[~MC1.12.2]f04041MODs-Sword&Shield公開(18/05/13)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.110171)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by ゲスト » 2013年6月27日(木) 21:43

一通り経験値から作れる道具、装備を作った後の感想としては、
叡智の鶴嘴を作るのがちょっと簡単すぎるのが一番でした。
叡智の剣はさすが180lv分というだけ苦労に見合った性能といった感じですが、
鶴嘴はちょっと2、3回経験値トラップに籠れば作れてしまったので拍子抜け感があります。
それでいてあのチート性能ですから、いっそ鶴嘴も圧縮レベル二つ使ってしまってもいいのではないでしょうか。
それかレベル抽出を30lvからにしてしまうとか、もっと手間かけたものでもバランス的にはちょうどいいと思いました。

それでも経験値から作った防具一式そろえたときの達成感はいいですね。
鶴嘴もコストが低い以外は非常に役立ってくれて、一度ロストしたときの絶望感が半端無かったです・・・(また経験値トラップに何十分か籠って作り直しましたが)
ゲスト
ID:0ee13955
 

  • (PostNo.110193)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by f04041 » 2013年6月28日(金) 00:05

ゲスト さんが書きました:


ご使用有難うございます。
鶴嘴はまぁ、確かに壊れ性能ではありますが鶴嘴としてしか使えませんからねぇ
ぶん殴っても威力はありますがそれでもMODで追加された強敵モブにはあんまり効きませんし攻撃特殊効果もありませんしね

それに経験値トラップ作らない人には90は結構大変ですからまぁ妥当な線かなーと考えています
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:f39eb408
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.113465)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by ゲスト » 2013年7月12日(金) 19:49

質問ですが、叡智の剣で攻撃するとエンドラやウィザーも一撃なのは仕様ですか?
エンダーマン確殺(20)くらいだと思ってたので・・・強過ぎやしないでしょうか;;
ゲスト
ID:0ee13955
 

  • (PostNo.113467)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by hyakulei0743 » 2013年7月12日(金) 20:04

ゲスト さんが書きました:質問ですが、叡智の剣で攻撃するとエンドラやウィザーも一撃なのは仕様ですか?
エンダーマン確殺(20)くらいだと思ってたので・・・強過ぎやしないでしょうか;;



部外者ですみません。


仮にもレベルを180、金ブロックとダイヤ5個に黒曜石6個も使う剣ですし。壊れ性能ぐらいで丁度いいと思うのですが。
こちらでMOD作成中→MOD公開所
テクスチャもちまちま作ってます(・ω・´)
hyakulei0743
ID:bc4be7e8
大工さん
 
記事: 48
登録日時: 2013年6月30日(日) 17:44

  • (PostNo.113519)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by hiropon » 2013年7月13日(土) 02:13

hyakulei0743 さんが書きました:
ゲスト さんが書きました:質問ですが、叡智の剣で攻撃するとエンドラやウィザーも一撃なのは仕様ですか?
エンダーマン確殺(20)くらいだと思ってたので・・・強過ぎやしないでしょうか;;



部外者ですみません。


仮にもレベルを180、金ブロックとダイヤ5個に黒曜石6個も使う剣ですし。壊れ性能ぐらいで丁度いいと思うのですが。

レベルを180といえども、このMODにおいては
Lv.180*1とLv.10*18は同じですからね・・・
ちょろっと経験値トラップにこもってれば簡単に作れますし。
DamageIndicatorで見たところ、通常攻撃で40000ちょい。ジャンプ攻撃で65000ほどのダメージが出てますね。
(鶏で確認。APのあるMOBだと多少は相殺されるかもしれませんが、ここまで来るともう誤差ですね)
他MODのボス格でも1撃で沈まない奴はなかなか居ないんじゃないかと。
ちなみにエンダーマンの体力は40です。 :hea: 半個で1ですからね。まぁ、ココらへんは本人のわかりやすいようにでいいと思いますが。
最近、久しぶりにバニラでプレイしてたら意外と楽しいことに気づいた
hiropon
ID:7269cfbe
金掘り
 
記事: 425
登録日時: 2012年5月12日(土) 23:23
お住まい: 日本

  • (PostNo.114161)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by ゲスト » 2013年7月15日(月) 02:20

MODのバランスについてですが製作者が良しとしているならばそれでよいと思います。
害をなさない限りMODは製作者の自由です。どのようなMODもあるべきだと思います
私たちには使うか使わないかの2択があり
チート過ぎると感じたならば使わないようにするのが正解だと思います。
ゲスト
ID:20b206e7
 

