[1.7.10]工業と魔術(3/30 IR3, 3/10 Insanity, 4/2 規約更新)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.263563)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/24 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by Fさん » 2016年2月24日(水) 23:10

今回はIR3,Insanityの相互連携・同時更新です。
IR3は不具合修正と仕様変更、Insanityはいくつかの新規要素と仕様変更・不具合修正を行いました。
あと、Insanityは今回の更新によってマルチプレイに対応しました。

IR3 1.0.16

[連携]Insanity
[連携]RS 回収機で胡蝶が捕獲可能
[連携]一部のアイテムで正気度が増減する

[変更]仕分けパイプの向きは指定されていないアイテムの搬送面となる
[変更]パイプの搬送速度が入力周波数で変化するように
[変更]パイプの抽出速度が入力周波数で変化するように

[修正]レギュレータの状態がリアルタイムで更新されない不具合
[修正]ケーブルおよびパイプの、定格を上回る周波数入力を受けた際の挙動
[修正]ゲーム起動直後の超低周波パルスジェネレータの描画がおかしい不具合


Insanity beta 1.1.4

★マルチプレイに対応

[連携]Industrial Revolution by Redstoone Rebooted
[連携]RS 合成かまどでInsanityのアイテムが合成できる

[追加]エンティティ:魔導書作家
[追加]ブロック:茂み
[追加]ブロック:キノコ株
[追加]アイテム:新しい錬金術用調合素材
[追加]アイテム:食べられる錬金術用調合素材
[追加]アイテム:刃薬
[追加]特性:俊足と鈍足
[追加]特性:混乱と覚醒

[変更]クリエイティブタブにおいて、書物及びレシピブックが適性Lvでソートされるように
[変更]不浄な素材以外で、見た目に関する特性が新規で付与されないように
[変更]一部素材アイテムの特性
[変更]ブロック破壊時に未鑑定のアイテムがドロップしないように
[変更]錬金術用素材アイテムの素材名の表示順
[変更]ハーブの生成量
[変更]一部古書の魔術経験値
[変更]エンチャント抽出によって得られる魔術経験値
[変更]エンチャントスクロールを用いたエンチャントによって得られる魔術経験値
[変更]封印された図書館及び学校に生成されるチェストには、本でなくエンチャントスクロールが生成されるように
[変更]Witch's Shopにて魔術レベル一定以上で精霊石が購入できるように
[変更]魔力の秋バイオームに草が生えるように

[修正]永遠の秋ディメンションにて空が描画されない不具合
[修正]胡蝶及び食器エンティティの表示名
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ed26759e
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.263672)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/24 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月26日(金) 20:22

何かごちゃごちゃ書いてますがMITライセンスとのことでそれに従って広告付で再配布させて頂きます。ありがとうございます。
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.263676)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/24 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by Fさん » 2016年2月26日(金) 20:49

とある利用者 さんが書きました:何かごちゃごちゃ書いてますがMITライセンスとのことでそれに従って広告付で再配布させて頂きます。ありがとうございます。


わざわざ報告ありがとうございます!
正直なところライセンスについては今までよくわかってない部分があったのですが、現在適用しているMITライセンスではそのような事が可能になるということであるようなのでMITライセンスやめますね!
再配布については基本的には許可しない方針で行くのでよろしくお願いします。
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:fa0c154c
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.263693)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by Fさん » 2016年2月26日(金) 22:34

IR3 1.0.17

[追加]RS自動販売機の販売リストにニードルを追加
[追加]RS自動販売機の販売リストに歯車三種を追加
[追加]RS自動販売機の販売リストに高周波ナイフの替え刃を追加
[追加]RS自動販売機の販売リストに改修資材を追加

[変更]IR3 レシピ大全がボーナスチェスト内に生成されないように
[変更]RS 漁獲機で釣れる振動子が最初から耐久をある程度消費した状態で生成されるように

[修正]RS 紡績機が、完成品スロットの内容と作成予定のアイテムが異なっていても作業を行う不具合


Insanity beta 1.1.5

[追加]アイテム:植物の粉末
[追加]アイテム:キノコの粉末

[変更]不思議なキノコ株は無条件に成長するように
[変更]一部素材アイテムの素材名
[変更]SAN値喪失以外の解読失敗デメリットは書物の適性Lvが5未満の場合発生しない
[変更]「知者の加護」の詠唱時間
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:fa0c154c
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.263711)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月27日(土) 00:35

