[1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.270975)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by ゲスト » 2016年4月21日(木) 21:22

1.8お願いします!
ゲスト
ID:5a7a762b
 

  • (PostNo.272122)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by いんさん » 2016年5月06日(金) 07:49

昨日から使っています!
まだ、バグなどはありません!

そこで、実況の中で使わせてください
いんさん
ID:07f0e713
 

  • (PostNo.276587)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by takasio » 2016年7月02日(土) 23:50

防具のテクスチャやアイコン、
防御力の変更などのやり方を教えてください。
takasio
ID:4049a9ea
 

  • (PostNo.279164)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by Ransya » 2016年7月31日(日) 20:34

ゲスト さんが書きました:チープピストルボックスをなくしてピストルボックスにまとめることはできますでしょうか
なにとぞ検討よろしくお願いします


そうですね...自分でも分ける必要性が感じられなくなってきたので検討してみます。
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.279167)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by Ransya » 2016年7月31日(日) 20:39

ゲスト さんが書きました:1.8お願いします!


1.8は環境が整い次第対応させようと考えていますがいつになるかは確約できません。
気長にお待ちいただけると幸いです
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.279170)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by Ransya » 2016年7月31日(日) 20:44

いんさん さんが書きました:昨日から使っています!
まだ、バグなどはありません!

そこで、実況の中で使わせてください


使用いただきありがとうございます

実況中にバグなどがでないことを願ってます
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.279172)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在61種)[Ransya'sPack]

投稿記事by Ransya » 2016年7月31日(日) 20:51

takasio さんが書きました:防具のテクスチャやアイコン、
防御力の変更などのやり方を教えてください。


防御力はコンテンツパック/armorFileの防具のtxtファイルを開きDefence値を増やすと上がり、減らすと下がります
テクスチャはassets/flansmod/armor内の画像ファイルを差し替え、又は編集することで変更できますが変更を行ったものの配布はしないようにお願い致します
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.279173)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by Ransya » 2016年7月31日(日) 20:57

コメントへの返信が遅くなって申し訳ありません
しばらくMinecraftから離れていてフォーラムも確認していませんでした
更新は自分のペースで不定期に行っていきますがフォーラムは定期的に確認するようにします
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.279316)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by MINECRAFT6341 » 2016年8月02日(火) 13:56

boxのレシピが重い
後、アタッチメントや弾のレシピがめんどくさい
MINECRAFT6341
ID:3cf9216c
水から上がったとこ
 
記事: 7
登録日時: 2016年5月15日(日) 15:02

  • (PostNo.279323)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by いりぢうむ » 2016年8月02日(火) 15:17

MINECRAFT6341 さんが書きました:boxのレシピが重い
後、アタッチメントや弾のレシピがめんどくさい

レシピは各自変更可能です。
ボックスのレシピ変更
例えば、アサルトライフルのボックスのレシピを変更するとします。
その場合、Ransya'sPackforFlansMod\boxes\AR.txtをメモ帳等で開きます。
真ん中あたりに、
コード: 全て選択
Recipe I iron W diamond
III
WWW
III
という物があるので、そこを編集します。
例えば、鉄ブロックを真ん中に置き、周りをレッドストーンで囲むようなレシピにしてみます。
コード: 全て選択
Recipe I blockIron R redstone
RRR
RIR
RRR

こうなりますね。この場合、「I」は鉄ブロック、「R」はレッドストーンを表しています。

銃のレシピですが、AR.txtの中の、 「AddGun AKM 32 iron 18 log」というところを、編集します。
土1つでできるようにしてみます。
AddGun AKM 1 dirt となります。弾薬も同じようにしてレシピを変更できます。

アタッチメント
アタッチメントのレシピ変更は、Ransya'sPackforFlansMod\attachments\レシピを変更したいアタッチメント
例では、アングルグリップ ファイル名 FG_AFG.txtを編集します。
コード: 全て選択
RecipeOutput 1
Recipe R Rplastic
RRR
RRR
   

このようなところを編集します。
土を8つ、ドーナツ状に並べると作成できるようにします。
コード: 全て選択
RecipeOutput 1
Recipe D dirt
DDD
D D
DDD

