[1.7.10]Flan's Mod Plus

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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ヒトクイ戦車 » 2016年8月21日(日) 17:31

自分もあまり分からないのですが、ビジネス鯖は課金システムがある鯖の事ですよね?
Modを作るため、JAVAに奮闘中。今はFlan'sのコンテンツパックとか作ってます。
(まだMCPのワールドでしか全て動いてないとか言えない...。)

尊敬してる人達はMausさんやTaskForce51さんです。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by でみちゃん » 2016年8月24日(水) 11:54

ヒトクイ戦車 さんが書きました:↑前の返信で「コンテンツパック自分で作れば?」とか言ったんですけど、
公共鯖での使用OKになってたんですね...。申し訳ないです

ああああごめんなさい!mod本体の使用を許可ってことです!
パックは製作者にコンタクトを取っていないので許可は出せません。ごめんなさい。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by でみちゃん » 2016年8月24日(水) 12:13

hehe さんが書きました:Hi,でみちゃん,Can I 使用 flan's mod plus in my business server?


Hi, hehe. Thank you for using our mod in your server.

We (developer of Flan's mod plus) will allow you to use our mod itself (mod only. Please make your own countents pack.) under some conditions.
"First, when you use our mod, don't violate EULA or other regulations.(Needless to say, don't violate laws in your country.)
Second, you have to use our mod on your own responsibility. I mean don't give any trouble to Flan(official version), jamioflan(author of Flan's mod) or us."

I am not good at English so please forgive me if there is something rude or wrong.

以下日本語訳(Japanese Translation)
こんにちは。
EULAやその他mojangのルール、そして言うまでもなくあなたの国の法律を守り、かつ自分の責任で(公式のFlan's modや作者であるjamioflan氏、そして我々Flan's mod plusの開発チームに迷惑をかけない範囲で)modを使っていただけるなら、我々はmod本体は自由に使ってくれて構いません。コンテンツパックは自作してください。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ヒトクイ戦車 » 2016年8月24日(水) 15:04

Flan+のコンテンツパックを作りたいと思うのですが、
このMod専用の銃のConfig設定はあるのでしょうか?
ToolBox 2.0のConfig作成機能で作っているので、出来るか分かりませんけど...
ここで配布されているコンテンツパックのConfigの真似して失敗したというのが事実
Modを作るため、JAVAに奮闘中。今はFlan'sのコンテンツパックとか作ってます。
(まだMCPのワールドでしか全て動いてないとか言えない...。)

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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by STK0329 » 2016年8月24日(水) 18:40

Flan's Mod+のミニマップは非表示にできますか?
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ピツパリ » 2016年8月25日(木) 13:03

STKO0329さん
ミニマップの消し方はDownloadの所に書いてありましたよ。
ちゃんと見た方がいいと思います。
ピツパリ
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by STK0329 » 2016年8月25日(木) 18:42

ピツパリさん
キー設定を見たところNキーのデフォルト設定はフレア発射になっており、そもそもNext Map Modeのキー設定が見当たらないのですが...Nキーを押してもマップが消えません。(デフォルト設定)
何か対策は無いのでしょうか?
STK0329
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  • (PostNo.281482)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by STK0329 » 2016年8月25日(木) 18:47

申し訳ありません。Flan's ModではなくMapriterの欄にありました。原因はキーの重複でした。すいませんでした。
STK0329
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by でみちゃん » 2016年8月26日(金) 16:19

ヒトクイ戦車 さんが書きました:Flan+のコンテンツパックを作りたいと思うのですが、
このMod専用の銃のConfig設定はあるのでしょうか?
ToolBox 2.0のConfig作成機能で作っているので、出来るか分かりませんけど...
ここで配布されているコンテンツパックのConfigの真似して失敗したというのが事実


コンテンツパック作成ありがたいです。えっと、Gunsの設定はわりと本家から変わっているので、toolboxの設定機能はあてにしないほうがいいかもです。
何の設定で失敗しました?
でみっと と呼んでください。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ヒトクイ戦車 » 2016年8月26日(金) 17:52

でみちゃん さんが書きました:
ヒトクイ戦車 さんが書きました:Flan+のコンテンツパックを作りたいと思うのですが、
このMod専用の銃のConfig設定はあるのでしょうか?
ToolBox 2.0のConfig作成機能で作っているので、出来るか分かりませんけど...
ここで配布されているコンテンツパックのConfigの真似して失敗したというのが事実


コンテンツパック作成ありがたいです。えっと、Gunsの設定はわりと本家から変わっているので、toolboxの設定機能はあてにしないほうがいいかもです。
何の設定で失敗しました?

