[1.8.x][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[04/13引継準備]

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[09/10更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年9月10日(木) 22:01

LittleMaidMobNX 更新: NX3 Build 72

メイドさんが泳げるようになったようです。でも息は人(クラフター)一倍続かないみたい。
ダウンロードはGitHubからどうぞ。

追加機能の操作方法は近日中にGitHubのwikiに掲載します。
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[09/10更新]

投稿記事by とりねこ » 2015年9月12日(土) 20:15

自分の意見なのですが、シュガーバイオームModに、本家のシュガーバイオームにもある、サトウキビ狩りの役職を追加してほしいです。
Что человек думает, что я живу для?
Это должно играть в игру!!

どうも、とりねこです。あんまり活動はしてませんが、宜しくお願いします。
とりねこ
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[09/10更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年9月12日(土) 20:51

とりねこ さんが書きました:自分の意見なのですが、シュガーバイオームModに、本家のシュガーバイオームにもある、サトウキビ狩りの役職を追加してほしいです。

SugarBiomePlusへの要望はそちら(EBLib,しまっちゃうMOD等小物トピック)のトピックへお願いします。
こちらはMC1.8用LittleMaidMobNXのトピックであり、なおかつここでバグ報告や要望等は受け付けていません。
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[09/30更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年9月30日(水) 18:16

LittleMaidMobNX 更新:NX3 Build 106

今回のアップデートは、主にマルチプレイでのテクスチャ利用を意識した比較的大きな内部的変更を含みます。
  • LMMテクスチャパック・マルチモデルパックは、サーバに導入しなくても利用できるようになりました。
    ※野生メイドテクスチャの追加利用には、サーバへのパック導入が必要です
  • 異なるパック構成のクライアントが複数接続した場合でも、正しくテクスチャが適用されるようになりました。
    ※設定されているテクスチャパックがクライアントに存在しない場合は、デフォルトのテクスチャの同色が設定されます

謝辞
このリリースは、「エリンギ」様・「moyu」様のご協力によりテストプレイを実施しました。ありがとうございます!


それから、GitHubにWikiページを軽く作ったので、もし良ければ何か書いていってください…という告知でした。

いつも通り、アップデート通知が飛んでいます。
こっそりEBLibにしょうもない凡ミスの修正アップデートを入れているので、忘れずに更新をお願いします。
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by 名乗るほどの者ではない » 2015年10月13日(火) 18:43

初めまして、更新お疲れ様です。
一つ質問なのですが、木の棒を持ってメイドさんを右クリックするとメイドさんの利き手が変わるのは仕様ですか?
棒を燃料にしてもらおうと思い、棒を持ちながら右クリックしてもインベントリが開けず「あれ?」となったのでメイドさんをよく見てみたらクリックするたびに石炭が両手を移動していたのでびっくりしました・・
名乗るほどの者ではない
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  • (PostNo.251742)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by はじめてさん » 2015年10月24日(土) 02:22

初めまして。
楽しいmodをありがとうございます。

雇ったメイドさんにいろいろとテクスチャを試していたところ、PlayerFormLittleMaid modと併用している状況で、
「MultiModelSet_mc1_6_2-1_8-v24a」の中の「default_Custom1」のテクスチャを適用した際にクラッシュするようです。
クラッシュすると再起動時にもそのモデルを読み込もうとしているのか、ワールド読み込み直後にクラッシュしてしまい、バックアップファイルから戻すか、modを抜かないかぎりクラッシュし続けます。
おそらくテクスチャの設定箇所だけ書き戻せれば復帰できると思うのですが・・・

mod併用時の障害のため、どのmodに原因があるのか難しいと思いますが、ご確認お願いします。

環境
OS Win7 Pro 64bit
CPU i7 4770
メモリ 32GB
グラフィック  GeForce GTX780Ti

マインクラフト1.8
forge-1.8-11.14.3.1450
OptiFine_1.8.0_HD_U_D2
ShadersMod-v2.4.12mc1.8
LittleMaidMobNX-NX3B111-1.8-F1450
EBLib-EL1B5-1.8-F1450
PlayerFormLittleMaid_mc1_6_2-1_8-v30a
ModchuLib_mc1_6_2-1_8-v12b
MultiModel_DefaultModelSet_mc1_6_2-1_8-v24a
MultiModelSet_mc1_6_2-1_8-v24a
MaidWhistle-1.8_0.1
はじめてさん
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  • (PostNo.251743)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by はじめてさん » 2015年10月24日(土) 03:27

