[1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.303450)

[1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年6月11日(日) 18:16

それぞれ特徴のあるmobを追加します。
また、DeadSpaceに出てくる敵もmobとして登場します。

( 圭)< プラズマカッターもあるよ!

追加武器はパワーノードで強化できます。

詳細は以下からどうぞ。

https://zenkai-style.blogspot.jp/p/minecraft-mods.html
添付ファイル
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Re: [1.11.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by tyouzigen » 2017年7月23日(日) 13:33

実際にプレイしてみた、武器のバリエーションが幅広くてびっくりしましたね( ゚Д゚)
追加MOBも豊富だし、別ディメンション用意してそこにボスがスポーンするようにしたりしたら結構有名な大物MODになりそうです!(期待)
頑張ってください!
現在ゆっくり実況でMOD紹介したりしてます!不定期でなかなかうpできませんが、良かったらどうぞ!ゆっくり超次元チャンネル!→https://www.youtube.com/channel/UC_-l2AfoUogZhCIjyQW9jcQ?view_as=subscriber
あと、僕もMOD作ってます悪魔のアイテムMODって言います、ちょっとボスを追加したり、武器を追加したりディメンションを追加したり、そんなMODです。これです!→http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=34753
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Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年11月02日(木) 09:04

tyouzigen さんが書きました:実際にプレイしてみた、武器のバリエーションが幅広くてびっくりしましたね( ゚Д゚)
追加MOBも豊富だし、別ディメンション用意してそこにボスがスポーンするようにしたりしたら結構有名な大物MODになりそうです!(期待)
頑張ってください!

ありがとうございます。ディメンジョンや建造物はスキル不足によりちょっと難しいです(´・ω・`)
そのうちできたらいいな…
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Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年11月02日(木) 09:05

バージョン1.12.2に対応しました
また、1.12.2版のPlasma CutterとStasis Moduleはタクティカルリロード可能になりました。
ver0.1.0でオートリロードに変更されました
最後に編集したユーザー ぃやまと [ 2017年11月27日(月) 15:15 ], 累計 1 回
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Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年11月09日(木) 22:43

バージョン1.11.2、1.12.2のmodをそれぞれアップデートしました。
mobのスポーン条件、スポーンレートを変更しました。
一部アイテムがクラフトできなかったのを修正しました。
コンフィグファイルを修正しました。古いコンフィグファイルは削除してください。

なお、1.11.2はBiomes O' Plentyに対応していません。
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Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年11月27日(月) 15:03

1.11.2、1.12.2、それぞれver0.1.0リリースしました。

パルスライフル(アサルトライフル)、フォースガン(ショットガン)、ラインガン、フレイムスロワー、シーカーライフル(スナイパーライフル)、プラズマソーを追加。

追加した銃器は、スニークしながら撃つことでセカンダリが発動します。

パルスライフル:全方位ランダム射撃
フォースガン:貫通するエネルギー弾射出
ラインガン;時限プラズマ爆弾射出
フレイムスロワー:燃料缶を発射、時間あるいは直撃で爆発します
シーカーライフル:スコープを覗き、反動、ブレが軽減されます。

プラズマカッター、ステイシスモジュールのメソッド変更。オートリロードになりました。
ステイシスモジュールが撃った本人に効果が及ばないようになりました。
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  • (PostNo.310992)

Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ゲスト » 2017年12月04日(月) 18:26

何時も楽しく遊ばせて頂いております。
不具合なのかわかりませんが、1.12.2でプレイ中なのです。プラズマカッターLV4の自動リロードが発動しないのです。
インベントリには弾を所持した状態で、撃ち切っても何もおこらずでした。
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  • (PostNo.310994)

Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ゲスト » 2017年12月04日(月) 18:47

申し訳ありません。自己解決致しました!
ゲスト
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Re: [1.11.2-1.12.2]iYAMATO's Mob Mod ( 圭) < 武器も追加するよ!

投稿記事by ぃやまと » 2017年12月08日(金) 20:56

Ver0.1.1公開しました。

    mobを追加しました。
    コンタクトビーム、リッパーを追加しました。
    一部メソッドの修正をしました。
コンタクトビームはかなり強力で、最大強化してフルチャージで撃つとエンダードラゴンを3~4発で倒す威力ですが、
チャージ(※発射可能になるとチャージ音がする)が必要です。フルチャージには4秒ほどかかります。

リッパーは前方に滞空する回転ノコギリを射出します。
ブロックに当てることで至近距離に戻ります。

セカンダリは、
コンタクトビーム:全方位範囲攻撃、Lv4でステイシスの追加効果が付与されます。
リッパー:回転ノコギリ射出。
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