Flan'sのGunsについて知識が無いのでトリアエズMos鯖のおまけ情報にあった物で作ってみました。(失敗したのはToolBoxで作った物に適当に付け足した奴です)
//
Name VSS
//
ShortName vss
//
Ammo dragunovAmmo
//
Icon VSS
//
Colour 255 255 255
//
ItemID 4402
//
ReloadTime 40
//
Recoil 2
//
NumBullets 1
//
Damage 1
//
Accuracy 1
//
ShootDelay 3
//
ShootSound TestGunFire
//
ReloadSound
//
Mode SemiAuto
//
Scope mw4x
//
ZoomLevel 1.0
//
FOVZoomLevel 6.0
//
Deployable False
//
DeployedModel None
//
Model mw.VSS
//
Texture VSS
//
ModelScale 0.2
//
BulletSpeed 9.5
//
AllowAllAttachments true
//
AllowAttachments flanMWSilencer flanMWRedDot flanMWACOG
AllowBarrelAttachments true
AllowScopeAttachments true
AllowStockAttachments false
AllowGripAttachments true

↑(まだ動かしてない)
その前にFlan's用に作ったConfigがこれ(開発版でしか動かしていません)
//---Standard Gun Config for Flans Mod------------
//Created by Minecraft-SMP Toolbox 2.2.2.4


//---Standard-------------------------------------
// Naming
Name VSS
ShortName VSS
ItemID 4401


// Visuals
Model mw.VSS
ModelScale 0.2
Colour 255 255 255
Icon VSS


// Recipe


//Misc

//------------------------------------------------

//---Gun------------------------------------------
//Gun Type


//Visual
Model mw.VSS
ModelScale 0.2
Texture VSS
DeployedModel mw.VSS
DeployedTexture VSS


//Damage
Damage 14


//Ammo
Ammo dragunovAmmo
BulletSpeed 15.5


//Attachments
AllowAllAttachments True
AllowBarrelAttachments True
AllowScopeAttachments True
AllowStockAttachments True
AllowGripAttachments True


//Weapon Settings
Accuracy 1
Mode SEMIAUTO
Recoil 3
ReloadTime 20
ShootDelay 1


//Shield


//Zoom
Scope mw4x
ZoomLevel 1.0
FOVZoomLevel 6.0


//Melee


//Deployable Settings


//Sound
ShootSound DragunovShoot
ReloadSound BARReload

//------------------------------------------------

(ToolBox 2.0で作った物です)
Modを作るため、JAVAに奮闘中。今はFlan'sのコンテンツパックとか作ってます。
(まだMCPのワールドでしか全て動いてないとか言えない...。)

尊敬してる人達はMausさんやTaskForce51さんです。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by toitoi999 » 2016年8月26日(金) 21:09

ひとつ気になることがあるのですが。戦車のパーツのレシピに岩盤が要求されるのは正常なことなのでしょうか?それとも何らかのアイテム表記のバグか何かなのでしょうか?
toitoi999
ID:8b5b73a3
 

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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ヒトクイ戦車 » 2016年8月26日(金) 23:32

toitoi999 さんが書きました:ひとつ気になることがあるのですが。戦車のパーツのレシピに岩盤が要求されるのは正常なことなのでしょうか?それとも何らかのアイテム表記のバグか何かなのでしょうか?

恐らくそれはMos鯖で使用禁止になっていたかもです(理由は知らない)
Modを作るため、JAVAに奮闘中。今はFlan'sのコンテンツパックとか作ってます。
(まだMCPのワールドでしか全て動いてないとか言えない...。)

尊敬してる人達はMausさんやTaskForce51さんです。
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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by frou01 » 2016年8月28日(日) 08:57

ヒトクイ戦車 さんが書きました:
toitoi999 さんが書きました:ひとつ気になることがあるのですが。戦車のパーツのレシピに岩盤が要求されるのは正常なことなのでしょうか?それとも何らかのアイテム表記のバグか何かなのでしょうか?

