[1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.302028)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by 上海ガニ » 2017年5月12日(金) 23:05

 こんにちは上海ガニです

現在追加されてる銃器が180種超えのMN-GunPack-v021以降向けリソースパックをここで順次公開します
まだ全ての銃器に対応してません、ここで随時更新するので気長にお待ち下さい :pig:

追記:
MG36さんへ
お手数ですが以後のMNGP向けのテクスチャ公開はここに固定するのでトップの誘導先をここにしてもらえると助かります

05/28 最新
ハンドガン・パックに対応
05/12
スナイパーライフル6種と旧版以来の突撃銃、軽機関銃その他45種の銃器テクスチャ追加


SHCTEX for MN-GunPack-Ver2.1.zip
(62.16 KiB) ダウンロード数: 318 回

mngpv21smppic.png
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Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by カロン » 2017年5月13日(土) 21:14

HandmadeGun's 1.10.2版にてMN Gun Packを導入すると起動時にクラッシュします。
WG Armory Packは使用可能でした。


以下クラッシュレポート
---- Minecraft Crash Report ----
// Daisy, daisy...

Time: 17/05/13 21:10
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

net.minecraftforge.fml.common.LoaderExceptionModCrash: Caught exception from HandmadeGuns (HandmadeGuns)
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.item.crafting.CraftingManager.func_92103_a(SourceFile:1199)
at net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry.addShapedRecipe(GameRegistry.java:230)
at net.minecraftforge.fml.common.registry.GameRegistry.addRecipe(GameRegistry.java:225)
at handmadeguns.add.HMGAddGunsNew.load(HMGAddGunsNew.java:1031)
at handmadeguns.mod_HandmadeGuns.preInit(mod_HandmadeGuns.java:267)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraftforge.fml.common.FMLModContainer.handleModStateEvent(FMLModContainer.java:600)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:243)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:221)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventSubscriber.handleEvent(EventSubscriber.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventSubscriber.handleEvent(SynchronizedEventSubscriber.java:47)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:322)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:304)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:275)
at net.minecraftforge.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:145)
at net.minecraftforge.fml.common.Loader.preinitializeMods(Loader.java:614)
at net.minecraftforge.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:257)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:439)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:351)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:124)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.10.2
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 163717288 bytes (156 MB) / 359333888 bytes (342 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP 9.32 Powered by Forge 12.18.3.2185 5 mods loaded, 5 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCH mcp{9.19} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCH FML{8.0.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.10.2-12.18.3.2185.jar)
UCH Forge{12.18.3.2185} [Minecraft Forge] (forge-1.10.2-12.18.3.2185.jar)
UCH GVCLib{1.7.x-srg-1} [GVCLib] (gvclib)
UCE HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
Loaded coremods (and transformers):
GL info: ' Vendor: 'NVIDIA Corporation' Version: '4.5.0 NVIDIA 381.65' Renderer: 'GeForce GTX 650/PCIe/SSE2'
カロン
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Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by ryoma489 » 2017年5月20日(土) 13:56

以前から暇つぶしがてら作っていたパックが一通り完成したので公開します


banner_small.png

人民解放軍装備パック

中国軍で採用されている装備を追加するパックです

2017/8/25更新

主な銃器紹介
・95式自動歩槍
qbz95img.png
qbz95img.png (5.36 KiB) 表示数: 2441 回

 反動が極端に少なく、遠距離でも扱いやすいですがリロードがやや長いです
 派生型がそこそこあります

・CS/LR3型狙撃歩槍
fyjsimg.png
fyjsimg.png (5.65 KiB) 表示数: 2441 回

 弾速とコッキング速度がかなり速いスナイパーライフルです
 威力が低いため、コッキング速度を活かして連射すると戦いやすいです
 高威力・中弾速のCS/LR4型狙撃歩槍もあります(こちらは見分けやすいようにタンカラーにしてあります)

・QJY-88式5.8mm通用機槍
qjy88img.png
qjy88img.png (4.1 KiB) 表示数: 2441 回

 200発のベルト給弾式のLMGです
 特に目立った特徴は無いので扱いやすいです
 移動速度がやや低下します

・92式手槍
qsz92img.png
qsz92img.png (5.91 KiB) 表示数: 2441 回

 中国製の拳銃です
 20発と装弾数は多いですが威力が低いため、弾数でゴリ押ししたい人向けです
 火力が高く15発装弾の9mm仕様もあります


追加される銃器一覧
95式自動歩兵槍
95B式自動歩兵槍
95式-1自動歩兵槍
95B-1式自動歩兵槍
95式自動歩兵槍
95式班用機槍
88式狙撃歩槍
09式軍用霰弾槍(09式軍用霰弾槍_スラグ弾)
QJY-88式5.8mm通用機槍
03式自動歩槍
92式手槍(92式手槍_9mm)
CS/LR3型狙撃歩槍
CS/LR4型狙撃歩槍

ver1.1より
56式自動歩槍(56式自動歩槍_銃剣無し)
AMR-2
PF-89
CQ311
97式霰弾槍(97式霰弾槍_スラグ弾)
69式ロケットランチャー


