[1.7.10]Sheep Rebellion - ひつじMOD v1.4.4α/各種バグフィクス、ツール類追加

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
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Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by 黒猫ジャック » 2014年12月29日(月) 17:13

jx氏のModは相変わらず斬新な発想ですな
今回もありがたくいらさせてもらいます(m*ω*)m
黒猫ジャック
ID:7682c3c8
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2014年1月19日(日) 19:51

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Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by aryama2525 » 2014年12月30日(火) 17:12

そうか、ウォーカーって羊だけど敵MOBでしたね(;'∀')
解決しました。解答してくれた方、ありがとうございます。
aryama2525
ID:200cbc93
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2014年12月29日(月) 00:40

  • (PostNo.211089)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by gunsou » 2015年1月08日(木) 18:23

通りすがりの者です、失礼します。

一目惚れでsheepを導入しています。以前マルチで(保証しないといわれていましたが)やっていたら、作ったクエストカードの中身が白紙で、消費するとワールドが落ちる ということがありましたので、可能な限りでマルチ対応をお願いします。

とても面白いので気にいっていますが、本格的にsheepの世界に入るのにはだいぶ時間が掛かるなと個人的に思っています。また、羊に限らず、すべての動物にもスティーブへの逆襲(?)があってもいいかなと思います。
gunsou
ID:9fa8d040
 

  • (PostNo.211448)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by ゲスト » 2015年1月11日(日) 00:01

ひつじmod楽しんでいます。
一つ目の銃火機作成キッドは作成できたんですが予備に二個目を作ろうすると
ほかのmodのアイテムが報酬として出てきました。

環境は1.7.10のひつじmod最新です
ゲスト
ID:e5a7c2ff
 

  • (PostNo.212518)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by ゲスト » 2015年1月18日(日) 02:17

どうも、ひつじMOD楽しませてもらってます。
ただ一つ気になるのが、クリエで三つだったか四つだったか卵が増えるのですが、ウォーカーは割とスポーンするのに対して、他のモンスターがスポーンしません。
何か特殊なスポーン条件があるのでしょうか。
ゲスト
ID:4c193c70
 

  • (PostNo.213273)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by Nanashi010 » 2015年1月23日(金) 22:02

ひつじmod楽しく遊ばさせてもらっています。

ひつじmodをいれてワールドを作ってから新しいmod(アイテムが増える形だと思います)をいれると、クエストカードの内容が変わっていました。
例えば毒々しい羊肉と紙8つでできるクエストカードの要求アイテムが毒々しい羊肉32個ではなく銃火器作成キット32個になりました。(そのとき新しく導入したmodはどこでも遠征ドアmodです)
そのような不具合がありましたのでご報告いたします。
modのバージョンは1.2.3αです。
Nanashi010
ID:f6f9fe58
 

  • (PostNo.214826)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by _jx » 2015年2月01日(日) 23:54

gunsou さんが書きました:通りすがりの者です、失礼します。

一目惚れでsheepを導入しています。以前マルチで(保証しないといわれていましたが)やっていたら、作ったクエストカードの中身が白紙で、消費するとワールドが落ちる ということがありましたので、可能な限りでマルチ対応をお願いします。

とても面白いので気にいっていますが、本格的にsheepの世界に入るのにはだいぶ時間が掛かるなと個人的に思っています。また、羊に限らず、すべての動物にもスティーブへの逆襲(?)があってもいいかなと思います。

NEIのような特殊なmodを導入していると競合を起こすようです
とにかく他の導入modやエラー時のログなどを提示していただかなければ原因も分かりませんしこちらで対策はとれません
コンセプトに関しては羊、と定めて作り始めているのでそこから逸脱しない程度に落ち着けるつもりです
ゲスト さんが書きました:ひつじmod楽しんでいます。
一つ目の銃火機作成キッドは作成できたんですが予備に二個目を作ろうすると
ほかのmodのアイテムが報酬として出てきました。

環境は1.7.10のひつじmod最新です

NEIのような特殊なmodを導入していると競合を起こすようです
こちらの環境では正常に動作しました、その他導入modなどの環境を見なおしてみてください
ゲスト さんが書きました:どうも、ひつじMOD楽しませてもらってます。
ただ一つ気になるのが、クリエで三つだったか四つだったか卵が増えるのですが、ウォーカーは割とスポーンするのに対して、他のモンスターがスポーンしません。
何か特殊なスポーン条件があるのでしょうか。