意図するところが分かりかねますが最初のページのリンク先に沿ったものであると理解しております。
オープンソースでもないのにライセンスの基制作されたMODを提供していただけるのは嬉しい限りです。ありがとうございます。
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.263716)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by Fさん » 2016年2月27日(土) 01:58

とある利用者 さんが書きました:意図するところが分かりかねますが最初のページのリンク先に沿ったものであると理解しております。
オープンソースでもないのにライセンスの基制作されたMODを提供していただけるのは嬉しい限りです。ありがとうございます。


基本的に再配布は禁止とはもともと明記してますし、やめてくれませんか。
あ、ちなみにどこで配布する予定だったんですかね。
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:fa0c154c
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.263717)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by defeatedcrow » 2016年2月27日(土) 02:25

とある利用者 さんが書きました:意図するところが分かりかねますが最初のページのリンク先に沿ったものであると理解しております。
オープンソースでもないのにライセンスの基制作されたMODを提供していただけるのは嬉しい限りです。ありがとうございます。


一応書いておきますが、全作者の承諾下(個人製作の場合は作者個人の任意)でライセンスは変更できますし、
最初に書いてあったから・・・は通用しませんよ。
カラスの敗残兵です。AppleMilkTea他、少々のMODを作成しています。
トピック: AppleMilkTea(~1.7.10) / HeatAndClimate(1.10.2)
作者Wiki / github / twitter
アバター
defeatedcrow
ID:dfdd7681
ラピスラズリ収集家
 
記事: 917
登録日時: 2014年1月08日(水) 13:48
お住まい: 北関東

  • (PostNo.263718)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月27日(土) 02:48

ライセンスですがトップページを拝見させていただきましたが変更は見受けられません。ライセンスは作者様の意向で変更が可能だとは十分に承知しております。ですがライセンスの歴史や実績を侮辱するかのように条文外で特記されることは承知いたしかねます。よって私を含む第三者のライセンスに沿った行動に何ら問題は無いと理解しております。宜しくお願い致します。
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.263719)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by S__Minecraft » 2016年2月27日(土) 03:05

とある利用者 さんが書きました:ライセンスですがトップページを拝見させていただきましたが変更は見受けられません。ライセンスは作者様の意向で変更が可能だとは十分に承知しております。ですがライセンスの歴史や実績を侮辱するかのように条文外で特記されることは承知いたしかねます。よって私を含む第三者のライセンスに沿った行動に何ら問題は無いと理解しております。宜しくお願い致します。

横から失礼します。
例えば、LGPLはGPLの追加的条項でありますが、一般的にライセンスとして認められています。
ここから、条文外で特記することは別に特別なことではなく、この場合はMITLicenseにF氏の再配布禁止という追加的条項を追加したF氏独自のライセンスとみることができます。
ゆえにこのライセンスは有効であると考えられます。

参考 http://qiita.com/tadsan/items/99d816e78ca429093b75
アバター
S__Minecraft
ID:2958b814
石炭掘り
 
記事: 226
登録日時: 2013年11月17日(日) 15:19
お住まい: レッドストーン鉱石の赤くない部分

  • (PostNo.263721)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by bassknoppix » 2016年2月27日(土) 03:30

bassknoppix@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] S__Minecraft氏が指摘しているように、既存のライセンスに独自の追加条項を追加することに問題は恐らく有りません。
そもそもライセンスは著作権法の下に存在するものであり、著作権者を守り、その後に各種利用者が利益を得られるようにする物であることをきちんと理解してください。

とある利用者氏はライセンス云々よりもまず先にきっちりとした倫理観にしたがってフォーラムを利用してください。
正直モデレータとしては嫌がらせとしか見えませんし、今後似たような行動があれば作者への嫌がらせ、迷惑行為として取り扱います。

miyabi@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] わざわざ「広告付で再配布します」と宣言してくるあたり、嫌がらせ目的の投稿と当フォーラム運営チームは判断しました。
これ以上本件について作者の意向を無視した投稿を繰り返す場合、当フォーラムの利用をお断り致します。
いつも眠い人です.
@bassknoppix
bassknoppix
ID:c7df2df0
石炭掘り
 
