
(上から二段目一番左)

2012-10-02_14.58.47.jpg
2012-10-02_14.58.47.jpg (21.21 KiB) 表示数: 5186 回


スキン画像を見た限りでは帽子もきちんと書き込まれているように見えるのですが、なにぶん作成経験がないためご教授いただきたいく・・・

不足情報などありましたらお知らせください
よろしくお願いいたします
hico2525
ID:39ebaf7f
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2016年3月01日(火) 11:45

  • (PostNo.264479)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年3月02日(水) 13:42

hico2525 さんが書きました:はじめまして
素敵なmod作成ありがとうございます!
天子ちゃんがかわいすぎてぜひ使わせていただきたくmod導入を試みております
動作はするのですが、お目当ての天子ちゃんが帽子をかぶってくれなくて困っております

minecraft Ver / 1.7.10
Java / 7 Upfate80
Forge / 10.13.4.1448-1.7.10

導入mod
ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14.zip
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26.zip
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26.zip
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8_9-v32.zip

tenshi01.png


現象としては頭部のヘッドパーツが消えている?のでしょうか
OptifineやJavaのバージョンに影響されることもあるようなので余計なmodはすべて抜いてJavaは8→7へダウングレードしました
ゆかりさんなどほかのスキンのヘッドパーツは表示されているような気がするのですが、判断がつかなかったためSSを貼ります
なお、装備画面やF5第三者視点にしても帽子は表示されていません

こちらのトピックトップページにあるイメージ画像(下記参照)ですと帽子をかぶっているように見えるのですが、差し代えなどありましたでしょうか?
(上から二段目一番左)

2012-10-02_14.58.47.jpg


スキン画像を見た限りでは帽子もきちんと書き込まれているように見えるのですが、なにぶん作成経験がないためご教授いただきたいく・・・

不足情報などありましたらお知らせください
よろしくお願いいたします

不具合を確認しました。本来アーマーヘルメット装着時に表示されるはずですが、表示されない事を確認しました。
修正版を予定しますのでしばらくお待ち下さい。
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モドチュー
ID:c6d64c26
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1249
登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.264488)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年3月02日(水) 15:23

MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26a
モデル「Tenshi」の帽子表示不具合修正。
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モドチュー
ID:c6d64c26
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1249
登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.264489)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by hico2525 » 2016年3月02日(水) 15:34

モドチュー さんが書きました:MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26a
モデル「Tenshi」の帽子表示不具合修正。


モドチューさん
早々のご対応&修正ありがとうございます!かわいい帽子姿を拝めました!

ありがとうございました!
添付ファイル
tenshi02.png
hico2525
ID:39ebaf7f
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2016年3月01日(火) 11:45

  • (PostNo.267031)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by sorasuke » 2016年3月09日(水) 21:50

クラッシュ報告させていただきます。
ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26a
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8_9-v32
にて、読み込み途中にクラッシュします。
クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Would you like a cupcake?

Time: 16/03/09 21:39
Description: Unexpected error

java.lang.RuntimeException: getUnownReflection missing s=Minecraft s1=defaultResourcePacks o=net.minecraft.client.Minecraft@45985fe9 c=null pArg=null
at modchu.lib.Modchu_Main.onTickInGame(Modchu_Main.java:1205)
at modchu.lib.Modchu_Main.event(Modchu_Main.java:1096)
at modchu.lib.forge.mc172_179.Modchu_TickHandler.event(Modchu_TickHandler.java:11)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_6_Modchu_TickHandler_event_Event.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onRenderTickStart(FMLCommonHandler.java:335)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:999)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_73, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 204993432 bytes (195 MB) / 327954432 bytes (312 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
UCHIJA Forge{10.13.4.1558} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
UCHIJA mod_Modchu_ModchuLib{14} [mod_Modchu_ModchuLib] (ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14.zip)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.4.0' Renderer: 'GeForce GT 430/PCIe/SSE2'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1558-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: GeForce GT 430/PCIe/SSE2 GL version 4.4.0, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: English (US)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

↓ログです。
添付ファイル
log.zip
(49.51 KiB) ダウンロード数: 11 回
動画とかModdingとかやってます
自作MODMoreMaterialsAndUtilities
Youtubeチャンネルsora_sukeのチャンネル
ホームページソラスケのインデックス
Twitter@sora_suke_mc
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sorasuke
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鉄鉱掘り
 
記事: 269
登録日時: 2013年7月20日(土) 15:35
お住まい: どこか

  • (PostNo.267062)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年3月10日(木) 01:49

sorasuke さんが書きました:クラッシュ報告させていただきます。
ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8_9-v26a
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8_9-v32
にて、読み込み途中にクラッシュします。
クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Would you like a cupcake?

