[1.8.x][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[04/13引継準備]

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.234418)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA) 06/07更新

投稿記事by CURRY_DAYS » 2015年6月07日(日) 18:28

ご指摘ありがとうございます。
再修正いたしました。
(原因は、この後ろに書いていたメイドホイッスルへの参照の削除失敗だと思います orz)
アバター
CURRY_DAYS
ID:bf44db84
木を殴ってる
 
記事: 23
登録日時: 2015年2月07日(土) 10:43
お住まい: 豆腐ハウス

  • (PostNo.234426)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA) 06/07更新

投稿記事by potikun » 2015年6月07日(日) 18:41

CURRY_DAYS さんが書きました:

いえいえ、こちらもあなたのものを使わせてもらってるわけですし・・・
良いものを配布してくださってありがとうございます
最近MOD開発始めた
分からないことばっかだけど
いつか公開できたらなぁ、なんて思ってみてる
鉱石を農業で集められるMODをいつか作ってみたい
アバター
potikun
ID:54d27519
木を殴ってる
 
記事: 20
登録日時: 2014年7月03日(木) 17:12
お住まい: プリンの中

  • (PostNo.234431)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA) 06/07更新

投稿記事by myonta » 2015年6月07日(日) 19:07

_2015.12.08更新_

現在の動作状況まとめです。開発者様、並びにユーザー様のご参考になれば幸いです。

LittleMaidMobNX-NX4B45-1.8-F1563 動作チェック環境  基礎環境
  • windows7 x64
  • minecraft 1.8
  • forge1.8-11.14.4.1563
 導入mod
  • LittleMaidMobNX-NX4B45-1.8-F1563
  • EBLib-EL2B3-1.8-F1563
 導入モデル、サウンド


 全機能チェックシート(オリジナル版との比較)

赤文字=動作しない、またはプレイに支障をきたす可能性が高い重度の不具合
青文字=プレイ自体には影響がない軽度な現象

LittleMaidMobNX-NX3B111-1.8-F1450
 ▼基本機能
シングル
マルチ
アイテムでのスポーン
保留
平原や砂漠での自然スポーン
保留
ケーキで契約
保留
足場があればワープでついてくる
保留
糸orリードで強制連行(未契約含)

(契約メイドにリードが無効、仕様とするかも)
保留
砂糖で体力回復
保留
お給料(砂糖)先払い
保留
お給料(砂糖)つまみ食い
保留
期間切れでストライキ(strikeモード)
保留
インベントリへのアクセス
保留
Freedom時、インベントリがいっぱいだと勝手に近くのチェストにしまう
保留
防具の装備
保留
染料で色変更
保留
GUIでテクスチャ(モデル)切り替え
保留
GUIで防具テクスチャ切り替え
保留
別ディメンションへのポータル通過
保留
 ▼メイドさんのモード切り替え
シングル
マルチ
Escorte
保留
Waiting
保留
Fencer
保留
Archer

(不具合多発、対応苦戦中)
保留
Bloodsucker
保留
Ripper
保留
Healer
保留
Torcher
保留
Cooking
保留
Pharmcist
保留
Freedom
保留
Tracer

(雨天時に限り無効になってしまう、対応後回し)
保留
 ▼特殊指示
シングル
マルチ
本で敵対mob設定
保留
本でトリガーアイテム指定
保留
本と羽ペンでメイドさんのモデル、色など一発切り替え

(色変更のみ動作可、機能削除するかも)
保留
 ▼パック適用
シングル
マルチ
テクスチャパック .minecraft\mods に解凍せずに入れる
保留
特殊テクスチャ:発光(明度保持・半透明)テクスチャ
保留
アーマーテクスチャ:二重(+0.5と+1.0)テクスチャ
保留
アーマーテクスチャ:ダメージドアーマー
保留
アーマーテクスチャ:アーマー素材毎のテクスチャ切替
保留
サウンドパック .minecraft\mods に解凍せずに入れる
保留
サウンドパック:状況ごとの各種音声変化
保留
サウンドパック:モデルごとのサウンドパック切替
未確認
保留
 ▼隠し機能
シングル
マルチ
雨が降ると雨宿り

(反応しない場合多め、対応後回し)
保留
TNTでDetonator
保留
弓+火打石と打ち金でBlazingStar
保留
雪合戦

(動作不安定、予備動作極端に短い、止まらなくなる)
保留
Ripperがクリーパーの爆破抑止
保留
火薬でメイド粒子(トランザム)
保留
スケさんやINFINITYの矢回収
保留
インベントリ右下(一部)アイテムの頭上表示

