[1.10.2]市街地ディメンションを追加するアドオン 他(ゲリラモッドアドオン)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.308891)

Re: [1.10.2]市街地ディメンションを追加するアドオン 他(ゲリラモッドアドオン)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月08日(日) 19:34

GuerrillaCity ver. 1.1.0 Update!

GuerrillaCity-1.1.0.jar

主に、生成アルゴリズムの改善を行いました。これにより、全方位に均等に生成されるようになりました。また、市街地のサイズと間隔の調整を行い、以前より複数の市街地が被ることが減ったと思います。デバッグと違い、建設的で楽しかった!
変更点
  • 生成アルゴリズム
    生成アルゴリズムを変更し、全方位に均等に生成されるようにしました。また、村のサイズを縮小し、差し渡し300m程度にしました。
    そのほか、路上だけに障害物があり不自然だったため、路上以外にも、バニラ村の松明と同じ仕組みで障害物が追加されるようにしました。障害物としては現在、土嚢、戦車、木があります。
  • 村人
    ガラス張りのビル50棟ごとに1棟、村人が生成されるようにしました。確率は低いですが、探せば見つかると思います。

SEITO. 様、ご提案ありがとうございます。ただ、反映できるのは多分来週以降になってしまうと思います。
返信
SEITO. さんが書きました:・倉庫
ゲリラ少な目、石や閃緑岩、木材・原木等が手に入る資材倉庫とゲリラ大目、TNT・火薬・砂などが手に入る爆弾密造倉庫の二種類
手に入るアイテムはトランスポーターロスト対策を兼ねてます
建物の内部構造はバニラのエンドポータル要塞の図書室をサイズも通路も大きくしたような感じのイメージです
背の低い建物や上でなく横に進めていく場所があってもいいかなと

これまでは、わざとトランスポーターが市街地で手に入らないようにしていたのですが、サバイバルでのトランスポーターロストって、結構心に堪えますね。最近知りました。材料の入手先を作ります。あと、低い建物に関連してですが、いま砂漠に2階建て、高くても3階建ての建物からなる街を追加しようと思っています。

SEITO. さんが書きました:・公園
屋内戦闘がメインなので少し開けた場所で戦うのもいいかと
あと植物がないのが少し寂しかったのもあります
ゲリラモッド本体のテント見たいなのを制圧するかんじで

公園、いいですね。そこからアイデアを貰って、今回追加の障害物に木を加えました。緑があると気持ちいいですね。
結構いい感じだったので、ぜひ公園を実装しようと思います。いいアイデアをありがとうございます。
東屋、池、ちょっと鬱蒼とした木。そして緩やかな起伏を設けようと思っているのですが、アルゴリズムが思いつきません…

SEITO. さんが書きました:・デパート(もしくはショッピングモール)
閃緑岩系かネザー水晶系ブロックで出来た、中央に大きな吹き抜けのある建物
石製の建物ばかりなのと建物の中が暗いものが多いので
吹き抜けの近くだと上下階から撃たれたり下の階に突き落とされたりするので難易度高め?です
食料系アイテムが大目だとうれしいかも?

店舗部分を差し替えるような方式で生成しようかなー、と考えています。武器屋、食料店、本屋、ポーション店、服屋、あと何がいいですかね?考えただけでもワクワクします。
因みに、石製の豆腐ばかりなのは、センスがないからですコンクリートのつもりです。
暗いのは、暗さで無理やりゲリラを湧かそうとしていたからです。結局無理だったので、待ち伏せゲリラを追加しました。

以上のほかで現在、壁爆破用の炸薬(ブロックとして壁に貼り付ける感じ)、クレイモア(拳銃弾をばらまく)とかを追加しようかと思っているのですが、コンバットショベルや土嚢など、市街地以外の要素って需要はあるんでしょうか?私が欲しいと思ったら追加しているのですが…

10/09追 そういえば土嚢ハーフの音も変更してました。(Sounds.STONE -> Sounds.DIRT)
最後に編集したユーザー remiliaMarine [ 2017年10月09日(月) 09:36 ], 累計 1 回
ゲリラMOD最高!アドオンですhttp://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=35057
アバター
remiliaMarine
ID:8723cd50
木を殴ってる

記事: 29
登録日時: 2017年8月27日(日) 17:18

• (PostNo.308909)

Re: [1.10.2]市街地ディメンションを追加するアドオン 他(ゲリラモッドアドオン)