Walker以外のモンスターは追加バイオームのHivelandに限定してスポーンします。Hivelandは通常のバイオームとほぼ同頻度で、温暖なバイオームとして生成されます。

Nanashi010 さんが書きました:ひつじmod楽しく遊ばさせてもらっています。

ひつじmodをいれてワールドを作ってから新しいmod(アイテムが増える形だと思います)をいれると、クエストカードの内容が変わっていました。
例えば毒々しい羊肉と紙8つでできるクエストカードの要求アイテムが毒々しい羊肉32個ではなく銃火器作成キット32個になりました。(そのとき新しく導入したmodはどこでも遠征ドアmodです)
そのような不具合がありましたのでご報告いたします。
modのバージョンは1.2.3αです。

同じく他のmod導入の導入状況を確認してみてください


クエストカードについては、途中で複数種類の報酬や要求アイテムを登録できるように内部仕様を変更した関係で状況によってはTips表示関連の不具合がでてしまうようです
これはまだ報告されていませんし、通常プレイでは恐らく起こりえない問題です
ただ何らかの形で不具合の原因となっている可能性もありますので、関連した不具合について報告をされる場合はその他modの導入状況やエラーログ、
詳細な再現操作手順の記載をお願い致します

1.2.4αの更新では原因を特定するのに時間が掛かりそうだったので取り敢えずそのままにしてリリースしています
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Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD アーティファクト追加

投稿記事by _jx » 2015年2月02日(月) 00:16

 
SheepRebellion_1.2.4αを公開しました。
名称が紛らわしかったのでコンセプト的にわかり易そうな物に取り敢えず変更
新しいアーティファクトの追加の他、システム面でも幾つかの変更を加えました

昨年末にチュートリアルビデオ(前半)を投稿しています
その他私が投稿した紹介動画、更新ログはこの記事のトップからmod別に確認できるようにリンクを編集しておきました


[Item]
・HandmadeGrenadeGun
 コンフィグに地形破壊の有無を変更できるオプションを追加
 デフォルトで破壊効果はなし
 爆風でドロップアイテムを消滅させないように

・QuestCard
 ExplosionAmmoを入手するクエストカードの報酬の数を8個から12個に変更
 羊肉と引き換えに弾薬を入手できるカードを追加

・Artifact
 生成ロジックを改善
 これまではElemental>Trait>Gimmickの順で付与のされ易さが存在していたため、Elemental単体付与の武器が多く、比較してGimmickが付与された武器はめったに出現しなかった
 更にその影響で複数のエッセンスが付与されたアーティファクトも特定の物を狙うという行為が非現実的だった
 そこでこのプロセスを簡易化し
 付与されるエッセンスの数を0~3で判定→Elemental>Trait>Gimmickの順で付与されるか1/2ロールで判定→初めに決定した付与数に満たなければ、未決定のエッセンスを対象に再び1/2ロール
 とすることで、比較的均等にエッセンスが付与されるように、またこれまで以上に多彩な組み合わせをゲーム内で見やすいようになった。

 ワークベンチを使用した錆のアーティファクトの研究で、二種類以上のエッセンスが付与されることがあった問題を修正

 遺跡や廃坑、村に生成されるチェストからアーティファクトが発見できるように

・ArtifactSword(Metal)
 MatalマテリアルにSwordを追加

[Element]
・BluntWeapon
 鈍器。確率でダメージボーナスを獲得し、敵をノックバックさせる。
 レベルは発生率、ノックバック距離に影響。
・Serration
 確率でダメージボーナスを獲得し、毒を与える。
 レベルが上がるほど発生率は上昇するが、毒の継続時間はそれに反比例する。
・HeatBlade
 確率で攻撃対象を炎上させる
 レベルは発生率と炎上時間に影響する
[Trait]
・Murder
 確率で敵の被攻撃後の無敵時間(ダメージを受けて赤くなっている状態、スーパーアーマー)を0にして追撃を可能にする
 効果が発生すると追加で武器の耐久力を1消費する
 レベルは発生率に影響
[Gimmick]
・IAI
 スニーク状態から右クリックをホールドし、離すと周囲にいるmob全てに武器攻撃力の2倍のダメージを与える
 この機能を使用すると攻撃対象*10の耐久を消費する
 レベルはX, Z方向の効果範囲に影響

