[1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月09日(土) 23:35

ゲスト さんが書きました:

zipを展開してください。mcheliと似た導入方法です。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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石炭掘り
 
記事: 173
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月11日(月) 00:47

更新 ver.x8pre
HMG
 Cartridge設定の仕様変更
 DropCartridgeEndCockedを追加:コッキング終了時に排莢する設定
 ナイフキーを転用してアンダーバレルの銃を発砲するように
 アンダーバレルにナイフ系を取り付けられるように
 setunderRestriction
 allowundername
 UseUnderGun'smodel
 UnderGunOffset
 UnderGunRotationを追加:readme参照
 弾頭モデル追加機能を実装:詳細はreadme参照
GVCG
 HMGに銃を統合
GVCM
 調整とか
HMGlinker
 waitで発砲する問題を修正したはず
 内部処理の変更
添付ファイル
EntityMode_HMGlinker.zip
要展開
(23.4 KiB) ダウンロード数: 467 回
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip
(2.67 MiB) ダウンロード数: 1072 回
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre.zip
(4.69 MiB) ダウンロード数: 642 回
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre.zip
要展開
(3.98 MiB) ダウンロード数: 768 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月11日(月) 03:48

無限や射撃ダメージ増加や耐久力のエンチャントできなくなってますが・・・・
ゲスト
ID:69ac2a94
 

  • (PostNo.311278)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by はーすさん » 2017年12月11日(月) 06:48

ゲスト さんが書きました:無限や射撃ダメージ増加や耐久力のエンチャントできなくなってますが・・・・

仕様だそうです
現状金床でのみエンチャント可能です
はーすさん
ID:7ab39b5d
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2017年12月08日(金) 06:53

  • (PostNo.311322)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by にこえもん » 2017年12月12日(火) 21:22

HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8preで銃の設定を行っていると不具合を発見したので報告させてもらいます。

内部分類がAR、LMGの銃で、ドットサイトの画像を表示できるようにすると、アイアンサイトでADS中に画像を非表示にしていても、ドットサイトの画像が表示されます。
また、アイアンサイトの画像を表示できるようにしても、アイアンサイトでADS中の画像は非表示のままです。

内部分類がHG、GLの銃の場合、ドットサイトの画像を表示できるようにすると、アイアンサイトやスコープでADS中に画像を非表示にしていても、ドットサイトの画像が表示されます。
こちらは、アイアンサイトとスコープの画像を表示できるようにしても、アイアンサイトやスコープでADS中の画像は非表示のままでした。

これらの不具合はCanObj、ZoomRenderType、ZoomRenderの全てがtrueの時に確認しました。

内部分類がSR、AMR、RR、BOW、SG、SGFの銃は特に画像の問題は無かったです。

2017-12-12_18.16.09.png
HandmadeGun'sのコンテンツパックを作っています。進歩の状況はTwitterで呟いています。
アバター
にこえもん
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木を殴ってる
 
記事: 18
登録日時: 2015年7月18日(土) 02:34
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  • (PostNo.311425)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月16日(土) 00:36

にこえもん さんが書きました:

修正しました

更新 ver.x8pre2

HMG
アンダーバレルに取り付けた銃のスケールがおかしくなる問題を修正
リロードやコッキング、リコイル時のアニメーションを滑らかに
設定再読込コマンド時にモデル、及び描画に関連する全設定が再読込されるように(※銃が多いと結構かかります。一つだけ追加する等の対策をお願いします)
GVCM
発砲方式を変更
ゲリラの精度大幅低下とPMC・SOLDIERの精度の大幅上昇
添付ファイル
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre2.zip
(4.69 MiB) ダウンロード数: 156 回
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre2.zip
要展開
(1.85 MiB) ダウンロード数: 194 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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石炭掘り
 
記事: 173
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft Human » 2017年12月16日(土) 17:50

申し訳ないのですが、銃弾のノックバックを小さくしてもらいたいです。打たれると空まで飛ばされるのが鬱陶しいです。どうか助けてください。お願いします。
Craft Human
ID:0555ecc5
 

  • (PostNo.311458)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft Human » 2017年12月16日(土) 18:50

弓系のアイテムを持つとクラッシュします。
forge 10.13.4.1614-1.7.10
mods HandmadeGuns最新版
crash-report
---- Minecraft Crash Report ----
// I bet Cylons wouldn't have this problem.

