[mc1.12]Schr0's Box[2018/05/17]

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.93033)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/12更新]

投稿記事by Schr0 » 2013年4月12日(金) 22:00

[1.5.1]AT_Tools_1.1
[1.5.1]Cleaver_1.3
[1.5.1]DandelionOil_1.3
[1.5.1]InstantCake_1.3
[1.5.1]Sacred Treasures Of The Goddess_1.3
[1.5.1]TearsSeeds_1.3
[1.5.1]WetSuit_1.3

・・・の更新に加え、新たに[1.5.1]TeleportWand_1.0を公開します。
年度初めの折、色々とあって更新が遅れてしまいました・・・。
にしてもフォーラムの文字制限に引っ掛かったのには吃驚・・・いよいよ個人wikiも調べないと新mod公開できないフラグが\(^o^)/

ゲスト ID:4063c6fe さんが書きました:
コメントありがとうございます。
実は、両modとも出来ることが増えすぎてアイデアを固めているような段階です。
何かアイデアなどありましたら気軽に言ってくださると助かります。

coco さんが書きました:
コメントありがとうございます。
テクスチャ対応が地味に多くて大変だった・・・
これからも地道に頑張っていくので、楽しんでいただければ幸いです。
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Schr0
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  • (PostNo.93121)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/12更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月13日(土) 10:28

更新お疲れ様でした。
[1.5.1]Sacred Treasures Of The Goddess_1.3を導入プレイしてみました。
女神感がUPしてますね^^
いざとなれば羽だけで敵を撃退できますし(神に近づくのさえ難しい、感がでてて好きです)
難易度も各個人で変更できるのも良いですね^^

そして、不具合報告です。
[1.5.1]Sacred Treasures Of The Goddess_1.3
minecraftforge-universal-1.5.1-7.7.1.611
を導入していますが、アーマー装備時のテクスチャーがミッシングテクスチャーとなっております。
ゲスト
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  • (PostNo.93125)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/12更新]

投稿記事by Schr0 » 2013年4月13日(土) 11:07

ゲスト ID:8bfd0db5 さんが書きました:
コメントありがとうございます。
自分の中でもロック鳥の羽根はお気に入りなので楽しんで頂けたならばうれしいです。

不具合の方ですが、こちらで再DLして最低限の環境で確かめてみた所、ご報告頂いた不具合が確認できませんでした。
もし最低限の環境でないのであれば、詳しい環境を教えて頂けると幸いです。
また、ミッシングテクスチャ状態のスクリーンショットなども上げて下さると助かります。
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  • (PostNo.93144)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/12更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月13日(土) 12:46

不具合報告した者ですが、
アーマーテクスチャーですが、PlayerFormLittleMaidが関係していました。(デフォモデルでしたが)
私のほうも最低限でプレイしてみたところ反映されてました。

単体での不具合ではなく、ご迷惑をおかけしました。
本当にすみませんでした。
ゲスト
ID:8bfd0db5
 

  • (PostNo.93619)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/12更新]

投稿記事by Schr0 » 2013年4月15日(月) 01:05

[1.5.1]Cleaver_1.3a

・・・を公開します。
なにやら実績関連で起動不可になる不具合が発生してしており、その為の修正版となります。
※もしも起動不可状態になった場合、.minecraftフォルダにあるstatsフォルダを削除することで再起動できます。
※その際、実績はすべて初期化されてしまいます。


ゲスト ID:8bfd0db5 さんが書きました:
情報ありがとうございます。
PFLMの防具テクスチャは追加アーマーは対応していない・・・のかな?
もしかしたらこちらの不手際もあるかもしれないので、少し調べてみますね。
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記事: 335
登録日時: 2011年9月07日(水) 05:21

  • (PostNo.93734)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15更新]

投稿記事by dewfalse » 2013年4月15日(月) 21:34

魂切り包丁を手に持つとクラッシュします。

Minecraft 1.5.1
Forge 7.7.1.611
[1.5.1]Cleaver_1.3a.zip

---- Minecraft Crash Report ----
// Don't be sad. I'll do better next time, I promise!

