[1.7.10]Sheep Rebellion - ひつじMOD v1.4.4α/各種バグフィクス、ツール類追加

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.139734)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ゲスト » 2013年11月11日(月) 18:55

そもそもsoundファイルが無かったのでβ5からフォルダごとコピーしたら回避できました。
kei1983さんありがとうございました!
ゲスト
ID:88ddf8ad
 

  • (PostNo.139922)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by NANASI » 2013年11月12日(火) 21:57

VillagerMincerバグ

ミンチマシーンを9台、起動できるように正方形にならべ、
その真ん中に村人を一人出すとすべてのマシーンでミンチにされる。(村人が増える)
NANASI
ID:042037a1
 

  • (PostNo.140008)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ラテEch » 2013年11月13日(水) 14:29

初めまして。以前よりかぼちゃMOD含めjxさんのMODを多数愛用していましたのでお聞きしたいのですが
CMM、Acters、ElectronicBlock、LMAなどのMODは現在公開はされていないのでしょうか?
もぢんぐ入門者。
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ラテEch
ID:f62c53a1
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年11月13日(水) 13:50

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Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ゲスト » 2013年11月13日(水) 17:27

> ラテEch さん
とりあえず、ログを後ろ5ページぐらい漁ればすぐに分かるのですが。

viewtopic.php?f=13&t=3691&start=380#p87444
この騒動で公開停止したあとに、改めてリリースしたもの以外は現状公開されていない状態です。
公開されていたときに入手し忘れていた分は、あきらめましょう。
ゲスト
ID:0cf76866
 

  • (PostNo.140043)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ラテEch » 2013年11月13日(水) 17:52

ゲスト さんが書きました:> ラテEch さん
とりあえず、ログを後ろ5ページぐらい漁ればすぐに分かるのですが。

viewtopic.php?f=13&t=3691&start=380#p87444
この騒動で公開停止したあとに、改めてリリースしたもの以外は現状公開されていない状態です。
公開されていたときに入手し忘れていた分は、あきらめましょう。

一応ログは漁って事情は把握している上での質問でした。
意図を明確に文章にできていなかったようです。ご指摘ありがとうございます。
質問内容を訂正しますと
「かぼちゃMODを改めてリリースされたのでお聞きしたいのですが、
現在公開停止になっているMODについて再公開予定、再リリース予定はありますでしょうか?」
になります。
期待とわがままを多分に含んだ質問だとは思っております。
もぢんぐ入門者。
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ラテEch
ID:f62c53a1
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年11月13日(水) 13:50

  • (PostNo.140268)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ゲスト » 2013年11月15日(金) 00:22

初めまして。気になる現象を発見したので報告させていただきます。
1.6.2-Forge9.10.1.871
PumpkinPatch_162β_5_1
OptiFine_1.6.2_HD_U_C4
上記の環境で遊んでいるのですがエンドマスターをスポーンさせると(読み込んでるチャンク内にいてもアウト?)、使用メモリー領域が設定した最大値まで増えた時に既に使っていないメモリー領域が開放されずにメモリーリークをおこしてカクカクになり、最終的にアウトオブメモリーになってしまいます。
メモリーの最大量を増やせばしばらくの間普通にプレイできるのですがどうしても気になったので報告させていただきました。
エンドマスター以外のモブをクリエイティブでたくさんスポーンさせても問題なくメモリーは解放されて、エンドマスター一体だけスポーンさせて必ず起こるので原因はエンドマスターで間違いないと思います。

長々と失礼いたしました。
ゲスト
ID:24f50e84
 

  • (PostNo.140498)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by antobrine » 2013年11月16日(土) 16:03

私は虐殺村人Minecraftの攻略をしたい
antobrine
ID:6be25027
 

  • (PostNo.140643)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by WARRIORS » 2013年11月16日(土) 23:23