申し訳ありません、バグ報告はこちらではないとのことですので「LMMNX 公開・総合情報フォーラム」に転記します。
はじめてさん
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  • (PostNo.251928)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by myonta » 2015年10月25日(日) 00:25

全機能チェックシートを更新しました。
開発者様のご参考になれば幸いです。

また、ご新規の方やLMM本家から移行の方は一度
お目通し頂ければ「いま、1.8のメイドはどうなっているのか」
という事が分かり易いかと思います。
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by Crystal_14 » 2015年11月01日(日) 14:36

myonta さんが書きました:全機能チェックシートを更新しました。
開発者様のご参考になれば幸いです。

また、ご新規の方やLMM本家から移行の方は一度
お目通し頂ければ「いま、1.8のメイドはどうなっているのか」
という事が分かり易いかと思います。

myonta様がLittleMaidMobNXフォーラムに投稿した動作状況まとめへの誘導トピックが運営者にコメントアウトされています。リンクを張り直すことをおすすめ致します。
myonta様はLittleMaidMobNXフォーラムのBBCodeが制限されていた事を理由にこのフォーラムにて動作状況まとめを更新するとおっしゃっていましたが、2015年6月28日付でLittleMaidMobNXフォーラムのBBCodeにtableが追加されています。開発者のVerclene様(当フォーラムにおいてはelise_blacklab様)がプレイ情報などの投稿先として推奨しているGitHubのWikiはマークダウン言語をサポートしておりますので、LittleMaidMobNXフォーラムよりも簡単に表を作成することが可能です(参考リンク)。
よって、こちらの動作状況まとめをLittleMaidMobNXフォーラムもしくはGitHubのWikiに移転する事もご検討の価値があると思われます。

もう一つ、「動作しない機能が発覚した場合はLMMNXバグ報告までご報告ください。」とありますが、開発者のVerclene様(当フォーラムにおいてはelise_blacklab様)はLMMNXのバグ報告に関してはGitHubのIssuesへ投稿することを推奨されています。
挑戦は人を成長させるが、無謀な試みは破滅への片道切符となり得る。 賢者というものは、そのさじ加減を常にはかりつつ生きているのだと思う。
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年11月01日(日) 14:54

Crystal_14 さんが書きました:myonta様がLittleMaidMobNXフォーラムに投稿した動作状況まとめへの誘導トピックが運営者にコメントアウトされています。リンクを張り直すことをおすすめ致します。

openbetaからは仕様変更が大きいための暫定的な措置でした.リストの更新が行われたため,コメントアウトについてはこちら側で先ほど外しておきました.

なお,次のアップデートはNX4メジャーアップデートを予定しています.リストにある不具合・未実装機能への対応はそれ以降になりますので,気長にお待ちください.
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Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by myonta » 2015年11月01日(日) 19:21

Crystal_14 さんが書きました:LittleMaidMobNXフォーラムのBBCodeにtableが追加されています。

なんと、それは気付いていませんでした。

Crystal_14 さんが書きました:こちらの動作状況まとめをLittleMaidMobNXフォーラムもしくはGitHubのWikiに移転する事もご検討の価値があると思われます。

それ。悩ましいところなのです。
現状として、僕はあくまでこのフォーラムにチェックリストの情報は載せたいと考えています。
理由はシンプルです。誰でも即、一発で分かるように、です。
あと一般ユーザーさんやご新規さんが迷子にならないように、ですかねえ。

というのも、色々とエリーゼさんが用意してくださっていますが、それでも正直なところ
現状のLMMNXは(本体の内容ではなくその存在として)全体的にかなり閉鎖的で回りくどく親しみ難い、
一見さんお断わり感がある、そんな印象です。そういった部分を一般ユーザー視点からフォローする意味で
も、あのリストはこのフォーラムに置きたいのです。

