[1.6.2][1.2.5]メイドさん関連MOD、他

開発したMODの公開や、見つけたMODの紹介などはこちらでどうぞ!
  • (PostNo.42000)

[1.6.2][1.2.5]メイドさん関連MOD、他

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月05日(火) 20:07

1.6.2向けMODをここで配布始めました
問い合わせ等連絡事項は引き続きこのトピックにお願いします。

niconicoさんが1.5.2向けの紹介動画を作ってくださいました。ありがとうございます。


村人をメイドさんにするMOD v0.0.7 [1.2.5]

概要:
比較的、耐性の高い海外ゲーマーをして「醜い」「キモい」「何とかしろ」「神よ」という高評価を得ている
Testificateこと村人が、いちゃいちゃとハートマークを飛ばしていることに我慢ならない人のためのMODです。

村人の姿を、littleMaidMobの可愛いメイドさん姿に変更します。

ご使用にあたって
littleMaidMob製作者であるMMM氏に感謝の祈りを捧げてください。
当MODの質問やバグ報告についてはこちらのトピックにお願いします。答えられる範囲で気が向いたら回答します。
なお、当MODの公開がMMM氏にご迷惑をおかけしていると判断した場合、公開を停止します。
その他、当MODの使用にまつわるいかなる問題についても、自己責任でお願いいたします。

前提MOD:
ModLoader

インストール:
littleMaidVillager.zipをmodsフォルダに置いてください
既存クラスの書き換え、各種IDの使用はしていません。
zipを取り除けば村人の姿は元に戻ります。

テクスチャの変更について:
zipファイル内の/mob/villager/maid内の、各pngファイルを上書きしてください。
villager.pngについては、minecraft.jar内に存在しているので上書きしていますが、
現状未使用のようです。(よく出てくる茶色の村人はfarmer.pngです)

更新履歴:
v0.0.7 座った時のスカート角をメイドさん準拠に戻した
v0.0.6 テクスチャパックを変更すると、再起動するまでテクスチャ読み込みがおかしくなる不具合修正
v0.0.5 一部メイドさんのテクスチャが、littleMaidMobの古いバージョンのものだったので最新のものに入れ替えた(だけ)。
v0.0.4 何かに座った時の処理を修正
v0.0.3 読み込む画像とモデルファイルをcfgから指定できるようにした
v0.0.2 priest.pngを上書きし忘れていたので修正
v0.0.1 人柱公開




かをCommonsMOD [1.2.5]

概要
    拙作MODのうち、主にlittleMaidMobの派生MODの前提となるMODです。
    このMOD単体では何もしません。

→詳細&DLはこちら


メイド長MOD(メイドさんにした村人を本物のメイドさんにするカリスマ的メイド長MOD) [1.2.5]

概要
    littleMaidMobの派生MODです。
    完璧(なドジ)で瀟洒な(つもりの)メイド長を追加します。

→詳細&DLはこちら


メイドさん天国!MOD(御主人様、どこへ行かれるのですか(ドミネ・クォ・ヴァディス)MOD) [1.2.5]

概要
    littleMaidMobの派生MODです。
    メイドさんのメイドさんによる、メイドさんのための天国を追加します。

→詳細&DLはこちら


littleMerMaid(マインクラフトを覆う影MOD) [1.2.5]

概要
    littleMaidMobの派生MODです。
    下半身が海棲生物になったマーメイドさんを追加します。
    同時に海中に村が生成されるようになり、エラ呼吸する村人がスポーンします。

→詳細&DLはこちら


スラ仏/Slicon MOD v0.0.5 [1.2.5]

※ご注意
MOD製作10日目ごろに2日程度で作ったやっつけ制作物です。ご使用の際はバグが起こる前提でお願いします。

概要:
厳かな佇まいで、飼育も可能なありがたい生き物、スラ仏様を追加します。

前提MOD:
ModLoader

インストール:
Slicon.zipをmodsフォルダに置いてください

飼い方:
スラ仏様は通常スポーンしません。
専用アイテム「スライコンボール」によって呼び出す必要があります。

スライコンボールのレシピ
:pig: は鉄ブロック
:slb: :slb: :slb:
:slb: :pig: :slb:
:slb: :slb: :slb:
スライコンボールの画像がスライムボールと同じで紛らわしいのでご注意ください。