投稿記事by kaoru_at29q » 2017年10月08日(日) 23:20

木などが生えてますます没入感が高くなりました。現在、村人を求めて市街地を彷徨い中です。み、見つからない……orz
エリートゲリラが出現して火炎ばらまき出すと、私の環境ではマイクラが固まってどーにもならぬ状態になりがちなので、捜索は難航しております(苦笑)

トランスポーターの再生産は個人的にもあると助かりますね。今のところ大量の黒曜石持ち込んで厳重に囲うことで保護してますが、稀に爆風が突き抜けてるのか、気がついたら破壊されてるって事が多々(笑) まぁ、ベッド壊してリスポンすりゃいいんでしょうけどね。

個人的には新ブロック「アスファルト道路」があればいいかなぁと思います。現状は道路の部分も石ですが、道路はやはり黒いアスファルトでしょー。とか個人的に思ってたりします。
あと戦車も良いですが、市街地には放棄された自動車の方がそれっぽいかなとも思います。
噴水も良いと思いますが、破裂した水道管(つまり地面)から水が吹き出してるのも個人的には中々良いんでないかなぁ、とか思ったり。

市街地以外の要素も個人的には大歓迎。なんだか謎の存在にはなりますが、実用性を優先して「コンバットつるはし」とかあると助かりますかねー。壁とかドアとかぶち抜きたい時は結構あるので。あるいはショットガンみたいな「マスターキー」になっても構いませんが。
あと罠大事。クレイモアも良いですが、トラバサミみたいに相手を束縛する罠もベネ。憎きエリートゲリラをはめ殺したい。
それになにかとダメージを貰いまくるこのMOD、ハートを直接回復する緊急医療キットなんかあるといいんじゃないかなとも思います。
正直自然回復では間に合わないっつーか、エリートゲリラ死すべし慈悲はないというか。

贅沢を言えばComputerCraftのタートルみたいな戦闘を補佐してくれるユニットがあればなぁ……とか思わなくもないですが、ここまでくると流石に別物になりますね。

これからの展開にも期待しております。
kaoru_at29q
ID:3c46b95d
木を殴ってる

記事: 13
登録日時: 2016年8月19日(金) 09:54

• (PostNo.308972)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月09日(月) 21:31

今日は倉庫の試作とソースで記述してみました。どうしても内部構造が単調になりがちなので、そこを工夫しようと思います。だだっ広い倉庫と、物置みたいな小さいのと、二種類作ろうと思います。あと、銃撃しているとうっかりチェストを開けてしまい結構ストレスでした。こっちはしょうがないかなぁ。

kaoru_at29q様、ありがとうございます。長くなったので段落ごとに折りたたみます。
kaoru_at29q さんが書きました:個人的には新ブロック「アスファルト道路」があればいいかなぁと思います。現状は道路の部分も石ですが、道路はやはり黒いアスファルトでしょー。とか個人的に思ってたりします。
あと戦車も良いですが、市街地には放棄された自動車の方がそれっぽいかなとも思います。
噴水も良いと思いますが、破裂した水道管(つまり地面)から水が吹き出してるのも個人的には中々良いんでないかなぁ、とか思ったり。

今日試しに道路を灰色の羊毛に張り替えてみたところ、結構いい感じだったのでぜひアスファルトブロックを作ろうと思います。街がのっぺりした感じだったのが、メリハリがつくように思います。
自動車ブロックも作ってみますね。多分スキンはゲリラモッドの物をそのまま使ってしまうと思います。
水道管から水が噴き出しているということは、浄水場が生きているということですが、ちょっと設定上考えづらいかと。下水道を作ろうかなーと思ったことはあります。そのままビル地下のゲリラのアジトにつながってたりして。地下を縦横に走る下水管の中で戦闘というのは、ロマンがあるように思います。

kaoru_at29q さんが書きました:市街地以外の要素も個人的には大歓迎。なんだか謎の存在にはなりますが、実用性を優先して「コンバットつるはし」とかあると助かりますかねー。壁とかドアとかぶち抜きたい時は結構あるので。あるいはショットガンみたいな「マスターキー」になっても構いませんが。
あと罠大事。クレイモアも良いですが、トラバサミみたいに相手を束縛する罠もベネ。憎きエリートゲリラをはめ殺したい。
それになにかとダメージを貰いまくるこのMOD、ハートを直接回復する緊急医療キットなんかあるといいんじゃないかなとも思います。
正直自然回復では間に合わないっつーか、エリートゲリラ死すべし慈悲はないというか

