[1.7.10]PumpkinPatch - ひつじはそらをとぶ 公開

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.34913)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by _jx » 2012年4月18日(水) 21:37

kuronekosan さんが書きました:大型アップデートお疲れ様です。いつも楽しく使わせてもらっています
最新verで気になったことがあったので一応報告を。
・砂漠にPumpkinCreeperの異常発生
・PumpkinSpiderが倒した瞬間に消える現象
以上の二点です。


報告ありがとうございます、こちらでも確認しました。恐らく消えるPumpkinSpiderや異常発生するPumpkinCreeperは非敵性のものです。
実は味方にできるPumpkinCreeperとPumpkinSpiderは敵対しているものと全く同じ名前で登録してしまっているため、敵性のものと混じってスポーンしてしまっているようです。
こちらについても修正済みなので、次回更新で発生しなくなると思われます。

ゲスト さんが書きました:面白いMODをありがとうございます
エンドマスターのかっこよさに惹かれて
愛用させていただいています

お願いがあるのですが、これらを、MOD名を明記した上で
動画で使用させていただいてもよろしいでしょうか
よろしくお願い致します


ありがとうございます、どうぞご自由にお使いください。
愛用していただけるというのは、作り手側として非常に嬉しいです。


■既知の不具合 と更新予定
■Jackが異常に増える - 設定がうんぬん...修正済みです、次回更新で発生しなくなると思われます。

■PCreeperとPSpider関連のバグ - テイム可能なものが混じって異常繁殖しているようです...修正済みです、次回更新で発生しなくなると思われます。

■PumpkinGolemの当たり判定が異常に狭い - 修正したという記述をしたのですが、どうも原因はAIにある模様。AIを切ってしまうと判定が1*2*1に固定されてしまう仕様のようです。
                              こちらのバグに関しては少々修正に時間がかかると予測されます。このバグの修正が完了次第最新版をリリースする予定です。

■予定1 - あまりにも使用用途のないアイテムが多いので、新レシピを追加して使い道を増やします。

■予定2 - 追加されるMobのドロップのバランスを修正します。ゴーレムの落とすオーブやアイテムの量を増やしたり、ゾンビからのドロップを増やしたり。

■予定3 - RandMobのように、追加したMobのテクスチャがランダムで変わるようになります(これだけは不確実な予定です、気が向いたらということで)。


だんだんと不具合が増えてしまい申し訳ありません。次回更新までも時間が掛かると思いますので、気長にお待ち下さい。
アバター
_jx
ID:9a0f997c
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.35356)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by 通りすがり » 2012年4月22日(日) 14:58

こんにちは、いつも楽しく遊ばせて頂いています。
ジャックがすごくかわいくていい感じです。
せっかくなので遊ばせて頂いて不満に思った点の雑感などを

①普通のパンプキンソウルの使い道が少なすぎないか?
②わざわざ面倒なブレイズロッドを集めてまで、パンプキンツールを使うか?
③せっかく一杯かぼちゃMOBいるのだから、ドロップがパンプキンソウルだけではさびしくないか?

以上三点です。
私といたしましては、パンプキンソウルを集めて固めるパンプキンステッキ(単品で使うと普通のかぼちゃをかぼちゃランタンに変えるみたいな効果がいいかもしれません)
等のアイテムを新規で追加して、それをブレイズロッドの代わりにできるようにすればいいのではないか? と考えています。

あとはかぼちゃMOBが、普通のかぼちゃやランタン、レアドロップで追加された料理を落とすと言うのも面白いのではないかと思います。
拙い意見ですが、参考にしていただければ嬉しいです。
通りすがり
ID:39792026
 

  • (PostNo.35435)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by _jx » 2012年4月22日(日) 23:33

通りすがり さんが書きました:こんにちは、いつも楽しく遊ばせて頂いています。
ジャックがすごくかわいくていい感じです。
せっかくなので遊ばせて頂いて不満に思った点の雑感などを

①普通のパンプキンソウルの使い道が少なすぎないか?
②わざわざ面倒なブレイズロッドを集めてまで、パンプキンツールを使うか?
③せっかく一杯かぼちゃMOBいるのだから、ドロップがパンプキンソウルだけではさびしくないか?

