[1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/4更新

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.221901)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by 射玉。 » 2015年3月16日(月) 13:40

少しさかのぼったところにもありますが。今後これらのMODが1.7系列に対応することってありますか?
もし対応するのであればリトルメイドMODはここで1.7に対応したものが作られるのでしょうか?
別作者さんが既にMMM不要の1.7対応のリトルメイドMODを作っていたので、
ショットガンやスタンダードガンなどの銃MODを1.7対応にするとしたら
そのリトルメイドMODに対応するように銃MODを作ったりするのでしょうか?

制作に時間がかかるとしても今後1.7で導入できるようになるのかお返事を待ってます。
射玉。
ID:4c766007
 

  • (PostNo.227621)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by アキ大佐 » 2015年4月15日(水) 18:04

Little Maid mob のextra armsテクスチャパックを使用していますがショットガンの弾とかが表示されません。どうすればいいでしょうか?
最初はどうすればいいかわかりませんでしたが右クリックすればでますよっていわれてメイドさんのインベントリを右クリックしましたが、右クリックしても表示されません。。。
動画をみても右クリックでやっていました。でも自分だけ表示されません。。。。。マイクラのログを見てもちゃんとロードされています。

使用しているリトルメイドMOD
LittleMaidMob-1_6_4-kai-1

extra arms
Version 5α(SR2・ExtraArmsモデル用、テクスチャパック対応版)
アキ大佐
ID:7d1cfe1c
 

  • (PostNo.229809)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by きーくん » 2015年5月01日(金) 12:26

メイドmodを入れてプレイしようとしたのですがサバイバルで探しても見つからなかったのでクリエイティブでメイドの卵を使っても産まれませんでした
入れているのはmmmlib-1_6_4kai-3.zip littlemaidmob-1_6_4-kai-2-2.zipです砂糖バイオームは入れてないです
きーくん
ID:7fa486b8
 

  • (PostNo.232138)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by うらー » 2015年5月18日(月) 23:32

メイドさんバトルマニュアルで、もっと高度な範囲指定がしたいんですが・・・
例えば7マス以内3マス以上とか
そんなことはできないですか?できたらでいいのでおねがいします
うらー
ID:fd0c4923
 

  • (PostNo.238820)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by オレンジ@リンガ » 2015年7月16日(木) 11:19

1.7.Xへの対応をしていただきたいです!
オレンジ@リンガ
ID:3991c07c
 

  • (PostNo.238823)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by elise_blacklab » 2015年7月16日(木) 11:49

オレンジ@リンガ さんが書きました:1.7.Xへの対応をしていただきたいです!

メイド自体は既にEMB4氏が対応させています。
気絶機能が欲しければEMB4氏に要望を出したほうが。
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
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elise_blacklab
ID:0d07d37d
掘り廃人
 
記事: 2412
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.245764)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by orange1223 » 2015年9月03日(木) 18:12

elise_blacklab さんが書きました:
オレンジ@リンガ さんが書きました:1.7.Xへの対応をしていただきたいです!

メイド自体は既にEMB4氏が対応させています。
気絶機能が欲しければEMB4氏に要望を出したほうが。


上のオレンジ@リンガの者です
記述し忘れました・・・
RSHUDを1.7.10や1.8に対応させてほしいです
orange1223
ID:3991c07c
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2015年7月27日(月) 22:52

  • (PostNo.258194)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by ゲスト » 2015年12月28日(月) 16:23

ショットガンMODだけでも1.7.xへ対応してもらいたいです。あのリロードが個人的にたまらんのです。
ゲスト
ID:79810dcb
 

  • (PostNo.266927)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by tom434 » 2016年3月09日(水) 00:54

スタンダードガンMODなどについて、トップのレシピ画像がリンク切れになっており、レシピがわかりません。
Javaの知識は基本的なもののみで、MODのコードについての知識は全くありません。
レシピ、もしくはどこのクラスで素材が定義されているかをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。
tom434
ID:8e0010dc
水から上がったとこ
 