Time: 17/12/16 18:48
Description: Ticking entity

java.lang.NoClassDefFoundError: littleMaidMobX/LMM_EntityLittleMaid
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGun_Bow.func_77663_a(HMGXItemGun_Bow.java:108)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.client.entity.EntityPlayerSP.func_70636_d(EntityPlayerSP.java:287)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)
at net.minecraft.client.entity.EntityClientPlayerMP.func_70071_h_(SourceFile:63)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71407_l(Minecraft.java:2006)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:973)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:898)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: littleMaidMobX.LMM_EntityLittleMaid
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 21 more
Caused by: java.lang.NoClassDefFoundError: mmmlibx/lib/ITextureEntity
at java.lang.ClassLoader.defineClass1(Native Method)
at java.lang.ClassLoader.defineClass(ClassLoader.java:760)
at java.security.SecureClassLoader.defineClass(SecureClassLoader.java:142)
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:182)
... 23 more
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: mmmlibx.lib.ITextureEntity
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 27 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:182)
... 29 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGun_Bow.func_77663_a(HMGXItemGun_Bow.java:108)
at net.minecraft.item.ItemStack.func_77945_a(ItemStack.java:381)
at net.minecraft.entity.player.InventoryPlayer.func_70429_k(InventoryPlayer.java:311)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70636_d(EntityPlayer.java:538)
at net.minecraft.client.entity.EntityPlayerSP.func_70636_d(EntityPlayerSP.java:287)
at net.minecraft.entity.EntityLivingBase.func_70071_h_(EntityLivingBase.java:1611)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:288)
at net.minecraft.client.entity.EntityClientPlayerMP.func_70071_h_(SourceFile:63)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: null (net.minecraft.client.entity.EntityClientPlayerMP)
Entity ID: 26
Entity Name: MC_phalanx
Entity's Exact location: 545.50, 5.62, 634.50
Entity's Block location: World: (545,5,634), Chunk: (at 1,0,10 in 34,39; contains blocks 544,0,624 to 559,255,639), Region: (1,1; contains chunks 32,32 to 63,63, blocks 512,0,512 to 1023,255,1023)
Entity's Momentum: 0.00, -0.08, 0.00
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['MC_phalanx'/26, l='MpServer', x=545.50, y=5.62, z=634.50]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 441, 441
Level seed: 0
Level generator: ID 01 - flat, ver 0. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (552,4,632), Chunk: (at 8,0,8 in 34,39; contains blocks 544,0,624 to 559,255,639), Region: (1,1; contains chunks 32,32 to 63,63, blocks 512,0,512 to 1023,255,1023)
Level time: 342 game time, 342 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
Level weather: Rain time: 0 (now: false), thunder time: 0 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: false
Forced entities: 7 total; [EntitySlime['スライム'/18913, l='MpServer', x=580.15, y=4.33, z=703.96], EntitySlime['スライム'/31573, l='MpServer', x=506.11, y=4.95, z=567.59], EntitySlime['スライム'/12263, l='MpServer', x=565.04, y=4.14, z=649.18], EntityClientPlayerMP['MC_phalanx'/26, l='MpServer', x=545.50, y=5.62, z=634.50], EntitySlime['スライム'/61961, l='MpServer', x=503.67, y=4.00, z=559.18], EntityItem['item.item.BF4_Phantom'/97567, l='MpServer', x=545.47, y=4.13, z=637.75], EntitySlime['スライム'/57615, l='MpServer', x=548.00, y=4.39, z=666.02]]
Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
at net.minecraft.client.multiplayer.WorldClient.func_72914_a(WorldClient.java:373)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2444)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:919)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 270627376 bytes (258 MB) / 1073741824 bytes (1024 MB) up to 1073741824 bytes (1024 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UnlockExperimentalVMOptions -XX:+UseG1GC -XX:G1NewSizePercent=20 -XX:G1ReservePercent=20 -XX:MaxGCPauseMillis=50 -XX:G1HeapRegionSize=16M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 4 mods loaded, 4 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
GL info: ' Vendor: 'Intel' Version: '4.3.0 - Build 20.19.15.4835' Renderer: 'Intel(R) HD Graphics 4600'
Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.4.1614-1.7.10
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: Intel(R) HD Graphics 4600 GL version 4.3.0 - Build 20.19.15.4835, Intel
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: [bibliocraft_paintings_example_resource_pack.zip]
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: Off (1)
Craft Human
ID:0555ecc5
 