スラ仏の生態
スラ仏様はサイズに応じた餌を食べて成長します。
食べる餌はサイズの小さい順に

[小] :dit: 土← :snd: 砂← :grv: 砂利← :cbn: 石(丸石、焼き石、石レンガ)[大]
となっています。
ドロップしてアイテム化した状態のブロックを食べます。

また、最小サイズ以外のスラ仏様は、餌を食べると、
より小さいサイズが食べる餌の形でブロックを排泄します。(サイズ3なら砂利を食べて砂を排泄します)

叩いて死ぬと増えるのは、スライムと同じです。
餌を与えて大きくなったスラ仏様を叩くことで繁殖させることができます。

最小サイズのスラ仏様は、死ぬと鉱物となって成仏します。
たまにグロウストーンになったり苔石になったりもします。
どの鉱物になるかはランダムで、確率の高い順に

[出やすい] :oco: :oir: :ogo: :glo: :ore: :ola: :cbm: :odi: [希少]
となっています。ダイヤ鉱石になる確率は2%程度です。
v0.0.4から、染色機能がつきました。
上記鉱石のいずれかを、サイズが最大の時に食べさせることで、対応した色に変化します。
この状態のスラ仏様は、成仏後、食べさせた鉱石になる可能性が若干上がります。
(相対的に他の鉱石になる可能性は若干下がります)

更に、体が完全に水中化溶岩中にある時に死ぬと、
水中では粘土ブロックに、溶岩中では溶岩源に変化します。
溶岩は事故を起こすと二次被害が出やすいのでご注意ください。

なお、上記の仕様はまだ調整中のため、コロコロ変わる可能性があります。

更新履歴:
v0.0.5 デスポーンしてしまわないよう修正 詳細はこちら
v0.0.4 食べたアイテムが消えた際に落ちる不具合を修正
     鉱石を食べさせることで色が変わるようにした
v0.0.3 スタックされたブロックを食べた時に1個ずつ食べるように変更
     ついでに食事をよく噛んで食べるように変更
v0.0.2 スッとぼけていてcfgファイルでブロックIDを指定できていなかったので修正
v0.0.1 人柱公開




採掘代理ブロック MOD v0.0.4 [1.2.5]

※ご注意
MOD製作当初に3日程度で作ったやっつけ制作物です。ご使用の際はバグが起こる前提でお願いします。

概要:
つるはしを入れてレッドストーン入力するとプレイヤーに代わって目の前のブロックを掘り続けます。
テクスチャはディスペンサーと同じです。紛らわしくてすみません。
採掘する距離もプレイヤーと同じ4ブロック先までとなっています。
ツルハシの損耗、採掘速度もプレイヤー準拠(のハズ)です。
回収機能であったり、チェスト連動機能などはついていません。

前提MOD:
ModLoader

インストール:
AutoMiner.zipをmodsフォルダに置いてください

作成レシピ
:pig: は鉄ブロック
:pdi: :pdi: :pdi:
:cbn: :pig: :cbn:
:cbn: :red: :cbn:

更新履歴:
v0.0.4 CreativeAPIが導入されていないと落ちる問題を修正
v0.0.3 更に血迷ってデバッグ用のツルハシに与えるダメージが50倍のままだったのを修正
v0.0.2 何かを血迷ってcfgファイルでブロックIDを指定できていなかったので修正
v0.0.1 人柱公開



謝辞:
MOD制作にあたり、
MMM氏制作のlittleMaidMobのソース
Minecraft Modding Wiki
おこた氏のマルチモデル作成講座
を、大いに参考にさせて頂きました。
深く御礼申し上げます。

ダウンロード

:cst: 村人をメイドさんにするMOD v0.0.7

:cst: スラ仏/Slicon MOD v0.0.5

:cst: 採掘代理ブロック MOD v0.0.4
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  • (PostNo.42080)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月06日(水) 12:47

MMM氏にご承諾を頂いたので、村人をメイドさんにするMODを公開しました。
重ねて記載しますが、当MODの扱いはMMM氏のあずかり知らぬところですので、
くれぐれも氏にご迷惑をおかけしないようお願いします。
かを┃━┏┃
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石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42082)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by Desruler » 2012年6月06日(水) 13:52