記事: 235
登録日時: 2014年6月07日(土) 20:22
お住まい: 北の果ての下の方

  • (PostNo.263724)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月27日(土) 04:08

一般的にライセンスにおいて保障される権利に真向から衝突するものを追加事項とは呼びません。主にAについて定めるライセンスがAを可能と規定するが作者の意向によりAを不可とする、では意図が不明でありこの状況では作者様の特記が何らかのエラーであると考えられます。よって作者様のMODは基本的にMITライセンス下であると判断し明確でない部分についてはライセンスの定めるものを基準に判断させて頂きます。宜しくお願い致します。お付き合い頂きありがとうございました。
miyabi@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] フォーラム運営の警告を無視したため、今後投稿を見かけた場合削除、悪質な場合はログを揃えてauに通報致します。
お前の解釈は聞いてないんだよクソ野郎
今回の件に関してあなたのライセンスに関する解釈は全く関係ありません。

2016年2月26日(金) 20:22 182.250.248.41
2016年2月27日(土) 00:35 182.250.248.42
2016年2月27日(土) 02:48 182.250.248.43
2016年2月27日(土) 04:08 182.250.248.43
2016年2月28日(日) 02:48 182.250.248.40
2016年2月28日(日) 03:07 182.250.248.40
2016年2月28日(日) 03:10 182.250.248.40
2016年2月28日(日) 03:44 182.250.248.35
2016年2月28日(日) 04:01 182.250.248.35
全てau-net.ne.jp

なお、接続元IPアドレスの表示については
トピック(記事)投稿の際の注意事項及び禁止行為、その他ガイドライン
の記載に従い、警告として表示しております。
これは貴方が投稿するより以前から存在する表示であるため、正当な表示となります。
どうぞお帰りくださいクソ野郎
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.263725)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/26 IR3,Insanity同時更新, 2/9 MP更新)

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2016年2月27日(土) 04:43

フォーラム的な処置は下されたようなので若干蛇足になりますが、ライセンスの解釈についても大いに問題があるのでその辺の指摘もしておきます。

まず、人様にライセンス知識を振りかざすのであれば、できればもう少し突っ込んで勉強していただきたいのですが、
規約同士が矛盾していて、それらを遵守することが不可能な「エラーとやら」がある場合、「利用者に都合の良い方の規約を自由な解釈で採用して良い」とはなりません
そもそも「2つのライセンスが矛盾している」状態で「あなたに都合が良いMITライセンスのほうが優先して適用されるべき」と考えた根拠は何なのでしょうか?

そのような場合、「適切な遵守が不可能なので、『何者も適切に利用できない』」と見なす事になります。
遵法意識の高い方におかれましては「何者も適切に利用できない」は当然文字どおり「誰も利用できない」として適切に利用を控えるという結論になるかと思いますが、念のため補足しておくと「何者も適切に利用できない」とは「利用者が勝手に利用可能な状態になるような恣意的な解釈をしても良い」ではありません。

更に言うと、今回のケースの場合、MITライセンスは「必ず再配布しなければならない」ではなく「しても、しなくてもよい」ですので「再配布してはならない」という、作者さんが設けたライセンス条項とは特段矛盾しません
この場合、「両方の規約を遵守する」のが、利用者が取るべき適切な態度になりますので、MITライセンスの「再配布してもしなくてもよい」と作者さんが設けたライセンス条項の「再配布してはならない」を同時に守ってください。つまり再配布しないでください

作者さんが紛らわしいライセンス状態にしていることを責め立てたいようですが、実際は上記のように問題なく作者さんの意図通りに運用可能な状態ですし、ライセンスの歴史や実績を重んじている方であれば、社会通念に照らした場合の作者の意図を恣意的に曲解するような行為を行わないほうがいいと思いますし、今回の場合では既に作者さんが明白な意志の表明をしている状態ですから「とか言っても紛らわしいライセンス適用してる方が悪いもんね」のような幼稚なスタンスでとった行動がライセンスに則っていたので問題なく保護されるという考えですと、高確率で法的責任を問われると思いますのでやめておいた方が良いと思われます。
かを┃━┏┃
ID:de0fb4c2
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.263842)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/27 IR3,Insanity,MP ライセンス変更)