・StunGun
 右クリックをホールドし、離すと10の耐久値を消費して周囲にいるmob全てに強烈な鈍足化を与える
 レベルはスタンの効果時間に影響する

・CaneGun
 仕込み銃。右クリックをホールドし、離すと4の耐久値、矢、火薬を消費して矢を打ち出す。
 放たれる矢は常に弓の最大速の1.5倍の速度で飛び、クリティカル扱いになる。

・WASPExploder
 仕込み炸薬。スニーク状態で右クリックをホールドし、離すと耐久値と火薬を消費して爆発を起こす。
 ただし爆発を起こすには周囲にダメージを受けた直後で無敵状態(ダメージを受けて赤くなっている状態)になっている生物が存在している必要がある。
 爆発はこの無敵状態の敵を起点として発生する。地形は破壊しない。
 つまり 武器で直接攻撃→無敵状態になった相手に機能を使用し炸裂 というプロセスを踏む必要がある
 レベルは爆風の範囲、強さ(最低がクリーパーの2/3、最大が巨匠並)を引き上げる他、比例して使用時の耐久消費率も増加させる


[Block]
・BluePrint
 試験的にアーティファクトの修理機能を実装
 それぞれ対応したマテリアルのアーティファクトを持って右クリックすると、研究の進捗情報を消費してアーティファクトの耐久値を回復することが出来るように

[Entity]
・Walker
 草地の上でのみ出現するように(デフォルト)コンフィグで設定していると、草地があってもY=50以下では出現しないように
 
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  • (PostNo.215383)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD アーティファクト追加

投稿記事by ゲスト » 2015年2月06日(金) 01:02

VillagerMincerの1.7.10対応をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
本当に一発ネタだった、当時のデータが残ってない、開発終了したものは終了です
等々、都合が付かないその気が無いとかでしたらお断りされても大丈夫ですので可否だけでもお返事頂けると幸いです
ゲスト
ID:b16f2493
 

  • (PostNo.215466)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD アーティファクト追加

投稿記事by kuroneko@2001 » 2015年2月06日(金) 19:38

旧バージョン配布お願いしますー
kuroneko@2001
ID:b9e65cab
 

  • (PostNo.215944)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD アーティファクト追加

投稿記事by _jx » 2015年2月08日(日) 18:58

ゲスト さんが書きました:VillagerMincerの1.7.10対応をお願いしたいのですがいかがでしょうか?
本当に一発ネタだった、当時のデータが残ってない、開発終了したものは終了です
等々、都合が付かないその気が無いとかでしたらお断りされても大丈夫ですので可否だけでもお返事頂けると幸いです
基本的に単発MODの更新予定はありませんが、比較的需要がありそうな感じは受けないこともないので本当に気が向いた時にはバージョン対応だけするかもしれません。
忘れていなければの話ですが。

kuroneko@2001 さんが書きました:旧バージョン配布お願いしますー
旧ファイルは今後このページで配布する予定はありません。
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  • (PostNo.215946)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by _jx » 2015年2月08日(日) 19:04

 
SheepRebellion_1.2.5αを公開しました
解説動画後編を編集している間にバグがぼろぼろ出てきたので、危なげなやつをまとめて修正してます
古いバージョンを使用されている場合は早めに更新してください

効果自体も更新予定でしたが、1.2.4αで編集進めちゃったので諸々次回更新に先送りします

[Essences]

・BulletBow[Metal/Bow/Gimmick]
 使用するときにJunkBulletを所持していてもArrowを所持していないと撃てなかった問題を修正
 スニーク状態で撃てなかった問題を修正
 弾を撃つ際に鳴る音声を追加

・Gastraphetes[Metal/Bow/Gimmick]
 チャージの状況に対応して正しく機能していなかった問題を修正
 最大までチャージしていてもチャージの処理が行えてしまった問題を修正
 スニーク+右クリックで巻き上げを行っている間は音声が鳴るように変更

・SteamEngine[Metal/Bow/Gimmick]
 引き絞りの時間短縮ができるまでチャージが回復すると、煙のパーティクルが発生するように
 矢を放つ際に鳴る音声を追加

・WillyPete[Metal/Bow/Element]
 Entityに直撃した際にもエフェクトが発生するように
 直撃時に小爆発が発生していなかった問題を修正