村人をメイドさんにするMOD早速使わせて頂きました。
素敵なMODを作って下さってありがとうございます。

使ってみて早速怪しい部分が見つかりましたので報告いたします。

村人の一部の職業が正しくスキンが反映されてない模様です。
色々なMODを導入している環境ですので、
もしかしたら影響されていたかもしれません。

後ほど必要なMODのみの環境でも確認してみようかと思います。

【追記】
ModLoader、littleMaidVillagerのみでも同上の症状が確認できました。
添付ファイル
2012-06-06_13.43.34.png
2012-06-06_13.42.54.png
私はこのランチャーをオススメしています
画像
Minecraft Changer ※Forge 1.11インストーラー動作確認済み
アバター
Desruler
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  • (PostNo.42085)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月06日(水) 14:17

Desruler さんが書きました:

ご連絡ありがとうございます。
神父のテクスチャを上書きし忘れているというポカミスでした。
修正版としてv0.0.2をアップしておきました。
かを┃━┏┃
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  • (PostNo.42086)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by Desruler » 2012年6月06日(水) 14:25

かを┃━┏┃ さんが書きました:
Desruler さんが書きました:

ご連絡ありがとうございます。
神父のテクスチャを上書きし忘れているというポカミスでした。
修正版としてv0.0.2をアップしておきました。

修正版確認しました。
対応ありがとうございます。
神父の正体はおばけメイドさんでしたか(笑)
私はこのランチャーをオススメしています
画像
Minecraft Changer ※Forge 1.11インストーラー動作確認済み
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  • (PostNo.42146)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月06日(水) 21:45

村人をメイドさんにするMOD v0.0.3を公開します。

テクスチャとモデルファイルをcfgファイルから指定できます。
テクスチャはパスが通っていれば、
モデルはModelBipedを継承したモデルであれば読み込めます。
読み込めます、が、モデルに関しては俄然バグる可能性が高いのでわかる方のみ試してください。

かなりやっつけ感が高いのでTOPにはv0.0.2を残しておきます。

2012/06/07追記:
v0.0.4をTOP公開したので消しました
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  • (PostNo.42201)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by 名無し » 2012年6月07日(木) 09:20

littleMaidVillagerについてですが、一点確認させて下さい。

MMM氏のZabutonMODで、村人を座らせた時スカートが曲がらない?(スカート裾が座布団に当たって、足が浮いた形になっている)のは
仕様でしょうか? それとも、私だけの現象でしょうか?
使用したVerは、0.0.2及び0.0.3です。

ご返答よろしくお願いします。
名無し
ID:a0a4a98f
 

  • (PostNo.42210)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月07日(木) 11:45

名無し さんが書きました:MMM氏のZabutonMODで、村人を座らせた時スカートが曲がらない?(スカート裾が座布団に当たって、足が浮いた形になっている)のは
仕様でしょうか? それとも、私だけの現象でしょうか?


まだ確認していませんが、十中八九littleMaidVillagerのバグです。
今日の夜になってしまいますが、確認してみます。

詳しい話:
モデルデータはlittleMaidMobのモデルデータを無理やり村人にしている状態です。
村人自身は、現状では首を振る程度で、他に自分のモデルを動かしたり
状態を変更させることがないため、それで何とかなっています。
一方でZabutonMODのような、外部から対象のモデルを動かすようなケースには
まだ対応できていない、という状態です。
他MODとの連携は全然確認できていないので、多分まだまだバグってます。
かを┃━┏┃
ID:03dc66a2
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42223)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by 名無し » 2012年6月07日(木) 14:17

ご返答ありがとうございます。

今までの村人の棒立ちに比べ、座ってくれてるのでOKと個人的に思っています。
(他のメイドさんと並べて気づいたレベルですし・・・)

これからも、MOD製作がんばってください。
名無し
ID:a0a4a98f
 

  • (PostNo.42243)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by モドチュー » 2012年6月07日(木) 16:09

横から失礼します。村人をメイドさんにするMOD試させていただきました。
座ったときの位置調整が無いため少し浮いてしまっていると思われます。
littleMaidMobの元ソースではRenderLittleMaid内 doRenderLivingを呼ぶ前に調整があります。
コード: 全て選択
       // 姿勢による高さ調整
       double dd = d1;
        if(littleMaid.isSneaking()) {
           // しゃがみ
           dd -= 0.06D;
        } else if (littleMaid.isRiding() && littleMaid.ridingEntity == null) {
           // 座り込み
           dd -= 0.25D;
        }
       doRenderLiving(littleMaid, d, dd, d2, f, f1);
アバター
モドチュー
ID:282d6f66
ラピスラズリ収集家
 