更新履歴
8.25
ver1.1 修正版公開
・「69式ロケットランチャー」のスコープテクスチャが抜けていたのを修正
・「guns」フォルダー内に「CS/LR3」と「FY-JS」が共存していたのを修正(「FY-JS」の方を削除)

8.2
ver1.1公開
・「97式霰弾槍」「97式霰弾槍_スラグ弾」「CQ311」「69式ロケットランチャー」を追加
・「CS/LR3型狙撃歩槍」のマインクラフト内名称を変更(変更前→FY-JS 変更後→CS/LR3)
・「CS/LR3型狙撃歩槍」「CS/LR4型狙撃歩槍」のドットサイト装着時の仕様を変更(ドットサイト装着で倍率が×14に)
・アンダーバレル武器に対応していない連射武器(「95B式自動歩槍」「95B-1式自動歩槍」など)にUGLやUSGを装着した場合に
 アンダーバレル武器によるダメージが0になるように仕様変更
 (UGLは爆風ダメージのみ、USGは吹き飛ぶだけでダメージが一切入らない)
・アンダーバレル武器の銃声を変更

6.12
ver1.1 プレリリース版公開
・「56式自動歩槍」「56式自動歩槍_銃剣無し」「AMR-2」「PF-89」を追加
・「CS/LR3型狙撃歩槍」「CS/LR4型狙撃歩槍」のモデルの形状を一部改善

5.20
ver1.0公開
・リロード音を変更
・「03式自動歩槍」を追加

2017.5.6
ver1.0 プレリリース版公開


DLリンク
https://ux.getuploader.com/Sichounin_uploads/download/13

使用前に.zip内のリードミーを読んでください

次回(もしくはその先か)追加予定物
87式グレネードランチャー
17式拳銃
59式手槍
64式微声拳銃
54式手槍
QCW-05
QBZ-97
最後に編集したユーザー ryoma489 [ 2017年8月25日(金) 16:13 ], 累計 5 回
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水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2015年10月02日(金) 19:40

  • (PostNo.302864)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by 上海ガニ » 2017年5月28日(日) 21:49

こんにちは上海ガニです

MN-GunPack 向けのテクスチャを更新しました

ハンドガン・パック向けに銃アイコンを追加しています
  建築も戦うのも大好き上海ガニです。好きなmodはゲリラとリトルメイド !
中国語の質問 対応サービス始めました。我可以做翻译,有事问我吧!
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記事: 497
登録日時: 2013年12月08日(日) 08:50
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  • (PostNo.302999)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by arukarisui » 2017年6月01日(木) 19:13

ARUKARI’S WW2 Pack更新しました!
Pack Ver1.10になり、各国セミオートライフルの追加や、全体のバランス調整を行いました。
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水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年7月29日(月) 22:43

  • (PostNo.303629)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by shouandharu » 2017年6月17日(土) 14:19

arukarisui様へ
ARUKARI’S WW2 Packを1.7.10でいれるとクラッシュします。
クラッシュレポート
The game crashed whilst initializing game
The game crashed whilst initializing game
Error: java.lang.IllegalArgumentException: The name HandmadeGuns:Panzerschreck has been registered twice, for handmadeguns.HMGItemGun_RR@56d61161 and handmadeguns.HMGItemGun_RR@61cab492.

修正お願いします。
shouandharu
ID:cb72fcf4
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2016年4月03日(日) 11:46

  • (PostNo.305692)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by ryoma489 » 2017年8月02日(水) 23:23

人民解放軍装備パックを更新しました。
ryoma489
ID:08cfbdf4
水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2015年10月02日(金) 19:40

  • (PostNo.306893)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by Craft_Human » 2017年8月25日(金) 11:42

人民解放軍パックの、69式ロケットランチャーのアタッチメントで、69式ロケットランチャーにスコープをつけてShiftを押すとミッシングテクスチャ―になります。
ドットサイトは大丈夫でした。
Craft_Human
ID:c6887bdc
 

  • (PostNo.306896)

Re: [1.10.2/1.7.10]HandmadeGun'sコンテンツパック var11.2

投稿記事by ryoma489 » 2017年8月25日(金) 13:15

Craft_Human さんが書きました:人民解放軍パックの、69式ロケットランチャーのアタッチメントで、69式ロケットランチャーにスコープをつけてShiftを押すとミッシングテクスチャ―になります。
ドットサイトは大丈夫でした。

ご報告ありがとうございます。
本日中には修正版を公開できそうなので、次回の更新まではそちらを使用してください。
ryoma489
ID:08cfbdf4
水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2015年10月02日(金) 19:40

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