こうなります。
===以下サイン===
眠い画像
アバター
いりぢうむ
ID:9e1536be
大工さん
 
記事: 61
登録日時: 2015年12月19日(土) 16:58

  • (PostNo.280745)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by ゲスト » 2016年8月17日(水) 21:06

画像で公開されてないレシピがあったり
色が薄くなっててよくわからないインゴットがあるんですが
それらのレシピを教えてください
ゲスト
ID:4e1982e8
 

  • (PostNo.280748)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by noriokun4649 » 2016年8月17日(水) 21:33

ゲスト さんが書きました:画像で公開されてないレシピがあったり
色が薄くなっててよくわからないインゴットがあるんですが
それらのレシピを教えてください

CraftGuideやNEIを入れればいいだけでは?
質問した問題を解決に導いてくれた人には感謝の気持ちを忘れずに・・・・・・
プラスチックMOD・サイコパスMOD・AlmightyMOD・TorchBowMod・PowerManegerModなどを作成&配布しています→こちら
お問い合わせはこちら→https://noriokun4649.ddo.jp
プラスチックMODは絶賛IC2と連携作業中! こんな風に連携してほしい!など要望があればPMなどでお願いします。
アバター
noriokun4649
ID:5f84bcdf
鉄鉱掘り
 
記事: 298
登録日時: 2014年12月26日(金) 12:37

  • (PostNo.281224)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by Jaguarundi » 2016年8月22日(月) 23:32

すいません。
自分の個人的な要望なのですが、モシン・ナガン・ライフルのスコープレティクルを
PSO‐1タイプとは別にT字型のPUタイプのレティクルを追加してはいただけないでしょうか。
Jaguarundi
ID:189b3cd0
 

  • (PostNo.281306)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by ゲスト » 2016年8月23日(火) 22:39

[quote="ゲスト"]画像で公開されてないレシピがあったり
色が薄くなっててよくわからないインゴットがあるんですが
それらのレシピを教えてください[/quote]

画像にないレシピがあったのでレシピ画像に追加しておきました
ゲスト
ID:04fe1d8d
 

  • (PostNo.281307)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160731更新

投稿記事by Ransya » 2016年8月23日(火) 22:41

Jaguarundi さんが書きました:すいません。
自分の個人的な要望なのですが、モシン・ナガン・ライフルのスコープレティクルを
PSO‐1タイプとは別にT字型のPUタイプのレティクルを追加してはいただけないでしょうか。


私もPUタイプのレティクルをイメージしていましたので変更しておきました
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.282459)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

投稿記事by てふてふゲーム実況 » 2016年9月06日(火) 17:31

このコンテンツパックすごいです!
youtubeで紹介させてもらってもよいでしょうか?
てふてふゲーム実況
ID:7abcc995
 

  • (PostNo.282460)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

投稿記事by てふてふゲーム実況 » 2016年9月06日(火) 17:39

ダウンロードはどこからすればいいですか?
てふてふゲーム実況
ID:7abcc995
 

  • (PostNo.282472)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

投稿記事by Ransya » 2016年9月06日(火) 19:25

てふてふゲーム実況 さんが書きました:ダウンロードはどこからすればいいですか?


気に入っていただけたようで嬉しいです

ダウンロードは記事のDownloadというspoiler内に「1.7.10」と書かれたリンクがありますのでそちらからお願いいたします
アバター
Ransya
ID:04fe1d8d
木を殴ってる
 
記事: 22
登録日時: 2015年8月17日(月) 15:40

  • (PostNo.283403)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

投稿記事by SEIRYU0723 » 2016年9月18日(日) 09:56

あの本当にわがままなことなんですけど
アタッチメントのアンダーバレルって作ってたりって
出来ますか?
SEIRYU0723
ID:f5135d26
 

  • (PostNo.283404)

Re: [1.7.10]Flan'sMOD 多数の銃を追加するコンテンツパック(現在65種)20160823更新

投稿記事by SEIRYU0723 » 2016年9月18日(日) 09:58

例えばショットガンアンダーバレルとかグレネードランチャーバレルとかあとはハンドガンにつけられるレーザーとフラッシュライトとかです
SEIRYU0723
ID:f5135d26
 

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x