記事: 1189
登録日時: 2011年9月07日(水) 02:33

  • (PostNo.42254)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月07日(木) 17:03

村人をメイドさんにするMOD v0.0.4を公開します。
何かに座った際に、メイドさんの腰が浮いてしまっているのを修正しました。
スカートも足と一緒に曲げてみましたが、微妙に違和感があるので、こちらは元に戻すかもしれません。

ついでに他2つのMODも、設定ファイル対応(した気になっていて出来ていなかったので)しました。

名無し さんが書きました:

というわけで、修正しました。
スカートについては、突き抜けるのが本家準拠のようですが、試しに曲げてみました。
上の通り、曲げたら曲げたで違和感があるので元に戻すかもしれません。

>MOD製作がんばってください。
ありがとうございます。引き続き色々作って遊ぶ予定です。

モドチュー さんが書きました:

調査ありがとうございます。
元ソースと同じ処理は存在していたというか丸コピのですが、
通常mobの場合、メイドさんと違って座布団に座った際のridingEntityがnullにならないのが原因でした。
そういった細かい処理差によるバグはまだ出そうです…。
かを┃━┏┃
ID:9dad5d3b
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42293)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by あじっぽいもの » 2012年6月07日(木) 21:47

元気なメイドさんが生まれましたよ!
あじっぽいもの
ID:b9305065
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年5月23日(水) 01:40

  • (PostNo.42296)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by ryomaco_514 » 2012年6月07日(木) 22:15

村人をメイドさんにするMODはありそうでなかったMODですねー

ところで、"村人に仕えるメイドさん"が生成されるっていうのもありかなーっとか思ったのですが…
将来的に両Mobの混在、もしくは村人とは別個に"村人メイド"が生成、というような機能の実現はあり得ますかね…?
ぜひよければお聞かせください。
ジャッジせず、隠された美を見ろ  ーピカソ

Macクラフターはどれくらいいるもんなんだろうか…
自分用にテクスチャいじりなんかしてます。リョマ子とお呼びください。
アバター
ryomaco_514
ID:4ce8e05b
石掘り
 
記事: 142
登録日時: 2012年2月23日(木) 13:46
お住まい: 惑星サッポロゥオン

  • (PostNo.42310)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月07日(木) 23:22

あじっぽいもの さんが書きました:元気なメイドさんが生まれましたよ!

作っておいてなんですが本当にシュールかつけしからん光景ですね!

ryomaco_514 さんが書きました:将来的に両Mobの混在、もしくは村人とは別個に"村人メイド"が生成、というような機能の実現はあり得ますかね…?


単純な混在は既に可能なはず…です。
野生のメイドさんと村人のスポーンの混在、という意味では確率によってするんじゃないでしょうか。

村人メイド、もしくは村人とメイドの連携についてですが、
1.2.5現在、村人の主だった活動が、子作り繁殖程度しかないため、メイドさんの奉仕活動の範疇ではない感じです。
何かをお世話するにも村人自体に手伝うべき仕事どころか生活も無いので、作るにしても何をさせようかな、と。

逆はちょっと考えていて、範囲内の村人の子供に英才教育を施し、
立派な野生のメイドさんに育てる「メイド長」のようなMobを追加するMODを作ろうかなと思っています。
かを┃━┏┃
ID:9dad5d3b
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42315)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by あじっぽいもの » 2012年6月07日(木) 23:44

夜になり、家の中にベットがあれば
眠らせる事は可能でしょうか?
あじっぽいもの
ID:b9305065
木を殴ってる
 
記事: 12
登録日時: 2012年5月23日(水) 01:40

  • (PostNo.42317)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by voms » 2012年6月08日(金) 00:28

素晴らしいMODをありがとうございます!メイドさんが増えて幸せです!