以上三点です。
私といたしましては、パンプキンソウルを集めて固めるパンプキンステッキ(単品で使うと普通のかぼちゃをかぼちゃランタンに変えるみたいな効果がいいかもしれません)
等のアイテムを新規で追加して、それをブレイズロッドの代わりにできるようにすればいいのではないか? と考えています。

あとはかぼちゃMOBが、普通のかぼちゃやランタン、レアドロップで追加された料理を落とすと言うのも面白いのではないかと思います。
拙い意見ですが、参考にしていただければ嬉しいです。


ありがとうございます。
①と③に関しては一つ上の投稿をご覧ください、次回更新で変更が加えられます。
ちなみに現バージョンでもゴーレムに限ってはレアドロップが存在します、詳細は過去の投稿を御覧ください。

②について = 確かに代替品があるほうが手軽で良いですね、是非採用させて頂きます。
ただ能力の方は既存ツールと被ってしまうので、申し訳ありませんがそちらは無しという方向でお願いいたします。
アバター
_jx
ID:9a0f997c
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.35486)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by 通りすがり » 2012年4月23日(月) 14:24

いやすいません、すぐ上に更新予定が書いてあったのに見事に見逃しておりました。
今後とも、更新に期待しております!

ニコ動でこのMODをメインの一つに据えて、東方のマイクラ実況をさせていただいております
拙い実況でお目汚しかもしれませんが、もしよろしければご覧ください
蓮子とメリーのマインクラフト(http://www.nicovideo.jp/mylist/31651643)

P.S
きのこに骨粉をあげると巨大化するのを流用して、かぼちゃに特殊ツールで右クリックすると巨大かぼちゃに成長したら面白いかもしれません。
いや実際MOD作ったことないので、どれだけ改造が難しいのは分かりませんが……
通りすがり
ID:39792026
 

  • (PostNo.35522)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by ゲスト » 2012年4月23日(月) 18:52

このmodを導入したところ
java.lang.RuntimeException: RedPowerCore: ItemID 1000 exists, autoAssign is disabled.
出ました。
redpower導入後に入れたのが原因なのですがitemid1000と被ってしまいました。

configファイル等で変更したいのですが見当たりません…
idの変更は可能でしょうか?
ゲスト
ID:ac425d54
 

  • (PostNo.35575)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by _jx » 2012年4月24日(火) 00:26

通りすがり さんが書きました:いやすいません、すぐ上に更新予定が書いてあったのに見事に見逃しておりました。
今後とも、更新に期待しております!

ニコ動でこのMODをメインの一つに据えて、東方のマイクラ実況をさせていただいております
拙い実況でお目汚しかもしれませんが、もしよろしければご覧ください
蓮子とメリーのマインクラフト(http://www.nicovideo.jp/mylist/31651643)

P.S
きのこに骨粉をあげると巨大化するのを流用して、かぼちゃに特殊ツールで右クリックすると巨大かぼちゃに成長したら面白いかもしれません。
いや実際MOD作ったことないので、どれだけ改造が難しいのは分かりませんが……


ありがとうございます、少し拝見させて頂きました。そちらも動画のほう更新がんばってくださいね。
巨大カボチャについてトロッコみたいに動体モデルで再現しようかなーとアイデアは持ってたんですが、どうもモチベーションのほうが...
いつかは追加したいなと考えています。


ゲスト さんが書きました:このmodを導入したところ
java.lang.RuntimeException: RedPowerCore: ItemID 1000 exists, autoAssign is disabled.
出ました。
redpower導入後に入れたのが原因なのですがitemid1000と被ってしまいました。

configファイル等で変更したいのですが見当たりません…
idの変更は可能でしょうか?


このmodを導入した状態でminecraftを起動されますと、configフォルダの中にmod_PumpkinPatchというファイルが生成されます。
(拡張子を表示されている場合はmod_PumpkinPatch.cfg)。
こちらのファイルをお好きなテキストエディタで編集することで ブロックID,アイテムID,モンスターの出現率 を変更することができます。

もし生成されない!という場合は、先にPumpkinPatchのmodのみを導入した上でminecraftを起動しcfgファイルを自動生成させてください。
その後cfgを編集したあと、他のmodを導入することでID競合なく正常にプレイしていただけると思います。
アバター
_jx
ID:9a0f997c
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.35640)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by ゲスト » 2012年4月24日(火) 20:38

作者様
ご返答ありがとうございます
configファイルをいじらせていただきました。
無事起動しました。パンプキンのえんだーさんがとても可愛らしいですね…
ゲスト
ID:6f288588
 

  • (PostNo.35671)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- 大型アップデート完了

投稿記事by _jx » 2012年4月24日(火) 23:03

ゲスト さんが書きました:作者様
ご返答ありがとうございます
configファイルをいじらせていただきました。
無事起動しました。パンプキンのえんだーさんがとても可愛らしいですね…