  • (PostNo.311463)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月16日(土) 21:56

Craft Human さんが書きました:

報告ありがとうございます。バンバン報告お願いします、そのためのpre版ですので。

configにデフォルトノックバック量の設定を作っておきます。
クラッシュはLMM読み込みチェックが抜けていたからでした。修正しておきます。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:cc3e3e54
石炭掘り
 
記事: 173
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.311486)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft Human » 2017年12月17日(日) 14:39

handmadegun'sに弾種を追加してほしいです。
弾種・ショットガン
赤:低威力の弾を大量にばら撒きます。(直撃でハート10個程度)
青:中威力の弾を幾つかばら撒きます。(直撃でハート12個程度)
緑:高威力の弾を一つ射出します。(ハート13個程度)
赤:着弾すると爆発します。
黄:周りを明るくします。
水:着弾箇所に氷を設置し周囲のMOBに鈍足効果を与えます。
緑:当たったMOBの機能を停止させます。
紫:周囲のMOBからHPを吸い取り吸収したHPに応じた規模の爆発を起こします。
弾種・グレネード
・LVG(緑)・・壁に当たるとバウンドする榴弾 爆発時に松明を設置します
・FB(黄)・・着弾すると火をまき散らす榴弾
弾種・ロケットランチャー
・HEAT(緑)・・通常の榴弾
・Tandem(オレンジ)・・貫通力のある榴弾、岩盤以外破壊可能
・FB(赤)・・着弾時に炎をまき散らす榴弾
・ThermoBaric(白)・・ブロック破壊能力がない分爆風が大きい対人榴弾
などが欲しいです。
余談ですが、グレネードとバヨネットの3dモデルが欲しいです。
Craft Human
ID:0555ecc5
 

  • (PostNo.311522)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月18日(月) 12:49

ゲリラがよく銃を落とすので銃の解体レシピが欲しいです。現状銃の完成品はスタックもできないのでチェストに溜まって行くしかないので…
ゲスト
ID:fc664206
 

  • (PostNo.311543)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by はーすさん » 2017年12月18日(月) 20:48

ゲスト さんが書きました:ゲリラがよく銃を落とすので銃の解体レシピが欲しいです。現状銃の完成品はスタックもできないのでチェストに溜まって行くしかないので…

ゲリラの銃はhandmadegunsから持ってきているのでhandmadeguns側に入れているcontentspackの中の銃を追加しているtextに還元レシピを書いてあげればそういう事が出来ますよ
レシピの記述式はhandmadegunsのreadmeを参照してください
他の方法だと…そうですね、Minetweaker辺りのレシピ追加modなど入れてみるのは如何でしょうか
簡単な手順でレシピ追加出来ますよ
はーすさん
ID:7ab39b5d
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2017年12月08日(金) 06:53

  • (PostNo.311644)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft Human » 2017年12月21日(木) 17:42

アタッチメント画面を開いて閉じるとエンチャントが消えるのは仕様でしょうか?
Craft Human
ID:0555ecc5
 

  • (PostNo.311726)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2017年12月23日(土) 01:11

銃を撃つと発砲時にMissing Textureが表示されてしまいます.....
ゲスト
ID:d532737e
 

  • (PostNo.311727)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月23日(土) 01:20

ゲスト さんが書きました:銃を撃つと発砲時にMissing Textureが表示されてしまいます.....