コンバットつるはし・・・確かに市街地ではショベルより使えそうですね。特に、今のゲリラモッドは至近距離では弾が当たらないので重宝しそうです。どういう性格(一撃が重い系or攻撃速度が速い系)にするかと、通常よりコストを上げる方法を悩んでます。
トラップは、座布団MODの座布団みたいな感じでしょうか?動物にも使えそうですね。ま、これは余裕があったらで(笑)。すみません。
本家のゲリラ側で、どこまでアイテムを追加する予定があるのかがよくわからないんですよね。そのため、回復キットみたいな被りそうなものはつい躊躇してしまいます。まあ、本家で追加されたら削除すればいいか。

kaoru_at29q さんが書きました:贅沢を言えばComputerCraftのタートルみたいな戦闘を補佐してくれるユニットがあればなぁ……とか思わなくもないですが、ここまでくると流石に別物になりますね。

ゲリラPMCのスポーンエッグのレシピをこちらで追加してもいいかもしれません。なんでレシピないんでしょうね?

やることは多いですが、取り敢えず倉庫、公園、ショッピングモールの追加ですね。設計調整などで各建物に2週間として、計6週間…
更新頑張ります!
ゲリラMOD最高!アドオンですhttp://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=35057
アバター
木を殴ってる

• (PostNo.308994)

投稿記事by SEITO. » 2017年10月10日(火) 13:33

remiliaMarine さんが書きました:
SEITO. さんが書きました:・倉庫
手に入るアイテムはトランスポーターロスト対策を兼ねてます

これまでは、わざとトランスポーターが市街地で手に入らないようにしていたのですが、サバイバルでのトランスポーターロストって、結構心に堪えますね。最近知りました。材料の入手先を作ります。

シティディメンション直行プレイのときにオーバーワールドへの帰還を目標にしたりとプレイの幅が増えるのでぜひお願いします

remiliaMarine さんが書きました:あと、銃撃しているとうっかりチェストを開けてしまい結構ストレスでした。

スニーク中の右クリックはブロック操作より手持ちアイテムが優先されるのでプレイヤー側が対処するのが一番シンプルなんですよね…w
地形生成で対処するならチェストの上に壊しやすいブロックを置いてそのままでは開かないようにするのがいいかも(銃が撃てないこと自体は変わりませんが)

remiliaMarine さんが書きました:コンバットつるはし・・・確かに市街地ではショベルより使えそうですね。特に、今のゲリラモッドは至近距離では弾が当たらないので重宝しそうです。どういう性格(一撃が重い系or攻撃速度が速い系)にするかと、通常よりコストを上げる方法を悩んでます。

作成レシピにバニラつるはしの完成品を組み込めばクラフトグリッドの枠や並べ方に余裕ができるかと(そういう話じゃなかったらすみません)

remiliaMarine さんが書きました:
kaoru_at29q さんが書きました:それになにかとダメージを貰いまくるこのMOD、ハートを直接回復する緊急医療キットなんかあるといいんじゃないかなとも思います。

本家のゲリラ側で、どこまでアイテムを追加する予定があるのかがよくわからないんですよね。そのため、回復キットみたいな被りそうなものはつい躊躇してしまいます。まあ、本家で追加されたら削除すればいいか。

防盾がスニークで銃器と一緒に構えられてダメージを大幅に減らせるので旧バージョンの回復キットよりコストを少し上げたほうがゲームバランス的にはいいかもしれません(ゲリラmod本体側に未実装なのは防盾があるからかも?)

無理をなさらない範囲で頑張ってくださいね
SEITO.
ID:4c0470e9
水から上がったとこ

記事: 5
登録日時: 2015年7月15日(水) 15:28

• (PostNo.309014)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月10日(火) 22:14

低強度スポナー許すまじ。市街地にも近づくことさえ出来なくなっているこの頃です。次の調整で、パラメータをコンフィグから設定できるようにします。

市街地におけるトランスポーターの材料の入手について:
SEITO. さんが書きました:シティディメンション直行プレイのときにオーバーワールドへの帰還を目標にしたりとプレイの幅が増えるのでぜひお願いします
なるほどーっ!市街地から帰還することは考えてなかった… 直行しやすくするため、初期スポーン時のボーナスチェストにトランスポーターを追加してもいいかもしれません。