記事: 1
登録日時: 2016年3月09日(水) 00:44

  • (PostNo.266955)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by miso501 » 2016年3月09日(水) 11:26

tom434 さんが書きました:スタンダードガンMODなどについて、トップのレシピ画像がリンク切れになっており、レシピがわかりません。
Javaの知識は基本的なもののみで、MODのコードについての知識は全くありません。
レシピ、もしくはどこのクラスで素材が定義されているかをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授いただけると幸いです。

レシピについてはNEIやクラフトガイドなどのレシピ閲覧modを導入することを強くお勧めします(クラフトガイドであればNEIと比べると軽いです)
レシピおよび素材の定義に関するコードについてはトピック違いなので別をあたってください。
まぁレシピに関するコードくらいならMinecraft modding wikiのチュートリアルに載ってるとは思いますが
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miso501
ID:b336a0dd
石掘り
 
記事: 141
登録日時: 2013年6月29日(土) 18:14

  • (PostNo.268102)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by yukiyukiこんこん+ » 2016年3月23日(水) 23:14

なんかクラッシュしてしまいました。解読できないので詳しい原因はわかりません。NGTLIDが原因みたいです。しかし前提MODなので外せません。どうしたらよいのでしょうか?
クラッシュレポート張っておきます。プレイヤー名がplayerなのは仕様ですので気にしないでください。
---- Minecraft Crash Report ----
// On the bright side, I bought you a teddy bear!

Time: 16/03/23 22:46
Description: Initializing game

java.lang.IllegalAccessError: tried to access field cpw.mods.fml.common.network.NetworkRegistry.INSTANCE from class jp.ngt.mcte.MCTE
at jp.ngt.mcte.MCTE.<clinit>(MCTE.java:60)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Class.java:344)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:462)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:201)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:181)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:112)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:511)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:183)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:473)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:808)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:101)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:131)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:27)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at jp.ngt.mcte.MCTE.<clinit>(MCTE.java:60)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Class.java:344)
at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:462)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:201)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:181)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:112)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:511)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:183)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:473)

-- Initialization --
Details:
Stacktrace:
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:808)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:101)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:131)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:27)

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.6.4
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 107111936 bytes (102 MB) / 204312576 bytes (194 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v8.11 FML v6.4.50.1,345 Minecraft Forge 9.11.1.1345 11 mods loaded, 11 mods active
mcp{8.09} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed
FML{6.4.50.1,345} [Forge Mod Loader] (minecraftforge-9.11.1.1345.jar) Unloaded->Constructed
Forge{9.11.1.1345} [Minecraft Forge] (minecraftforge-9.11.1.1345.jar) Unloaded->Constructed
mod_MMM_MMMLib{1.6.4-kai-3} [MMMLib] (MMMLib-1_6_4-kai-3) Unloaded->Constructed
mod_IFI_Figure{1.6.4-kai-1} [Figure] (Figure-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded->Constructed
mod_IFN_FN5728Guns{Not available} [mod_IFN_FN5728Guns] (FN5728Guns-unzip-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded->Errored
mod_LMM_littleMaidMob{1.6.4-kai-1} [littleMaidMob] (littleMaidMob-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded->Constructed
MCTE{1.7.10.7} [MCTerrainEditor] (MCTE1.7.10.7_Forge10.13.4.1558.zip) Unloaded
mod_ReiMinimap{Not available} [mod_ReiMinimap] (Reis-Minimap-1.6.4.zip) Unloaded
WirelessRedstoneCore{1.6.1} [Wireless Redstone] (WirelessRedstone.zip) Unloaded
mod_VZN_zabuton{Not available} [mod_VZN_zabuton] (Zabuton-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded
Launched Version: 1.6.4-Forge9.11.1.1345
LWJGL: 2.9.0
OpenGL: Intel(R) HD Graphics 520 GL version 4.4.0 - Build 20.19.15.4331, Intel
Is Modded: Definitely; Client brand changed to 'fml,forge'
Type: Client (map_client.txt)
Resource Pack: Default
Current Language: 日本語 (日本)
Profiler Position: N/A (disabled)
Vec3 Pool Size: ~~ERROR~~ NullPointerException: null
yukiyukiこんこん+
ID:e0225a84
水から上がったとこ
 