ご本人がしきりにGitGitおっしゃっているのは十分に把握しておりますので(笑)、ご本人には
もし問題あればいつでもこのフォーラムのリストを取り下げる準備がある旨、既にお伝えしてあります。
その上で、それでも、な感じです。

恐らく大半のLMMNXユーザーはこのフォーラムを窓口として入ってきます。そしてまず知りたくなるのは
「移植状況はどうなのか」「どのくらいちゃんと動くのか」だと思います。所が、窓口ではそれら情報を
ほぼ何も得られません。情報を得たい場合は別サイト(LMMNXフォーラム)へ飛ぶわけですが、その飛んだ
先がまたかなり細分化されており混乱に繋がります。視覚的にもそうなのですが、慣れ親しんだこの
フォーラムのものとは変わり、操作は変わらずともその些細な視覚的変化が分かり難さに繋がります。

そして、Git。飛んだ先のサイトから更に飛ぶ形となり、尚且つ、飛び込んでくる英語、英語、英語。
一般ユーザーはそれだけで戦意を喪失します。そこに加えて、Gitに書き込むには別途専用登録が必須に。
なので実際のところ、Gitのwikiも手が出しにくいです。自分自身がどうというより、それは
一般ユーザーさんの為に、です。

あちこちのMOD配布トピックでよく見かける、なんといいますか「しょうもない愚問を気軽に書き込む」
ような“ダメユーザー”に対して防壁を設置したと考えればそれは見事に役立っていると思いますが、
同時に、普通のプレイヤーまで防壁に阻まれている気がするのです。

なので、窓口にリストを置いておく事が「知りたい内容がそこに既にある」事となり、
ともなればあとはDLして導入するだけ、一般ユーザーに余計なストレスを与えずに済みます。

上述の状況を分かりやすく例えるなら・・・飲食店ですかね。
繁華街でカレー屋の看板をみて、カレー屋に入るじゃないですか。
で、「このカレー、どんなもの?」と店員に聞いたら、
「それをお知りになりたければ、路地裏の店舗へ行って聞いてください」と。
「え?いやわざわざ路地裏まで歩かせるの?ここで教えてよ」となるんじゃないでしょうか。
そこで、片隅に座っていた常連客が横から「それ、こんな感じのカレーだよ」と教える。
「そうなんだ、よしそれじゃそのカレー頂戴」と。

そういうことです。それで済むのです。分かり難かったらすみません(笑)


Crystal_14 さんが書きました:もう一つ、「動作しない機能が発覚した場合はLMMNXバグ報告までご報告ください。」とありますが、開発者のVerclene様(当フォーラムにおいてはelise_blacklab様)はLMMNXのバグ報告に関してはGitHubのIssuesへ投稿することを推奨されています。

ですね。「推奨」に過ぎない、ということでLMMNXフォーラムへ振っています。
一般ユーザーはGitに対して敷居を高く感じるであろう懸念からです。
多分、エリーゼさんも完全にGitとしないのはそういった懸念があるからじゃないですかねえ。
僕自身はもうバグ報告はGitのIssueに報告するようにしましたが、最初からGitに振ってしまったら
得られるはずの情報をGitを強要したせいで得られなくなる可能性が無駄です。

立ち位置としては、あくまで一般ユーザーさんへの協力要請ですので、お願いする側です。
なのでエリーゼさんのご意向に反さない程度に、極力、一般ユーザーさんのやり易そうな方法を
提示した次第です。

elise_blacklab さんが書きました:次のアップデートはNX4メジャーアップデートを予定しています

おお、早くも4に。いつもステキMODのご提供ありがとうございます。
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  • (PostNo.252720)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年11月01日(日) 22:04

トピックトップからmyonta様作成のチェックリストへリンクを張り直しました.いつもご協力ありがとうございます.

ご指摘の通り,GitHubが英語サービスであること,ゲストユーザへの配慮等から,バグ報告をGitHubのみで受け付けるということはしないつもりではいます.
しかし,私自身あまりこのフォーラムをMod制作の「拠点」にしたくないため,今後もこのフォーラムではバグ報告・要望等は受け付けないつもりです.