恐らくそれはMos鯖で使用禁止になっていたかもです(理由は知らない)

MOSじゃなくてBAFだと思うが。
まあ何にせよ使うと挙動が不安定だったりワールド崩壊するからやめた方がいいです(経験者。ST-1を召還してはいけない)
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:825b8c2a
石掘り
 
記事: 108
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

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Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by toitoi999 » 2016年8月29日(月) 10:58

そうだったのですか。
ご丁寧にどうもありがとうございます!
toitoi999
ID:8b5b73a3
 

  • (PostNo.281806)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by ヒトクイ戦車 » 2016年8月29日(月) 12:11

frou01 さんが書きました:
ヒトクイ戦車 さんが書きました:
toitoi999 さんが書きました:ひとつ気になることがあるのですが。戦車のパーツのレシピに岩盤が要求されるのは正常なことなのでしょうか?それとも何らかのアイテム表記のバグか何かなのでしょうか?

恐らくそれはMos鯖で使用禁止になっていたかもです(理由は知らない)

MOSじゃなくてBAFだと思うが。
まあ何にせよ使うと挙動が不安定だったりワールド崩壊するからやめた方がいいです(経験者。ST-1を召還してはいけない)

ご指摘有難うございます
Modを作るため、JAVAに奮闘中。今はFlan'sのコンテンツパックとか作ってます。
(まだMCPのワールドでしか全て動いてないとか言えない...。)

尊敬してる人達はMausさんやTaskForce51さんです。
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登録日時: 2016年8月21日(日) 10:05

  • (PostNo.282139)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by とあるスティーブ » 2016年9月02日(金) 08:42

質問です。
Plusに限らず、オリジナルFlanの方でも、導入すると追加パック次第でスケルトンやゾンビが、スティーブと同じ装備で出現しますが、Plusに限っては、これをconfig等で編集して、装備の有無をプレイヤー側で調整する手立てはありますか?
とあるスティーブ
ID:50918b82
 

  • (PostNo.283886)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by でみちゃん » 2016年9月23日(金) 22:56

とあるスティーブ さんが書きました:質問です。
Plusに限らず、オリジナルFlanの方でも、導入すると追加パック次第でスケルトンやゾンビが、スティーブと同じ装備で出現しますが、Plusに限っては、これをconfig等で編集して、装備の有無をプレイヤー側で調整する手立てはありますか?

ないです。申し訳ありません
でみっと と呼んでください。
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記事: 59
登録日時: 2014年3月24日(月) 00:35

  • (PostNo.283898)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by でみちゃん » 2016年9月24日(土) 07:30

とあるスティーブ さんが書きました:質問です。
Plusに限らず、オリジナルFlanの方でも、導入すると追加パック次第でスケルトンやゾンビが、スティーブと同じ装備で出現しますが、Plusに限っては、これをconfig等で編集して、装備の有無をプレイヤー側で調整する手立てはありますか?

EMB4氏にconfigで出現割合を設定できるようにしていただきました。次回アップデートをお待ちください
でみっと と呼んでください。
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大工さん
 
記事: 59
登録日時: 2014年3月24日(月) 00:35

  • (PostNo.284064)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by とあるスティーブ » 2016年9月25日(日) 18:37

次回、アップデートを気長に待つこととします。ご返信ありがとうございました。
とあるスティーブ
ID:50918b82
 

  • (PostNo.285888)

Re: [1.7.10]Flan's Mod Plus

投稿記事by amuro00117 » 2016年10月17日(月) 21:27

minecraft1.8版のFlan's Mod Plusの予定はありませんか?
どうしても使いたいmodが1.8にあるので・・・できれば対応をお願いします
最後に編集したユーザー amuro00117 [ 2016年10月17日(月) 21:40 ], 累計 1 回
わっふー
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amuro00117
ID:763c0c23
木を殴ってる
 
記事: 31
登録日時: 2014年7月03日(木) 19:26

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