無事起動できたみたいでよかったです。
お手数ですが1.2.5_1ではcfgの名前が一部変更されていますので注意してください。




PumpkinPatch1.2.5_1を公開しました。
バグ取りがメインの更新です、一部仕様も変更されています。

■変更点

■Jackが異常沸きするバグを修正しました、そのかわりデフォルト状態での湧き確率を2倍に設定しました。

■テイム可能なmobが通常種に混じってスポーンしていたバグを修正しました。

■mobのドロップアイテムを修正しました。強いmobほど良い物を落としていきます。

■既存のパンプキンアイテムに使い道を増やしました。少しアイテムコンプが楽になります。

■cfgファイルにおける各パラメーターの名称を、よりわかりやすいものに変更しました。

■各種アイテムの所持可能な個数を増減させました。詳細は失念してしまいましたので、各自でご確認ください。

■アイテムに使用するクラスファイルを大幅に削減しました。これにつきましてゲームプレイ上は気にしなくても大丈夫です。

■ゴーレムの当たり判定を修正しました。正確には修正できていませんが、今までよりは強力な敵として登場してくれます。詳細は後述。

■各パンプキンmobの同時出現数、出現率を引き下げました。ゴーレムは逆に少しだけ増加しました。

■ゴーレムの声を全てガストのものに置き換えました。うるさいです。

■ゴーレムの加速度が上がりました。1.2倍ほどに。

■ゴーレムのバグについて
ゴーレムの攻撃判定が異常に狭い不具合に関してですが、ただAIをonにしてやることで解決してしまいます。
ですがそれをしてしまうと直接移動速度などのパラメーターを変更することができなくなるので、現在は意図的にoffの状態となっています。

色々と試してみた結果、AIをオフにした状態ではx軸とz軸方向の攻撃判定がゾンビなどと同じように1*1に固定されるという結果が得られました。
つまり 1*身長*1 という攻撃判定に対して、設定している当たり判定は 1.4*身長*1.4 なので、当然ながら当たり判定につかえてしまってプレイヤーは攻撃判定まで届きません。
いったいこれが本家の仕様なのかバグなのかよくわかりませんが、苦肉の策として現在は当たり判定を 0.8*身長*0.8 とすることで
無理やりプレイヤーを攻撃判定にぶつけられるように設定してあります。
弊害としては、横幅の当たり判定が狭いのでプレイヤーからの攻撃も当たりにくくなった,狭い道に入ってこれるようになった,どっちにしろリーチは短いまま と各種目白押しです。

この件については今後も調査の上修正に努めていきたいと思います。
アバター
_jx
ID:9a0f997c
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.38348)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by _jx » 2012年5月13日(日) 22:02

PumpkinPatch 1.2.5_2 を公開しました。
バグ取り、バランス調整、ブロック追加が行われています。

■変更点

■Jackからの友好度を全体で共有してしまっているバグを修正しました。

■mobのドロップが正常に反映されていないバグを修正しました。メインドロップがカボチャ、追加ドロップがパンプキンソウルとなります。

■パンプキンシャベルにおける、ランタン破壊時の耐久回復量を減少させました。

■パンプキンソードにおける、カボチャ破壊時の耐久回復量を増加させました。

■パンプキンソードが通常ブロック破壊時に耐久力が減るようになりました

■焼きカボチャのポーション効果が強化されました。移動速度増加3秒→移動速度増加10秒

パンプキンゾンビのモデル・テクスチャを変更しました。体力の残量が減ると、頭が崩壊し小さくなっていきます。腕が従来の1.3倍となり、ホラーテイストな仕上がりに。

■パンプキンゾンビの移動速度が全体的に向上しました。モデル差し替えの記念に。

一部アイテムが強力な燃料として使用できるようになりました。詳細はトップ記事を参照してください。

■パンプキンロッドをブレイズロッドに変換するレシピを追加しました。

カボチャを自動収穫するブロックを追加しました。今回のアップデートのメインコンテンツとなります。詳細はトップ記事を参照してください。



パンプキンマシンは固有のカウントを持つようにしたところ、非常にドロップの回収がめんどくさくなってしまったためカウントは共有性になりました。
スタック可能な個数は検証していないので不明です。しかし大量に貯めこんでも良い影響はなさそうなので、定期的な回収を心がけてください。
アバター
_jx
ID:9a0f997c
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.40055)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by souhosi(双星) » 2012年5月22日(火) 18:50

カボチャMOD・・・ktkr!
souhosi(双星)
ID:12c5b70e
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2012年5月20日(日) 18:42