Time: 16/03/09 21:39
Description: Unexpected error

java.lang.RuntimeException: getUnownReflection missing s=Minecraft s1=defaultResourcePacks o=net.minecraft.client.Minecraft@45985fe9 c=null pArg=null
at modchu.lib.Modchu_Main.onTickInGame(Modchu_Main.java:1205)
at modchu.lib.Modchu_Main.event(Modchu_Main.java:1096)
at modchu.lib.forge.mc172_179.Modchu_TickHandler.event(Modchu_TickHandler.java:11)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler_6_Modchu_TickHandler_event_Event.invoke(.dynamic)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:54)
at cpw.mods.fml.common.eventhandler.EventBus.post(EventBus.java:140)
at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onRenderTickStart(FMLCommonHandler.java:335)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:999)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(Unknown Source)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Unknown Source)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 7 (amd64) version 6.1
Java Version: 1.8.0_73, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 204993432 bytes (195 MB) / 327954432 bytes (312 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1558 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
UCHIJA Forge{10.13.4.1558} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1558-1.7.10.jar)
UCHIJA mod_Modchu_ModchuLib{14} [mod_Modchu_ModchuLib] (ModchuLib_mc1_6_2-1_8_9-v14.zip)
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.4.0' Renderer: 'GeForce GT 430/PCIe/SSE2'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1558-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: GeForce GT 430/PCIe/SSE2 GL version 4.4.0, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: English (US)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)

↓ログです。

こちらでは不具合を確認出来ませんでした。
\Desktop\
とりあえずデスクトップをゲームディレクトリーに指定するのはやめて他の場所を指定して試して見ていただけますか?
エラーlogの状況からして開発環境と誤認している可能性があります。

追記:
Modchu_Debug-Modchu_Init init() isRelease=false
誤認のようです。通常環境ではisRelease=trueとなっているはずです。
詳しくはこれから調査します。

追記2:
環境環境かどうかのチェックが甘いのは承知していましたのでいずれ来るとは思っていました。
報告の方の環境で引っかかったのは mcp がパスに含まれているからです。
他にある条件としまして
jars
gradle
の文字列が含まれているディレクトリーを使用していると開発環境と判断されてしまいます。
開発環境かどうかの確実な判断方法募集中ですw
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登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.267078)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by elise_blacklab » 2016年3月10日(木) 10:28

モドチュー さんが書きました:開発環境かどうかの確実な判断方法募集中ですw

自動判定にせず,configかソースコードに開発環境で動作させるためのスイッチを作ってみてはいかがでしょうか.
メイドつくってたりします.http://6docvc.net/
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掘り廃人
 
記事: 2534
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.267088)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年3月10日(木) 13:45

elise_blacklab さんが書きました:
モドチュー さんが書きました:開発環境かどうかの確実な判断方法募集中ですw

自動判定にせず,configかソースコードに開発環境で動作させるためのスイッチを作ってみてはいかがでしょうか.

ご意見ありがとうございます。
一時期環境変数で開発環境指定があった頃がありましたが、今現在はdev版を配布しているとはいえコードそのままを開発環境に入れても動作しないものにはしたくありませんので手動になる作業は入れたくはありません。
確実な判断方法があるのでしたらそれにしたい状況で、今の予定では次回に少しはましな判断方法に変える予定です。
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Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by ゲスト » 2016年3月21日(月) 20:47

忙しいところすいません。
競合の問題上仕方ないとは思うのですがisModelSizeの復活はないのでしょうか?
ゲスト
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  • (PostNo.268150)

Re: [1.8.9]PlayerFormLittleMaid 旧バージョン用littleMaidMob

投稿記事by モドチュー » 2016年3月24日(木) 21:19

ゲスト さんが書きました:忙しいところすいません。
競合の問題上仕方ないとは思うのですがisModelSizeの復活はないのでしょうか?

今現在の時点では過去に同じような質問を返してから何も私の技量は上がっておりませんので、
返答は同じになります。
過去の返答参照
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=2073&start=840#p170681
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