(機能せず、対応検討中)
保留
ポーションを右クリック直飲ませ
保留
サドルで肩車
保留
経験値蓄積、及びガラス瓶で回収
保留
頭防具所持でエンチャント有効

(機能せず、対応後回し)
保留


 NXで追加された独自機能

:hea: 新モード「農家」
lmmnx_nouka.png
lmmnx_nouka.png (65.25 KiB) 表示数: 11613 回

 ⇒石のクワ以上を持たせて指示を与えると、畑作業をしてくれる。
  メイドさん的に木のクワは燃料としかみていないらしく、木のクワだとお料理係になる。
  手持ちの種、ニンジン、ジャガイモを上手に田植え&収穫してくれる他、
  水源に対して耕地を維持できる箇所をきちんと耕してくれるお利口っぷり。
  雑草抜きはお仕事に含まれないようなので、ご主人様が手伝ってあげる必要がある。
  カボチャ、スイカは非対応。だって重いんだもの。
  MODで追加した栽培系アイテムは対応可。configより設定を追加できる。


:hea: メイドGUIの拡張
lmmnx_new_gui.gif

 ⇒GUIの上部分にアイコンが増えた。
  従来はアーマーを非表示にしたい場合は透明テクスチャのアーマーを着せる必要があったが、
  表示or非表示の切り替えボタンが追加された。これによりどのアーマーテクスチャを利用していても
  表示or非表示が容易に選択できるようになった。
  「発光防具テクスチャ」という項目は、エンチャントによる発光の事ではない。
  一部のアーマーテクスチャには部分発光の機能が備わっているものがあり、
  その発光のON/OFF。対応テクスチャはそう多くなく、通常はあまり使わないかもしれない。
   ⇒採用しているモデル例「VOICEROID(by moyu)」
  また、従来、自由行動の指示は羽を消費する事で行っていたがGUIから自由に切り替えが可能になった。
  従来通り、羽を使っての切り替えも可能。
Q.外側とか内側ってなに?
マインクラフトのアーマーテクスチャの仕様で、アーマーはプレイヤーキャラクターに重ならないよう
自キャラのスキン+0.5、および+1.0の幅で“浮く”ようになっている。メイドさんのアーマーもこの仕様に
則っており、内側=+0.5に設定されているテクスチャ、外側=+1.0に設定されているテクスチャという事。
使いようによっては基本のアーマーテクスチャの上にもう1枚上着などを羽織らせるような演出ができるが、
それを採用しているモデルパックはそう多くない。
 ⇒採用しているモデル例「YN黒髪メイドさんパックSA(by myonta)」

:hea: 水泳機能
 ⇒LMMNXでは拡張されたメイドGUIから、水泳機能のON/OFFが選択できる。
  初期設定はOFF。ONにすると水場での移動速度が、ご主人様と同等になる。
  従来はご主人様が水場に進入した際、メイドさんもついては来るが極端に移動が遅く、
  確実について来させるには糸orリードで引っ張る必要があった。
  生魚を右クリックで与えることでも切り替えが可能。


:hea: 利き手変更
 ⇒メイドさんに棒を右クリックで使用するとメイドさんのアイテムの持ち手を変更できる。

 本家(1.6.2)から変更となった仕様

 本家LittleMaidMobの付属(といえる)MODはLMMNXには含まれない。
  • イカトリテイム
  • Zabuton
  • fragileArmor
  • Figure
  • FN5728Guns など
 ・コンフィグファイルの変更
  ⇒「config/littleMaidMobNX.cfg」になった。
 ・剣士(Fencer)のAI変更
  ⇒プレイヤーをターゲティングしていないCreeperには攻撃しない。(注:Bloodsuckerには変更なし)
 ・トロッコ、 豚に乗ってメイドさんを肩車すると謎の動力が発生する(先に肩車しても可)
  ⇒発生しなくなった
 ・ボートは肩車乗船不可。糸orリードを繋いであげればボートの高速移動にもそのままついてこられる。
  ⇒肩車のままボートに乗れるようになり、従来通り糸orリードも有効(リードは現在動作不可


