【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.311813)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD Xmas Addition” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by niconico » 2017年12月24日(日) 22:17

こんにちは、こちら「ニコ」です。
マインクラフトシリーズをやっているので、このModがちょっとリビューをした。( ゚∀゚)彡
http://www.youtube.com/watch?v=NPMHy5wHyM0
大体、あっちこっち見るだけです。

EDIT:ダブルポ-ストをしてごめんなさい、上のポーストはなしです!フン!w
アバター
niconico
ID:e7da8797
石掘り
 
記事: 106
登録日時: 2012年2月21日(火) 20:50

  • (PostNo.311838)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD Xmas Addition” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2017年12月25日(月) 21:45

ChinjufuMod 3.1.4.1. を配布しています。

一部、ローカライズで誤りがあったため、以下の2ファイルを修正しました。
 ・zh_cn.lang 简体中文
 ・zh_tw.lang 繁體中文

その他の要素については 3.1.4. から変化していません。
アバター
鮎滝渉
ID:e3614f44
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

  • (PostNo.311882)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by ゲスト » 2017年12月26日(火) 22:11

新バージョン、早速入れさせていただきました! おお…葡萄が収穫できる…。
収穫後、一旦枯れてから再度実が生るまでにそれなりに時間がかかるようなので(ゲーム内時間で一昼夜+数時間?)、
骨粉で成長促進できるのはありがたいです。
素手でなければ収穫できないようになったのも、せっかくの収穫チャンスをふいにすることがなくなって嬉しいです。
サンタコス艤装も凝っていていいですね。特に龍驤はバイザーの色を除けば普段の艤装と言っても通用しそうです。

更新の度に「おっ」と思う新要素が必ずあるので、使っていて楽しいです。
これからも更新がんばってください!
ゲスト
ID:aca5d810
 

  • (PostNo.312101)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2018年1月01日(月) 00:10

新年のご挨拶
画像
アバター
鮎滝渉
ID:e3614f44
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

  • (PostNo.313190)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2018年1月29日(月) 02:42

お陰さまで、鎮守府MODの累計ダウンロード数が1万を超えました。
これからも頑張ります。
アバター
鮎滝渉
ID:f2bc111f
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

  • (PostNo.313507)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 空色ciel » 2018年2月09日(金) 23:29

1.7.10には対応しているのでしょうか?
空色ciel
ID:bed438a4
 

  • (PostNo.313561)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2018年2月11日(日) 01:53

空色ciel さんが書きました:1.7.10には対応しているのでしょうか?


1.7.10には対応していません。
1.7.10までと1.8以降とではModの仕組みが大幅に異なるため、
流用できるものが少なく、対応させる予定も無いです。

1.7.10における和風装飾であれば、竹Modをおすすめします。
アバター
鮎滝渉
ID:06b868b8
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

  • (PostNo.313795)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 空色ciel » 2018年2月17日(土) 13:02

1.7.10では竹MODで装飾しようと思います。
ちなみに1.8での対応はありますか?
空色ciel
ID:bed438a4
 

  • (PostNo.313847)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2018年2月18日(日) 16:04

空色ciel さんが書きました:1.7.10では竹MODで装飾しようと思います。
ちなみに1.8での対応はありますか?


1.9.4時代からMOD開発を始めていますので、1.8版はありません。

私は、Minecraft の最新版を追いかけていくことを基本としています。
バニラの開発チームが作ってくれた要素も取り入れたいですからね。

また、公開後、各バージョンのダウンロード数分布を見ていると、
最新バージョンほど多く使っていただいております。
お陰さまで、ChinjufuMod[1.12.2]3.1.4.1.jar は、3,000 回が見えるところまで来ました。

旧バージョンにも対応してほしいとのリクエストは有り難いのですが、
3.1.4.1 へ加える新要素を開発中ですし、
バニラも 1.13 へ進みそうですから、
旧バージョン用に割くことのできる余力が無いのが現状です。
アバター
鮎滝渉
ID:06b868b8
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

  • (PostNo.313982)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by kazu0617 » 2018年2月22日(木) 09:15

Curseのダウンロードリンクを貼られていらっしゃいましたので…
もしよければお使いください(2017年初めごろに要望があり、追加されたそうです。現在使われておらず、かつ一度も指摘されていない方のところに、個別でModIDをCurseForgeのほうから調べ、コードを貼っていっています)

コード: 全て選択
[curse]256178-chinjufumod[/curse]


自分で鯖立ててみたり、プラグインを色々探して入れてみたり、建築してみたり。

色々するのが、楽しいね。
アバター
kazu0617
ID:81bb9d99
木を殴ってる
 
記事: 37
登録日時: 2013年10月10日(木) 23:03

  • (PostNo.314619)

Re: 【Forge】マルチ対応”鎮守府MOD +JapaneseBlock etc.” 【1.12.2-1.9.4】

投稿記事by 鮎滝渉 » 2018年3月12日(月) 22:45

おかげさまで、鎮守府MODの累計ダウンロード数が 15,000件を超えました。画像

最新の ChinjufuMod3.1.4.1 は CURSE FORGE で配布中ですので、興味のある方はそちらでダウンロードしてください。
アバター
鮎滝渉
ID:06b868b8
木を殴ってる
 
記事: 38
登録日時: 2016年4月10日(日) 23:41
お住まい: Minecraft 1.8 和風なお城

1つ前へ

Return to MOD 公開/紹介

x