とりあえずいくつか前のバージョンを使うか足りてないリソースを補てんしてください。
pre版ですのでご勘弁を(誰か時間をくれ…)
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:cc3e3e54
石炭掘り
 
記事: 173
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.311751)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by はーすさん » 2017年12月23日(土) 20:13

Craft Human さんが書きました:アタッチメント画面を開いて閉じるとエンチャントが消えるのは仕様でしょうか?

引継ぎ前のMG36氏の頃からそういう仕様です
アタッチメントを適用したいのならセットしてからエンチャントしてください
はーすさん
ID:7ab39b5d
水から上がったとこ
 
記事: 4
登録日時: 2017年12月08日(金) 06:53

  • (PostNo.311830)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by コリブリ » 2017年12月25日(月) 14:37

不具合らしいものを見つけたので報告させてもらいます。
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre2で追加されるBOW_sampleについてですが、クリエイティブモードでは問題なく発射できるのですが、サバイバルモードで発射すると自分に当たってダメージを受けてしまいます。ほかの方が制作したコンテンツパックで追加される矢を発射する武器でも同じ現象を確認しました。

以下の環境で検証しました
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre2
GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre
GVCMobReversion1.7.x.9X8pre2
EntityMode_HMGlinker
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a


2017-12-25_14.35.42.png
こんな感じで刺さってしまいます
コリブリ
ID:9d00c317
木を殴ってる
 
記事: 31
登録日時: 2017年5月01日(月) 23:54

  • (PostNo.311959)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2017年12月28日(木) 22:47

更新 ver.x8pre3(2?知らんな)
HMG
 ちょいちょいバグフィクス
 
 排莢設定を変更
 マガジンに独自モデルを適用できるように
 デフォルトのノックバックを設定できるように
GVCM
 精度更新
 兵士の基地を追加
 PMCヘリの操作・武装を変更
 Soldierヘリ・PMCヘリ(自動モード)の挙動を変更
添付ファイル
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre3.zip
(2.56 MiB) ダウンロード数: 1407 回
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre3.zip
(4.99 MiB) ダウンロード数: 1116 回
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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石炭掘り
 
記事: 173
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.312189)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by zenkiti0503 » 2018年1月03日(水) 04:43

サーバーを立てているのですが敵がRPG等を撃った際クラッシュし、サーバーが落ちてしまいます
また、プレイヤー側もRPG等ロケットランチャー系を使った瞬間サーバーから追い出されてしまいます
シングルプレイの際はこれらの異常は見られません
java8、forgeは1.7.10最終、
導入modは
Baubles-1.7.10-1.0.1.10
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X8pre3
MC1.7.10_mcheli_1.0.4
RosettaEnchantTable
CutallSMP
DigallSMP
MineallSMP
ArsMagica2-1.4.0.009
AnimationAPI-1.7.10-1.2.4
backpack-2.0.1-1.7.x
Bamboo-2.6.8.5
Botania r1.8-249
DoggyTalents-1.7.10-1.14.2.314-universal
FastLeafDecay-1.7.10-1.4
GrimoireOfGaia3-1.7.10-1.2.7
HardcoreEnderExpansion MC-1.7.10 v1.8.6
HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre
HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre3
InventoryTweaks-1.59-dev-152
JointBlockAllInOne1710-0.7.3
littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a
MrCrayfishFurnitureModv3.4.7(1.7.10)
Reliquary-1.7.10-1.2.1.483
SlashBlade-mc1.7.10-r87
Starminer1710-0.9.9
Thaumcraft-1.7.10-4.2.3.5
twilightforest-1.7.10-2.3.7

HandmadeGunsのパックは
MN_GunPack_v023
AWW2PACK_110
を、
また、抜刀剣modのアドオンとして
BladeMaster-mc1.7.2-r1.2
DarkRaven-mc1.7.2-r2
Nihil-mc1.7.x-r8
SlashBlade_Zephyr-mc1.7.2-r1.2.2
Slashblade-AnvilEnchant-mc1.7.10-r1
SlashBladeFrostWolf-mc1.7.2-r1.1
SlashBlade-Kamuy-mc1.7.10-r6
SlashBlade-SlashArts-mc1.7.10-r2
SlashBlade-Terra-mc1.7.10-r1
SlashBladeWa-mc1.7.2-r1
を導入しています
↓クラッシュレポートです
---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad, have a hug! <3