VillagerMincerは1.5.2版を作る予定はありませんか?
WARRIORS
ID:a3aa5694
水から上がったとこ
 
記事: 8
登録日時: 2013年4月02日(火) 14:59

  • (PostNo.147079)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by ta94.kill » 2013年12月21日(土) 22:43

少しお聞きしたいことがあるのですが、これってjxさん公認のものですか?
http://www.atlava.com/forum/minecraft/7 ... 6-2-a.html
アバター
ta94.kill
ID:513fd055
木を殴ってる
 
記事: 14
登録日時: 2013年7月25日(木) 08:30

  • (PostNo.148021)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by Optogick » 2013年12月25日(水) 18:47

クリエイティブモード見る限り、_jxさんのWikiにも書かれていない
アイテムが幾つかあるのですが、これは今後のアップデートで使用される感じですか?
Optogick
ID:9ac771dc
 

  • (PostNo.150126)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by 工魔間会長 » 2014年1月03日(金) 19:20

かぼちゃmod.5.2ってありますか?あったら教えてください。あとかぼちゃバイオームを作って欲しいです。
工魔間会長
ID:571ac49a
 

  • (PostNo.152836)

Re: [1.6.4]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc PumpkinAPI & VillagerMince

投稿記事by _jx » 2014年1月17日(金) 21:45

ゲスト さんが書きました:

kei1983 さんが書きました: 

最新版で抜け落ちたファイルを保管させて頂きました。報告ありがとうございます。
NANASI さんが書きました:

既知の不具合ではありますがこのMODは今後更新を行わないと公言した上での公開をしており、かつ進行上致命的ではないため修正は行われません。
報告ありがとうございます。
ラテEch さんが書きました:

申し訳ありませんが今後こちらで過去ファイルの再配布を行う予定はありません。
バージョン更新は幾つかの物で行っていますがリリース自体に関しましては未定とさせていただきます。
ゲスト さんが書きました:初めまして。気になる現象を発見したので報告させていただきます。

こちらでもいくつか検証してみたのですが報告を頂いた不具合はどうしても再現できませんでした。
しかし同様のバグはPumpkinPatch_162β_5において発生していたことが確認できているため、一度最新のバージョンであるか再度確認をお願い致します。
WARRIORS さんが書きました:VillagerMincerは1.5.2版を作る予定はありませんか?

ありません。今後一切の更新を行いません。
ta94.kill さんが書きました: 

非公式です。報告も頂いておりません。
現在黙認状態ですので使用されたい方はご自由にどうぞ、
ただし適応されるライセンスは全て私の提示する最新の物に準ずるものとします、
Optogick さんが書きました: 

wikiのトップページを御覧ください。wikiの情報は常に最新のものではありません。
工魔間会長 さんが書きました: 

現在公開しておりません。再公開も予定しておりません。
バイオームの追加は現在のToDoに入っておりません。しばらく実装の見込みはないと思われます。

↓更新
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_jx
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鉄鉱掘り
 
記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.152839)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by _jx » 2014年1月17日(金) 21:55

PumpkinPatch_162β_6を公開しました。
モンスターとの戦闘に関するバランス調整がメインです

-変更、修正された要素--------------------------------------------------------

全般
・抜け落ちていたサウンドファイルを補完

Turner
・視線が合うと行動妨害を受けるように
・水に触れていると攻撃を受けても回りこんでこないように
・素手で攻撃すると毒を受けるように
・チャンク内のスポーン制限を追加

Yith
・Entity以外に落下や炎上ダメージでもAlterを呼び出していた問題を修正
・チャンク内のスポーン制限を厳しく

PumpkinSkeleton
・プレイヤーに視線を合わせられると通常の矢しか放てないように

Centurion
・攻撃方法を一新。Alterのように戦闘の過程で様々なパターンの攻撃を行うように。
・Centurionからの攻撃判定を縮小、一方的な攻撃を受けないように。
・攻撃ロジックの変更に伴い全体的にパラメータを調整