・FrostBurn[Metal/Bow/Element]
 直撃時に小爆発が発生していなかった問題を修正

・Trapper[Metal/Bow/Trait]
 着弾時に複数のトラップを設置してしまうことがあった問題を修正
 爆風のパーティクルが正しく表示されないダミーが出現してしまう問題を修正

・Serration[Metal/Sword/Element]
 レベルによっては毒の効果時間が短すぎてダメージが発生しなかった問題を修正
 伴って最低効果時間を少し長く

・Blessing[Rust/Sword/Gimmick]
 機能を使用した際にレベルによってはフードゲージまで回復してしまっていた問題を修正
 ヘルスが最大の状態でもフードゲージを消費して機能が使えてしまっていた問題を修正

・IAI[Metal/Sword/Gimmick]
 機能を使用した際に、攻撃の対象として経験値オーブやドロップアイテムまで含んでしまっていた問題を修正

・Heavy[Rust/Sword/Trait]
 攻撃力倍加効果が武器のフレーバーの数値に反映されるように(攻撃力+2.5の武器にHeavyが付与されると+5.0と表示されるように)
 他のエッセンスの武器攻撃力を参照する効果に、2倍後の攻撃力に基づいて影響をあたえるように
 攻撃力倍加効果が正確にダメージを2倍にしていなかった問題を修正

・Light[Rust/Sword/Trait]
 攻撃力半減効果が武器のフレーバーの数値に反映されるように(攻撃力+0.5の武器にLightが付与されると+0.25と表示されるように)
 他のエッセンスの武器攻撃力を参照する効果に、半減後の攻撃力に基づいて影響をあたえるように
 武器攻撃力を半減していなかった問題を修正
最後に編集したユーザー _jx [ 2015年2月08日(日) 20:44 ], 累計 1 回
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  • (PostNo.215962)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by チチュウカイモンクアザラシ » 2015年2月08日(日) 19:57

更新お疲れ様です。解説動画後半も楽しみに待ってますね!
チチュウカイモンクアザラシ
ID:38d2ce85
 

  • (PostNo.215985)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by _jx » 2015年2月08日(日) 20:44

 
SheepRebellion_1.2.5.1αを公開しました
さっき更新した1.2.5αでちょっとやらかしてたので一箇所だけ修正してあります

・Artifact[Metal/Bow]
 SteamEngineやBulletBowなどの特殊なGimmickが付与されていないと矢が放てなくなっていた問題を修正



慌ただしくてすみません
更に追加でSheepRebellion_1.2.5.2αを公開しました
しっかり確認せずにリリースしたせいで1.2.5のバグが再発していた為修正しました

ノートは書きませんが一応の最新安定版なので早い内の更新をお願いします
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  • (PostNo.216115)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by diwakia » 2015年2月09日(月) 18:47

初めまして、楽しく遊ばせていただいております。
複数のmod と併せて導入しているのですが、レッドストーンを紙8枚で囲むレシピで得られるクエスト報酬がtwilight forestのアイテムへと書き換えられておりました。
1.7.10環境でアイテムIDを書き換える術を知らない私の不徳が招いた事態であることは重々承知しておりますが、よろしければご対応願えますと幸いです。
diwakia
ID:2830ff50
 

  • (PostNo.216164)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by diwakia » 2015年2月09日(月) 23:05

連投失礼致します。
先述の状態からtwilight forestをmod構成から抜いてみたところ、blank状態のクエストカードがクラフト結果として表示されるようになりました。
取り急ぎご報告まで、度々のお目汚し申し訳ございませんでした。
diwakia
ID:2830ff50
 

  • (PostNo.216315)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD バグフィクス

投稿記事by _jx » 2015年2月10日(火) 23:31

diwakia さんが書きました:連投失礼致します。
先述の状態からtwilight forestをmod構成から抜いてみたところ、blank状態のクエストカードがクラフト結果として表示されるようになりました。
取り急ぎご報告まで、度々のお目汚し申し訳ございませんでした。

報告ありがとうございます。似たような問い合わせが多いかったので、こちらでも色々と調べてみました。

どうやらクエストカードの報酬や要求アイテムが他のMODのアイテムと入れ替わってしまうのは、内部のアイテムidがワールドに依存するという本体の仕様?に原因があるようです。
マイクラ起動→MOD読み込む→クエストカードにデフォルトのidでアイテムを登録→ワールドに入る→他に新しいMODがあると全ての追加アイテムidが振り直される→クエストカードのidに対応したアイテムが入れ替わる?
詳しい何かアレはさっぱりですが、とにかく何かしらの原因で内部のidが入れ替わっているようです。
恐らく問題が発生している環境で新しくワールドを作成し、そこでクラフティングすれば正常なアイテムが表示されると思います。