というのも,ここでバグ報告等のフルサポートをするとなると,よくある必要事項漏れの投稿に対していちいち対応しないといけないうえ(報告が流れてしまう危険があります),もしもの場合にモデレータ様に対応をお願いしなければなりません.ですので,そういった投稿に対して,ある程度自分で管理できる場所を用意した次第です.その上,このフォーラムのトピックにババっとバグ報告を書き込まれるより,GitHubやLMMNXフォーラムのようにスレッド別に報告を書き込んでいただく方がこちらとしても対応がしやすいです.
GitHubをやたら推している印象を実際受けられているのですが(笑),コミットごとにコードをストアしておける機能性とタスク管理のしやすさはやはり理想的です.ただし,繰り返しになりますが,サービス自体が英語である上(報告の投稿自体は日本語でも受け付けています),アカウントの取得が必須なため,そういったものを嫌に感じるユーザに向けてはLMMNXフォーラムのカテゴリを用意しています.
(ただし今現在,ゲストからの投稿は承認制にしています.一日に多くて5~6件ほどのスパム投稿が確認されており,その都度却下しているため,根本的なIP規制等の対策が取れるまでは当分この状況が続きます.当然アカウントからのスパム投稿が確認された場合は,アカウントのアクセス禁止等然るべき措置を取ります.)
ユーザからしたら,本当はそのGitHub推しな点はもう少し検討するべきなのですが,現状ではこれが自分にとっては良いのかな,と.

さて,今現在「チェックリスト埋め」に集中しています.意外に実装漏れがあったり←,新機能の実装とともに復活したはずの機能を無意識のうちに潰してしまっていたりと,なかなか道は遠そうな印象を受けていますが,とりあえず順調に治していっている状況です.
現段階で,Tracerの修正,アーマー種類(革,鉄,ダイヤ等)別のテクスチャ切り替え,ダメージドアーマーについては一応対応が完了しています.
もちろんメジャーアップデートということで,新機能も実装するつもりでいますので,ご利用の方は気長にお待ちください.
開発状況はTwitterでたびたびつぶやいていますので,時々流れるSSに妄想をふくらませるのも良いかもしれません.←
https://twitter.com/blab_tsubame
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  • (PostNo.253885)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[10/12更新]

投稿記事by Crystal_14 » 2015年11月15日(日) 15:51

elise_blacklab さんが書きました:コメントアウトについてはこちら側で先ほど外しておきました.

ありがとうございます。
myonta さんが書きました:あくまでこのフォーラムにチェックリストの情報は載せたいと考えています。

了解致しました。私はあくまで「ご検討の価値がある」事をお伝えしたかったまでです。
myonta さんが書きました:ですね。「推奨」に過ぎない、ということでLMMNXフォーラムへ振っています。
一般ユーザーはGitに対して敷居を高く感じるであろう懸念からです。

説明不足だったようで申し訳ありません。

詳しく説明しますと、
開発者のVerclene様(elise_blacklab様)がLMMNXフォーラムへの投稿に関して「書き込みへの対応の優先度が低くなる可能性がある」と明言されていることから「多少面倒でも素早く対応してもらいたい」と考える方、
また既にGitHubアカウントを取得されていて「LMMNXフォーラムよりもGitHubの方が望ましい」と考えている方等もいらっしゃるかもしれません。
あの発言は、そういった方々のために「『LMMNXバグ報告まで』ではなく『GitHubのIssuesまたはLMMNXバグ報告まで』と記載した方がよろしいのではないか」と考えてのものだったのです。

この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
挑戦は人を成長させるが、無謀な試みは破滅への片道切符となり得る。 賢者というものは、そのさじ加減を常にはかりつつ生きているのだと思う。
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  • (PostNo.256234)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[11/28更新]

投稿記事by myonta » 2015年12月07日(月) 22:12

こんばんは。

動作チェックリストを更新しました~。
そして今回はフルチェックしておきました。

皆様にお役立て頂ければ幸いです。
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登録日時: 2014年9月17日(水) 13:14
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  • (PostNo.258367)