かを┃━┏┃ さんが書きました:逆はちょっと考えていて、範囲内の村人の子供に英才教育を施し、
立派な野生のメイドさんに育てる「メイド長」のようなMobを追加するMODを作ろうかなと思っています。
なるほど確かに「村人をメイドさんにするMOD」ですねw
村人にケーキを使うと契約メイド、くらいの割り切り具合でもいいかと思います。村人はこれから仕様変更の嵐が待ってるかもしれませんし
メイド長はゴーレム上書きしたりw

せっかくなのでモデルを変えてテクスチャ描いてみました
今後の事を考えると村人はメイドから少し外した服装の方がふさわしいですかね?
v-love.jpg
littleMaidVillager-004-Model-Elsa2.zip
zipをmodsに入れてconfigを書き換えれば動きます。
config例はzipの中です。
LMM用マルチモデル 拙作「Elsa2」が必要です。
(5.31 KiB) ダウンロード数: 126 回
新しいデザインは必ず単純な形をしている。人間は考えることができなくなると、ものを複雑にして堕落してゆく。 ――成田 亨
アバター
voms
ID:f15bb7da
石掘り
 
記事: 91
登録日時: 2011年7月21日(木) 12:15
お住まい: 俗にメイドさんと呼ばれるUMAが好きです。

  • (PostNo.42324)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月08日(金) 01:40

あじっぽいもの さんが書きました:夜になり、家の中にベットがあれば
眠らせる事は可能でしょうか?

外見がメイドさんになっただけで、中身は村人のままなので、
デフォルトの行動の追加などは(既存クラスを書き換えないと)難しいですね。
夜になると村人を吸い寄せて眠りにつかせる怪しげなベッド、なら作れるかもしれません。


voms さんが書きました:

ひええ、不具合対応やらモデルやら、何から何まで申し訳ないです…!
実は、既存のケーキを既存の村人に与えるとメイド化、よりも「追加した何か」で既存のものにアレコレする、の方が私的には楽です。
仕組みも、実装的には村人を消し去って同じ位置にメイドさんを生み出す、になると思うので、村人の仕様はあまり影響しない(はず)と見ています。

そして、モデルありがとうございます!
これから試してみようと思います。
メイド教育を作るとすると、その時は村人の時点ではエプロンは外した状態がいいのかも…と思いました
かを┃━┏┃
ID:03dc66a2
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42340)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by ゲスト » 2012年6月08日(金) 10:32

MOD制作お疲れ様です。
採掘代理ブロックを使わせて頂いたのですが、丸石1個掘らせただけで木のツルハシが8割削れてお茶吹きました。
プレイヤー準拠ということで、仕様ではない…ですよね…?

あと個人的に、流石にコスト高すぎだと思います...
ゲスト
ID:35b3740b
 

  • (PostNo.42355)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by かを┃━┏┃ » 2012年6月08日(金) 14:16

採掘代理ブロックMOD v0.0.3を公開します。
ツルハシに与えるダメージが通常の50倍のデバッグ状態のままだったのを修正しました。

ゲスト さんが書きました:

すみません、というわけで修正しました。ご迷惑おかけしました。

コストについては調整中ですが、現状ではかなり安易に強力なブロックなので、
作成難度としてはこんなもんかな、と思っています。
他MODの場合、「追加の超難易度エンドコンテンツありき」で自動化系要素のコストバランスが取られているのが多いですが、
私の作るMODは基本的に「バニラ(+メイドさん)にちょい足し」で行こうと思っています。
その上で考えると、このブロックはトップレベルのパワーがある、バランスブレイカー寸前のブロックと判断しました。

蛇足:
ダイヤが足りない方はスラ仏MODでダイヤが量産できちゃうかも…!?


追記:
CreativeAPIが導入されていないと落ちる問題があったのでv0.0.4に更新しました
かを┃━┏┃
ID:9dad5d3b
石炭掘り
 
記事: 195
登録日時: 2012年6月05日(火) 16:29

  • (PostNo.42609)

Re: [1.2.5]村人をメイドさんにするMOD、スラ仏MOD、採掘代理ブロックMOD

投稿記事by sakamotosan » 2012年6月10日(日) 07:44

これであのむさくるしいおっさんがキャッキャウフフするところを見なくて済むと思うととてもいい気分になれます、
本当にありがとうございました。

後ここで質問していいのかわかりませんが、Vomsさん製作のテクスチャを使用するのにはマルチモデルが必要になるとのことですが、
ModelLittleMaid_Elsa2.classを
littleMaidVillager-004-Model-Elsa2.zipに突っ込んでもlittleMaidVillager.zipに突っ込んでも
littleMaidMob-Elsa2-v2.zipをmodフォルダに入れてもエラーが出ます。

申し訳ないのですが導入方法を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。
sakamotosan
ID:36bf0aae
石掘り
 
記事: 75
登録日時: 2011年8月20日(土) 16:22

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