[1.7.10]銀猫のガラクタ置き場(MineCommunityなど)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.297948)

[1.7.10]銀猫のガラクタ置き場(MineCommunityなど)

投稿記事by Silvers_Cat » 2017年3月12日(日) 22:14

ここでは私が開発したガラクタModを配布しております。基本的にここで配布されているModは以下の利用規約が適用されます。
利用規約
Silver residue license for Minecraft (Minecraft用銀色の残滓ライセンス)

0.定義

Minecraftとは、Mojang AB社が開発し、同企業がライセンスを保有する「Minecraft」というゲームの複製を指します。
ユーザーとは、以下のいずれかの方法で当該ソフトウエアに関わったすべての生命体及び、人工知能を指します。

• ダウンロードする
  • インストールする
  • プレイする
Modとは、ゲーム拡張のための小さなプログラムを指します。

1.範囲

本ライセンスは当該Modのすべてのユーザーに適用されます。前提条件として、ユーザーは法的に正しく取得されたMinecraftの複製を所持していて、正しい日本語または英語を使用できる必要があります。

2.責任

当該Modは、「現状のもの」が補償無しに提供されています。当該Modの権利所有者は当該Modのしようにより受けたいかなる損害に対しても責任を持ちません。当該ModはMinecraftの挙動を変化させるものであり、Minecraftの一部の機能が当該Modの導入により機能しない場合があります。当該Modの利用や誤用によって引き起こされるすべての損害はユーザーが負うこととなります。

当たり前ですが、当該Modによって、核ミサイルが飛んできたりしたら責任を負わずに逃げてください。もちろん私も逃げますんで。

3. 権利と制限

ユーザーは、当該Modの使用にあたり、以下の行為を行うことができます。

• 当該Modを導入し、プレイする
  • 当該Modを導入した状態のMinecraftをプレイした動画を、Youtubeなどの動画投稿サイトへ投稿する。
  • 当該Modを拡張するModを開発する

ユーザーは、当該Modの使用にあたり、以下の行為を行うことはできません。

• 当該Modのダウンロードリンクを直接他所に転載する(フォーラムのリンクなどは構いません)
  • 当該Modの複製を配布する
  • 当該Modのソースコードをそのまま使用する

4. アフィリエイト

当該Modはアフィリエイト付きのブログ及び、動画などで使用しても構いません。だが2次配布テメーはダメだ。

2017/04/21 文がおかしかったところを修正。

[1.7.10]MineCommunity

聞きたくもない(小学生レベルの)シモネタや身内ネタ、煽りに寒いギャグ、しつこいくらいの草にお困りではないでしょうか?
そんなときにはMineCommunity!価値のないチャットを根こそぎ消し去ります!
チャットを拡張するModです。現在開発中の為、とりあえずオンにすると日本語(と韓国語)が消えます。

使い方
Fキーを押すとチャットフィルターのオン・オフが切り替わります。

更新履歴
[0.0.0.0]だいぶ前: 前身となるJPBlockの開発を中止、上位版であるこのModを開発しようとしたが、様々なゴタゴタがあって存在ごと忘れかける。
[Pre-alpha 1.0.0.0] 2017/03/11: そういえばと思って開発開始。とりあえずJPBlockにオン・オフ機能をつけただけのものを作成。
[Pre-alpha 1.1.0.0] 2017/03/12: 2chのとあるスレの過去ログを読んでいたら、JPBlockを探してる人を見つけたので、幾つかの致命的ばバグを修正し、急遽公開。

ダウンロード
アバター
Silvers_Cat
ID:ef413e77
石掘り

記事: 127
登録日時: 2015年3月29日(日) 12:22
お住まい: Microsoft Windows 10 Pro

Return to MOD 公開/紹介

x