Time: 13/04/15 21:29
Description: Ticking entity

java.lang.NullPointerException
at Schr0.Cleaver.mods.event.ForgeEventHooks.LivingUpdate(ForgeEventHooks.java:72)
at net.minecraftforge.event.ASMEventHandler_4_ForgeEventHooks_LivingUpdate_LivingUpdateEvent.invoke(.dynamic)
at net.minecraftforge.event.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:35)
at net.minecraftforge.event.EventBus.post(EventBus.java:103)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.onLivingUpdate(ForgeHooks.java:317)
at net.minecraft.entity.EntityLiving.func_70071_h_(EntityLiving.java:816)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:338)
at net.minecraft.client.entity.EntityClientPlayerMP.func_70071_h_(SourceFile:45)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2327)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2289)
at net.minecraft.world.World.func_72939_s(World.java:2143)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71407_l(Minecraft.java:1849)
at net.minecraft.client.Minecraft.func_71411_J(Minecraft.java:831)
at net.minecraft.client.Minecraft.run(Minecraft.java:756)
at java.lang.Thread.run(Unknown Source)


A detailed walkthrough of the error, its code path and all known details is as follows:
---------------------------------------------------------------------------------------

-- Head --
Stacktrace:
at Schr0.Cleaver.mods.event.ForgeEventHooks.LivingUpdate(ForgeEventHooks.java:72)
at net.minecraftforge.event.ASMEventHandler_4_ForgeEventHooks_LivingUpdate_LivingUpdateEvent.invoke(.dynamic)
at net.minecraftforge.event.ASMEventHandler.invoke(ASMEventHandler.java:35)
at net.minecraftforge.event.EventBus.post(EventBus.java:103)
at net.minecraftforge.common.ForgeHooks.onLivingUpdate(ForgeHooks.java:317)
at net.minecraft.entity.EntityLiving.func_70071_h_(EntityLiving.java:816)
at net.minecraft.entity.player.EntityPlayer.func_70071_h_(EntityPlayer.java:338)
at net.minecraft.client.entity.EntityClientPlayerMP.func_70071_h_(SourceFile:45)
at net.minecraft.world.World.func_72866_a(World.java:2327)
at net.minecraft.world.World.func_72870_g(World.java:2289)
dewfalse
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金掘り
 
記事: 373
登録日時: 2012年2月28日(火) 21:09
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  • (PostNo.93760)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15更新]

投稿記事by Schr0 » 2013年4月15日(月) 23:05

[1.5.1]Cleaver_1.3b

・・・を公開します。
手に持つとクラッシュという、なんとも致命的なバグの修正版となります・・・。
如何にズボラであるかお解かりいただけたと思いますので、使用者の皆さんは是非ともバグ報告諸々お願い致しますorz

dewfalse さんが書きました:
コメントありがとうございます。
ご報告いただいたバグを修正版を上げさせていただきました。
にしても何故にこれほどまで致命的なものを見逃していたのか・・・orz
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Schr0
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記事: 335
登録日時: 2011年9月07日(水) 05:21

  • (PostNo.93818)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by ののの » 2013年4月16日(火) 14:54

Sacred Treasures Of The Goddess_1.3導入させていただきました
1.4.5の時から使わせていただいてますけど今まで以上に強くなっていますね
いろいろと試してみました。
60レベルでハードモードのクリーパー50体の爆発は無効にできましたけど
何故かハードモードの瀕死で攻撃力が上がったゾンビ攻撃にはダメージがあって、
その後、スケルトンからもダメージを受けました。
ですがレベルを上げましたら、ダメージは全て無効になりました。
私の勘違いの可能性もありますが
ののの
ID:f3b7c961
 

  • (PostNo.93908)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月16日(火) 22:05