Re: [1.8]リトルメイド LittleMaidMobNX[12/29更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2015年12月29日(火) 23:18

LittleMaidMobNX NX4 Build 109(4.4.109)更新


年内最後の更新です.EBLibと合わせて更新してお使いください.
http://github.com/Verclene/LittleMaidMobNX/releases/tag/S44109
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  • (PostNo.260836)

Re: [1.8/1.8.8][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[12/29更新]

投稿記事by miku1996 » 2016年1月27日(水) 14:24

リトルメイドの最新のバージョンを入れたら クラッシュしました。 どうすればクラッシュしなくなりますか? 教えてください

以下エラー文

---- Minecraft Crash Report ----

WARNING: coremods are present:
IntelliInputCorePlugin (IntelliInput-2.3.2-for1.8.jar)
CCLCorePlugin (CodeChickenLib-1.8-1.1.2.133-universal.jar)
CodeChickenCorePlugin (CodeChickenCore-1.8-1.0.5.36-universal.jar)
CCCDeobfPlugin (unknown)
NEICorePlugin (NotEnoughItems-1.8-1.0.5.104-universal.jar)
ThaumcraftLoader (Thaumcraft-1.8-5.0.3.jar)
Contact their authors BEFORE contacting forge

// Ooh. Shiny.

Time: 16/01/27 13:45
Description: Initializing game

java.lang.IllegalArgumentException: MALFORMED
at java.util.zip.ZipCoder.toString(ZipCoder.java:58)
at java.util.zip.ZipInputStream.readLOC(ZipInputStream.java:300)
at java.util.zip.ZipInputStream.getNextEntry(ZipInputStream.java:122)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.searchZip(LMMNX_SoundLoader.java:137)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.searchDir(LMMNX_SoundLoader.java:94)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.load(LMMNX_SoundLoader.java:77)
at littleMaidMobX.LMM_ProxyClient.loadSounds(LMM_ProxyClient.java:134)
at littleMaidMobX.LMM_LittleMaidMobNX.init(LMM_LittleMaidMobNX.java:269)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraftforge.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:553)
at sun.reflect.GeneratedMethodAccessor3.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at net.minecraftforge.fml.common.Loader.initializeMods(Loader.java:731)
at net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler.finishMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:316)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:491)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:325)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:120)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at java.util.zip.ZipCoder.toString(ZipCoder.java:58)
at java.util.zip.ZipInputStream.readLOC(ZipInputStream.java:300)
at java.util.zip.ZipInputStream.getNextEntry(ZipInputStream.java:122)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.searchZip(LMMNX_SoundLoader.java:137)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.searchDir(LMMNX_SoundLoader.java:94)
at net.blacklab.lmmnx.client.LMMNX_SoundLoader.load(LMMNX_SoundLoader.java:77)
at littleMaidMobX.LMM_ProxyClient.loadSounds(LMM_ProxyClient.java:134)
at littleMaidMobX.LMM_LittleMaidMobNX.init(LMM_LittleMaidMobNX.java:269)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraftforge.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:553)
at sun.reflect.GeneratedMethodAccessor3.invoke(Unknown Source)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:212)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:190)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:119)
at net.minecraftforge.fml.common.Loader.initializeMods(Loader.java:731)
at net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler.finishMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:316)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:491)