SEITO. さんが書きました:
remiliaMarine さんが書きました:コンバットつるはし・・・確かに市街地ではショベルより使えそうですね。特に、今のゲリラモッドは至近距離では弾が当たらないので重宝しそうです。どういう性格(一撃が重い系or攻撃速度が速い系)にするかと、通常よりコストを上げる方法を悩んでます。

作成レシピにバニラつるはしの完成品を組み込めばクラフトグリッドの枠や並べ方に余裕ができるかと(そういう話じゃなかったらすみません)
これまた思いつきませんでした…その手が有ったかぁ 材料を付加するとなると、一撃重い系に決定ですね。

他のご意見についても参考にさせて頂きます。ここでは特に目から鱗だった項目について返信させていただきました。
(というか、他の件については取り敢えず現状維持でいいや、という結論に達した)

一人で考えていると、どうも思考が硬直してダメですね。様々な意見が聞けるとうれしいです。
楽しい程度に、更新していきます。
アバター
木を殴ってる

• (PostNo.309198)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月15日(日) 18:38

GuerrillaCity ver. 1.1.1 Update!

GuerrillaCity-1.1.1.jar

まだ新建築物は作成中ですが、小さな改善、調整を施しました。変更点は以下の通りです。
  • 村人率の向上
    いくら何でも低すぎたので、ビルに村人をスポーンさせる率を上げました。(1/50 -> 1/40)
  • チェストの中身に治癒のポーションを
    事務のところのチェストの水筒(水入り瓶)を治癒のポーションにしました。うーん、治癒のポーションが必要な職場・・・きっとゲリラに襲われていたんです。きっと。
  • アスファルトブロックの追加
    各種性能はただの石と同等です。
  • 低強度スポナー(LIS)無効
    ゲリラのスポーン位置を遠くに、スポーン頻度の低下、など。また、範囲内のゲリラ数上限その他パラメータを変更できるようにしました。デフォルトでは機能停止しています。戦闘狂の方はどうぞ有効にして下さい。(スポーン上限を正の数にする)
  • 同盟軍のスポーンエッグのレシピを追加
    卵を鉄インゴット6個で左右から挟みます。本当は装備に使われる鉄を平均すると5.816ですが、6個使うのは天使の取り分です。
  • 同時に対空砲のレシピも追加
    ネザースターを使うので高価・・・なはず。拠点防衛には、機関銃や榴弾砲では心もとなかったので追加しました。
  • ネザースターの生成ウェイトを下げました。(3->2)
  • トランスポーターのレシピ改善
    焼き石以外でも手レポーターを作れていたのを、焼き石のみにしました。また、左右反転した余計なレシピを削除しました。
  • コンバットつるはし追加
    一撃は超強力。しかし攻撃速度はかなりアレ。PVPならコンバットショベル一択です。
    コンバットショベルは、柄が短く取り回しが良い小型ショベルをイメージしたのですが、コンバットつるはしはイメージがわかず、よくわからんテクスチャです.戟かな?斧+ピッケル+スピア?無茶苦茶中途半端で使いづらそうです。ドット絵のセンスがほしい(切実)。

こんなことやっているので建物の作業が進みません。スクリーンショットを少々。
2017-10-15_11.45.09.png
2017-10-15_11.45.09.png (54.31 KiB) 表示数: 333 回

2017-10-15_11.44.58.png
2017-10-15_11.44.58.png (36.96 KiB) 表示数: 333 回

2017-10-15_11.43.58.png
2017-10-15_11.43.58.png (35.96 KiB) 表示数: 333 回

相変わらずの豆腐建築。建築センスも欲しい…

倉庫(小)はなくしました。チェストが並んでいるだけのため、どうしても小さいと面白くなりませんでした。
公園も、地形の生成アルゴリズムの調整は済みました。

この調子なら、あと5週間ほどで全建物の追加が終わりそうです。
今後の予定
  • ショッピングモール
  • 砂漠のディメンション
  • 自動車ブロック
  • クレイモア
  • MalisisDoorsに対応する
アバター
木を殴ってる

• (PostNo.309227)

投稿記事by kaoru_at29q » 2017年10月16日(月) 11:59

更新お疲れ様です。アスファルト道路は非常にテンションあがります。
確率は上がった筈なのに、未だ村人に会えません。そしてエリートゲリラ。一体なんどMCをクラッシュさせれば気が済むのだ(泣)

それはさておき、まだ触りしか扱って無いのですが気になったことが二点あったので取り急ぎ。

1:同盟軍のスポーンエッグ
 まだ十分な検証を行っているとはいえないのですが、どうもこのスポーンエッグ……消費アイテムになっていないように見受けられます。
 試しに一つ作って見ましたが、100人ぐらいPMC呼び出しても無くなりませんでした。特に耐久力が設定されているわけでもなさそうなのですが、これは仕様でしょうか?