 既知の現象や不具合

 ・Archerの不具合
   <発生頻度高>壁や段差越しに、弓を引き絞らず異様な連射を行う場合がある(障害物になっているブロックが矢まみれになる)
    ⇒極端に段差に弱い模様、調整中(AI全体を作り直さなければならない可能性あり)
   <発生頻度高>どう見ても射線を確保できているのに構えたまま一向に撃たない場合がある
    ⇒極端に段差に弱い模様、調整中(AI全体を作り直さなければならない可能性あり)
   GeneralGun'sのアサルトライフル(連射銃)を撃たせるとやたら誤射してくる(本来の挙動は誤射自体が基本的にない)
    ⇒対応保留
   GeneralGun'sのアサルトライフル(連射銃)を撃たせると妙に撃ち続ける(無駄撃ちが多い)
    ⇒対応保留
 ・Tracerの不具合
  ⇒ストライキモードに移行しても機能してしまう、対応後回し
 ・棒右クリックで利き手が変わった際の持ち位置が変
  ⇒対応中
 ・アーマーテクスチャ選択画面のボタンが暗い
  ⇒影MOD対応と合わせての修正予定(時期未定)
 ・アーマーテクスチャ選択画面にて素材毎のアーマーまで表示されない
  ⇒気が向いたら修正予定
 ・追加GUIの発光防具テクスチャON/OFFが機能しない
  ⇒調査中
 ・実績「あれ?鉄ができた…」が解除できない
  ⇒対応中
 ・メイド音声がごく稀に二重再生される、または再生されない場合がある
  ⇒過去の音声バグへの対処による二次的な現象、再対応未定
 ・雪合戦が極端で不自然(予備動作が短い、雪を投げ続け過ぎる)
  ⇒対応保留


 他MODとの競合

 ・ReplayMod
  ⇒動作はするがメイドさんが映らない。
   LMMNX側では可能な限り対処済で、あとはReplayMod側の対応を祈るばかり。(申請済2015.9.3)


 関連リンク

 ・LittleMaidMob(~1.6.2)
  ⇒MMM氏による本家。はじまりの地ですじゃ。LMMやFN5728Gunsほか、関連MODあり。
 ・LittleMaidMob(1.6.4)
  ⇒Tinyred氏による1.6.4対応版。FN5728Gunsの派生MODやメイドホイッスル等お役立ちMODあり。
 ・LittleMaidMobX(1.7.2/1.7.10)
  ⇒EMB4氏による1.7.2/1.7.10対応版。とっても嬉しいマルチプレイ動作OK。
 ・LittleMaidMobNX(1.8.0)
  ⇒elise_blacklab氏による1.8.0対応版。このトピック。現在開発中。
 ・GeneralGun's(1.8.0)
  ⇒MG36氏による銃MOD。FN5728の流れを汲む。1.8のメイドさん使用可。
 ・メイドホイッスル(1.8.0)
  ⇒Tinyred氏による1.6.4版をCURRY_DAYS氏が1.8へ移植したもの。周囲のメイドさんの待機とアクティブを切り替える。
 ・開発環境導入手順書
  ⇒CURRY_DAYS氏によるLMMNX(1.8)開発環境構築お助けキット。
最後に編集したユーザー myonta [ 2015年12月08日(火) 14:12 ], 累計 21 回
アバター
myonta
ID:d2d7463f
石掘り
 
記事: 99
登録日時: 2014年9月17日(水) 13:14
お住まい: 実家minecraft1.6.2 別荘minecraft1.7.10

  • (PostNo.234435)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA) 06/07更新

投稿記事by myonta » 2015年6月07日(日) 19:22

何気に大部分がきちんと動作できたので、早々かと思いますがチェックシートにしてしまいました。
GitHubとやらがあるので開発陣にとってはあまり意味のない代物である可能性が高いですが、
一般ユーザー様には状況が分かり易いかと思います。

ただどうでしょう?全部がパッと見で分かったほうが諸々手を付けやすいであろう想定で表にしたものの、
逆に今の段階から全部が見えてしまっている事が開発の阻害にならないかだけ心配です。
もしその際には至急取り下げますので、仰ってください。

所で気になったのですが、「肩車で謎動力」の本家仕様(不具合?)が無くなっており
肩車しつつボートへの乗船も可能になっていました。これは意図的な修正でしょうか?
アバター
myonta
ID:d2d7463f
石掘り
 