記事: 5
登録日時: 2016年3月01日(火) 22:28

  • (PostNo.277550)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by ジャガさん » 2016年7月15日(金) 23:25

この1.6.4版のリトルメイドmodってテクスチャを変えられますか?
リトルメイドmod公式のフォームにある東方メイドって言うテクスチャパックをダウンロードしたのですが
テクスチャが反映されずそのテクスチャのメイドがピンク一色になるのです
どうすれば直りますか?
既にこの話題が出てたらすいません
ジャガさん
ID:a0faef7f
 

  • (PostNo.285588)

Re: [1.6.4/1.6.2]センサーボムMOD+[1.6.4/1.6.2]ホーミングミサイルMOD他

投稿記事by herons » 2016年10月14日(金) 00:54

突然失礼します。センサーボムMOD1.6.4を導入したところアイテムがバグってしまいます。あとホーミングミサイルMODやショットガンMODなどはMMMLibやFN5728Gunsなどの前提MODを導入しているにも拘らず導入しても反映されませんでした。修正とはいませんが一応報告させていただきます。
herons
ID:5110ead3
 

  • (PostNo.292579)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by 竹あか » 2017年1月07日(土) 13:36

FN5728gunsで、MMMlibと一緒に入れると必ずクラッシュします。以下クラッシュレポート

---- Minecraft Crash Report ----
// Oops.

Time: 17/01/07 13:30
Description: There was a severe problem during mod loading that has caused the game to fail

cpw.mods.fml.common.LoaderException: java.lang.ClassNotFoundException: mod_IFN_FN5728Guns
at cpw.mods.fml.common.LoadController.transition(LoadController.java:156)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:521)
at cpw.mods.fml.client.FMLClientHandler.beginMinecraftLoading(FMLClientHandler.java:183)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71384_a(Minecraft.java:473)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_99999_d(Minecraft.java:808)
at net.minecraft.client.main.Main.main(SourceFile:101)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.launch(Launch.java:131)
at net.minecraft.launchwrapper.Launch.main(Launch.java:27)
Caused by: java.lang.ClassNotFoundException: mod_IFN_FN5728Guns
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:186)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:424)
at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:357)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadClass(ModClassLoader.java:61)
at java.lang.Class.forName0(Native Method)
at java.lang.Class.forName(Class.java:344)
at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadBaseModClass(ModClassLoader.java:104)
at cpw.mods.fml.common.modloader.ModLoaderModContainer.constructMod(ModLoaderModContainer.java:484)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.sendEventToModContainer(LoadController.java:201)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:181)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:62)
at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:483)
at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:313)
at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:112)
at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:511)
... 10 more
Caused by: java.lang.NullPointerException
at net.minecraft.launchwrapper.LaunchClassLoader.findClass(LaunchClassLoader.java:178)
... 39 more


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- System Details --
Details:
Minecraft Version: 1.6.4
Operating System: Windows 10 (amd64) version 10.0
Java Version: 1.8.0_25, Oracle Corporation
Java VM Version: Java HotSpot(TM) 64-Bit Server VM (mixed mode), Oracle Corporation
Memory: 134174368 bytes (127 MB) / 230760448 bytes (220 MB) up to 1060372480 bytes (1011 MB)
JVM Flags: 6 total; -XX:HeapDumpPath=MojangTricksIntelDriversForPerformance_javaw.exe_minecraft.exe.heapdump -Xmx1G -XX:+UseConcMarkSweepGC -XX:+CMSIncrementalMode -XX:-UseAdaptiveSizePolicy -Xmn128M
AABB Pool Size: 0 (0 bytes; 0 MB) allocated, 0 (0 bytes; 0 MB) used
Suspicious classes: FML and Forge are installed
IntCache: cache: 0, tcache: 0, allocated: 0, tallocated: 0
FML: MCP v8.11 FML v6.4.50.1,345 Minecraft Forge 9.11.1.1345 6 mods loaded, 6 mods active
mcp{8.09} [Minecraft Coder Pack] (minecraft.jar) Unloaded->Constructed
FML{6.4.50.1,345} [Forge Mod Loader] (minecraftforge-9.11.1.1345.jar) Unloaded->Constructed
Forge{9.11.1.1345} [Minecraft Forge] (minecraftforge-9.11.1.1345.jar) Unloaded->Constructed
IDwakander{1.6srg-3} [IDwakander] ([1.6srg]IDwakanderV3.zip) Unloaded->Constructed
mod_MMM_MMMLib{1.6.4-kai-3} [MMMLib] (MMMLib-1_6_4-kai-3.zip) Unloaded->Constructed
mod_IFN_FN5728Guns{Not available} [mod_IFN_FN5728Guns] (FN5728Guns-unzip-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded->Errored
竹あか
ID:5150c8fb
 

