(1.7.10)悪魔のアイテムMOD

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.304807)

(1.7.10)悪魔のアイテムMOD

投稿記事by tyouzigen » 2017年7月15日(土) 08:25

このMODはMCreatorというツールを使って作成しました
MCretorはこちら!→https://mcreator.pylo.co/
まだまだ初心者ですから、至らない点もあると思いますので、何かあったら、対応できるレベルであれば対処させていいただきます!
自分で解決してもええんやで?チラッチラッ(他力本願)
こちらは、悪魔のような武器とつるはし、コマンドの制御をするブロックや、核爆弾(戦略核の威力程度)を追加するMODです
これからさらに開発を進めていきたいと思います!
まだ35KBぐらいしかないMODですが、いつかは中規模なMODにしたいと思います(大規模とは言ってない)
これから、新たにmobやディメンションを追加予定です、ご期待ください!(笑)
※MOD導入は自己責任でお願いします。対応しきれないかもしれません
あと、二次配布はやめていただけるとありがたいです、(こんなMODなので、わざわざ二次配布なんてする人はいないと思いますけど)
このMODを使った動画の投稿は自由です、むしろだれか上げてくれないかな~ってぐらいです。でも、自分が作ったっていうようなことはやめてくださいね!
いいMODだと思ってくれたならありがたいですけど…
それでは、どうぞ!
version2出しました、新ディメンションと新mob、新ツールなどを追加しました!
前回よりも結構量増えましたよ!
全体図.png
結構増えました
夜間には血まみれのスティーブ(zombie)がスポーンしたり
ゾンビ.png
案外強い(;´・ω・)
新たなディメンション「デッドワールド」には入れたり(めっちゃ暗いので松明必須です!)
デッド.png
暗いな…(´・ω・`)
新たなツールたちが作れたり、結構ボリューム増やしました!
こちらからどうぞ!↓(レシピも新しく出しました)
ただいまアイデア募集中です!なんでもいいのでお気軽にコメントください!
(付属ファイルの上限上、過去のversionは削除いたしました、申し訳ありません(´・ω・`) )
添付ファイル
レシピ.7z
レシピversion2です!
(79.23 KiB) ダウンロード数: 17 回
悪魔のアイテムMOD1.7.10version1.1.0.zip
悪魔のアイテムMODversion2です!導入方法は同じです。
(113.29 KiB) ダウンロード数: 28 回
tyouzigen
ID:58fe90d2
水から上がったとこ

記事: 6
登録日時: 2017年7月12日(水) 16:55

Return to MOD 公開/紹介

x