投稿記事by Fさん » 2016年2月27日(土) 23:29

今回の件は私の不明瞭なライセンス下におけるmodの公開が原因であり、多くの方にご迷惑をおかけしたことを謝罪します。
そして、この件で対応してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今回の件を踏まえ、これからは私の作成したライセンスを適用したいと思います。
基本的な内容はMITライセンス適用前と変わらない感じですが、誰が見ても意味を取り違えることのないように様々な点について記述しておきました。
まだまだ不完全なところもあると思いますが、不明瞭な点については質問を受け付けておりますので、よろしくお願いします。
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:f70cb20a
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.263853)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/28 IR3,Insanity,MP ライセンス変更)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月28日(日) 02:48

ご指摘頂きありがとうございます。私の理解不足での解釈によって作者様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びいたします。申し訳ありませんでした。全ては私の思い違いであり今後作者様の著作権を侵害するような行為は一切致しません。応対いただいたモデレーターの方にもお詫び申し上げます。

miyabi様に忠告させて頂きますが私のアクセス元が公開されたことで身の危険を感じています。今は消えていますが「クソ野郎」と暴言を吐かれた事にも大変遺憾を感じております。暴言への謝罪及びアクセス元の削除が無い場合相応の対応をさせて頂きますのでご了承下さい。

bassknoppix@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] 謝罪文が含まれていましたが、今更です。
フォーラム運営として今後一切のフォーラム利用をお断りします。
今後の削除は、内容を問わず必ず削除しますので、無駄な投稿は控えて下さい。

miyabi@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] 削除しているにもかかわらず、馬鹿の一つ覚えみたいに、同じ事を投稿し続ける阿呆がいるので、暫定的にトピックを凍結させて頂いています
利用者の方々にはご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い致します。

トピックの凍結を解除しました。
該当投稿者については、フォーラムの利用をお断りしている状況ですので投稿をしないで頂きたい所ですが、
どうしても投稿して言いたい事があるようであれば、『フォーラムに関する質問/要望』に、トピックを立てて下さい。
このトピックの作者に迷惑をかけて申し訳ないと本当に思っているのであれば、上記の形を取って頂けるものと思っております。
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.263864)

Re: [1.7.10]工業と魔術(2/28 IR3,Insanity,MP ライセンス変更)

投稿記事by とある利用者 » 2016年2月28日(日) 07:01

反省させて頂いております。ですがmiyabi様については先程申した通り私の今後の方針に変更はありませんので応対頂くことを宜しくお願い申し上げます。勝手ながらこの場においては以上とさせて頂きます。只今フォーラムの動作に不具合があるようで投稿が消えたりしますので連投となった場合は申し訳ありません。
miyabi@運営チーム[運営宛のメッセージ(PM)を作成] 記載されていることも読めないようですので、投稿内容を以下に集約し、auのサポートに連絡致しました。
viewtopic.php?f=30&t=30359
とある利用者
ID:81353660
 

  • (PostNo.264361)

Re: [1.7.10]工業と魔術(3/1 IR3更新)

投稿記事by Fさん » 2016年3月01日(火) 00:35

IR3 1.0.18

[連携]AgriCraft 1.5.0

[修正]ゲーム起動時にクラッシュする不具合
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ed26759e
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.264514)

Re: [1.7.10]工業と魔術(3/1 IR3更新)

投稿記事by Fさん » 2016年3月03日(木) 00:16

現在、IR3 1.0.18までとSextiarySector2 2.4.5とを同時に導入した状態で、収穫機や種蒔き機を稼働させるとゲームがクラッシュする不具合が発生しています。
この問題に関しては、IR3のコンフィグの「cooporateSS2=true」のtrueをfalseに書き換える(SS2との連携をoffにする)ことで回避できるようです。
よろしくお願いします。
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ed26759e
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.264579)

Re: [1.7.10]工業と魔術(3/1 IR3更新)