対応策を挙げるなら「SheepRebellionを導入してから作成したワールドに、MOD環境を変えて入らないこと」なのですが、、、。
少し実装の方でなんとかできないか弄ってはいます、が時間の都合だとか何かでまだしばらくは掛かりそうです。
申し訳ありませんがしばらくは上記の事柄に注意して扱うようにしてください。
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記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.216733)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD クエストカードの問題修正

投稿記事by _jx » 2015年2月12日(木) 21:25

 
SheepRebellion_1.2.6を公開しました。
上で挙げていたクエストカードの問題を早いうちになんとかできたので他は特に弄っていません。

昨日チュートリアルビデオの後半を投稿しました。
アーティファクトやジャンクなどの解説をまとめて見たい方はどうぞ。


・QuestCard
MODの導入環境を変えると生成済みのワールドで、登録したアイテム情報が入れ替わってしまう問題を修正
伴ってクラフト時に直接報酬、要求アイテムの情報を登録するように

・Blunt[Rust/Sword/Trait]
ダメージ減少の効果が正しく機能していなかった問題を修正
レベルによってダメージの減少率が変化せず、常に-1.0されるように
この減少値は武器の表記ダメージから直接差し引かれる(例えば攻撃力+3.0の武器に付与されると+2.0と表示されるように)
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記事: 297
登録日時: 2011年9月03日(土) 10:01

  • (PostNo.216876)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD クエストカードの問題修正

投稿記事by diwakia » 2015年2月13日(金) 20:53

修正更新大変お疲れ様です。
迅速な対応には脱帽するばかりです。
今後とも開発の方、どうぞお疲れの出ませんように。
diwakia
ID:8be5b92a
 

  • (PostNo.216904)

Re: [1.7.10]PumpkinPatch - ひつじMOD クエストカードの問題修正

投稿記事by 水陸両用型 » 2015年2月13日(金) 23:02

どうやらNEIでShift+Rのレシピ検索をするとクラッシュするみたいです。
Sheepを抜くと大丈夫なのですが。
以下クラッシュレポートです。
---- Minecraft Crash Report ----
// Don't do that.

Time: 15/02/13 22:53
Description: Updating screen events

java.lang.ClassCastException: not an ItemStack, ItemStack[] or List<ItemStack?
at codechicken.nei.NEIServerUtils.extractRecipeItems(NEIServerUtils.java:344)
at codechicken.nei.PositionedStack.<init>(PositionedStack.java:27)
at codechicken.nei.PositionedStack.<init>(PositionedStack.java:39)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler$CachedShapedRecipe.<init>(ShapedRecipeHandler.java:33)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler$CachedShapedRecipe.<init>(ShapedRecipeHandler.java:39)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler.loadUsageRecipes(ShapedRecipeHandler.java:135)
at codechicken.nei.recipe.TemplateRecipeHandler.loadUsageRecipes(TemplateRecipeHandler.java:346)
at codechicken.nei.recipe.TemplateRecipeHandler.getUsageHandler(TemplateRecipeHandler.java:471)
at codechicken.nei.recipe.GuiUsageRecipe.openRecipeGui(GuiUsageRecipe.java:20)
at codechicken.nei.recipe.RecipeItemInputHandler.lastKeyTyped(RecipeItemInputHandler.java:20)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.lastKeyTyped(GuiContainerManager.java:307)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.func_73869_a(GuiContainer.java)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainerCreative.func_73869_a(GuiContainerCreative.java:301)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.public_func_73869_a(GuiContainer.java)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.callKeyTyped(GuiContainerManager.java)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.keyTyped(GuiContainerManager.java:474)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.handleKeyboardInput(GuiContainerManager.java:464)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.func_146282_l(GuiContainer.java)
at net.minecraft.client.gui.GuiScreen.func_146269_k(GuiScreen.java:276)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71407_l(Minecraft.java:1629)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:962)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:887)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:57)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:606)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:28)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:57)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:606)
at magic.launcher.Launcher.main(SourceFile:214)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at codechicken.nei.NEIServerUtils.extractRecipeItems(NEIServerUtils.java:344)
at codechicken.nei.PositionedStack.<init>(PositionedStack.java:27)
at codechicken.nei.PositionedStack.<init>(PositionedStack.java:39)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler$CachedShapedRecipe.<init>(ShapedRecipeHandler.java:33)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler$CachedShapedRecipe.<init>(ShapedRecipeHandler.java:39)
at codechicken.nei.recipe.ShapedRecipeHandler.loadUsageRecipes(ShapedRecipeHandler.java:135)
at codechicken.nei.recipe.TemplateRecipeHandler.loadUsageRecipes(TemplateRecipeHandler.java:346)
at codechicken.nei.recipe.TemplateRecipeHandler.getUsageHandler(TemplateRecipeHandler.java:471)
at codechicken.nei.recipe.GuiUsageRecipe.openRecipeGui(GuiUsageRecipe.java:20)
at codechicken.nei.recipe.RecipeItemInputHandler.lastKeyTyped(RecipeItemInputHandler.java:20)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.lastKeyTyped(GuiContainerManager.java:307)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.func_73869_a(GuiContainer.java)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainerCreative.func_73869_a(GuiContainerCreative.java:301)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.public_func_73869_a(GuiContainer.java)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.callKeyTyped(GuiContainerManager.java)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.keyTyped(GuiContainerManager.java:474)
at codechicken.nei.guihook.GuiContainerManager.handleKeyboardInput(GuiContainerManager.java:464)
at net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainer.func_146282_l(GuiContainer.java)
at net.minecraft.client.gui.GuiScreen.func_146269_k(GuiScreen.java:276)