Sacred Treasures Of The Goddess_1.3ありがたく使わせていただいています
今回ドロップ増加能力が復活(強化?)されましたが
本来1個しか手に入らないはずのアイテムまで増加してしまうようです(鶏十数匹を狩ったら鶏肉スタックで持ち物が埋まりました、1匹殺すだけでも10個以上ドロップするようです)
アイテム欄の圧迫や、場合によっては凄まじいバランスブレイカー(これは今更かもしれませんが)となりうるので
1匹につき1個のみのドロップアイテムは増加しないようにできませんでしょうか
また、Vestmentの隠し機能(記載が無いので伏せます)についてですが
コストの点や高い確率でアイテムが消えてしまうので確率発動にしてもらえるとありがたいです
また好き勝手なこと並べてしまいしたが、ご検討よろしくお願いします
ゲスト
ID:eb056778
 

  • (PostNo.93914)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by ののの » 2013年4月16日(火) 22:28

さらにハードモードで試してみました
装備の最大レベルで
ハードモードで瀕死による攻撃力増加したゾンビ64体の中に飛び込んでみたところノーダメージで女神の鉄槌で全滅
ダメージを受けたのはエンダーマンの攻撃で、たまにハート半分のダメージを受けました
エンダードラゴンの攻撃、ハート半分のダメージ、そして、ウィザーの攻撃 こちらは結構ダメージが入りましたけど、
効果で回復することがあり反射と女神の鉄槌で勝ちました。
あとは大量のTNTの爆発ではさすがに死にましたけど、ありえない量でやりましたので通常プレイでは爆発では死なないです。
ののの
ID:f3b7c961
 

  • (PostNo.93947)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月17日(水) 00:25

いつも女神アックスにお世話になってます。
質問なのですが。女神装備をしてゴーレムと殴り合ってたらたまに『Resurrection !! ExperienceLvel -10』と表示されてレベル-10されるのですがこれは仕様ですか?
ゲスト
ID:ae440bc2
 

  • (PostNo.93994)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by oreo » 2013年4月17日(水) 15:44

1.2.5のmodダウンロードができないのですが私のみ間違いでしょうか
1、それとも削除するのでしょうか
2、もしフォーラムの不具合でしょうか
2の場合は、早く対処してくれると助かります

いまだに1.2.5なので
oreo
ID:5b4506a5
木を殴ってる
 
記事: 26
登録日時: 2013年3月30日(土) 11:33

  • (PostNo.94021)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/15【夜】更新]

投稿記事by enkunkun » 2013年4月17日(水) 17:28

oreo さんが書きました:

具体的にどのMODのリンクが切れているのかがわからないと対処できないと思いますが…
enkunkun
ID:e34c9600
金掘り
 
記事: 446
登録日時: 2012年3月27日(火) 13:05

  • (PostNo.94063)

ver1.2.5~1.4.3(サポート終了版)

投稿記事by Schr0 » 2013年4月17日(水) 20:45

※サポート終了版は『配布のみ』

再生の理―Grimoire Of Regeneration―

参考させていただいたモノ⇒[1.2.3]ホワイトアルバムMODv1.2.0
要Modloader
ItemID:20269~20271(configで変更可)
(ItemIdのconfigは-256された値)
BlockID:202(configで変更可)

概要

様々な効果を発揮するグリモアール(魔導書)+αを追加するmodです。
例によって無駄に製作工程が難解ですが、浪漫溢れる性能となっております。

アイテム説明

『TearsOre』
画像
『ガストの涙』『グローストーンダスト』を塗すことで精製される結晶体。
見た目こそグローストーンだが、比べものに成らないほど強固になっており、驚異的な爆発耐性も有している。
また、精錬する事で『ガストの涙』2つ得る事も出来る。

『Grimoire of Regeneration』
画像
『TearsOre』『ダイヤモンド』によって作成される、再生を司るグリモアール。
特定の条件化で使用することで使用者に様々な恩恵を施す。
『インベントリに所持している場合に発揮される効果』
・水中に居る場合
 ⇒ 水中でも呼吸が可能に

『使用する(右クリック)事により発揮される効果』

・炎上状態で使用
 ⇒ 炎を消す

『煌めくスイカ』、『中身入りポーション(水も可)』、『腐肉』、『羽根』、『ブレイズロッド』、『黒曜石』の何れかを所持し、水を身に受けている時にスニーキング状態で使用
 ⇒ 様々な効果を発揮