投稿記事by Fさん » 2016年3月03日(木) 22:53

現在、Insanityにおいて
・精霊との契約GUIでシフト+左クリックするとゲームがクラッシュする
・マルチプレイ時に精霊の祝福を受けるとゲームがクラッシュする
問題が確認されています。
できるだけ早く修正する予定ですが、これらの操作を行わないようお願いします
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ed26759e
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.266574)

Re: [1.7.10]工業と魔術(3/1 IR3, 3/6 Insanityと規約更新)

投稿記事by Fさん » 2016年3月06日(日) 11:08

あ、規約のほうも更新したのでよろしくお願いします。
動画内容とかにとやかく言わなくなって、アドオン作成の報告義務がなくなりました。

Insanity beta 1.1.6

[連携]アドオン開発者向けの整備
[連携]Industrial Revolution by Redstoone Rebooted
[連携]魔法陣ありの「時の遡行」で耐久値を消費した振動子の耐久値が回復できる
[連携]Sextiary Sector2
[連携]魔法陣ありの「時の遡行」でタイムマシンと同等の加工処理が行える

[追加]コマンド:sanity
[追加]コマンド:mlevel
[追加]コマンド:mexp
[追加]コマンド:givebook
[追加]コマンド:givespirit
[追加]アイテム:祝福ポーション
[追加]「時の遡行」の魔法陣

[変更]魔法陣ありの「時の遡行」で耐久値を消費したツールの耐久値が回復できるように
[変更]「精霊との契約」の適性魔術レベルを下方修正
[変更]Witch's Shopにおける精霊石の購入可能魔術レベル
[変更]Witch's Shopの商品の並び順
[変更]精霊武器の取得可能スキル一覧における吸血が吸血の刃に
[変更]精霊武器が吸血を行う確率

[修正]マルチプレイにおいてSS2の水分・スタミナが変化した際にゲームがクラッシュする不具合
[修正]魔女の鏡のTileEntityがサーバでは登録されていない不具合
[修正]精霊武器がそのレベルに関わらず吸血を行う不具合
[修正]「精霊との契約」GUIでシフト+左クリックするとゲームがクラッシュする不具合
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ed26759e
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

  • (PostNo.267169)

Re: [1.7.10]工業と魔術(3/1 IR3, 3/10 Insanity, 3/6 規約更新)

投稿記事by Fさん » 2016年3月10日(木) 23:39

Insanityの更新です。
端末(アシミレータ、リヴェーラ、インタラキュラ)を通じてのみ外部からアクセス可能な容量(ほぼ)無制限アイテムストレージ「ミール」を追加しました。
また、安価な木のモノクルを追加するなど本modの最序盤の難易度を調整しました。
よろしくお願いします。

Insanity beta 1.1.7

2016-03-10_23.31.01.png
ミールを中心としたストレージシステムで構築した自動製錬施設

2016-03-10_23.31.56.png
ミール(ストレージのコア)の中身に直接アクセスできる「インタラキュラ」(パイプ等の自動搬入出には非対応)


[追加]ブロック:ミール
[追加]ブロック:アシミレータ
[追加]ブロック:リヴェーラ
[追加]ブロック:インタラキュラ
[追加]アイテム:ミールの欠片
[追加]アイテム:木のモノクル
[追加]アイテム:金のモノクル
[追加]ルビー、サファイア、アメジストの鉱石辞書名

[変更]実績「魔術への誘い」の解除方法
[変更]実績「魔女のお友達」の解除方法
[変更]魔女が魔女の会員証をドロップするように
[変更]書物解読失敗時及び特性によるステータスの変化量

[修正]マルチプレイ時「治癒の宝玉」でゲームがクラッシュする不具合
[修正]マルチプレイ時、書物解読失敗時や精霊の祝福で満腹度が変化するとクラッシュする不具合
[修正]SS2のステータスの変動が正常に反映されない不具合
[修正]モノクル、ヴィンデールクローク、インフィニティ防具の耐久値が異様に高かった不具合
工業系modと魔術系modを作ってます。
Twitterでは主にmodの最新情報やしょーもないことを呟いています。
よろしくお願いします。
アバター
Fさん
ID:ac54c34a
石炭掘り
 
記事: 165
登録日時: 2015年2月13日(金) 21:47

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x