[1.7.10]HMGmodX&GVCEX(HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ)

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!

この先どのくらいの難易度にしてほしいか

1 つのオプションを選択できます

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投票総数 : 1464
 

  • (PostNo.313728)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月14日(水) 20:34

Raven_2 さんが書きました:最新版のGVCgunsのDLリンクがHandmadegun'sになっています。

修正お願いします。

GVCgunsは実質Handmadegunsの拡張ですのでまとめてあります。modsの中に最新版が入っています
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by maid2018 » 2018年2月15日(木) 11:02

テスト版を試してみました。
概ね改善されましたが。

すべてのmodを入れた場合は問題ないのですが。
HMG_GVCMobReversionを抜いてメイドさんに銃を撃たせるとクラッシュします。
改善をお願いします。

それとこのテスト版ではEntityMode_HMGlinkerは必要なのでしょうか。
これを入れてテストしてるのですが。
互換がなかったり、このファイルが原因の場合もありますので付け加えて報告させていただきます。
maid2018
ID:62d57a5f
 

  • (PostNo.313748)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by turizukikyouhei » 2018年2月15日(木) 17:16

1.7.10版GVCMobについて、MG36氏の時でもかなりぼこぼこにされましたが、これからはもっと鬼畜にしていく予定でしょうか・・・?
turizukikyouhei
ID:4823541f
石炭掘り
 
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by JagdFeind » 2018年2月16日(金) 21:41

Tacticalframeのロボット(なんていうロボットかはわかりませが、盾とマシンガンを持つ濃い緑色のロボット)に対し射撃したところ、マイクラが落ちました。

<導入mod>
mods4.zip内にあったhandmadegunsとGVCGuns
handmadegunsのコンテンツパックとしてU5461氏の拡張パック(西側の銃器?200種類以上のやつ)を導入
Tacticalframe-1.7.10-0.9.73
littleMaidMobX-1.7.X_0.1.3a
Sync-4.0.1
ShinColle-1.7.10.rv26.2

こちらで確認しましたのは、GVCGunsのH&K G36 とU5461氏の拡張パック内のHK451?とナントカ_mod0(忘れてしまいました、すみません)で上の通りに射撃したところ、撃った後(ロボットに命中したとき)にマイクラが落ちます。
この現象はmods4フォルダ(mods3フォルダに変えても同様)に各modを変えてkら発生するようになりました。どうすればよいでしょうか
JagdFeind
ID:ce5c1824
 

  • (PostNo.313780)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月16日(金) 22:49

JagdFeind さんが書きました:Tacticalframeのロボット(なんていうロボットかはわかりませが、盾とマシンガンを持つ濃い緑色のロボット)に対し射撃したところ、マイクラが落ちました。

<導入mod>
mods4.zip内にあったhandmadegunsとGVCGuns
handmadegunsのコンテンツパックとしてU5461氏の拡張パック(西側の銃器?200種類以上のやつ)を導入
Tacticalframe-1.7.10-0.9.73
littleMaidMobX-1.7.X_0.1.3a
Sync-4.0.1
ShinColle-1.7.10.rv26.2

こちらで確認しましたのは、GVCGunsのH&K G36 とU5461氏の拡張パック内のHK451?とナントカ_mod0(忘れてしまいました、すみません)で上の通りに射撃したところ、撃った後(ロボットに命中したとき)にマイクラが落ちます。
この現象はmods4フォルダ(mods3フォルダに変えても同様)に各modを変えてkら発生するようになりました。どうすればよいでしょうか

クラッシュレポートも忘れないでください…
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2018年2月16日(金) 23:26

要望、というよりかは意見なのですが、兵士や戦車の光源設定?をコンフィグから変更できるようにすることはできますか?見やすさも大切だと思ったのですがどうにも処理が重かったり洞窟での存在感がすごかったりするので。それからスポーン率をもう少し小さくすることはできないでしょうか?HMGの強武器を持ったゲリラや戦車がゾンビ以上に沸いている気がするのでボッコボコにされてしまいます...一意見として参考になれば幸いです。
ゲスト
ID:9d00c317
 

  • (PostNo.313782)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by JagdFeind » 2018年2月17日(土) 04:46

クラッシュレポート張り忘れ、すみません
以下、クラッシュレポートです(ログインしてない人ってスポイラー使えないんでしょうか)
---- Minecraft Crash Report ----
// I'm sorry, Dave.