  • (PostNo.40270)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch

投稿記事by shockwave » 2012年5月23日(水) 22:27

前に書かれたコメントにJackさんが湧きすぎとありましたが、Jackさん意外にもすべてのかぼちゃ関係のmobが異常なほど大量発生しますね。
特に、かぼちゃ匠は通常匠の1/2とありましたが、私的には4倍ぐらいスポーンしていてさらに、日中でもスポーンするためかなりきつかったです。ワールド生成した瞬間爆発死なんてのもありました。
あと、ボス的存在のゴーレムさんもちょっと湧きすぎだと思います。
shockwave
ID:e3798013
 

  • (PostNo.40428)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch

投稿記事by _jx » 2012年5月25日(金) 00:19

shockwave さんが書きました:前に書かれたコメントにJackさんが湧きすぎとありましたが、Jackさん意外にもすべてのかぼちゃ関係のmobが異常なほど大量発生しますね。
特に、かぼちゃ匠は通常匠の1/2とありましたが、私的には4倍ぐらいスポーンしていてさらに、日中でもスポーンするためかなりきつかったです。ワールド生成した瞬間爆発死なんてのもありました。
あと、ボス的存在のゴーレムさんもちょっと湧きすぎだと思います。


報告ありがとうございます。
mobのスポーンに関してですが、正確には通常種の0.8倍の確率でスポーンし、
同時にスポーンする最低個体数が半分同時にスポーンする個体数はスパイダーを除いて通常種と同じとなっています。

ゴーレムについてはエンダーマンと同じ確率でスポーン、かつ同時にスポーンする最大個体数が2となっています。
これにつきましてはパンプキンソウル青の入手難度を下げるための措置としてほんの少し多めとなっています。

また過去数回に渡るアップデートでmobのスポーン率は修正が加えられています。
古いバージョンでは日中に非敵性のmobがスポーンするバグが存在しました、あまりにも大量発生しすぎている場合はお使いのmodのバージョンが最新かお確かめください。

もし最新のバージョンをお使いの場合は、configフォルダの中にmod_pumpkinpatch.cfg(拡張子表示をしている場合)というファイルが生成されます。
そのファイルを好きなテキストエディタで編集していただくと、各種IDやmobのスポーン率を変更することができます。
旧バージョンのcfgファイルが残っている場合は、一度消去して再生成していただくことで各項目がよりわかりやすい名称に変更されます。

次回アップデートでデフォルトの出現率を引き下げる予定ですので、それまでは各自コンフィグより調節をお願い致します。
アバター
_jx
ID:6b555ca7
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.42480)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by ゲスト » 2012年6月09日(土) 11:06

いつもこのMODで楽しませてもらってます。とてもおもしろいです。
質問なのですがパンプキンマシンブロックを破壊したときにそのまま消滅してしまうのは仕様でしょうか?
ゲスト
ID:1ac9f1b4
 

  • (PostNo.42499)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by _jx » 2012年6月09日(土) 13:18

ゲスト さんが書きました:いつもこのMODで楽しませてもらってます。とてもおもしろいです。
質問なのですがパンプキンマシンブロックを破壊したときにそのまま消滅してしまうのは仕様でしょうか?

ありがとうございます。
パンプキンマシンはマテリアルを石に設定しているため、回収するにはツルハシで破壊する必要があります。
耐久力を非常に低く設定しているのですが、誤って素手で破壊すると消滅してしまいます。

次回更新で素手でも回収可能なように変更されますので、回収の際にはツルハシを使用するようにしてください。
アバター
_jx
ID:6b555ca7
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.42522)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by ゲスト » 2012年6月09日(土) 17:16

そうなのですか、質問に答えていただきありがとうございます。
ゲスト
ID:1ac9f1b4
 

  • (PostNo.42590)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by 杉田N » 2012年6月10日(日) 01:30

説明の誤字(?)の報告です。
PumpkinGolemの説明で「Zombieの4倍のアーマーポイント」と表記されるはずが「Zombieの4倍のアーアーポイント」と表記されています。細かいところの報告だけすいません。
杉田N
ID:daae4fb9
木を殴ってる
 
記事: 16
登録日時: 2011年11月13日(日) 14:52

  • (PostNo.42725)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整+自動収穫ブロック追加

投稿記事by _jx » 2012年6月10日(日) 19:47

杉田N さんが書きました:説明の誤字(?)の報告です。
PumpkinGolemの説明で「Zombieの4倍のアーマーポイント」と表記されるはずが「Zombieの4倍のアーアーポイント」と表記されています。細かいところの報告だけすいません。

