[1.7.10] MaterialArms (09/23更新)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.319229)

Re: [1.7.10] MaterialArms (08/16更新)

投稿記事by リヒト » 2018年8月16日(木) 07:10

MaterialArms 1.0.6 Update
 [Fix]Fluid-Material/Material-Fluid Converter : 東西向きに置いたとき、入出力を示すテクスチャが逆になる
 [Fix]CircuitAssembler : 加工開始・素材消費をした時点で他のレシピの素材が揃っている場合、不正な動作をする場合がある
 [Implement] CircuitAssembler : 完成品を指定して実行するレシピを限定することができるフィルタースロットを追加

CircuitAssemblerの不具合は、実質アイテム消失に相当するため即修正の運びとなりました。
上記[Fix]で挙げられている機械を使用しない場合、更新の必要はありません。

※ APIはversionの更新のみで、I/Fに変更はありません
コード書いたり動画編集したり

MaterialArms 開発中

何かありましたら該当MODのトピックかtwitterまで
リヒト
ID:1dba0042
石掘り
 
記事: 75
登録日時: 2015年3月13日(金) 16:15

  • (PostNo.320517)

Re: [1.7.10] MaterialArms (09/23更新)

投稿記事by リヒト » 2018年9月23日(日) 18:15

MaterialArms 1.0.7 Update
 [Add]ElectricIgniter : 電気で動作する着火器具, GregTech6のBurningBoxにも対応
 [Add]DieselGenerator : Fuelを消費して発電する機械
 [Fix]粉末の流体をアイテムとして搬出する際に、対象Slotがスタック限界だった場合に空きSlotがあっても搬出されない
 [Fix]CircuitAssemblerでCalculationUnitからAdvancedCircuitを作成するレシピの素材要求数の誤り
 [Fix][SupportNEI]DistillationTowerのレシピ表示でProgressbarの元テクスチャが表示されている
 [Improve]CircuitAssembler : フィルタースロットが、同じ鉱石辞書名を持つ別アイテムを指定した場合も機能するように

※ APIはversionの更新のみで、I/Fに変更はありません
コード書いたり動画編集したり

MaterialArms 開発中

何かありましたら該当MODのトピックかtwitterまで
リヒト
ID:30341b88
石掘り
 
記事: 75
登録日時: 2015年3月13日(金) 16:15

1つ前へ

Return to MOD 公開/紹介

cron

x