Time: 18/02/16 21:54
Description: Ticking entity

java.lang.NoClassDefFoundError: hmggvcmob/entity/IFF
at handmadeguns.entity.bullets.HMGEntityBullet.onImpact(HMGEntityBullet.java:79)
at handmadeguns.entity.bullets.HMGEntityBulletBase.func_70071_h_(HMGEntityBulletBase.java:378)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at WorldServerOF.func_72870_g(WorldServerOF.java:347)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: hmggvcmob.entity.IFF
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:191)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
... 13 more
Caused by: java.lang.ArrayIndexOutOfBoundsException


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at handmadeguns.entity.bullets.HMGEntityBullet.onImpact(HMGEntityBullet.java:79)
at handmadeguns.entity.bullets.HMGEntityBulletBase.func_70071_h_(HMGEntityBulletBase.java:378)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2070)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72866_a(WorldServer.java:648)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2034)
at WorldServerOF.func_72870_g(WorldServerOF.java:347)

-- Entity being ticked --
Details:
Entity Type: HandmadeGuns.Bullet_HMG (handmadeguns.entity.bullets.HMGEntityBullet)
Entity ID: 840
Entity Name: entity.HandmadeGuns.Bullet_HMG.name
Entity's Exact location: 27.73, 71.50, 254.48
Entity's Block location: World: (27,71,254), Chunk: (at 11,4,14 in 1,15; contains blocks 16,0,240 to 31,255,255), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Entity's Momentum: -1.62, 0.08, 3.59
Stacktrace:
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:1887)
at net.minecraft.world.WorldServer.func_72939_s(WorldServer.java:489)

-- Affected level --
Details:
Level name: 新規ワールド
All players: 1 total; [EntityPlayerMP['JagdFeind'/664, l='新規ワールド', x=29.76, y=69.79, z=249.98]]
Chunk stats: ServerChunkCache: 625 Drop: 0
Level seed: -3686634994456399260
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: true
Level generator options:
Level spawn location: World: (28,64,252), Chunk: (at 12,4,12 in 1,15; contains blocks 16,0,240 to 31,255,255), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 1010 game time, 1010 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x04ABD - Anvil
Level weather: Rain time: 128876 (now: false), thunder time: 156798 (now: false)
Level game mode: Game mode: creative (ID 1). Hardcore: false. Cheats: true
Stacktrace:
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71190_q(MinecraftServer.java:636)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.func_71217_p(MinecraftServer.java:547)
at net.minecraft.server.integrated.IntegratedServer.func_71217_p(IntegratedServer.java:186)
at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:427)
at net.minecraft.server.MinecraftServer$2.run(MinecraftServer.java:685)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.7.10
Operating System: Windows 8.1 (amd64) version 6.3
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 3792928192 bytes (3617 MB) / 4260102144 bytes (4062 MB) up to 4260102144 bytes (4062 MB)
JVM Flags: 8 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xms4G -Xmx4G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -XX:MetaspaceSize=256M -XX:MaxMetaspaceSize=256M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 13, tallocated: 95
FML: MCP v9.05 FML v7.10.99.99 Minecraft Forge 10.13.4.1614 Optifine OptiFine_1.7.10_HD_U_D8 24 mods loaded, 24 mods active
States: 'U' = Unloaded 'L' = Loaded 'C' = Constructed 'H' = Pre-initialized 'I' = Initialized 'J' = Post-initialized 'A' = Available 'D' = Disabled 'E' = Errored
UCHIJAAAAAAAAA mcp{9.05} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar)
UCHIJAAAAAAAAA FML{7.10.99.99} [Forge Mod Loader] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAAAAAAA Forge{10.13.4.1614} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.4.1614-1.7.10.jar)
UCHIJAAAAAAAAA OldModelLoader{1.0} [OldModelLoader] (minecraft.jar)
UCHIJAAAAAAAAA net.minecraft.scalar.cutall.mod_CutAllSMP{2.5.0} [CutAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_CutAllSMP_v2.5.0.zip)
UCHIJAAAAAAAAA net.minecraft.scalar.digall.mod_DigAllSMP{2.3.0} [DigAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_DigAllSMP_v2.3.0.zip)
UCHIJAAAAAAAAA net.minecraft.scalar.mineall.mod_MineAllSMP{2.6.1} [MineAllSMP] (%5B1.7.10%5D%5Bforge1291%5Dmod_MineAllSMP_v2.6.1.zip)
UCHIJAAAAAAAAA craftguide{1.7.1.0} [CraftGuide] (CraftGuide-1.7.1.0-forge.jar)
UCHIJAAAAAAAAA lmmx{1.0} [lmmx] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAAAAAAA mod.ymt.sugar.EntityModeSugarBiome{17Av1} [EntityModeSugarBiome] (EntityModeSugarBiome-17Av1.zip)
UCHIJAAAAAAAAA HandmadeGuns{1.7.x-srg-1} [HandmadeGuns] (handmadeguns)
UCHIJAAAAAAAAA GVCEntity{1.7.x-srg-1} [GVCEntity] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip)
UCHIJAAAAAAAAA GVCGuns{1.7.x-srg-1} [GVCGuns] (HMG_GVCGunsReversion1.7.x.9.1X8pre.zip)
UCHIJAAAAAAAAA iChunUtil{4.2.3} [iChunUtil] (iChunUtil-4.2.3.jar)
UCHIJAAAAAAAAA inventorytweaks{1.59-dev-152-cf6e263} [Inventory Tweaks] (InventoryTweaks-1.59-dev-152.jar)
UCHIJAAAAAAAAA MMMLibX{1.7.x-srg-1} [MMMLibX] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAAAAAAA zabuton{1.0} [zabuton] (littleMaidMobX-1.7.x_0.1.3a.jar)
UCHIJAAAAAAAAA mcheli{1.0.4} [MC Helicopter] (mcheli)
UCHIJAAAAAAAAA shincolle{1.7.10.rv26.2} [Shinkeiseikan Collection] (ShinColle-1.7.10.rv26.2.jar)
UCHIJAAAAAAAAA spawnchecker{2.1.4.128} [SpawnChecker] (SpawnChecker-2.1.4.128.jar)
UCHIJAAAAAAAAA spawnchecker.presetmode{2.1.4.128} [SpawnChecker preset mode] (SpawnChecker-2.1.4.128.jar)
UCHIJAAAAAAAAA Sync{4.0.1} [Sync] (Sync-4.0.1.jar)
UCHIJAAAAAAAAA TacticalFrame{0.9.73} [TacticalFrame Mod] (TacticalFrame-1.7.10-0.9.73.jar)
UCHIJAAAAAAAAA TF_MineDefenseForce{1.7.x-srg-1} [TF_MineDefenseForce] (TFAddon_MineDifenseForce1.7.10.0.6.zip)
GL info: ~~ERROR~~ RuntimeException: No OpenGL context found in the current thread.
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Player Count: 1 / 8; [EntityPlayerMP['JagdFeind'/664, l='新規ワールド', x=29.76, y=69.79, z=249.98]]
Type: Integrated Server (map_client.txt)
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
OptiFine Version: OptiFine_1.7.10_HD_U_D8
Render Distance Chunks: 8
Mipmaps: 0
Anisotropic Filtering: 1
Antialiasing: 0
Multitexture: false
Shaders: null
OpenGlVersion: 4.3.0 - Build 10.18.14.4414
OpenGlRenderer: Intel(R) HD Graphics 5500
OpenGlVendor: Intel
CpuCount: 4
JagdFeind
ID:ce5c1824
 

