[1.7.10]ネタアイテムmod(NetaItems) 5月22日更新

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.301356)

[1.7.10]ネタアイテムmod(NetaItems) 5月22日更新

投稿記事by Regalia » 2017年4月29日(土) 22:13

画像
このMODはMCreatorを使用して作成されました。
This mod was made by MCreator.
https://mcreator.pylo.co/

====================概要====================
・作者である私(れがりあ)がお気に入りのアニメ等のアイテムを追加していくMODです。
 ですので、このMODのアイテム1つ1つには必ず元ネタが存在します。
 ※今後増えていく可能性はあります。
  また、要望等も受け付けています。

====================規約====================
・当MODの商用利用を禁止します。
・当MODを使用して発生した損害・不利益などが起きても一切の責任を負いません。
・当MODの2次配布、及び自作発言は禁止します。
・当MODのデコンパイルや改変は禁止します。
・当MODの紹介、動画等での使用は大歓迎です。
 ※ご一報いただけますと幸いです。

====================Download====================
==========最新ver==========
・NetaItems1.7.10(ver1.4)
https://www.dropbox.com/s/br8sgvos3lbzzon/NetaItems1.7.10%28ver1.4%29.jar?dl=0
==========旧ver==========

====================前提MOD====================
・Forge 1.7.10-10.13.4.1558以上
 ※開発環境:1.7.10-10.13.4.1558

====================導入方法====================
手順1:上記のリンクから当modをダウンロードします。
手順2:ダウンロードしたjarファイルを解凍せずに.minecraft内のmodsフォルダに入れます。
手順3:起動してタイトル画面まで進めれば導入成功です。
   ※Forgeが既にインストールされている場合の手順です。

====================レシピ・解説====================
※長いので折り畳み
・JapariItems(元ネタ:けものフレンズ)
・小豆
 ver1.2以降:草原などに自然生成される小豆(植物)を破壊すると3個ドロップします。画像
 ver1.1:草を破壊すると確率でドロップします。
==========以下、レシピは画像省略==========
・餡子
 中間素材
・サンドスター
 インベントリ内に入れておくと、移動速度上昇Ⅱ、採掘速度上昇Ⅱ、跳躍力上昇Ⅱ、水中呼吸Ⅰが付与されます。
・サンドスターロー
 インベントリ内に入れておくと、攻撃力上昇Ⅱ、再生能力Ⅱ、耐性Ⅱ、火炎耐性Ⅰが付与されます。
・ジャパリまん(全14種)
 食べると再生能力Ⅰが5秒間付与されます。
 ※ジャパリまん(ノッチリンゴ味)は食べると、
 Ver1.3:再生能力Ⅴが1分間、耐性Ⅳ、衝撃吸収Ⅴが2分間、火炎耐性Ⅰ、水中呼吸Ⅰが4分間付与されます。
 Ver1.2以前:再生能力Ⅴが1分間、衝撃吸収Ⅴが2分間、耐性Ⅳ、火炎耐性Ⅰ、水中呼吸Ⅰが4分間付与されます。
 ※ジャパリまん(魚味)は生魚以外に生鮭でもクラフト可能です。
 ※ジャパリまん(焼き肉味)はステーキ以外に焼き豚や焼き鳥でもクラフト可能です。
 ※ジャパリまん(葉っぱ味)は葉ブロックならどの種類でもクラフト可能です。
・ジャパリ生地/ジャパリぱん
 食べると移動速度上昇Ⅰが10秒間付与されます。
・JapariItemsレシピ画像

・EnergyItems(元ネタ:エナジードリンク各種)
・アルミニウム鉱石
 通常世界Y48以下、Y4以上に生成されます。画像
・ナトリウム鉱石
 通常世界Y32以下、Y4以上に生成されます。画像
・ビタミン鉱石
 通常世界Y32以下、Y4以上に生成されます。画像
・ナトリウム
 ナトリウム鉱石を壊すと2個手に入ります。
・ビタミン
 ビタミン鉱石を壊すと2個手に入ります。
==========以下、レシピは画像省略==========
・エナジードリンク(全14種)
 飲むとそれぞれ違った効果が4分間付与され、アルミ缶とガラス瓶が戻ってきます。
 ※オロナミンCは例外となり、飲むと各種効果が付与され、ガラス瓶が戻ってきます。
 ※アイテム欄に空きがない場合、アルミ缶やガラス瓶は戻ってきません。
 ・AMP:移動速度上昇Ⅱが4分間付与されます。
 ・ブラックアウト:採掘速度上昇Ⅱが4分間付与されます。
 ・バーン:攻撃力上昇Ⅱが4分間付与されます。
 ・カルピスソーダエナジーEX:跳躍力上昇Ⅱが4分間付与されます。
 ・CCレモンエナジー:再生能力Ⅱが4分間付与されます。
 ・ライフガードエセックス:耐性Ⅱが4分間付与されます。
 ・ミラクルエナジーV:火炎耐性Ⅰが4分間付与されます。
 ・モンスター:水中呼吸Ⅰが4分間付与されます。
 ・ノス:透明化Ⅰが4分間付与されます。
 ・オロナミンC:移動速度上昇Ⅳ、採掘速度上昇Ⅳ、攻撃力上昇Ⅳ、跳躍力上昇Ⅳ、再生能力Ⅵ、耐性Ⅳ、
  火炎耐性Ⅰ、水中呼吸Ⅰ、透明化Ⅰ、暗視Ⅰ、体力増強Ⅴ、衝撃吸収Ⅴ、満腹度回復Ⅳが2分間付与されます。
 ・ペプシエナジーコーラ:暗視Ⅰが4分間付与されます。
 ・ライジン:体力増強Ⅰが4分間付与されます。
 ※Ver1.4以降:テクスチャが画像と異なります。
 ・レッドブル:衝撃吸収Ⅰが4分間付与されます。
 ・ロックスター:満腹度回復Ⅰが4分間付与されます。
・アルミニウム各種ツール、防具
 ダイヤ並みの性能ですが、耐久力は鉄程度です。
 ※アルミニウムのツルハシは黒曜石も掘れます。
・EnergyItemsレシピ画像

====================アップデート====================
・Ver1.4:アイテム「ライジン(Raizin)」のテクスチャを変更しました。
・Ver1.3:Langファイルを修正しました。
     ジャパリまん(ノッチリンゴ味)を食べた時の効果を変更しました。
・Ver1.2:小豆を植物として追加しました。
     小豆を小豆(植物)からドロップするように変更しました。

====================お知らせ====================
5/22・Ver1.4公開しました。
4/30・レシピ・解説に詳しい効果等を追記しました。
  ・Ver1.3公開しました。
  ・Ver1.2公開しました。
4/29・Ver1.1公開しました。
気まぐれでmodを作っています。
アバター
Regalia
ID:7b28cce0
水から上がったとこ

記事: 3
登録日時: 2016年4月30日(土) 22:37

Return to MOD 公開/紹介

x