『紙』を所持している場合に使用
 ⇒ 攻撃呪文【スプラッシュ】を発射(※濡れている場合は使用不可)

『手に持っている場合に発揮される効果』
・落下ダメージ無効

『水バケツor溶岩バケツ』を所持し、水or溶岩の上を歩いた場合
 ⇒ 水→氷、溶岩→黒曜石に変化(※スニーキング状態で回避可能)



雨を身に受けていると

『インベントリに所持している場合に発揮される効果』
・防御強化、移動強化、炎耐性強化

『使用する(右クリック)事により発揮される効果』
『エンダーパール』を所持している場合に使用
 ⇒ 攻撃呪文【ライトニングロード】を発射

・特定のアイテムを代償として所持し、スニーキング状態で使用
 ⇒ 驚異的な性能のRegenerationツールを作り出す(※後述)

『手に持っている場合に発揮される効果』
・土ブロックを歩いた場合
 ⇒ 草地に変化(※スニーキング状態で回避可能)

・空中を歩いた場合
 ⇒ 飛行呪文【クラウドロード】により足場として『雲』が出現、空中での歩行が可能になる(※スニーキング状態で回避可能)
   (雨が上がると『雲』は徐々に消失)


『Sword of Regeneration』
決して壊れる事ない不壊性を有した悪しき者のみを切り裂く聖なる剣。
『作成方法』
使用アイテム:『Grimoire of Regeneration』
消費アイテム:木・石・鉄・ダイヤモンド・金の剣をそれぞれ1個(使用済みでも可)&『TearsOre』1個

・上記のアイテムを全て所持し、雨を身に受けながらスニーキング状態で『Grimoire of Regeneration』を使用(右クリック)

『性能』
耐久度:100
(耐久度が0になっても壊れないが、ただの『棒切れ』となってしまう)
攻撃力:7
ガード:不可
ブロック破壊:不可

・友好的なモブ(動物・村人・アイアンゴーレム・スノーゴーレム・イカ)以外の敵性モブに対して攻撃が可能

※使用の際には耐久度(-1)を消費する

因みに・・・
modで追加されたモブがプレイヤーに対して友好的なモブであっても、上記で挙げた友好的なモブのEntityを継承していない場合は攻撃が通ってしまう
逆に、敵性モブであっても友好的なモブのEntityを継承していた場合には攻撃は通らない。

・スーパーアーマーを無効(=モブの仰け反りを無視して攻撃を通すことが出来る)

・モブに対して使用する(右クリック)すると、
友好的なモブに対して使用
 ⇒ モブに対して回復、水中呼吸、リジェネレーション、火耐性などの効果を30秒付与(※付与されない効果もある模様)、プレイヤーは体力を回復
敵性モブに対して使用
 ⇒ プレイヤーの体力回復&空腹度回復(※ダメージモーションが入るが、モブに対してダメージは入らない) 
※使用の際には耐久度(-1)を消費する

・体力満杯で水の中でスニーキング状態になると、徐々に耐久度を回復

・雨を身に受けている間は、インベントリに所持しているだけで耐久度が回復、耐久度も減らなくなる


『Hummer of Regeneration』
豊穣と幸運を齎す不壊の鎚。
『作成方法』
使用アイテム:『Grimoire of Regeneration』
消費アイテム:木・石・鉄・ダイヤモンド・金のピッケル・クワをそれぞれ1個(使用済みでも可)&『TearsOre』1個
・上記のアイテムを全て所持し、雨を身に受けながらスニーキング状態で『Grimoire of Regeneration』を使用(右クリック)

『性能』
耐久度:250
(耐久度が0になっても壊れないが、ただの『棒切れ』となってしまう)
攻撃:不可
破壊可能ブロック:ダイヤピッケルと同等

・小麦で繁殖可能なモブに対して使用(右クリック)すると、ラブモードにさせる事が可能

※使用の際には耐久度(-1)と空腹度(-2)を消費する

・特定のブロックを破壊した際に、一定の確率でボーナスドロップ
殆んどのブロックに対してボーナスドロップが存在
(※バランス調整の為に何度も破壊⇒設置できるブロックはかなり低確率に設定してある)

