五つの難題modアドオンとかパッチとか

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.307758)

五つの難題modアドオンとかパッチとか

投稿記事by frou01 » 2017年9月13日(水) 22:28

TOHOU MAIDs
リソースパックじゃありません
for 1.7.10 LMMX0.1.3
・機能
 メイドにナイフと基本弾幕を使う職業を追加します

・使用方法
 通常のモード切替と同じようにインベントリ左上に使わせたいアイテムを置いて砂糖で右クリックです。
 対応アイテム:単発ショット、スペカ(早苗除く)、スピアーザグングニル、緋想の剣(近接無し)、銀のナイフ各種、ホーミングアミュレット、拡散アミュレット、レーヴァテイン、お祓い棒、龍の顎の玉、蓬莱の玉の枝、幽々子の扇、天狗の団扇、河童の水鉄砲、制御棒

・動作詳細
 弾幕作業台等で作る通常の弾幕:
  敵mobに向かってばらまきます。連射速度は結構速いです。すぐに使い切るので無限エンチャ必須
 銀のナイフ・レーヴァテイン:
  敵が近くにいると切りかかり、離れていれば投げつけます。一応弾道計算してますが動きが特殊だったため命中率は低いです。

・ダウンロード
 スペカ他一部の特殊アイテムに対応。早苗のスペカは持たせても多分動かないと思います。
 対応アイテムを増やしました。命中率は相変わらずです。お祓い棒・制御棒の角度の検出が頭ではなく体になっており、大きく外れるので対応させるパッチも上げておきます。

TOUHOU MAID 2.2.zip
zipを展開しjarをmodsにD&D
(30.36 KiB) ダウンロード数: 13 回

Patch3.zip
補償なし。全部自己責任です、おk?
(6.23 KiB) ダウンロード数: 7 回

ADD CanBattleSakuya
for 1.7.10
・機能
 夜間に草原に戦闘態勢の咲夜さんが湧くようになります。

・詳細
 咲夜さんをしつこく殴っていると怒って弾幕勝負を仕掛けてきます。
 使用してくるスペカは2枚だけです。
 突破すると戦闘状態が解除され、取引に咲夜の懐中時計が増えます。

・ダウンロード
 前提の5難題より先にロードされてクラッシュしてたので修正

Add CanBattleSakuya bugfixed.zip
zipを展開しjarをmodsにD&D
(10.47 KiB) ダウンロード数: 19 回

マルチ対応用パッチs
for 五つの難題MOD ver2.90.1-1.7.10
・導入方法がわからん?知らんな
・クラッシュした?知らんな
・なんの意味があるんだ?知らんな
…テストも何もできてないので使ってるとそのうち落ちると思います。
スポイラーに突っ込んだ上でクラッシュレポート全文とログをいただけるとありがたい…
・ダウンロード

Patch.zip
補償なし。全部自己責任です、おk?
(19.34 KiB) ダウンロード数: 16 回
五つの難題modアドオンとかパッチとかにて5つの難題modアドオンを公開中です
いろいろmodいれたワールドで実況してます。戦車と鉄道と銃と巡洋艦と戦闘機が好きです。多いね。船のmodが少なくて悲しい。
https://www.youtube.com/channel/UCccn2xRzVK5ksN5AEfC2TAg
frou01
ID:f9b20b78
石掘り

記事: 82
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

Return to MOD 公開/紹介

x