13
・Turnerを倒すと1/2の確立でSmoothWhiteSkinをドロップするように

-追加された要素--------------------------------------------------------

SmoothWhiteSkin
・Turnerの小さな皮膚片
・Turnerから特殊条件でドロップ
・なめし革の中間素材

StrangeLeather
・Turnerの皮膚で作ったなめし革
・今後追加されるアイテム用の中間素材
・じっと見つめていると


最後にお知らせです。
私はモチベーションの減少とマインクラフト自体の大きな仕様変更を受けて、今後1.6.4より先のバージョンにおける更新を行わない予定としました。
現在公開している中で最も息の長いPumpkinPatchにおいても、プレイ人口が移り需要がなくなってきたと判断した時点で更新を停止するつもりです。
更新を心待ちにして頂いている皆さんには大変申し訳ありませんが、シビアな問題であるということを理解していただきたいと考えております。
堅苦しくなってしまいましたが、今後も私のMODを楽しんでいただければ幸いです。
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鉄鉱掘り
 
記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.153291)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by 黒猫ジャック » 2014年1月19日(日) 20:08

_jk氏のパンプキンmodありがたく使わせてもらってます
更新面倒かもしれないですががんばってください

という私からのただのファンレターでした
自重しようと思ったのですが書かせてもらいました
黒猫ジャック
ID:fef26c85
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2014年1月19日(日) 19:51

  • (PostNo.158653)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by 黒いこねこ » 2014年2月15日(土) 21:05

cutemobmodelsはもう更新しないんですか?
1.6.2で使いたいんですが・・・
黒いこねこ
ID:7b94ebec
 

  • (PostNo.158722)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by CrafterKina » 2014年2月16日(日) 00:39

黒いこねこ さんが書きました:cutemobmodelsはもう更新しないんですか?
1.6.2で使いたいんですが・・・

_jx さんが書きました:バージョン更新は幾つかの物で行っていますがリリース自体に関しましては未定とさせていただきます。

_jx さんが書きました:
ta94.kill さんが書きました:少しお聞きしたいことがあるのですが、これってjxさん公認のものですか?
http://www.atlava.com/forum/minecraft/7%20...%206-2-a.html

非公式です。報告も頂いておりません。
現在黙認状態ですので使用されたい方はご自由にどうぞ、
ただし適応されるライセンスは全て私の提示する最新の物に準ずるものとします、
アバター
CrafterKina
ID:10ad58cf
石炭掘り
 
記事: 190
登録日時: 2013年4月06日(土) 14:42
お住まい: 廃坑

  • (PostNo.158962)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by kikolopes03 » 2014年2月16日(日) 22:37

完全な愛のこと
kikolopes03
ID:e8b0a5f2
 

  • (PostNo.158963)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by kikolopes03 » 2014年2月16日(日) 22:39

完全な愛のこと
kikolopes03
ID:e8b0a5f2
 

  • (PostNo.159321)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc ミニアップデート

投稿記事by _jx » 2014年2月18日(火) 20:07

 
黒猫ジャック さんが書きました:_jk氏のパンプキンmodありがたく使わせてもらってます
ほんの感想でも励みになります。ありがとうございます。

黒いこねこ さんが書きました:cutemobmodelsはもう更新しないんですか?
前の投稿を辿ってください。現時点で公開の予定はありません。

更新
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_jx
ID:27ad8dfc
鉄鉱掘り
 
記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.159323)

Re: [1.6]かぼちゃMOD,CMM,Actors.etc Sayonara!MOD公開

投稿記事by _jx » 2014年2月18日(火) 20:19

 
Sayonara!_162を公開しました。
一発ネタ系なので致命的な問題以外では一切の更新を予定しておりません。

Sayonara!

某ニンジャサイバーパンク小説をオマージュしたMODです。
詳細は動画や同封のreadmeを御覧ください。
アバター
_jx
ID:27ad8dfc
鉄鉱掘り
 
記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

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