記事: 99
登録日時: 2014年9月17日(水) 13:14
お住まい: 実家minecraft1.6.2 別荘minecraft1.7.10

  • (PostNo.234455)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA) 06/07更新

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月07日(日) 21:16

myonta さんが書きました:何気に大部分がきちんと動作できたので、早々かと思いますがチェックシートにしてしまいました。
GitHubとやらがあるので開発陣にとってはあまり意味のない代物である可能性が高いですが、
一般ユーザー様には状況が分かり易いかと思います。

ありがとうございます。
GitHubのissueには、着手していない未実装機能は書き込まないつもりです。フォーラムへ「明確にLMMNXに起因する」バグ報告があった場合、また未実装機能へ着手した場合などは、順次それらの旨をissueに記載します。(気になる方は定期的にissueページをご確認ください。催促はおやめください)
myonta さんが書きました:ただどうでしょう?全部がパッと見で分かったほうが諸々手を付けやすいであろう想定で表にしたものの、
逆に今の段階から全部が見えてしまっている事が開発の阻害にならないかだけ心配です。
もしその際には至急取り下げますので、仰ってください。

基本的にこれらを一気に治すということはしません。一気に対応することで一つのバージョンが長引くと、後々報告されるバグにもまともに対応できなくなりますし。1バージョン辺り適当に1〜3つ抽出して順次対応します。
ただし、現段階ではリスト1項目のウェイトがかなり重いため、commitの関係上ご報告頂いたバグについてはすぐに対応できないことが予測されますのでご了承ください。(緊急性の高いものについてはbranchを変更して対応します)
myonta さんが書きました:所で気になったのですが、「肩車で謎動力」の本家仕様(不具合?)が無くなっており
肩車しつつボートへの乗船も可能になっていました。これは意図的な修正でしょうか?

その点は該当のソースコードを精査していないためよく分かっていません…
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:066c0cd5
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.234492)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)06/07更新

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月07日(日) 23:07

えー皆様お騒がせしましたelise_blacklabです。
先ほどLittleMaidMob「に関連した某MOD」に関してフォーラムにて管理者ぐるみの弄びが発生するという事態が発生しまして。
それ自体は一般から見えていないカテゴリで行われていたわけですが1人のユーザが調子に乗ってそのカテゴリの外で似たような行為を行うという事案が発生いたしました。
これを機に「LMMのMOD公開をこのフォーラムに頼りきるのは何だか危ない」と思い立ったわけです。

このトピックの更新は再開いたしますが基本的にアップデート報告のみになります。LittleMaidMobNXの更新に関しては移行先を用意し、バグ報告等情報交換も以降はそちらで行うこととします。今後ここにバグ報告を書き込まれても対応しません。
今後ここにバグ報告を書き込まれても対応しません。大事なことなので2回ry
※GitHubへのバグ報告は引き続き受け付けます。要望や仕様に関する質問もGitHubに書き込んでもOKです。マルチポストはおやめください。

移行先は別途ご案内いたしますので、しばらくお待ちください。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:066c0cd5
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.234602)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)【フォーラム移行】

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月09日(火) 00:09

移行先フォーラムができました。http://mc.el-blacklab.net/lmm/
試験運用中ですが、今後は上のトピックをご利用ください。今後このトピックの更新はアップデート通知のみとします。
作者HP:http://el-blacklab.net/
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:066c0cd5
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.234925)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)【フォーラム移行】

投稿記事by MG36 » 2015年6月12日(金) 13:41

1.8への対応お疲れ様です。
今回は1.8のメイドさんも使用できる銃modを制作したのでこちらのフォーラムでも報告させていただきます。modはこちらです。
だれか時間をください
MG36
ID:af0ae27a
金掘り
 
記事: 386
登録日時: 2013年8月13日(火) 19:58

  • (PostNo.235204)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)【フォーラム移行】

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月14日(日) 13:55

LittleMaidMobNX 更新:openbeta-0.3-unstable-mc18f1446
LittlemaidMobNXを更新しました。以下のトピックを参照してください。
http://mc.el-blacklab.net/lmm/viewtopic.php?f=3&t=93
http://el-blacklab.net/
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:fb908fb3
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.235968)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)[06/22更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月22日(月) 01:00

LittleMaidMobNX更新: openbeta-0.4.1-unstable-mc18f1446
LittleMaidMobNXを更新しました。ダウンロードと詳細はトピックトップに張ってある移行先フォーラムのページをご覧ください。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:64101883
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.236582)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)[06/27更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月27日(土) 23:50