・スニーキング状態で使用(右クリック)によって骨粉の機能
※使用の際には耐久度(-1)と空腹度(-2)を消費する

・クワの機能(耐久度の消費なし)

・体力満杯で水の中でスニーキング状態になると、徐々に耐久度を回復

・雨を身に受けている間は、インベントリに所持しているだけで耐久度が回復、耐久度も減らなくなる



終焉ノ機械斧―EndChainsaw―

要Modloader
ItemID:20266~20269(configから変更可)
(ItemIdのconfigは-256された値)
EntityID:89

概要

だいぶファンキーなチェーンソーを追加するmodです。
無駄に作成手順が面倒くさいですが、それに見合った性能を持っています。 

[b]概要

『Ender Heart(エンダーハート)』
画像
オーバーテクノロジーを有した終焉世界の住人と交信できるという不気味な道具。
条件を満たす限りは使用者に規格外の力を持った『ナニカ』を提供するが、それに満たないものは漏れなく『連れて行かれる』。 
また、水に対しては凄まじい拒絶反応を見せるので注意が必要。

『Order Sheet of EndChainsaw(エンドチェーンソーの注文書)』
※素材さえあっていれば何処においても作れます
画像
機械斧の作成に必要な素材を纏めて記した設計図。
要求素材はそれなりに高難易度となっているものの、エンドチェーンソーが壊れた際には注文書は戻ってくるので、一回作ってしまえば何度でも再利用可能。

『EndChainsaw(エンドチェーンソー)』
画像
耐久力は鉄ツールの2倍、武器としては少々心許無く、性能も鉄ツールとほぼ同じ。
しかし、それはエンジンの温まっていない初期の段階の話で、使用すれば使用するほどエンジンが温まり殺傷力・作業効率・耐久性ともども加速度的に増していく。

【作成方法】
使用アイテム:『Ender Heart』
消費アイテム:『鉄の斧』&『Order Sheet of EndChainsaw』をそれぞれ1個
・上記のアイテムを全て所持し、『Ender Heart』を使用(右クリック)
※条件を満たさない場合は即死なので注意※

【性能】
・名状し難い駆動音を響かせる。

・体力が半分以下になると与えるダメージ量が増加。

・攻撃が通った場合に空腹度を回復。

・炎に対して耐性を持つ一方、水に対して尋常ではない拒絶反応を見せる。

・【エンドレス・ワープ】・・・自由自在にワープを行う事が可能となる。(使い勝手は『エンダーパール』と同等)
ワープモードの際に右クリックで使用(耐久度(-1)を消費)。

・【エンド・ザ・ライトニング】・・・雷撃を繰り出すことができる。
ライトニングモードの際に右クリックで使用(空腹度(-1)と耐久度(-1)を消費)
(※モードはShift+右クリックで切り替え可。尚、ゲーム起動時は『ワープモード』となる)


『????(不明なユニット)』
すべてにおいて規格外の性能を誇る謎に包まれた武器。
特殊な方法でしか入手できず、その対価は余りにも大きい。

画像
最大使用回数:2回
最大使用時間:30秒
攻撃力:91258


・入手条件
エンドチェーンソーを所持した状態でエンダーハートを使用。
その際にエンドチェーンソーは注文書に戻され、エンダーハートがこのアイテムに変化。
同時に、防御強化&吐き気のポーション効果が付与され、プレーヤーが炎状態となり、全身から赤石パーティクルが発生、加えて爆発も生じる。

・使用方法
弓のように引き絞り、最大までためることにより発動。
前方に突進し、突進の終点に存在する生物に攻撃力分のダメージを注ぎ込む。

・使用後
2回使用or30秒経過するとエンダーハートへと変化。
その際、毒&腹痛のポーション効果が付与。


『Tindalos(ティンダロス)』
あまりにもジッとしないのでZabutonにより撮影
画像
時間が生まれる以前の超太古、異常な角度をもつ空間に住む不浄な存在。
時空を歪め、あらゆる生物の存在を消失させる。