-- Initialization --
Details:
Stacktrace:
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:325)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:120)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.8
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 286095112 bytes (272 MB) / 640860160 bytes (611 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: XRay v2.15.2 MCP v9.10 FML v8.0.99.99 Minecraft Forge 11.14.4.1577 Optifine OptiFine_1.8_HD_U_D5 33 mods loaded, 33 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHI mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHI FML{8.0.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.8-11.14.4.1577.jar)
UCHI Forge{11.14.4.1577} [Minecraft Forge] (forge-1.8-11.14.4.1577.jar)
UCHI CodeChickenCore{1.0.5.36} [CodeChicken Core] (minecraft.jar)
UCHI intelliinput{2.3.2} [IntelliInput for 1.8] (minecraft.jar)
UCHI NotEnoughItems{1.0.5.104} [Not Enough Items] (NotEnoughItems-1.8-1.0.5.104-universal.jar)
UCHI zeldaswordskills{1.8-3.0.3b} [Zelda Sword Skills] (1.8-zeldaswordskills-3.0.3b.jar)
UCHI net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] ([1.8][forge1274]mod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHI net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] ([1.8][forge1274]mod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHI net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.2} [MineAllSMP] ([1.8][forge1299]mod_MineAllSMP_v2.6.3(1).zip)
UCHI imsm{1.8} [Instant Massive Structures Mod] ([1.8]InstantMassiveStructuresMod2.jar)
UCHI colorfultools{1.8-1.8} [Colorful Tools] (colorfultools-1.8-1.8.jar)
UCHI customnpcs{1.8.0} [CustomNPCs] (CustomNPCs_1.8.0(09jan16).jar)
UCHI DragonMounts{r43-1.8} [Dragon Mounts] (DragonMounts-r43-1.8.jar)
UCHI net.blacklab.lib{3.1.10} [EBLib] (EBLib-EL3B10-1.8.x.jar)
UCHI forge_TheEpicarnoMod{V1.1.4.6} [The Epicarno Mod] (forge_TheEpicarnoMod-1.1.4.6.jar)
UCHI IronChest{6.0.103.753} [Iron Chest] (ironchest-1.8-6.0.103.753-universal.jar)
UCHI lmmnxapi{12} [LMMNX API] (LittleMaidMobNX-NX4B109-1.8.x.jar)
UCHE lmmx{4.4.109} [LittleMaidMobNX] (LittleMaidMobNX-NX4B109-1.8.x.jar)
UCHI MMMLibX{4.4.109} [MMMLibX] (LittleMaidMobNX-NX4B109-1.8.x.jar)
UCHI lootplusplus{1.2_for_1.8} [Loot++] (Loot++-1.2_for_1.8.jar)
UCHI lucky{6.0.1} [Lucky Block] (LuckyBlock_1-8_v6-0-1.zip)
UCHI me{1.3.2.1} [More Enchantments] (MoreEnchantments-1.8-1.3.2.1.jar)
UCHI AencEx{0.0.1} [AencEx] (MoreEnchantments-1.8-1.3.2.1.jar)
UCHI MoreFurnaces{1.3.11} [More Furnaces] (MoreFurnaces-1.3.11-MC1.8.jar)
UCHI cfm{3.5.2} [ァ9MrCrayfish's Furniture Mod] (MrCrayfishFurnitureModv3.5.2(1.8).jar)
UCHI MultiPageChest{1.3.5} [Multi Page Chest] (MultiPageChest-1.3.5-MC1.8.jar)
UCHI obsidianmod{ver2.0.4} [ObsidianMod] (obsidianmod-1.8_2.0.4.zip)
UCHI Baubles{1.1.1.0} [Baubles] (Baubles-1.8-1.1.1.0.jar)
UCHI Thaumcraft{5.0.3} [Thaumcraft] (Thaumcraft-1.8-5.0.3.jar)
UCHI VocaloidMod{2.0} [Vocaloid Mod] (VocaloidMod-1.8-2.0.2.jar)
UCHI yarrmateys_cutemobmodels{1.0.10} [Cute Mob Models] (yarrcutemobmodels-1.0.10-1.8.jar)
UCHI youtubers{1.8.0} [Youtubers+ Mod] (youtubers-1.8.0-MC1.8.jar)
Loaded coremods (and transformers):
IntelliInputCorePlugin (IntelliInput-2.3.2-for1.8.jar)
com.tsoft_web.IntelliInput.asm.IntelliInputTransformer
CCLCorePlugin (CodeChickenLib-1.8-1.1.2.133-universal.jar)
codechicken.lib.asm.ClassHeirachyManager
codechicken.lib.asm.RenderHookTransformer
CodeChickenCorePlugin (CodeChickenCore-1.8-1.0.5.36-universal.jar)
codechicken.core.asm.InterfaceDependancyTransformer
codechicken.core.asm.TweakTransformer
codechicken.core.asm.DelegatedTransformer
codechicken.core.asm.DefaultImplementationTransformer
CCCDeobfPlugin (unknown)