Time: 18/01/03 4:06
Description: Ticking entity

java.lang.NoClassDefFoundError: net/minecraft/client/particle/EntityFX
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGunBase.FireBulletRPGforAI(HMGXItemGunBase.java:1434)
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGun_RR.func_77663_a(HMGXItemGun_RR.java:122)
at hmggvcmob.entity.friend.EntitySoBase.func_70071_h_(EntitySoBase.java:95)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71190_q(DedicatedServer.java:334)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: net.minecraft.client.particle.EntityFX
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:101)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(Unknown Source)
... 13 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGunBase.FireBulletRPGforAI(HMGXItemGunBase.java:1434)
at handmadeguns.items.guns.HMGXItemGun_RR.func_77663_a(HMGXItemGun_RR.java:122)
at hmggvcmob.entity.friend.EntitySoBase.func_70071_h_(EntitySoBase.java:95)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: GVCMob.SoliderRPG (hmggvcmob.entity.friend.GVCEntitySoldierRPG)
Entity ID: 1541
Entity Name: SoliderRPG
Entity's Exact location: -281.59, 64.00, 371.61
Entity's Block location: World: (-282,64,371), Chunk: (at 6,4,3 in -18,23; contains blocks -288,0,368 to -273,255,383), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Entity's Momentum: 0.00, -0.08, 0.05
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)