-- Affected screen --
Details:
Screen name: net.minecraft.client.gui.inventory.GuiContainerCreative

-- Affected level --
Details:
Level name: MpServer
All players: 1 total; [EntityClientPlayerMP['switch_1218@yahoo.co.jp'/180, l='MpServer', x=125.50, y=82.62, z=250.50]]
Chunk stats: MultiplayerChunkCache: 455, 455
Level seed: 0
Level generator: ID 00 - default, ver 1. Features enabled: false
Level generator options:
Level spawn location: World: (128,64,244), Chunk: (at 0,4,4 in 8,15; contains blocks 128,0,240 to 143,255,255), Region: (0,0; contains chunks 0,0 to 31,31, blocks 0,0,0 to 511,255,511)
Level time: 99 game time, 99 day time
Level dimension: 0
Level storage version: 0x00000 - Unknown?
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Retry entities: 0 total; []
Server brand: fml,forge
Server type: Integrated singleplayer server
Stacktrace:
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at net.minecraft.client.Minecraft.func_71396_d(Minecraft.java:2433)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:908)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:148)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:57)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:606)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:135)
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at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:57)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:606)
at magic.launcher.Launcher.main(SourceFile:214)

-- System Details --
Details:
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FML: MCP v9.05 FML v7.10.85.1240 Minecraft Forge 10.13.2.1240 6 mods loaded, 6 mods active
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Forge{10.13.2.1240} [Minecraft Forge] (forge-1.7.10-10.13.2.1240.jar) Unloaded->Constructed->Pre-initialized->Initialized->Post-initialized->Available->Available->Available->Available
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Launched Version: 1.7.10-Forge10.13.2.1240
LWJGL: 2.9.1
OpenGL: GeForce GTX 670/PCIe/SSE2 GL version 4.4.0 NVIDIA 344.11, NVIDIA Corporation
GL Caps: Using GL 1.3 multitexturing.
Using framebuffer objects because OpenGL 3.0 is supported and separate blending is supported.
Anisotropic filtering is supported and maximum anisotropy is 16.
Shaders are available because OpenGL 2.1 is supported.

Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Packs: [KURO_TEX_1.7.4ver2.5.zip, TEX_D_2_texture_pack_32x_1.6.zip, Halcyon Days v1.2 [1.6-1.7].zip, ChromaHills-128x1.8_1.0.10.zip]
Current Language: English (UK)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Anisotropic Filtering: On (16)


追記
LOGを見たところ
[23:03:11] [Client thread/INFO] [FML]: Unknown recipe class! _jx.SoD.item.crafting.QuestCardRecipes Modder please refer to net.minecraftforge.oredict.RecipeSorter
とありました。もしかしたらと思ったので。
水陸両用型
ID:bc00698c
水から上がったとこ
 
記事: 2
登録日時: 2013年6月25日(火) 21:04

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