ありがとうございます、修正を加えておきました。
----------------------------------------------------


PumpkinPatch_125_3 を公開しました。
かなり小規模な更新となり、ちょっとした追加要素(?)とバグ修正が加えられています。

■変更点

■追加mobのスポーンする確率を全体的に引き下げました。従来通りcfgから変更ができます。

■パンプキンマシーンが内包しているカボチャの数を表示しないようにしました(bat起動時)

■パンプキンマシーンが素手でも回収可能になりました。

■ゴーレムがスパイダーのように跳びかかり攻撃をしてくるようになりました。

■ゴーレムがプレイヤーを視認できる距離が、通常mobの二倍になりました。

各種アイテム、ブロックに日本語名を追加しました。minecraftの言語を日本語にすると使用できます。



しばらく更新が停滞すると思われます、気長にお待ち下さい。
トップにアンケートを追加しましたが、前回とは違い更新の指針とはしません。

また検証を行ったところ、パンプキンマシンは300個ほどでもかぼちゃを普通に回収-ドロップが可能でした。
おそらくとんでもない数でなければ安全に貯めておくことが可能だと思います、責任は取りません。
ちなみに爆破に対しての耐久は、黒曜石と同等かそれ以上に設定しています。
アバター
_jx
ID:6b555ca7
石炭掘り
 
記事: 246
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.42912)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整、一部仕様変更

投稿記事by KKK » 2012年6月11日(月) 23:49

カボチャMODを使わせていただいているのですが、
125_1から125_3にバージョンアップしてところ、
レッドストーンブロックMODと競合するようになってしまいました。

java.lang.NullPointerException
at mod_RedstoneBlock.addFuel(mod_RedstoneBlock.java:205)
at ModLoader.addAllFuel(ModLoader.java:137)
at mod_PumpkinPatch.load(mod_PumpkinPatch.java:315)
at ModLoader.init(ModLoader.java:870)
at ModLoader.addAllRenderers(ModLoader.java:154)
at ahu.<init>(RenderManager.java:86)
at ahu.<clinit>(RenderManager.java:14)
at net.minecraft.client.Minecraft.a(Minecraft.java:394)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:732)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)
--- END ERROR REPORT ab922656 ----------

といったエラーが出ます。
恐らく燃料関係が干渉しているのだと思うのですが、対処法がさっぱりわからない状況です。
旧Ver等も試しましたが、151_2からエラーになるようです。
他にもForestryForMinecraft yII2等の燃料系を変更するMOD何かとも競合するようです。

共存できる方法がありましたら、対応していただけるとありがたいです。
KKK
ID:21c34f05
 

  • (PostNo.43054)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整、一部仕様変更

投稿記事by raira » 2012年6月13日(水) 02:27

突然のスレ失礼いたしますー。
パンプキン道具を作ろうと思って作成していたのですが、シャベルだけができないのです(´・ω・`)。。。
1段目→カボチャ、パンプキンJ、カボチャ
2段目→金、パンプキンロッド
3段目→空白、パンプキンロッド
で居れたのですが、間違えているのでしょうか?
PumpkinPatch_125_2とPumpkinPatch_125_3で試したのですがやっぱり作れませんでした;x;
回答いただけたら嬉しいです。お願いします┏○ペコッ
raira
ID:00a4f27d
 

  • (PostNo.43055)

Re: [1.2.5][1.2.4]PumpkinPatch -カボチャMOD- バランス調整、一部仕様変更

投稿記事by raira » 2012年6月13日(水) 02:49

突然のスレ失礼いたしますー。
パンプキン道具を作ろうと思って作成していたのですが、シャベルだけができないのです(´・ω・`)。。。
1段目→カボチャ、パンプキンJ、カボチャ
2段目→金、パンプキンロッド
3段目→空白、パンプキンロッド
で居れたのですが、間違えているのでしょうか?
PumpkinPatch_125_2とPumpkinPatch_125_3で試したのですがやっぱり作れませんでした;x;
回答いただけたら嬉しいです。お願いします┏○ペコッ

と、投稿していた私ですが、解決しましたー;x;
1段目のカボチャ2つをカボチャランタンに変えたら作れました><
これはランタンが正解なのでしょうか(´・ω・`)?
カボチャとランタンが同じに見えるのですが、どうなんでしょう(*/ω\*)
raira
ID:00a4f27d
 

1つ前へ次へ

Return to MOD 公開/紹介

x