『召喚方法』
使用アイテム:『Ender Heart』
消費アイテム:『エンダーパール』
・上記のアイテムを所持し、『Ender Heart』を使用(右クリック)
※条件を満たさない場合は即死なので注意※

『生態(非懐き時)』
・プレーヤーに暗転&腹痛のポーション効果を付与、それ以外のあらゆる物体の時間を止める。
ポーション効果自体はティンダロスと距離をとることで回避が可能。
また、物体の時間が止まるといっても例外があり、すべての物体の動きが静止する訳ではない。

・プレーヤーが攻撃すると即座にデスポーン(=消失)し、1分ほど経つと自然にデスポーンする。

・『腐肉』を与えることで『飼いならし』が可能。
オオカミやオセロットのように飼いならすことが可能。
しかし、その飼いならし難易度はそれ等とは一線を画しており、1~2スタックを超える量の腐肉が必要になる場合も多々ある。


『生態(懐き時)』
体力:100
体力回復アイテム:腐肉


・基本的な生態はオオカミと同等。自らの意思で行動することはなく、プレーヤーに追従することを最優先する。
追従状態にはポータルパーティクルが舞う。また、追従←→お座りへの移行の際にティンダロスの現在の体力を確認できる

・攻撃をヒットさせた生物を時空の歪みへと放り込み消失させる。
ティンダロスが攻撃をヒットさせられる生物であれば、どんな生物も例外ではない。ただ、直接的に葬っている訳ではないのでドロップなどは皆無である。
そして、この動作が完了された際に、プレーヤーに『消失させた生物の最大体力の1/3のダメージ』を与える。
勿論、このダメージはプレーヤーの体力を越したとしても与えられるので注意が必要。

水に対して尋常ではない拒絶反応を見せ、接触するとランダムワープしてしまう。
エンダーマンのそれと同じだが、生じるダメージ量がそれなりに多いので注意が必要。

32*32テクスチャ
ゆかりテクスチャで有名な野良牛さんが32*32テクスチャを描いて下さいました。
画像
※スキンは此処で配布されている結月ゆかりさんです。

【利用方法】
・32*32以上のテクスチャパックをMinecraftで適用する方法を知っている。
・テクスチャパックを解凍、またそれを『正しく』圧縮する方法を知っている。
※上記の手段を知らない方は、wikiなどを参考にしてください。


1.下記のリンクからDLした『in_to_32×32_texturepack』を解凍。

2.32*32のテクスチャパックを一旦解凍し、『in_to_32×32_texturepack』の中にある『End』というフォルダを、
  解凍したテクスチャパックの一番上の階層(『achievement』や『item』がある階層)へ。

3.そのファイルを再圧縮し、『.minecraft』『texturepacks』へ追加。

4.美麗なテクスチャが確認できたら導入成功。


※導入に関する質問は全てこのトピックにお願いします。

【利用規約】
・2次配布禁止
・改造禁止
・動画での使用はOK

※万が一、この規約が破られた場合には即刻配布を中止します。

↓DL↓
in_to_32×32_texturepack.zip


ダウンロード

[1.4.2]
【MinecraftForge】
[1.4.2]BattleAxeOfTheGoddess_α1.1b.zip

[1.3.2]
[1.3.2]BattleAxeOfTheGoddess_α1.1b.zip
[1.3.2]TearsSeeds_α1.0.zip
[1.3.2]Cleaver_α1.1.zip
[1.3.2]BattleAxeOfTheGoddess_α1.1a.zip
[1.3.2]WaterMask_α1.0.zip
[1.3.2]EndChainsaw_α1.5.zip
[1.3.2]InstantCake_α1.0.zip