  • (PostNo.126277)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by 初心者 » 2013年9月05日(木) 16:15

1,6,2たいようしたら入れようと思っているのではやくの更新をお願いします<(_ _)>
初心者
ID:665d166f
 

  • (PostNo.126660)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by f04041 » 2013年9月07日(土) 13:48

お久しぶりですf04041です。
対応遅くなっており申しわけございませぬ。
他ゲーにハマっている間に新ランチャーとかわからない所が多発しておりもう少し順応に時間が掛かりそうです。
しばし、お待ちを…。

剣の件は威力、ちょっと修正しようとは考えていますー。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.126934)

Re: [1.5.x]f04041MODs-StoreableLevel更新(6/26)

投稿記事by 初心者 » 2013年9月08日(日) 16:42

ちなみにmod入れるのは初めてですww
初心者
ID:665d166f
 

  • (PostNo.133624)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-MagicItems MC1.6.x対応(10/13)

投稿記事by f04041 » 2013年10月13日(日) 22:12

大変お待たせ致しました。
MC1.6.xへの対応を開始致しました。
まずはMagicItemsからです。

詳細は該当ページにて。

これより全力で更新作業を開始致します!
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.133935)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-StorableLevelEasy MC1.6.x対応(10/1

投稿記事by f04041 » 2013年10月14日(月) 21:25

1.6.x対応続編です。
StorableLevelEasyを更新しました。

詳細は該当ページにて。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.133956)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-StorableLevelEasy MC1.6.x対応(10/1

投稿記事by ゲスト君 » 2013年10月14日(月) 22:38

公開お疲れ様です。magicitemなのですが、テクスチャミッシング(ピンクと黒のアレ)に全てのアイテムがなってしまいます。私の環境だけでしょうか?
ゲスト君
ID:b1c6f721
 

  • (PostNo.133959)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-StorableLevelEasy MC1.6.x対応(10/1

投稿記事by f04041 » 2013年10月14日(月) 22:45

ゲスト君 さんが書きました:公開お疲れ様です。magicitemなのですが、テクスチャミッシング(ピンクと黒のアレ)に全てのアイテムがなってしまいます。私の環境だけでしょうか?


うわ、まじですか…
実は未テストだったのでこっちのせいですね恐らく…
直しておきます
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.133960)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-HENSIN MC1.6.x対応(10/14)

投稿記事by f04041 » 2013年10月14日(月) 22:50

HENSIN更新しました。
どうもMissingテクスチャの可能性があるので出来る限り早く修正するようにします。
詳細は該当ページにて。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.134048)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-MagicItemsテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by f04041 » 2013年10月15日(火) 17:32

MagicItemsのmissingtexture問題修正しました。
残り2つに関しても方法が理解できましたので今日明日中にアップします。
お待ち下さい。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:5ecb5cd0
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.134122)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-MagicItemsテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by f04041 » 2013年10月15日(火) 21:48

続いてStorableLevelEasyのテクスチャを修正しました。
詳細は該当ページにて。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.134147)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-HENSINテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by f04041 » 2013年10月15日(火) 22:40

HENSINのmissingTextureを修正致しました。
詳細は該当ページにて。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:6b4d9739
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.136169)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-HENSINテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by niconico » 2013年10月26日(土) 05:42

f0401・さん、こちらニコです ’ w’)ノよっ!
変身modのビデオを作った。
どうかな?

PS.英語だけど (っ´・ω・`)
アバター
niconico
ID:ef01374e
石掘り
 
記事: 106
登録日時: 2012年2月21日(火) 20:50

  • (PostNo.136732)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-HENSINテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by f04041 » 2013年10月28日(月) 11:20

niconico さんが書きました:f0401・さん、こちらニコです ’ w’)ノよっ!
変身modのビデオを作った。
どうかな?

PS.英語だけど (っ´・ω・`)


Oh! It's fantastic!
Berry nice!
Thank you berry much!

MODの詳細の所に載せさせて頂きますね!
It let me put in the place of the details of the MOD!(use google translate)
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
アバター
f04041
ID:adff2e13
石炭掘り
 
記事: 245
登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

  • (PostNo.148193)

Re: [1.5.x/1.6.x]f04041MODs-HENSINテクスチャ修正(10/15)

投稿記事by あbcd » 2013年12月26日(木) 12:27

StoreableLevelを1.6.4に対応させてくださいおねがいします
あbcd
ID:4097ad02
 

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x