  • (PostNo.292828)

Re: 1.6.4対応版littleMaidMob メイドさんが気絶せずに死亡してしまうバグなどを修正 7/4更新

投稿記事by elise_blacklab » 2017年1月09日(月) 10:23

竹あか さんが書きました:mod_IFN_FN5728Guns{Not available} [mod_IFN_FN5728Guns] (FN5728Guns-unzip-1_6_4-kai-1.zip) Unloaded->Errored

ただの導入ミス
メイドつくってたりします.http://el-blacklab.net/
アバター
elise_blacklab
ID:0d07d37d
掘り廃人
 
記事: 2412
登録日時: 2014年6月25日(水) 18:30

  • (PostNo.297030)

Re: [1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/1更新

投稿記事by Tinyred » 2017年3月01日(水) 03:10

大変長らくお待たせしました。

スタンダードガンMODとショットガンMODを1.7.10に対応させました。
今回は1.7.10対応とバランス調整を行ったので変更点が多いです。
特にスタンダードガンMODのフルオート銃は威力低下・ノックバックなしと大幅に弱体化したので
使用する際は注意してください。

久々の更新早々で申し訳ありませんが、
しばらくこちらに時間を割くことができないので次回の更新は未定です。
Tinyred
ID:d070209d
石炭掘り
 
記事: 164
登録日時: 2012年3月15日(木) 20:12

  • (PostNo.297043)

Re: [1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/1更新

投稿記事by 森の人(ケモナー) » 2017年3月01日(水) 14:49

久々の更新お疲れ様です!
お時間が出来たらでいいのでダブルクローショットの1.7.10化もお願いします。
森の人(ケモナー)
ID:d2920958
水から上がったとこ
 
記事: 3
登録日時: 2015年6月12日(金) 18:02

  • (PostNo.297116)

Re: [1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/1更新

投稿記事by ゲスト » 2017年3月02日(木) 11:07

愛用していたので更新されるのをずっと楽しみにしていました、更新お疲れ様です!
ゲスト
ID:fd1d8493
 

  • (PostNo.297137)

Re: [1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/1更新

投稿記事by いりぢうむ » 2017年3月02日(木) 19:34

Tinyred さんが書きました:大変長らくお待たせしました。

スタンダードガンMODとショットガンMODを1.7.10に対応させました。
今回は1.7.10対応とバランス調整を行ったので変更点が多いです。
特にスタンダードガンMODのフルオート銃は威力低下・ノックバックなしと大幅に弱体化したので
使用する際は注意してください。

久々の更新早々で申し訳ありませんが、
しばらくこちらに時間を割くことができないので次回の更新は未定です。

更新お疲れ様です。ショットガンMODの事で1つ要望があるのですが、至近距離の威力がかなり高すぎなので
威力を調整できるような設定があれば、と思います。
アバター
いりぢうむ
ID:9e1536be
大工さん
 
記事: 62
登録日時: 2015年12月19日(土) 16:58

  • (PostNo.297207)

Re: [1.7.10]スタンダードガンMOD ショットガンMOD 3/4更新

投稿記事by Tinyred » 2017年3月04日(土) 00:34

スタンダードガンMODとショットガンMODにIFF関連のバグがあったので修正しました。
Tinyred
ID:d070209d
石炭掘り
 
記事: 164
登録日時: 2012年3月15日(木) 20:12

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