LittleMaidMobNX 更新: openbeta-0.4.6-unstable-mc18f1450

LittleMaidMobNXを更新しました。ダウンロードはトピックトップから。
また、変更内容等の詳細はLMMNX フォーラムを参照してください。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:64101883
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.236646)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)[06/27更新]

投稿記事by dlsts » 2015年6月28日(日) 10:19

フィードバック

请在zh_CN.lang内加入成就
Please join the achievement in zh_CN.lang

コード: 全て選択
achievement.contract=签订契约了 我的主人
achievement.contract.desc=捕获一只野生女仆
dlsts
ID:0327762c
木を殴ってる
 
記事: 31
登録日時: 2014年12月11日(木) 11:13

  • (PostNo.236647)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(UNSTABLE OPENBETA)[06/27更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年6月28日(日) 10:22

dlsts さんが書きました:フィードバック

请在zh_CN.lang内加入成就
Please join the achievement in zh_CN.lang

コード: 全て選択
achievement.contract=签订契约了 我的主人
achievement.contract.desc=捕获一只野生女仆

今回は対応しますが、そういった事は次回からなるべくLMMNXフォーラムに書き込んでください。GitHubへのpull requestもご利用いただけます。
Please write to LMMNX Forum. You can also use Pull Request on GitHub.
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:64101883
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.237214)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX(OPENBETA)[07/02更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年7月02日(木) 23:38

LittleMaidMobNX 更新: openbeta-0.5.2-mc18f1450
unstableがとれました。というか取りました。そういうことにしました。はい。

セレクトGUIとか旧テクスチャパック読み取りとかバージョンチェックとか追加してます故
ダウンロードはトピックトップからお願いします。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:64101883
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.237595)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[07/06更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年7月06日(月) 01:16

一応正式版リリースということで告知です。

LittleMaidMobNX更新 : NX1 Build 20

バージョンの命名規則等々いろいろ変わっておりますので詳しくは配布ページにある使用上の注意を参照してください。ダウンロードはトピックトップより。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:fb908fb3
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.238479)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[07/12更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年7月13日(月) 00:08

LittleMaidMobNX 更新: NX1 Build 52
今回は少量の挙動調整とfixです。
http://el-blacklab.net
http://mc.el-blacklab.net/lmm/viewtopic.php?f=3&t=108
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:066c0cd5
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.238484)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[07/13更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年7月13日(月) 01:27

ごめんなさい、緊急でバグフィクスです…Build 53です。DLはトピックトップにて…
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:066c0cd5
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.244812)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[08/26更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年8月26日(水) 22:30

LittleMaidMobNX 08/26更新: NX2 Build 36
初の機能追加バージョンアップです。今回はメイドさんが農作業を覚えます。
要求するEBLibのバージョンが上がっています。アップデート後にエラーが発生する場合は、EBLibの更新忘れの可能性があります。GitHubのリリースページにリンクが張ってありますので、忘れずに更新してください。 EBLib→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=20645
各モードごとに実績も追加されているみたいですよ。

NX1 Build 53をお使いの方には、ワールドへのログイン時にアップデート通知を確認してください。
ダウンロードはGitHubのReleasesのページからどうぞ。作者HPからもリンクが張ってあります。
このバージョンから各機能の詳しい解説は、バグ修正を除きあえて省略します。「どんな機能なのか」は実績画面や告知ページ等でだいたい分かると思います。
新機能に関してユーザによるプレイ情報がどう流れるか見てみたいので…
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:fb908fb3
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.245076)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[08/26更新]

投稿記事by dlsts » 2015年8月28日(金) 23:19

すみません
对不起
最後に編集したユーザー dlsts [ 2015年8月31日(月) 01:41 ], 累計 1 回
dlsts
ID:8573aa65
木を殴ってる
 
記事: 31
登録日時: 2014年12月11日(木) 11:13

  • (PostNo.245077)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[08/26更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年8月28日(金) 23:32

dlsts さんが書きました:添付ファイル

以下のリンク先にも書き込まれているようですが、このトピックへの投稿を削除するまで対応は行いません。
http://mc.el-blacklab.net/lmm/viewtopic.php?f=10&t=127
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:fb908fb3
掘り廃人
 
記事: 2309
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x