[1.2.5]
[1.2.5]TearsSeeds_α1.0.zip
[1.2.5]Cleaver_α1.1.zip
[1.2.5]BattleAxeOfTheGoddess_α1.1.zip
[1.2.5]EndChainsaw_α1.5.zip
[1.2.5]WaterMask_α1.0.zip
[1.2.5]InstantCake_α1.0.zip
[1.2.5]Grimoire Of Regeneration_α1.1.zip
[1.2.5]DandelionOil_α1.1.zip

最後に編集したユーザー Schr0 [ 2016年9月17日(土) 15:02 ], 累計 6 回
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Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/17更新]

投稿記事by Schr0 » 2013年4月17日(水) 20:48

ののの さんが書きました:
コメントありがとうございます。
おお、そこまで検証していなかったので有難いです。
因みに、今回の更新からは最大Lvにするのが頭おかしいレベルに困難ですから、多少のぶっ壊れ性能でもイイカナーと思ってます。
まぁ、経験値に関してはそれ系のmodを使えば最大Lvでもヌルゲーかもしれませんが、EASYモードも実装したのでいいかなと考えています。

ゲスト ID:eb056778 さんが書きました:
コメントありがとうございます。
上で述べたように、全体的にかなり厳しい条件かと思いますので多少のバランスブレイカーもいいかな、と考えています。
ただ、それでもドロップについては多少やりすぎな感じを、実際にプレイしながら私も思っています(汗
なので、おそらく次回更新では下方修正が入るかと・・・。
しかし、現在wikiの整備やらも考えているので少し掛かるかと思います。ご了承ください。
隠し機能について(ネタバレ有)
ええと、作成者が何言ってんだって話ですが、隠し機能とはどの事でしょう?
瀕死の際に発動する効果はありますが、アイテムが消えるような仕様ではない筈なのですが・・・。
差し支えなければお教えいただければ幸いです


ゲスト ID:ae440bc2 さんが書きました:
コメントありがとうございます。
おお、女神様に認められるだけの力量を持っているとはやりおる・・・
ネタバレ有
はい、隠し機能ですね。
全身を女神装備で固めて、ダメージが現在体力を上回る際に発動します。
問答無用で発動するので、ちょっとウザったいかも(汗


oreo さんが書きました:
enkunkun さんが書きました:
コメント、フォローありがとうございます。
文字制限で削ってしまい、そのままにしてました・・・申し訳ない。
記事内にリンクを貼っておきました。ご活用ください。
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Schr0
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鉄鉱掘り
 
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登録日時: 2011年9月07日(水) 05:21

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Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/17更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月18日(木) 18:39

すみません、流石に説明不足でした
Vestmentを外すと発動しなくなったので固有の特殊機能かと思いました
Resurrectionのことです、アイテムが消えるというのは敵が炎上したときに足元が発火してそこにアイテムが落ちるということです
加えて周りにも炎が落ちるため村などの木造建築が半壊し森林火災が発生するなどの被害もありました(周りに影響が出るという演出は大好きなのですが)
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  • (PostNo.94308)

Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/17更新]

投稿記事by f04041 » 2013年4月19日(金) 09:18

一つ前の投稿の方と要望がかぶってしまうのですが、女神装備のおそらく鉄槌能力であろう地面炎上効果だけを消すことができるようコンフィグに項目を追加していただけないでしょうか。
通常MOBを倒す際ならばドロップが燃えてしまってもまぁあきらめがつくのですが、ベターダンジョンズや黄昏の森などを入れた状態でBOSSと戦うとなるとなにぶんHPが高いせいでほぼ絶対というくらい鉄槌が発動します。
せっかくがんばって倒したBOSSのドロップや経験値が手に入らないのはかなり精神的に来るものがありますのでご一考して頂けると幸いです。
MOD作成再開し始めました。
f04041'sMODs
私のMODに関する急ぎの質問はトピックよりもtwitterの方が対応速いです多分。
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f04041
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登録日時: 2011年8月07日(日) 22:39

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Scared Treasures of The Goddessのマルチサーバー導入時のエラー