2:コンバットつるはし
 便利です。相当便利です。鉄の扉ぶち抜いてそのまま中のゲリラを殴り倒せるのは本当に便利です。
 ただ、耐久力がダイヤ製で200台ってのはちょっと低すぎるように感じます。ましてや武器として使ったときは2点消費していますので尚更。
 御一考頂ければ幸いです。

コンバットつるはしは個人的にはウォーピックのような物を想定していたので、今のテクスチャでも全然いけてます。振りが遅く威力が高いのもバランス上とてもあってると思いますしね。
 ゲージ気にしなくても4点ぐらいダメージでるので、銃やらピッケルで殴るより効果的ですし。

詳しい検証は夜にでも行う予定ですが、取り急ぎご報告まで。 
kaoru_at29q
ID:156076eb
木を殴ってる

• (PostNo.309272)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月17日(火) 21:12

kaoru_at29q様、返信が遅れてしまい失礼しました。

kaoru_at29q さんが書きました:更新お疲れ様です。アスファルト道路は非常にテンションあがります。
確率は上がった筈なのに、未だ村人に会えません。そしてエリートゲリラ。一体なんどMCをクラッシュさせれば気が済むのだ(泣)

村人のいる確率も、コンフィグから設定できるようにしましょうかね。
あと、もしかすると、村人が死亡しているのかもしれません。現に、目の前で投身自殺する村人や、部屋いっぱいの村人ゾンビを見たことがあります。ちなみに、村人は上の方の階にいる確率が高いです。あと、「ガラス張りのビル」は、内部構造が同じ、正面に沢山の窓があるビルも含みます。チート臭いですが、ミニマップMODで村人が見えるようにしておくといいかもしれません。
しかしクラッシュというのは… GuerrillaCityが原因でなければいいのですが。

kaoru_at29q さんが書きました:1:同盟軍のスポーンエッグ
 まだ十分な検証を行っているとはいえないのですが、どうもこのスポーンエッグ……消費アイテムになっていないように見受けられます。
 試しに一つ作って見ましたが、100人ぐらいPMC呼び出しても無くなりませんでした。特に耐久力が設定されているわけでもなさそうなのですが、これは仕様でしょうか?

私はただレシピを追加しただけなので、GVC側の仕様だと思います。ただ、ソースを見るとちゃんとスタックサイズを減らす記述があるんですよね…もうちょっとよく調べてみます。GVCRのMG36氏にお願いするか、こちらで何とかしようと思います。

kaoru_at29q さんが書きました:2:コンバットつるはし
 便利です。相当便利です。鉄の扉ぶち抜いてそのまま中のゲリラを殴り倒せるのは本当に便利です。
 ただ、耐久力がダイヤ製で200台ってのはちょっと低すぎるように感じます。ましてや武器として使ったときは2点消費していますので尚更。
 御一考頂ければ幸いです。

コンバットつるはしは個人的にはウォーピックのような物を想定していたので、今のテクスチャでも全然いけてます。振りが遅く威力が高いのもバランス上とてもあってると思いますしね。
 ゲージ気にしなくても4点ぐらいダメージでるので、銃やらピッケルで殴るより効果的ですし。

先ずは好意的な反応が得られてうれしいです。これは耐久値の設定をミスしていますね。修正しておきます。
スポーンエッグと言い、この手の「ちゃんとテストプレイすればわかるミス」が多くてすみません。
アバター
木を殴ってる

• (PostNo.309275)

投稿記事by kaoru_at29q » 2017年10月17日(火) 22:36

remiliaMarine さんが書きました:村人のいる確率も、コンフィグから設定できるようにしましょうかね。
あと、もしかすると、村人が死亡しているのかもしれません。現に、目の前で投身自殺する村人や、部屋いっぱいの村人ゾンビを見たことがあります。ちなみに、村人は上の方の階にいる確率が高いです。あと、「ガラス張りのビル」は、内部構造が同じ、正面に沢山の窓があるビルも含みます。チート臭いですが、ミニマップMODで村人が見えるようにしておくといいかもしれません。
しかしクラッシュというのは… GuerrillaCityが原因でなければいいのですが。