  • (PostNo.313927)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2018年2月20日(火) 13:39

↑について
http://cra.webcrow.jp/index.htmlにて、クラレポを解析したところ.......「前提Modに関する問題、またはマルチプレイ非対応の処理が含まれている可能性があります。」となりました。
ゲスト
ID:81bb9d99
 

  • (PostNo.313934)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月20日(火) 20:29

結構フォーラムに慣れていない人がやってくるのでトップに注意書きを書かせてもらいました。
トピックの見やすさと言うものにも配慮してください…
この際明言しておきます。
これは私が趣味で作っている(引き継いだものではありますが)modであって、やらない、ということではありませんが、想定していない環境に対応する義務はありません。
それになんなら報告全部無視して作りたいところを作り込もうが文句を言われる筋合いはないんです。そんなことは決してやらないつもりですが。
そのことを念頭に置いて利用をお願いします。
同人向けなんですよこれ…
もちろんMG36氏には敬意を払っています、そこは誤解しないでください。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:518c5f0b
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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  • (PostNo.313936)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月20日(火) 20:32

turizukikyouhei さんが書きました:1.7.10版GVCMobについて、

救済要素とAIの改良は考えています。
ゲスト さんが書きました:要望、というよりかは意見なのですが、

スポーン率はコンフィグでいじれます。
兵士の明るさは処理には関係ないはずですが…影mod環境でおかしなことになっていそうですし対応します。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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  • (PostNo.314060)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2018年2月24日(土) 21:13

The game crashed whilst there was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail
Error: cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: handmadeguns.mod_HandmadeGuns
多分クラッシュレポートです
導入を間違っていたかもしれないです
原因を教えてください
ここの三つのmodしか入れてないです
ゲスト
ID:9ac53175
 

  • (PostNo.314061)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月24日(土) 22:08

ゲスト さんが書きました:The game crashed whilst there was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail
Error: cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: handmadeguns.mod_HandmadeGuns
多分クラッシュレポートです
導入を間違っていたかもしれないです
原因を教えてください
ここの三つのmodしか入れてないです

handmadegunsの導入にミスっている可能性があります。
HandmadeGuns1.7.x.11.3.X~.zipは解凍してください。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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  • (PostNo.314070)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by TKG401 » 2018年2月25日(日) 01:11