NEICorePlugin (NotEnoughItems-1.8-1.0.5.104-universal.jar)
codechicken.nei.asm.NEITransformer
ThaumcraftLoader (Thaumcraft-1.8-5.0.3.jar)

GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '3.1.0 - Build 9.17.10.4229' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 3000'
Launched Version: 1.8-forge1.8-11.14.4.1577
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: Intel(R) HD Graphics 3000 GL version 3.1.0 - Build 9.17.10.4229, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using GL 1.3 texture combiners.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.
VBOs are available because OpenGL 1.5 is supported.

Using VBOs: No
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: []
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
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登録日時: 2014年12月25日(木) 19:50

  • (PostNo.260850)

Re: [1.8/1.8.8][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[12/29更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2016年1月27日(水) 16:35

miku1996 さんが書きました:リトルメイドの最新のバージョンを入れたら クラッシュしました。 どうすればクラッシュしなくなりますか? 教えてください

まずトピックトップをよくお読みください.

今のところこのような書き込みは頻度が低いので,このようにわざわざ警告をしています.今後同様のことが増えれば,トピックを放置することはおろかトピックの「破棄」を検討することがあります.十分に注意してご利用ください.
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
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  • (PostNo.261022)

Re: [1.8/1.8.8][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[12/29更新]

投稿記事by miku1996 » 2016年1月29日(金) 20:57

すみません 自己解決しました。 モデルのディレクトリーを変えたら起動しました。 
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  • (PostNo.261576)

Re: [1.8.x][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[02/03更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2016年2月03日(水) 22:15

LMMNX 更新: 5.0.40

MC1.8.9のForgeにRecommended版がリリースされたことに伴うアップデートです.1.8.xで共通して使用できるパッケージとなっています.
メジャーバージョンが上がっていますが,今回の内容は主に細かい調整とバグ修正です.
例によってこのトピックは告知のみで,ここでサポートはしませんのであしからず.
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  • (PostNo.266541)

Re: [1.8.x][SSP/SMP]リトルメイド LittleMaidMobNX[03/06更新]

投稿記事by elise_blacklab » 2016年3月06日(日) 01:25

LMMNX 最終更新 5.1.83

新システム「経験値システム」を実装しました.なお,本リリースを以て,LittleMaidMobNXは機能追加のアップデートを終了します.

◆今後の開発方針について

  • 今後はMC1.9/1.8.9向けの新メイドMODを用意し,メイン開発をそちらに移行します.
  • LittleMaidMobNXで雇用していたメイドに関しては,後日新MODに引き継ぐためのアドオンを用意し提供します.
  • 2016/3/20(Mon) 14:59(予定)にLittleMaidMobNXフォーラムを閉鎖します.新MODについては,今のところGitHubを利用しないゲストユーザのためのバグ報告所を設置する予定はありません.
  • 新MODについての非公式フォーラムトピックは,リリース次第作成する予定ですが,従来通り非公式フォーラムに書き込まれたバグ報告・要望等には対応しません.

◆バグ対応について

LittleMaidMobNXについては,今後バグフィックス以外の対応を行いません.
3/20のLittleMaidMobNXフォーラム閉鎖後は,GitHubからのバグ報告のみ対応します.くれぐれもこのトピックにバグ報告を書き込まないでください.

GitHubからのバグ報告について
GitHubは英語サービスであり,issueの書き込みにアカウント登録が必要となるため,使いづらい,使用するのが嫌というユーザの皆様にはご不便をおかけしますが,開発継続の都合上,何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます.
新MODについては,ゲストユーザ対応の需要が想定より多いようであれば,対応を検討する可能性はあります.
しかし現状では,利用規則に反してこのトピックに不具合報告を書き込む事例が少なく,新バージョン向けLMMの情報が当初の予想より浸透していないことから,今後特にゲストユーザへの対応が必要になる状況が想定されないため,やむを得ない事情がない限りはゲストユーザへの対応は行わない予定です.
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