あぁ、なるほど。村人は出現しているけれど目撃される前になんらかの理由で死んでいる可能性が高いと。まぁ、確かに夜になるとエライことになりますからねぇ。
流れ弾だけでも相当な被害でてそうです。
 クラッシュに関してはおそらくGuerrillaCityは無関係です。誘発されやすい状況ができるのは確かですが。
 というのも、単にエリートゲリラが出て来るだけなら問題ないんですが、彼奴が火炎放射を始めると途端にエライことになるんですね。もう見渡す限り炎炎炎!
 オーバーワールドだと地形の関係上かあまり燃え広がらないんですが、GuerrillaCityの中だと平野が多いせいか果てしなく燃え広がってゆくんですよ。しかも平野だからゲリラ車両がわらわら出て来るしその車両からもゲリラがわらわら湧いてくるし、通常のバニラ敵も遠慮なくでてくるし、高射砲は乱射始めるしで画面上のオブジェクト数がエライことになります。
 その結果、処理しきれなくなるのかMCが落ちてしまう(正確には応答が無くなる)……Core i7 4790にGTX1060使ってるのでそう低スペックだとも思えないんですけどね。他MODを全部取っ払っても起きるので個人的には諦めています。
ゲリラMOD側に敵種類のON/OFFオプション実装をお願いしてみようかと考えたこともありますが、どうも似たような報告が無いようですし、私個人だけの話でそんな実装をさせるのも違うだろうなぁ……と。

スポーンエッグとコンバットつるはしに関しては了解しました。というか名前このまま定着するんでしょうか?(笑)
kaoru_at29q
ID:3c46b95d
木を殴ってる

• (PostNo.309312)

投稿記事by remiliaMarine » 2017年10月18日(水) 21:09

kaoru_at29q さんが書きました: クラッシュに関してはおそらくGuerrillaCityは無関係です。誘発されやすい状況ができるのは確かですが。
 というのも、単にエリートゲリラが出て来るだけなら問題ないんですが、彼奴が火炎放射を始めると途端にエライことになるんですね。もう見渡す限り炎炎炎!
 オーバーワールドだと地形の関係上かあまり燃え広がらないんですが、GuerrillaCityの中だと平野が多いせいか果てしなく燃え広がってゆくんですよ。しかも平野だからゲリラ車両がわらわら出て来るしその車両からもゲリラがわらわら湧いてくるし、通常のバニラ敵も遠慮なくでてくるし、高射砲は乱射始めるしで画面上のオブジェクト数がエライことになります。
 その結果、処理しきれなくなるのかMCが落ちてしまう(正確には応答が無くなる)……Core i7 4790にGTX1060使ってるのでそう低スペックだとも思えないんですけどね。他MODを全部取っ払っても起きるので個人的には諦めています。
ゲリラMOD側に敵種類のON/OFFオプション実装をお願いしてみようかと考えたこともありますが、どうも似たような報告が無いようですし、私個人だけの話でそんな実装をさせるのも違うだろうなぁ……と。

ゲリラのジープは、周囲のゲリラの数にかかわらずスポーンさせるようですから、早く修正して欲しいですね。まあ、お忙しいようですので…
 ビルが一階ばかり破壊されてみっともないので、市街地ディメンションでのヘリ、爆撃機のスポーン率を上げようかと思っています。その時にコンフィグからスポーンの比率をいじれるようにしてもいいかもしれません。楽しく遊んで頂きたいですから。

kaoru_at29q さんが書きました:スポーンエッグとコンバットつるはしに関しては了解しました。というか名前このまま定着するんでしょうか?(笑)

コンバットつるはしですが、ダイヤと金は中身が鉄製になっていました。攻撃力なども同じになっているはずです。今週末にはスポーンエッグの修正と合わせてビルドし、アップします。
 テクスチャや名称はできるだけGVC本家やバニラに合わせるようにしているのですが、つるはしのバニラ名称はツルハシなので、このままでいいかなぁと。それより、「軍用円匙」や「待機ゲリラ」の方が気になります。
アバター
木を殴ってる

1つ前へ

Return to MOD 公開/紹介

x