HandmadeGunsとスポーンチェッカーを併用した際、Nicoemon_GunPackのスニーク時に特定の画像を使用するブキ(ドットサイトを装着したNGP_にこえもん十七年式電磁加速砲など)でスニークした際スコープの画像らしきものが大きく表示されて見えなくなります。
MN_GunPackで試してみたところはこのような現象は起きず、HandmadeGunsとスポーンチェッカーのみにしても発生するため、この2つが競合していると思われます。
どちらで投稿ずべきか悩み、こちらの方で投稿することにしましたが、必要があればコンテンツパックの側にも投稿します

Mod
・HandmadeGuns(Mods_4のもの,MN_GunPackとNicoemon_GunPackを導入)
・SpawnChecker-2.1.4.128
添付ファイル
2018-02-25_01.02.32.png
上:NGP_にこえもん十七年式電磁加速砲,下:豊和工業_89式5.56mm小銃 (どちらもドットサイト装着)
TKG401
ID:99ae613c
木を殴ってる
 
記事: 15
登録日時: 2017年5月25日(木) 19:41

  • (PostNo.314082)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年2月25日(日) 11:15

TKG401 さんが書きました:HandmadeGunsとスポーンチェッカーを併用した際、Nicoemon_GunPackのスニーク時に特定の画像を使用するブキ(ドットサイトを装着したNGP_にこえもん十七年式電磁加速砲など)でスニークした際スコープの画像らしきものが大きく表示されて見えなくなります。
MN_GunPackで試してみたところはこのような現象は起きず、HandmadeGunsとスポーンチェッカーのみにしても発生するため、この2つが競合していると思われます。
どちらで投稿ずべきか悩み、こちらの方で投稿することにしましたが、必要があればコンテンツパックの側にも投稿します

Mod
・HandmadeGuns(Mods_4のもの,MN_GunPackとNicoemon_GunPackを導入)
・SpawnChecker-2.1.4.128

SpawnCheckerは他のmodとも競合した覚えがあります。原因は不明です。対応しようがありません…
ただテクスチャの大きさが狂って表示されている、と言うのは新しい情報です、ありがとうございます。
スコープのテクスチャをウィンドウに合わせたサイズにしたら解決するかもしれませんね…
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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  • (PostNo.314496)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2018年3月09日(金) 20:12

小さいですが不具合を見つけました。
アサルトライフル用のマガジンを使う銃にマガジンをセットし、弾を撃たずにリロードすると、マガジンが増えてしまう現象がありました。
また拳銃用のマガジンを使う銃も、同じくリロードするとマガジンが増えてしまいました。
ゲスト
ID:656390bb
 

  • (PostNo.314502)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年3月09日(金) 21:57

ゲスト さんが書きました:小さいですが不具合を見つけました。
アサルトライフル用のマガジンを使う銃にマガジンをセットし、弾を撃たずにリロードすると、マガジンが増えてしまう現象がありました。
また拳銃用のマガジンを使う銃も、同じくリロードするとマガジンが増えてしまいました。

クリエイティブだと多発した覚えがありますがサバイバルでも発生しますか?
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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  • (PostNo.314569)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by ゲスト » 2018年3月11日(日) 13:06

マガジン増加の件ですが、サバイバル環境(シングルプレイ)でも起きました
ゲスト
ID:a25a4f68
 

  • (PostNo.314620)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年3月12日(月) 22:54

正式リリースします
今回の更新は戦車・月光の挙動変更、フラッグ追加、ゲリラテントの復活(工兵含む)、HMGの修正・新システムの追加です。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
frou01
ID:518c5f0b
石炭掘り
 
記事: 210
登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
お住まい: 塹壕陣地

  • (PostNo.314656)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年3月14日(水) 00:12

更新を行いました
銃単一クラス化開始、新規クラス有効時走り撃ちが可能に。
B:cfg_ForceUnifiedGuns=trueで新規要素が使えるようになります。
PLAパック製作者であるryoma489氏よりRPG-7モデルを頂き、サンプルロケランに割り当てました。

最新版でリトルメイドとの連携を行うためにはこちらのmodを導入してください。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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石炭掘り
 
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登録日時: 2015年5月29日(金) 21:43
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  • (PostNo.314657)

Re: [1.7.10]HMGmod・GVCmod更新引き継ぎ

投稿記事by frou01 » 2018年3月14日(水) 00:14

ゲスト さんが書きました:マガジン増加の件ですが、サバイバル環境(シングルプレイ)でも起きました

修正されたはずです。確認しておいてください。
HMGX・GVCX
どうです?ゲリラのニューモデルです。鬼畜でしょう?んああ仰らないで。全く外歩けない程弾が飛び交ってます。でも弱体化なんてネタは減るし、楽しさも無くなってろくな事はない。(HMGのパックを入れれば)バリエーションもたっぷりありますよ、どんな鬼畜好きの方でも大丈夫。どうぞ入れてみて下さい、いい銃声でしょう。余裕の弾幕だ、発射レートが違いますよ
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