-- Affected level --
Details:
Level name: world
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['zenkiti0503'/1284, l='world', x=-205.52, y=137.20, z=338.66]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 580 Drop: 0
Level seed: -7911000019179862685
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (-56,64,273), Chunk: (at 8,4,1 in -4,17; contains blocks -64,0,272 to -49,255,287), Region: (-1,0; contains chunks -32,0 to -1,31, blocks -512,0,0 to -1,255,511)
Level time: 301246 game time, 352839 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 5168 (now: false), thunder time: 1707 (now: false)
Level game mode: Game mode: survival (ID 0). Hardcore: false. Cheats: false
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71190_q(DedicatedServer.java:334)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_151, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 997789504 bytes (951 MB) / 1426063360 bytes (1360 MB) up to 1908932608 bytes (1820 MB)
JVM Flags: 2 total; -Xms1024M -Xmx2048M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 49 mods loaded, 49 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge_server.jar)
UCHIJAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge_server.jar)
UCHIJAAAA AM2-Preloader{0.0.3} [AMCore] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA modJ_StarMinerCore{0.9.9} [StarMinerCore] (minecraft.jar)
UCHIJAAAA AnimationAPI{1.2.4} [AnimationAPI] (AnimationAPI-1.7.10-1.2.4.jar)
UCHIJAAAA arsmagica2{1.4.0.009} [Ars Magica 2] (1.7.10_AM2-1.4.0.009.jar)
UCHIJAAAA net.minecraft.rosettaenchanttable{0.0.5} [Rosetta Enchant Table] ([1.7.10][forge1080]mod_RosettaEnchantTable_v0.0.5.zip)
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UCHIJAAAA Backpack{2.0.1} [Backpack] (backpack-2.0.1-1.7.x.jar)
UCHIJAAAA BambooMod{Minecraft@MC_VERSION@ var@VERSION@} [BambooMod] (Bamboo-2.6.8.5.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade{mc1.7.10-r87} [SlashBlade] (SlashBlade-mc1.7.10-r87.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.blademaster{mc1.7.2-r1} [BladeMaster] (BladeMaster-mc1.7.2-r1.2.jar)
UCHIJAAAA Baubles{1.0.1.10} [Baubles] (Baubles-1.7.10-1.0.1.10.jar)
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UCHIJAAAA Botania{r1.8-249} [Botania] (Botania r1.8-249.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.darkraven{mc1.7.2-r2} [DarkRaven] (DarkRaven-mc1.7.2-r2.jar)
UCHIJAAAA doggytalents{1.14.2.314} [Doggy Talents] (DoggyTalents-1.7.10-1.14.2.314-universal.jar)
UCHIJAAAA fastleafdecay{1.4} [Fast Leaf Decay] (FastLeafDecay-1.7.10-1.4.jar)
UCHIJAAAA GrimoireOfGaia{1.0.0} [Grimoire of Gaia 3] (GrimoireOfGaia3-1.7.10-1.2.7.jar)
UCHIJAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAA HardcoreEnderExpansion{1.8.6} [Hardcore Ender Expansion] (HardcoreEnderExpansion MC-1.7.10 v1.8.6.jar)
UCHIJAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip)
UCHIJAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip)
UCHIJAAAA GVCMob{1.7.x-srg-1} [GVCMob] (HMG_GVCMobReversion1.7.x.9X8pre3.zip)
UCHIJAAAA inventorytweaks{1.59-dev-152-cf6e263} [Inventory Tweaks] (InventoryTweaks-1.59-dev-152.jar)
UCHIJAAAA modJ_StarMiner{0.9.9} [Starminer Mod] (Starminer1710-0.9.9.jar)
UCHIJAAAA modJ_JointBlock{0.7.3} [JointBlock] (JointBlockAllInOne1710-0.7.3.jar)
UCHIJAAAA modJ_JBRobot{0.7.3} [JBRobotModel] (JointBlockAllInOne1710-0.7.3.jar)
UCHIJAAAA lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAA mcheli{1.0.4} [MC Helicopter] (mcheli)
UCHIJAAAA cfm{3.4.7} [ァ9MrCrayfish's Furniture Mod] (MrCrayfishFurnitureModv3.4.7(1.7.10).jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.nihil{mc1.7.x-r8} [Nihil] (Nihil-mc1.7.x-r8.jar)
UCHIJAAAA libsandstone{1.0.0} [libsandstone] (Reliquary-1.7.10-1.2.1.483.jar)
UCHIJAAAA xreliquary{1.2} [Reliquary] (Reliquary-1.7.10-1.2.1.483.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.anvilenchant{mc1.7.10-r1} [Slashblade-AnvilEnchant] (Slashblade-AnvilEnchant-mc1.7.10-r1.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.kamuy{mc1.7.10-r6} [Kamuy] (SlashBlade-Kamuy-mc1.7.10-r6.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.terra{mc1.7.10-r1} [SlashBlade-Terra] (SlashBlade-Terra-mc1.7.10-r1.jar)
UCHIJAAAA slashblade.yukari{mc1.7.10-r2} [Slashblade-yukari] (Slashblade-yukari-mc1.7.10-r2.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.zephyr{1.7.2 r1.2} [SlashBladeZephyr] (SlashBlade_Zephyr-mc1.7.2-r1.2.2.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.frostwolf{mc1.7.2-r1} [FrostWolf] (SlashBladeFrostWolf-mc1.7.2-r1.1.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashbladewa{mc1.7.2-r1} [SlashBladeWa] (SlashBladeWa-mc1.7.2-r1.jar)
UCHIJAAAA TwilightForest{2.3.7} [The Twilight Forest] (twilightforest-1.7.10-2.3.7.jar)
UCHIJAAAA flammpfeil.slashblade.slasharts{1.7.10 r1} [SlashBlade-SlashArts] (SlashBlade-SlashArts-mc1.7.10-r2.jar)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 20; [EntityPlayerMP['zenkiti0503'/1284, l='world', x=-205.52, y=137.20, z=338.66]]
Is Modded: Definitely; Server brand changed to 'fml,forge'
Type: Dedicated Server (map_server.txt)
zenkiti0503
ID:69c8d960
水から上がったとこ
 
記事: 6
登録日時: 2013年9月28日(土) 16:34

  • (PostNo.312256)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by Craft Human » 2018年1月04日(木) 17:45

『どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ』の元ネタが気になります。
さて、本題ですがHMG最新版の不具合?を発見しました。
全ての剣の攻撃力が7になります。
Craft Human
ID:0555ecc5
 

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