投稿記事by alice » 2013年4月25日(木) 09:38

件名の通り、導入すると以下のエラーが出てきました。
JDで確認したところ、SideProxyアノテーションのserverSideでSchr0.STGoddess.mods.core.CommonProxyと、赤字部分が抜けているようです。
修正をお願いします。
コード: 全て選択
2013-04-25 09:23:35 [SEVERE] [ForgeModLoader] An error occured trying to load a proxy into {clientSide=Schr0.STGoddess.mods.client.ClientProxy, serverSide=Schr0.STGoddess.mods.CommonProxy}.Schr0.STGoddess.mods.STGoddess
java.lang.ClassNotFoundException: Schr0.STGoddess.mods.CommonProxy
   at cpw.mods.fml.relauncher.RelaunchClassLoader.findClass(RelaunchClassLoader.java:238)
   at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:423)
   at java.lang.ClassLoader.loadClass(ClassLoader.java:356)
   at cpw.mods.fml.common.ModClassLoader.loadClass(ModClassLoader.java:56)
   at java.lang.Class.forName0(Native Method)
   at java.lang.Class.forName(Class.java:266)
   at cpw.mods.fml.common.ProxyInjector.inject(ProxyInjector.java:50)
   at cpw.mods.fml.common.FMLModContainer.constructMod(FMLModContainer.java:471)
   at sun.reflect.GeneratedMethodAccessor2.invoke(Unknown Source)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:601)
   at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.propogateStateMessage(LoadController.java:165)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke0(Native Method)
   at sun.reflect.NativeMethodAccessorImpl.invoke(NativeMethodAccessorImpl.java:57)
   at sun.reflect.DelegatingMethodAccessorImpl.invoke(DelegatingMethodAccessorImpl.java:43)
   at java.lang.reflect.Method.invoke(Method.java:601)
   at com.google.common.eventbus.EventHandler.handleEvent(EventHandler.java:74)
   at com.google.common.eventbus.SynchronizedEventHandler.handleEvent(SynchronizedEventHandler.java:45)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatch(EventBus.java:314)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.dispatchQueuedEvents(EventBus.java:296)
   at com.google.common.eventbus.EventBus.post(EventBus.java:267)
   at cpw.mods.fml.common.LoadController.distributeStateMessage(LoadController.java:98)
   at cpw.mods.fml.common.Loader.loadMods(Loader.java:503)
   at cpw.mods.fml.server.FMLServerHandler.beginServerLoading(FMLServerHandler.java:85)
   at cpw.mods.fml.common.FMLCommonHandler.onServerStart(FMLCommonHandler.java:350)
   at net.minecraft.server.dedicated.DedicatedServer.func_71197_b(DedicatedServer.java:69)
   at net.minecraft.server.MinecraftServer.run(MinecraftServer.java:429)
   at net.minecraft.server.ThreadMinecraftServer.run(SourceFile:573)
スチマーとツイッタラーと化してる。
@a1lic,a1lic.net,MOD公開場所,GitHub
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alice
ID:72f690f9
金掘り
 
記事: 461
登録日時: 2011年10月23日(日) 20:10
お住まい: 舞天市

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Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/17更新]

投稿記事by ゲスト » 2013年4月30日(火) 22:32

素晴らしいModですね!いつも愛用させていただいてます。
当方1.2.5環境を構築して遊んでいたのですが、1.2.5版WetSuitの酸素ボンベが再充填出来ないです><
仕様だったり使い捨てだったりしたら申し訳ないのですが
右クリックも長押しも効かなかったので正しいやり方みたいなのがあれば教えて頂けないでしょうか
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Re: [1.2.5]~[1.5.1] Schr0`s MOD [4/17更新]

投稿記事by suzumiyabi » 2013年5月01日(水) 23:19

マルチで鯖を立てようとしたらぬるぽエラーが出てしまいます、クラッシュレポートを下に添付しておきます。
添付ファイル
crash-reports.zip
(18.59 KiB) ダウンロード数: 26 回
suzumiyabi
ID:58700751
木を殴ってる
 
記事: 13
登録日時: 2012年3月14日(水) 03:20

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